2008/02/25

≪BACKMENU≫NEXT

拍手絵。幸村。物凄く暑苦しいです。
なんだか表情に苦労しました。何時もはも少し可愛らしく描いてしまうのですが、たまには凛々しくっつーか不敵な感じにしようと思って……失敗した気がします。トホリ。
背景は素材集から。加工しまくりです。


2008/03/03

≪BACKMENU≫NEXT

拍手絵。小十郎。例によってまたまた頬の傷を描き忘れています。もういい加減自分に厳しくしようと思い、忘れたまま曝す事にしました。これで少しは反省すれば良い。
本当は、片膝ついて抜刀している小十郎とその背景に桜、と言うのを描きたかったんですがちょっとと言うかかなり画力が追いつきませんでした。難しいよ……。
挫折してアップで描いたれ、と思って描いた絵も気に入らなかったものの表情だけは良い感じだったので試行錯誤で首から下を色々描いては消し、を繰り返しています。なもんでかなりデッサンに難が。ゴメン、小十郎……。