2008/04/20

2008/05/01

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様のお絵描き掲示板その12。
毎回ワンパターンにも程があるッつーくらい伊達ばっかり描いてます。だって描き易いんだもん(笑)
幸村はこどもの日に合わせて柏餅なんぞを食べさせてます。何気にお館様のぼり(笑)と佐助のぼりを持ってたりして。
どうでも良い事ですが、お絵描き掲示板は何故か右向きを多く描いてしまう。普段は左向きの方が描き易いんですが、絵板は右向きも描き易いし、他の人が割と左向きが多くて同じ向きばっかりだとつまらないなぁと思ってつい右向きを描いてしまうんですが、こうして並べると同じ向きばかりになってしまうのでそれはちょっと考えないとなぁ、と思います(笑)