PRADO Owners Club on Internet


あぶらや 2010/05/06(木) 06:26
お久しぶりです。

先ほど、NHKをみてたら、やまっくさんが出てました。
那須高原からの中継映像。お元気そうな様子でしたよ〜。

すえひろ 2010/05/06(木) 00:22
しんたなさん、ご無沙汰しております。
こちらこそ、楽しい思い出を、ありがとうございました。
感謝しています。
同窓会、楽しみにしています。

yasu 2010/05/03(月) 22:49
しんたなさん>
お久しぶりです!!
同窓会ってのも良いですね。
あの頃と皆いろいろ変わってきてますからね。

yasu 2010/05/03(月) 22:47
すえひろさん>
アットホームなプラド君も引退ですか。
使い方の変化等乗換えはどうしてもついてきますよね。

すえひろ号にもお疲れ様と言っておいてください。
って、タンクガード付いているんだったら譲ってくれませんか?

あいばさんもガード類やめちゃっているので入手が不可能なんです。

しんたな 2010/05/01(土) 21:53
すえひろさん、皆さん、ご無沙汰です。
すえひろ号との楽しい思い出、ありがとうございました。
もっと長く乗り続けていただきたかったですが、これも寿命ですかね。
長い間お疲れ様でした。たまには、同窓会でもしましょうか。

すえひろ 2010/04/29(木) 23:37
皆さん、大変ごぶさたしております。
突然ですが、緑のアットホームなプラドも
もうすぐ13回目の誕生日となり、最近は
山の走りより、ゴルフに行く回数が多くなったので、
プラドを廃車にする事にしました。

麦秋館で知り合った沢山の友人。楽しい思い出。
沢山の失態。。。
皆さん、ありがとうございました。

yasu@シルバー特攻隊員(爆)224 2010/04/05(月) 00:23
ものすごく久しぶりのカキコのような(苦笑

懐かしい名前で思わずカキコです。
家のプラド君は先月末10.5年目の車検を無事に通過しました。
入館当時一人身だったのに今では家族構成も変わり・・・何時相方にミニバンに乗り換えろと言われるかビクビクしながら乗っている毎日ですが(自爆!!

一応、土の上上等なプラド君のままですから

ハル@430 2010/04/01(木) 14:15
私も若干のご無沙汰で!

ばっじお様!ご無沙汰しております。
>ハルさんとは某○○POCO以来でしょうか?
そうです!懐かしく思います。
今の所、オラのプラドは元気良く走ってますが、今度の車検が怖い・・・
新しい車をチョイスするにも軍資金が・・・
>麦中館の方々ともかなりご無沙汰してますが
私もご無沙汰なんですよ!
皆さん元気なのかな?
>機会と時間が合えばお会いしたいですね。
是非!機会があればお会いしたいですわ!
ばっじお様もお体に気付けて!

ばっじお@オーリス乗り326 2010/03/29(月) 18:15
押忍!若干のご無沙汰です。

ハルさん&かも太郎さんご無沙汰しています。
かも太郎さんにはPOCO9に泊り込みで遠路はるばる参加して頂いて、
今でも感謝しております。
あと、精神的な不具合って事で、私もずっと今でも治療を続けていますので、
あんまり抱え込まないようのんびりと治して行かれる様お祈りいたします。

ハルさんとは某○○POCO以来でしょうか?
プラド共々お元気そうで何よりです。

麦中館の方々ともかなりご無沙汰してますが、
かっちゃんとかお元気なのかな?

また何時か愛知の方にも伺いたいと思っていますので、
機会と時間が合えばお会いしたいですね。

ハル@430 2010/03/19(金) 09:44
館長及び皆様大変ご無沙汰しております。
愛知のハル@430です。
皆様も色々な都合でプラドを降りられている方も多いとは思いますが、私は未だに健在で元気良く走っております。
でも今年の7月の車検が怖い・・・
かなりのご無沙汰で緊張しつつ書き込みしておりますが・・・

>かも太郎さん
ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました!
中部での決起会のあの飲みっぷりはいまでも忘れません!
かも太郎さんも色々大変だった見たいですが!頑張って下さいね!
オラも豊明駅付近に車があるので見たらメモ紙でも・・・
>猿公園
もしやモ○キー○ークですか?
麦中館懐かしいです・・・

かも太郎 2010/03/15(月) 22:42
あぶらや館長&会員の皆様。もう忘れられてしまった事と存知ます。
大変ご無沙汰致しております。岐阜の、かも太郎です。
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
以前、ばっじお様の御骨折りで参加させて頂いた全国POCO...とっても懐かしいです。
あれから...私は、いつ頃からか、心の病を患い....幾度と無く自分の存在を否定する様な行為を繰り返す....自分にとっても、家族にとっても、地獄の様な日々でした。
一昨年の秋に、入院&3ヶ月ほどの療養生活を経て、何とか仕事に復帰しましたが、未だ薬を手放す事が出来ず、薬の副作用で自損事故を起こし、自分の命と引き換えに、大切な相棒を失くしてしまいました。

現在の愛車は、障害者の父の為に改造した8ナンバーのグランビアです。ただ元気だった頃の自慢の愛車1K-Zの加速が忘れられず、補記類は全て移植しました。

プラドと別れた今は、もう館員資格も有りませんので。。

もうこちらにお邪魔する事は御遠慮させて頂くつもりではございますが、これからも皆さんの御活躍を楽しみに拝見させて頂きます。

どこかで、元気に走っているオーバーフェンダー付きのパール2トーンの岐阜8ナンバー旧型グランビアを見かけたら、宜しく御願い申し上げます。

麦中館メンバーの皆様。今も猿公園の近くに居ますので、お近くにお立ち寄りの際にはヨロシクデス。

けんけん@大阪(幽霊部員) 2010/03/08(月) 00:06
9年目の車検を前に、プラドを降りることになりました。
まだまだバリバリ走りますし。もともと妻が欲しがって買った車なので寂しそうです。
しかし、家族構成が変わり、不況の波&エコカー減税に乗っかる形になりました。
そこそこ走っていても、それなりの査定が付き次車の購入にまで寄与してくれた
孝行プラド君に感謝です。

あぶらや 2010/02/25(木) 00:18
先週は、加一から通常ルートで帰宅しました。
#最後は、ばたばたとお先にすいませんでした。

お酒(一升瓶と勝手に解釈)何本にします?と聞かれた時にはびっくりしましたが、
おばちゃんも相変わらずで、機会あれば、また。
#寒さに負けないほど(ほどほど)に、FISHさん、温まっていただけたのかな?

FISH 2010/02/23(火) 12:12
爆酒館健在!?
前半はとっても楽しかったです(笑)
まあ10年以上経ってるんですからお酒も弱くなりますよね、僕は弱過ぎですけど(汗)

TOSHIさん、
ご心配、ご迷惑おかけました。
次は車で行ってウーロン茶で爽やかに帰りますので(^^)

TOSHI 2010/02/18(木) 13:09
昨日は久しぶりに皆さんにお会い出来て楽しかったです。

kyonさんがいたのはびっくり!(笑)
おしとやかになっているんだもの…
でも会話が弾んでくると…昔のままでした(笑)

Rさんの会話も変わらない。楽しかった〜

変わらないと言えば、Fishさんかな?
相変わらずあぶないやさんと潰されているし…(--;)

無事に帰れただろうか?

だっちゃんの行動力は感服!
原二で小田原まで来て、その後電車で横浜まで来るとは(笑)
帰りは雪がちらついていたけど大丈夫かな?
CGI:

忘れないよう書いておこう 2010/02/05(金) 19:58
2月17日(水)18:30〜 8名 かいち予約済み

HI 2010/01/12(火) 10:53
久しぶりにラウンジに
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bakushu2/cgi-bin/wwwlng_MINIPOCO.cgi?create

HI 2010/01/12(火) 10:49
壊一ですか。
おばちゃん喜びますよ。
さっさと日程決めましょう。

TOSHI 2010/01/12(火) 08:01
あぶらやさん

日程が合えば参加しますよ。

何に乗り換えたかも知りたいし!(笑)
CGI:

FISH 2010/01/11(月) 07:33
あぶらやさん、
反応遅すぎます!(笑)
是非伺いたいと思います。

[Next 20件]
[最初に戻る]
過去Logへ ページの先頭へ戻る