ひでプラ 2002/01/31(木) 22:55
みなさんはじめまして! 福岡県で看護士をやっています「ひでプラ」といいます、今後ゴヒイキに! 自分はプラドに乗ってもうすぐ二年になります。はっきりいって惚れてます、今後少しずつでもドレスアップ、チューンナップしていきたいのでみなさん色々教えてください。よろしくお願いします。

カツピー 2002/01/31(木) 20:13
えびどんさん、GUCCIさん、ゆうとんさん、色々ありがとうございます。
今日は念のため病院に行き、首をあちこち押されたり引っ張られたりして
左の首の辺りがムチウチと診断されました。当分通院です・・・。
車のほうは朝確認した所、クソデカイマフラーに思いっきり突っ込んだみたいです。
マフラー小さければ潜り込まれて、そんなに衝撃なかったのかな?
まー心機一転違うマフラーに変更します。

テイク 2002/01/31(木) 16:44
スンマセン。
↓のカキコ、自分のHNを間違えてしまいました(^^ゞ

YASUさ〜ん 2002/01/31(木) 16:43
先日のSAF&林道をアップしましたヨ〜。
とっても綺麗な(マジで)YASU号の画像もあります。
(1枚しかないけど・・・)
良かったら見てくださいネ!!

ゆうとん 2002/01/31(木) 05:11
>カツピーさん
お体の具合は、いかがでしょうか?人間、体が一番ですのでお大事に!
あの美しいカツピー号の被害も心配です。プラドに掘ってくるとは本当に
前を見ていない方なんでしょうね?!
一日も早い回復を祈念しております。
>GUCCI@目黒さん
レス遅くなり恐縮です。失礼のない時間にiメール入れまする。
最近GUCCI号のJAOSの後ろ姿を真似たくなっている次第です。
>だいちゃんさん
入館おめでとうございます。
オンオフ楽しめる麦秋ですからお勧めです。
かくいう私も、オンロードでしか乗ってないんです。
メンバーの方の交流で良い刺激になると思います。

URBANCRUISER 2002/01/31(木) 02:23
こんばんは。

GUCCIさん@目黒さん>
>今度は春ですね・・・・・UCさん
今度も雪!?なのかなぁ〜
出来れば新緑のマウンテンクルーズがいいなぁ〜!

GUCCI@目黒 2002/01/30(水) 23:50
>カツピーさん
こんばんは、後ろから俗にいう”おかまほられた”状態だったんですね。
首から脊髄にかけて張ったような違和感があるのは、やはり頚椎捻挫=ムチウチ症です(軽度は別としても)  相手方または相手の保険屋さんに違和感があるので通院する旨、伝え早く医者に行かれる事をお薦めいたします。必ず数時間後にだんだん痛みがでて来るはずです。
おばさんの車がカツピー号の下にもぐる様な形で追突されたなら衝撃が少ないので
自己判断で大丈夫かと・・・。
そういうGUCCIもBJ42でおかまほられた事があり、相手の車がしたに潜って
追突したので自分と愛妻(いちお、そう記載させていただきます)は無事でした。
このとき、4駆は戦車、と言われたものです。相手の車は前ぐしゃぐしゃ、
BJはかすりきずのみでした。
とかく、自分が気おつけても災難はふりかかってきます。いやな事、悪い事たびかさなるまえに
厄除け行かれることお薦めいたします。(厄年でなくても)

茨城の秋庭 2002/01/30(水) 23:26
毎日日課の「隣のプラド」(笑
今日は最近には始めて一台もすれ違いませんでした。
やはり27日の32台が最高ですね?
でも、そんなにいるのに茨城のメンバーが少ないのはなじぇ?(;;

>プラドンさん
ステッカーの方了解しました。気長にまっていまぁ〜す

さて今度は点火を変えるかブレーキパッドを変えたいと思っています(^^

えびどん 2002/01/30(水) 23:25
こんばんは〜 (^O^)/

(@@;)!?
カツピーさん>
あららららららららら。
>自分自身の首に違和感が・・・
↑大丈夫〜!?・・・じゃないか。首にきちゃいましたか・・・とりあえず速攻医者に診てもらったほうがいいですよ。ムチウチってこわいから。お大事にね(・人・)

だいちゃんさん>
はじめまして〜。えびどん@茨城です。
>自分は邪道かもしれませんがオフロードよりオンロード派でドレスアップ志向です。
↑全然邪道じゃないですよ〜p(^O^) 麦の中にもそういう方けっこーいますよ。
・・・ていうか、方向性は人それぞれですから(^^) 画像UP楽しみにしてます♪

yasuさん>
>被害は・・・左フェンダーとシルが少々ひずんだのとステップかな
先日は有線ありがとうございました〜♪(^O^) ・・・でも、↑を笑って報告してくれた時は、さすが
”壊”メンバーだなって感心しましたよ〜f^^;

それでは〜

カツピー 2002/01/30(水) 23:02
久しぶりのカキコなのですが、本日不慮の事故に合ってしまいました。
会社帰りに信号待ちしていて、かなり年配のおば様が突っ込んで来てくれました。
プラちゃんは夜なので詳しく確認できてませんが、バンパー交換・マフラー交換・
マッドフラップ交換くらいで済みそうですが、自分自身の首に違和感が・・・
プラちゃんは購入してから、不慮の事故×2回・鉄が空から落ちてくる・エンジン故障等
立て続けにあった為、今週末お払いに行こうと思った矢先の出来事です。

皆さんくれぐれも事故には気おつけて下さいね。

GUCCI@目黒 2002/01/30(水) 21:13
>UCさん
次回のマウンテンクルーズPRADOで埋め尽くしたい
ものです。  みなさん行きましょう+会場で麦秋館ミーティングやっちゃいましょう
確か、会場の中入ったら斯く斯く行動は自由でしたよね!!
今度は春ですね・・・・・UCさん
>だいちゃん
みなさん、おもいのおもいのプラドに仕上げてますので、オンオフ気にしなくても
OKですよ。
質問箱の方にも何かいれてくださいね。
いっぱい参考になるレスいれてもらえますよ!!
ではまた
>プラドンさん
もう大丈夫なのでしょうか
実はじぶんも昨日ダウンしてました。よって投稿昨日0でした  はい
よく睡眠とったので今日は元気になりました
ところで、携帯から送りました会員NO.付データ送信依頼、到着しましたでしょうか?
よろしかったらレスお願いします

プラドン 2002/01/30(水) 01:03
みなさんの地域では、悪い風邪は流行ってませんか?
実は、ごたぶんにもれず、わたしもかかってしまいました。
ステッカーのお問い合わせが、たまたま3.4名のメンバーさんから頂いているのですが
ちょびっとお待ちいただけますか?
お問い合わせを頂いた、みなさま、申し訳ないです。<(_ _)>

yasu 2002/01/29(火) 02:35
こんばんは

TAKE(テイク)さん>
>昨日はいろいろとありがとうございました。
>ステップは大丈夫でしょうか?
>他には被害ありませんか?
こちらこそ、突然押し掛けて行って申し訳なかったです。
いい勉強になりました。
被害は・・・左フェンダーとシルが少々ひずんだのとステップかな?
いま、どうやって直そうか考えています。

だいちゃん 2002/01/29(火) 02:26
こんばんは。

GUCCIさん>
はじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。自分はプラドに乗り始めて既に3年が経とうとしています。来月初めての車検です。実は以前からこちらのHPの存在は知っていたのですが最近になって少しづつプラドをいじってみようかなと思いこちらのHPを頻繁に見るようになりました。自分は邪道かもしれませんがオフロードよりオンロード派でドレスアップ志向です。まぁ、こんなヤツもいるということであたたかく見守ってやって下さい。今、フロントまわりをいろいろといじっています。完成したら写真をUPしますので見てやって下さい。それでは今後ともよろしくお願いいたします。

URBANCRUISER 2002/01/29(火) 01:19
こんばんは。

GUCCIさん>
>次回は、参加いたします。  館員のみなさんもどうぞ!!
今回は、ローバーやジムニ−が多く見られましたが、プラドが
数多く参加されれば違う迫力あるだろうなぁ〜!!

GUCCI@目黒 2002/01/28(月) 23:34
UCさん>
>マウンテンクルーズ、昨日と違って日中は晴天に恵まれ、
新雪のスノーアタックは、スキーで新雪を攻めるぐらい
楽しかったです!!
だから、キャリアにスキー積んでいったらってお薦めしたのに!!
でも、機関共良好で帰ってこれておめでとう!
次回は、参加いたします。  館員のみなさんもどうぞ!!
>じ〜こさん、だいちゃん 
入館おめでとうございます!!GUCCI@目黒といいます。
私も入館してまだ日も浅いのですが、どんどん投稿して、皆さんとともに
麦秋館盛り上げましょう。こちらこそよろしくお願いします。
またお近くの館員さんから投稿また遭遇なんてこともあるかと
思います。
これからの、麦秋館におけるプラドの思い出 歴史作りがんばってください!!

でぶ・ゲイツ@雪の中 2002/01/28(月) 09:34
館長始め館員の皆様、おはようございます。でぶ・ゲイツでございます。

私、本州北端県に在住しておりますが、本日はすごいことになっております。一晩で1Mも積もったのは久しぶりです。
当然除雪も間に合わず、朝暗い内から市内はブルドーザーとダンプの行進、日が昇っても追いつかず、まるで巨大なプラレールのようです。

そんなわけで、今日は仕事の足である「青い鳥」にはお休みいただいて、でぶ・プラ号で出社したんですが、気分良いですねぇ。
亀になったり刺さったりしてる方々を引っこ抜きながら(7kmの通勤中で8台!)、夏場15分の通勤路に1時間30分かけて
まいりました。雪かきは辛いだけですが、朝からラッセル&モーグル三昧は結構楽しかったりして・・・。でも、今日はもう仕事
しません。会社の皆さん、ごめんなさい。

同じ豪雪地帯在住の館員様、春は近いです。休みの日以外は余計な事しない方がいいですよ。偉くなれなそうです。

長々と板汚しですいません。”脱出補助愛好者”でぶ・ゲイツでした。

信ちゃん 2002/01/28(月) 00:31
こんばんは

茨城の秋庭さん>
>こちらってどうしたら手に入れられるのでしょうか?
↑右上端の方の、ステッカーをクリックしてください。
そこに詳しく書いてありますよ。

URBANCRUISER 2002/01/28(月) 00:16
こんばんは。

マウンテンクルーズ、昨日と違って日中は晴天に恵まれ、
新雪のスノーアタックは、スキーで新雪を攻めるぐらい
楽しかったです!!

GUCCIさん>
次回は行けると良いですね!?O氏がパフォーマンスしますよ!
今回O氏、残念がってました・・・

茨城の秋庭 2002/01/27(日) 23:19

>きたかんPOCOに参加して
とってもウキウキ気分な自分です♪
初めてなので不安もあったのですが皆さんとってもやさしく受け入れてくれたので心が弾んでプラドの話が出来ました。その帰りに休日とはいえプラド40台とすれ違ったのはやっぱこの車が人気がある証拠なんですよね?

>ステッカー
こちらってどうしたら手に入れられるのでしょうか?
POCOの時に聞きそびれたので・・・(^^;


take(テイク) 2002/01/27(日) 21:41
YASUさん>
昨日はいろいろとありがとうございました。
ステップは大丈夫でしょうか?
他には被害ありませんか?
うちのもステップ、結構曲がりましたヨ〜(^^ゞ

お別れの挨拶も出来ずじまいでスミマセンでした。
また宜しくお願いいたします。

Itiさん>
ご結婚おめでとうございます。
ステキな家庭を作ってくださいネ。

あぶらやです。 2002/01/27(日) 21:36
名簿の改訂を行いました。

ご新規
 じ〜こさん、だいちゃん

じ〜こさん、だいちゃん、宜しくお願いいたします。

だいちゃん 2002/01/27(日) 18:12
みなさん、はじめまして。ただいま会員に登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

Iti&nozomi 2002/01/27(日) 18:02
ただ今、無事に終了する事が出来ました
皆さん有難う御座いましたm(__)m

館長、bbさん、Jundouさんを始め皆様
暖かい言葉有難う御座います
之からも、宜しくお願いします

YASU 2002/01/27(日) 15:31
BBさんのところに速報あり

yasu 2002/01/27(日) 13:44
ただいま、2回目のおいろ直しが始まる所です

良造 2002/01/27(日) 01:48
愛知新年会参加の皆様お疲れ様でした!
フェリオちゃん色々ご迷惑おかけしましたが
また遊びましょう!

館長殿!!
今日の良き日にお似合いの素敵な音楽!!
とてもナイスです!!

Itiさんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

フェリオ 2002/01/27(日) 00:13
>愛知のみなさん。
ただいま帰りました。なかなか帰りの道中大変でした。
>かつやさん。
愛知のページにも遊びに来てね。また車で集合写真取りましょうねー。

GUCCI 2002/01/27(日) 00:01
ごめんなさーい Itiさんのお祝い寄せ書き、同じ内容ダブルでカキコしてしまいました
削除はよくないので、おめでたいということでごかんべんください ませ。
>UCさんはじめいま上九一色にいる4駆乗りの方々へ
相当現地は冷え込んでいるようですが、大丈夫でしょうか?
とくに>>UCさん
明日はあなたが主役?!今晩頑張って乗り切ってください。
来週はスキーが控えてますので・・・!!

URBANCRUISER@i-mode 2002/01/26(土) 23:45
パソコン圏外の為、i-modeよりです。

Nao@響さん>
運転気をつけます!甲州街道は毎朝の通勤路になってますよ!!
GUCCIさん>
ガンガン短縮OKですよ!今も打つの大変・・・
Itiさん>
遅くなりましたが、おめでとうございます!

bb 2002/01/26(土) 23:44
一応、携帯アクセスの方に(^^)
Itiさんご結婚おめでとうございます。お祝いの寄せ書きは
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bnb/happy/yosegaki.cgi

いの 2002/01/26(土) 23:21
あぶらや館長殿、画像のUPありがとうございます。館内では非常にマイナーな存在ですが、頑張ってメジャーデビューしたいと思っております。
あの写真の撮影後、CIBIEのパトロールを右側ボンネットに取り付けてみました。70や80に着けている方はよく見かけますが、プラドではそれほど多くないのではないでしょうか。やさ顔のイメージが結構変わって気に入ってます。

かつや 2002/01/26(土) 23:03
みなさん、こんばんは。
今日のレスは愛知一番乗りで書き込み?かな?みなさんと呑めて楽しかったです。
そして自分が最年長という事が発覚しました・・・(^^ゞちょっと複雑な一日でした。

カツピーさん>
今度は牛角で超MiniPOCOしましょう。

Itiさん>
おめでとうございます。自分の春は何処に・・・

では、みなさんおやすみなさい(^_^)/~

Nao@響 2002/01/26(土) 22:36
URBANCRUISERさん>
中央ですか?雪なんですね。
私の実家、山梨なんです(長野寄りのR20沿いですけど)
御安全に!

jジョー@偶然遭遇??? 2002/01/26(土) 22:34
本日、北関POCO(日帰り)行ってきました。幹事のえびどんさん、たむりんさんありがとうございました。
昨日突然参加できることになったので、一人でゆっくり行くかとあきらめていたら、一台前になにやら▼が二枚も張ってあるではないですか!(^Q^)/
おかげさまで正吉さんに引っ張ってもらって、Naoさん、しろくまさん、ねこさんともお会いできました。感謝!感謝!(__)
ちょっと違うかもしれませんが偶然(必然?)遭遇はどきどきしますね!(^▽^ケケケ

GUCCI@目黒はまだ雨どえ〜すう 2002/01/26(土) 22:30
 みなさんこんばんは!!
今週の仕事も無事おえて帰宅いたしました。明日のマウンテンクルーズ行けなくて残念ですが
来週スキー&雪中POCO行こうと、計画しています。
>UCさん
らくらく・・・・!!はいはい  ハンドルネーム、簡略OK?ってことですよね!
きっと皆さんからレスいっぱいはいるでしょう!!
八王子から雪ですか、じゃあ間もなく管内お江戸もふりだすかな?!
今回は毛布持参との事、風邪ひかないように気おつけてください
 今日は久々におはこ料理作りました。
サクサクさっぱりザーサイ、  牡蠣のバター味噌煮(佃煮みたいなもの)
これがまた酒進むんですよねー。焼き豚とメンマはまた来週

>>Itiさんおめでとうございます
  17年前の自分たちを思い出してしまいました
  いつまでも仲良くね!!

URBANCRUISER@上九一色村付近 2002/01/26(土) 22:06
こんばんは。

中央道八王子から雪だと思ったら、谷村PAから先は
道が真っ白状態で、事故車続出です・・・
運転気を付けなきゃ!
GB@板橋さん>
>四駆はただでさえ、マスがでかくて目立つので、常に紳士を心がけたいですね。
その通りですね!今後GBさんの言葉を忘れずに、「紳士的」を頑張ります!

GB@たっかさぁごやぁ〜 2002/01/26(土) 21:32
こぉのうらふぅねにぃ〜!

おめでとうございますっ!!

あぶらやです。 2002/01/26(土) 21:24
明日、Itiさんがのぞみさんと、ご結婚されます。
そこで、bbさん、Jundouさんにお骨折り頂き、寄せ書きのページを作って頂きました。
上記の『こちら!』をクリック頂ければ、飛べるようになっております。

皆様からの、暖かな祝福を頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。
#と言うことで、暫く、バックミュージック付きです。(^^;

GB@板橋 2002/01/26(土) 19:17
>みいく さん 2002/01/26(土) 12:06

>これから近所のスキー場に行こうと思いますが、
>マイナーなとこだからステッカー付きプラドには会えないだろうなぁ。
>富山のスキー場に来られる方!ぜひお知らせください。

既に隠居の身ですが…
数年前まで、シーサイド・バレー、立山山麓等々がホーム・ゲレンデでした。
たまに宇奈月などに出没してたこともあります。

現役復帰するとみいくサンともどっかでお会いできるかなぁ?

GB@板橋 2002/01/26(土) 19:14
>きじとら@行ってきまーす さん 2002/01/26(土) 02:19

今頃八方、銀世界!
いいなぁ!
ここ数年、スキーは隠居生活(学生時代は完走なしのヘタレ草レーサー)だけど…
来シーズン当りから復活しようかな。

さっき、こちらも雪になったようです。
お帰りは東京も銀世界…かな?
気を付けてね!

GB@板橋 2002/01/26(土) 19:11
>URBANCRUISER さん 2002/01/26(土) 12:05

>HIさん>
>>個人的にはオフのマナーよりも通常での方が・・・・・・反省。
>これは自分も言える話かも・・・反省してます。

一般道のマナーですが…
四駆はただでさえ、マスがでかくて目立つので、常に紳士を心がけたいですね。
実際に背の高い車で、極端にマナーが悪い型は余り見かけません。
どちらかというと、俗に言う高級車、T社のSとかN社のCとか外車のBとか…
果てはプロのクセして緑ナンバーの黒塗りなんかが傍若無人な振る舞いをするのが気になります。
渋滞の高速で路側帯を爆走しているのはこういった車が多いような気がします。
金はあるけど品がないのか、それとも無理をして高級車に乗っていて精神的余裕がないのか…
偏見かな?僻み(はないはずだけど…)

だるじじい 2002/01/26(土) 17:35
>あぶらや館長
写真のアップ有難うございました。
しかし、ドノーマルで恥ずかしいです。
上のBOXは、私の趣味としては付けない方が良いのですが
釣り道具が常時積んであって、声がかかればいつでもスタンバイ出来る様になっております。
昨日、声が掛かったのですが、天気が・・・・
今日はお昼からみぞれまじりの雨です。
これから東の方へ広がっていきますよ〜
今、8Jオフセット0のホイルと265/75タイヤを知り合いから譲り受け
ホイルはボロボロだったのでサンドブラスターで磨いてレストアしてます。
いつになるかわかりませんが、交換したらフェンダーとつらいちになって
ちょっとは足周りが引き締まると思います。
完成いたしましたら、お手数なのですが写真のアップを御願いいたします。
でも70から75では一回り大きさが違うので、ひょっとしたら車高アップしないと
フロントが当たりそうです。
車高アップは願っての計画ですが、予算が今は無い!!トホホ
と言う事は、レストアホイルも付けられん事か???チャンチャン!

あぶらやです。 2002/01/26(土) 16:34
名簿の改訂を行いました。
 だるじじいさん、いのさん(ご両名とも、写真のアップ)
ご確認の程、宜しくお願いいたします。

しかし、もう、春物ですか。早いですね。
#東京は、今日は、妙に寒いです。
#雪でも降るのかしらん。ちょっと、楽しみです。(笑)

コロコロ 2002/01/26(土) 15:58
稲城の末廣さん
>三和は良く行きます(メインのスーパー)ので、お会い出来そうですね!o(^-^)o
そうですね!三和に行くの楽しみです。
うちはシンプルなシルバーメタリックで、チャイルドシートが1基ついています。
リアの右上に▽張ってあります。

きじとらさん
スキーいいですね!
うちは子供が生まれてから行ってないので、今シーズンこそ!と考えていて
子供の防寒服を買いに行ったら、すでに春物しかなく、泣く泣くあきらめました。
来シーズンは早めに用意してプラドも一緒に楽しもう!!

みいく 2002/01/26(土) 12:06
きじとらさん
私は先週、八方尾根に行ってましたよ。
今日行ってたら偶然遭遇できたかも・・・残念です。
お気をつけて、楽しんできてください。

これから近所のスキー場に行こうと思いますが、
マイナーなとこだからステッカー付きプラドには会えないだろうなぁ。
富山のスキー場に来られる方!ぜひお知らせください。

URBANCRUISER 2002/01/26(土) 12:05
こんにちは。

ゆうとんさん・HIさん>
>本栖楽しんできて下さい。
ありがとうございます。

ゆうとんさん>
お久しぶりですね!
近いうちに、GUCCIさん達と何か計画立てましょう!?
URBANCRUISER→UCに定着しましたね!
長いからUCの方が打つの楽なんだよなぁ〜←これ本音!!

HIさん>
>個人的にはオフのマナーよりも通常での方が・・・・・・反省。
これは自分も言える話かも・・・反省してます。

GUCCIさん>
80のO氏と今夜から騒いでます!GUCCIさんもいかがですか?

HI 2002/01/26(土) 09:15
麦秋館の中では、オフに入って楽しんでいる方はまだ少数だと思います。
皆さんルール守って走りましょうね。
興味ある方も、URBANCRUISERさんが書かれているマウンテンクルーズ走行会のようにショップ主催で、ちゃんとした(なにが?)オフロードコースがありますので参加してみると面白いと思います。
URBANCRUISERさん、雪の本栖楽しんできてくださいね。
しかし、四駆でなく単に車乗りとして考えると、道路の中央分離帯(特に交差点近く)がゴミ箱状態になっていたり、街中をとんでもないスピード出したりいろいろありますね。
オフに限らず通常の走行でもできるだけルールやマナーを守っていきたいですね。
個人的にはオフのマナーよりも通常での方が・・・・・・反省。

GUCCI 2002/01/26(土) 09:09
〉きじとらさん   もうとっくに現着かと思いますが八方、寒いでしょうね! ゆっくり楽しんできてください 〉館長 館長 館長 また、お会いそこなってしまったは 一時半頃までお大師さまにいたのですが 残念でした 次 期待しています         〉ゆうとんさん   おしかったですね もう少しで三回目の遭遇だったのに 12時から本堂で厳粛なおもむきの中だったのにねー。 またご連絡します 今日も仕 事 だ〜

ゆうとん@やっとお休み 2002/01/26(土) 07:53
>UCさん
ご無沙汰しております。冬の本栖楽しんできて下さい。なんだか雪が凄そう...
ご活躍の勇姿を是非見せて下さいね。
>きじとらさん
八方。SNOW&ICEの世界いいですね。スキーとスノーアタックと2つも
楽しめるなんて!!!ゆうとんは、洗車でもしてやろうと考えてます。
>GUCCIさん
レスありがとうございました。例の件は、いつでも、暇な時で結構ですので。
>あぶらや館長さま
先週実は、ゆうとん一家も御大師さまに行っておりました。
またまた、ニアミスですね。結構人が多いのに驚きました。

あぶらや 2002/01/26(土) 06:03
きじとらさん、いってらっしゃ〜い。
#って、もう、でてるか?(^^;

ご報告が送れました。先週、川崎大師で交通安全の祈願して参り、壁掛けカレ
ンダーに出ているお札の今年バージョン頂いてきました。
#といっても、ほとんどかわるところありませんが・・・・
#っと、書いたところで、よく見ると、去年はお札の右側にも赤字でなにやら
#書込があると思うのですが、今年のお札は、無いです。(;;
#そおいや、今年は一緒に頂いたお供物は、スティックシュガーのみ。
#神様の世界も、世情が反映されていたのかしらん?(苦笑)

GUCCI さんとは、すっかり入れ違い。現地着は、15時をゆうに回る時間となっ
ちゃいました。m(..)m

きじとら@行ってきまーす 2002/01/26(土) 02:19
みなさん、こんばんは
きじとらです。

 これからスキーに八方尾根まで行ってきます。
良識のあるルール遵守の走りで行って来たいと思います。

 北関東Gの皆様>

 今日はお会いできそうにありませんが、明日の帰路では関越で
偶然遭遇できたらいいなって思ってます。
 事故に気をつけながらキョロキョロしようと思ってます。
フィールドモニタ裏(フロント)にも▽貼ってますのでよろしくです。

 では、いってきまーす。みなさんも御気をつけてください。

URBANCRUISER 2002/01/26(土) 02:01
こんばんは。

マウンテンクルーズ走行会は、雪になりそう・・・
冬の本栖って感じで、27日が楽しみです!
自然に優しくルールを守った走り方をしないと、
オフ走行出来る場所がドンドン減って、限られ
ちゃいますからね!今後の楽しいオフ走行の為
にも、みんなで気を付けながらお互い注意して
いきましょう。

プラドン 2002/01/26(土) 01:59
今週は、会社の飲み会が続きまして、メールいただいた方からのRESができてなくてすみません<(_ _)>
また、返事書きますね!

h_Lさん、こんばんは!h_Lさんも四駆乗りの方ですか?
>・・・だからこうしよう! という形で書いてもらえたら
>もう少し書き込みしやすかったのにな!
わたしもコージさんと同じ意見です。
では、勝手にh_Lさんの意見の続きをわたしなりに想像すると
「4輪駆動車等の乗り入れを禁止します」と書いてある河原に
乗り入れて,そこらじゅう 穴ぼこだらけにしている常識を知らない人がいる.
自然を楽しみに来る人みんなが、気持ちよく楽しめるような心がけって必要ですよね。
禁止の看板がなくても、その心遣いは持ってほしいものです。
こんな感じでよろしいですか?(^^ゞ

きじとらさん、
>そろそろ、NO付ステッカー実験結果を発表しようと思います。
いろいろとご苦労様です。
NO付ステッカー担当としましても、感謝いたします。
前にメール入れますね!と言ってから、まだ入れられてないです。
あしたにでもメールしますね!

GB@板橋 2002/01/25(金) 23:07
↓うん、うん!(強い同意!!)

たまプラ 2002/01/25(金) 20:22
麦秋館員歴4年半。
ココに集う仲間には、そう言う不心得者はいないと確信してます。

コージ 2002/01/25(金) 17:16
h_Lさん>
そういう人たちも居ますね・・・
・・・だからこうしよう! という形で書いてもらえたら
もう少し書き込みしやすかったのにな!
でも確かに やえさんの言うとおり しないことと注意することも大事ですね。
みんなで気を付けていきましょう。

やえ 2002/01/25(金) 10:15
h_Lさん>
確かにそういう方がいるようです。自分は直接みたことがないのでなんとも
言えませんが、見かけたらお互い注意してあげましょう。

h_L 2002/01/25(金) 02:35
「4輪駆動車等の乗り入れを禁止します」と書いてある河原に
乗り入れて,そこらじゅう 穴ぼこだらけにしている馬鹿どもがいる.

かつや 2002/01/24(木) 20:01
みなさん、こんばんは(板汚しすみません)

良造さん、カツピーさん>
返事遅れて済みません。今メール確認しました。ありがとうございました。
では、POCOにてお会いできるのを楽しみにしています。

良造 2002/01/24(木) 17:07
業務連絡です。(みなさんすいません。)
かつやさん>
私信届きましたでしょうか??
一応今日再送しますのでヨロシクです。

良造 2002/01/23(水) 11:22
かつやさん
>ラウンジの方に書き込んでおいたので確認宜しくお願いします。
了解です。確認しました。
私信お送りしますのでご確認ください!!

GB@仕事中…/No.ステッカー耐久試験中 2002/01/23(水) 09:55
ウチの車庫は一応屋根があるのですが、バンパー・ボンネット先端は雨に濡れます。
一昨日の東京地方の雷雨はそれは凄かったのですが…
今朝、出がけに見ると前バンパーの右角に張った物が滲んでいました。

きじとら製作所のステッカーは材質が良く、厚みがあるので多少でも曲面がある部分では密着不良の
皺が出る可能性があります。
貼付け面に出た隙間から浸水してしまったようです。
この前バンパー分は、前ナンバーの横の梁部分に貼ろうとして上手くいかずに、ステッカーの御法度
--“貼り直し”をしてしまったことも原因かも知れません。

GB@板橋 2002/01/23(水) 01:46
>きじとら@板橋 さん 2002/01/22(火) 23:51

私は通勤に車を使わないので、青プラ、ウィークディはいつもお留守番なんです。
ホーンは、余り物を押しつけて申し訳ありませんでした。
かえって、申し訳なかったかな…
ラッパが前を向いたタイプ(最近多いみたいです)ですが、雨の中でも水入ったりしませんか?
横殴り吹雪を1**km/hでカッ飛んでも問題でなかったので大丈夫だと思うのですが…

げ、ほとんど私信だ…

GB@板橋 2002/01/23(水) 01:42
>だるじじい さん 2002/01/22(火) 17:32
>埼玉からだとブッ飛ばしても8時間以上はかかります。
>大阪の狭山でした。(チャンチャン)

うっひゃぁ〜!知りませんでした!
大阪にも“狭山”があるんですねぇ〜!
東京近郊で“狭山”といえば、埼玉県の、あの「西武球場」がある辺りを思い浮かべてしまいます。
残念でした。(チャンチャン)

かつや 2002/01/23(水) 01:02
みなさん、こんばんは
今風邪を患って苦しんでいます。みなさん風邪には充分気を付けて下さい。

良造さん>
ラウンジの方に書き込んでおいたので確認宜しくお願いします。

きじとら@板橋 2002/01/22(火) 23:51
みなさん、こんばんは。
お初の皆様、よろしくお願いします。

NO付ステッカー製造部員のきじとら@板橋です。

GUCCIさん>
>是非貴重なデータいただきたく私信させていただきます。
了解いたしました。お待ちしてます。

プラドンさん>
 そろそろ、NO付ステッカー実験結果を発表しようと思います。
都内板橋区内では・・・少しは行き渡りました。

館長殿>
 ステッカーの件で、逆に御気を遣わせてしまったようで心苦しいです。
御気遣いありがとうございました。交通安全を心かけます。
(といいながら、その日に警察に捕まったら元も子もないですが・・・)

GBさん>
 ステッカー貼ってから初の雨でしたが・・・大丈夫だったでしょうか?
ホーンのご提供、心からお礼申し上げます。

北関東Gの皆様>
 今週末のPOCOに参加するつもりでいたのですが、会社の課のスキーの運搬車を
任命されたたため参加できません。
 日曜日の帰路でお会いできるかも知れませんで、関越道ではキョロキョロして
見てください。きじとらもキョロキョロします。
 くれぐれも安全運転で・・・・成功を祈りつつ次回には参加できるようにしたい
です。

 マルチレス、お許しください。では

だるじじい 2002/01/22(火) 23:09
今日、会社の帰りに灯油を買いに行きました。家はお風呂が石油ボイラーを使っていますので、一度に沢山買い込みます。昨日の夜にポリ缶10個をプラちゃんに積み込み、さて・・・・
一度、セルフのお店で自分で入れたかったので、いつものお店では無くセルフへ行ってしまいました。「随分勢い良く石油が出て来るので18Lを超えると溢れてしまう!!」と真剣に構えて入れていたのですが、一杯になると止まるのですね。!!!(賢い!!)
感激でした。値段も安い!自分で入れた灯油器に感激!!
しかし、10缶も入れると「寒い、寒い!!」凍えそうでした。
いつものスタンドより3円ほど安いですが、手間と寒さを考えると540円は決して高くは
ないですね〜。
今度からはいつものお店へ〜!!

GUCCI 2002/01/22(火) 22:40
>URBANCRUISERさん
>ECT!?ん・・・もしかしてそれって、ETC!じゃなくて
だから、まちがえたんですよ!!ECTは変速ロックアップ機能のことで、
ききたかったのはETC ハイ!
>まことさん
おかげで思い出しました!  そうなんですGUCCI号今月エンジンオイル交換しなくてはいけなかったことを、また今日職場に中央日赤のほんまもん献血車がきたので、
400ml献血してしまった。  我が人生、35回目でした。
冬場は献血してくれる方がすくないのでまたお願いします の一言をいただき
ジュースのんで帰ってきました  
>皆さん献血に協力しましょうね!
ではまた  たぬきしてます  by GUCCI

まこと@健康年齢20歳 2002/01/22(火) 21:45
皆様こんばんわ!!
ディーラーにて500ml程献血してきました。
規定値以内にバッチリ収まりました。
ちょっと多目に抜いたので、少し目眩が...
近日、造血剤を飲ませてあげようと思います。
健康診断の結果、特に異常は認められなかったので、
ひとまず安心しております。
この機会にオプション交渉すれば少しは安くなるかなと思い、
「スペヤタイヤカバー安くならない!?ソフトでいいんだけど」ともちかけたら、
「物が物だけに5千円でお願いします!!」との回答。
世の中そんなに甘くないというお話でした!!

だるじじい 2002/01/22(火) 17:32
>GB@板橋さん
狭山!埼玉??近いです!一時間かかんない!
だるじじい さんが関東に遊びにいらしたとき、ファクトリーPOCOなんて!いいですねぇ!
GB@板橋さん すみません。
埼玉からだとブッ飛ばしても8時間以上はかかります。
大阪の狭山でした。(チャンチャン)

まこと@仕事中 2002/01/22(火) 13:26
皆様こんにちわ!!久々の書き込みでm(_ _)m
先日ディーラーで5000km点検(オイル交換等)してきました。
ひょんなことで、昨日の朝にオイル量チェックをしてみると...
ゲージの上限より、6mm位多く入っているじゃありませんか!!
この状態で800km近く走ってしまいました。
ほとんど通勤での使用だったので、変化に気付きませんでした。
私が鈍いのか、走り込みが足りないのか(*^^*)
本日ディーラーにクレームつけたので、
献血ならびに健康診断してきます。
不具合がないと良いのですが...
ディーラーだからって安心しちゃダメってお話でした!!

信ちゃん 2002/01/22(火) 13:08
こんにちは
今朝中原街道福田6でひろしさんと偶然?遭遇しました。
自分が右折しようとしていた所、前からどこかで見たようなプラドがと思っていたら、
なんと、ひろしさんではないですか。
同じ道を通勤していたのですね。
朝の通勤なので、声をかけることは出来ませんが、
またお会いしましょう。

だるじじい 2002/01/22(火) 12:28
URBANCRUISERさん>
>関東方面にいらっしゃられると言う事は、お会い出来る率が高いですね!
>楽しみにしております・・・今後とも宜しくお願いします!! 
初めまして。
こちらこそ宜しく御願いいたします〜!!

URBANCRUISER 2002/01/22(火) 02:24
こんばんは。

Nao@響さん>
>最近、フィールドモニターの話がありますね。
>koujiさんが、ランプ交換された、とのことですので、オリジナーとしては、
>・・・ランプと言うことで色変えなどたくらんでます。
なるほど!185サーフの、7色変わるメーターみたいになるとオモシロイかも!?
GUCCIさん>
>あれからECTの調子はいかがですか?
ECT!?ん・・・もしかしてそれって、ETC!じゃなくて?
通勤(一般道)ばかりで、使ってないですよ・・・
>また1年点検って、まさかドアミラーウインカー付けたままいったんですか??!
>・・・・・・・?
法的にもOKだし、付け替えの手間はもう面倒でしたくなかったのが現状です・・・
たるじじいさん>
はじめまして。
>釣り、キャンプと車いじりが大好きですので、関東方面へも行きます。
関東方面にいらっしゃられると言う事は、お会い出来る率が高いですね!
楽しみにしております・・・今後とも宜しくお願いします!! 

だるじじい 2002/01/22(火) 00:10
GUCCI@目黒さん >
はじめまして、GUCCI@目黒 さん。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
名前を呼んでいただくと嬉しいです。
ほんとうに皆様方にお会いしたいです。
麦秋館のステッカーをプラドンさんへ早速申し込みました。
到着いたしましたら、バッチリ目立つところへ貼り付けます。
皆様、見かけましたら合図くださいませ。

GUCCI@目黒 2002/01/21(月) 23:52
>Nao@響さん
こんばんは、このところ虚弱体質になってしまったのか、はやりに敏感になったのか
早い話風邪ひいてしまい苦しい日々を過ごしております レス遅くなりすみませんでした
ウインカーの配線もろもろ見てやってください。今度URBANCRUISERさんとツルンデそちら管内おじゃましたいと思ってます
>プラドンさん
しかるに携帯より再度メール送りましたが届いておりますでしょうか?
よろしくおねがいします。
>きじとらさん
またまた返信遅れてすみません。
是非貴重なデータいただきたく私信させていただきます。
またのちほどよろしくおねがいします。
>だるじじいさん
入館おめでとうございます。
これからよろしくおねがいしますね
いっぱい投稿お願いしますネ!
>URBANCRUISERさん
あれからECTの調子はいかがですか?
また1年点検って、まさかドアミラーウインカー付けたままいったんですか??!
・・・・・・・?   ではまた

SC 2002/01/21(月) 22:24
皆さんこんばんは!
初めての方々よろしくお願いします!!
MyPRADOは現在車検に行っております。
今日、代車ター○ルで通勤しましたが
13km20分しか運転しないのに腰が痛くて痛くて・・・
腰痛持ちは、プラド+レカロだっけ?
早く日曜日(車検完成)にならないかな〜
ところで背の低い車はロールしないですね!
つくづく感じましたよ(ローダウンしたくなっちゃった)

Nao@響 2002/01/21(月) 22:18
みなさんこんばんわ。

>プラドンさん
ゴルフするんですね。(きっとシングル・・・)
私も昨年FullSet買ったんです・・でもヘルニアで当分禁止です(;;)Tゾイドが泣いてます。
>先ほどNO付会員プレートデータをお送りしました。
>また、いいものができたら、ご報告をお待ちしています。
ステッカー作りに気合入れます。
(この前は自己紹介欄に載せて頂いたとおり、ラスタカラーでステッカー貼ってみました。
 ブラックのPRADOにはラスタカラーが似合いますよ)自己満足ですけど。
>同じブラック同士で記念撮影をお願いします。(^^ゞ
是非お会いしたいけど、軟弱者なので、最近は長距離がつらいのです。
でも、いつかは会えますよね。
>URBANCRUISERさん
最近、フィールドモニターの話がありますね。
koujiさんが、ランプ交換された、とのことですので、オリジナーとしては、
・・・ランプと言うことで色変えなどたくらんでます。
では、長くなりましてすみませんでした。

ひろやす 2002/01/21(月) 22:12
皆さんこんばんは。
 始めましての方々宜しくです(__)/

プラドンさんこんばんは。

>近畿、中部でゴルフされる方は、一泊プラド談義宴会&ゴルフPOCOも楽しいかなと思ったりしました。
 自分も今日21日ゴルフをしてきました。埼玉県の美里ロイヤルって所で
 もう、土砂降りの中・・・合羽着ていても中まで浸透してくる勢いでした(;_;)
 いやぁー 雨の日はやるもんじゃないですね。

 近畿まではいけませんが、是非今度一緒にラウンドしてみたいですね(^^)/
 腕前は・・ぜ〜んぜん 100を切れないで足を引っ張ってしまう程の・・・腕です(笑)

 ではでは。

GB@板橋 2002/01/21(月) 22:10
>だるじじい さん 2002/01/21(月) 21:40

はじめまして。

>釣り、キャンプと車いじりが大好きですので、関東方面へも行きます。

>蛇足ですが私の弟が狭山に工場を持っており、車いじりでしたら何でも出来ますよ
>車いじり大好きの集まりです。
>御用の方は、声をかけてくださいませ。

狭山!埼玉??近いです!一時間かかんない!
だるじじい さんが関東に遊びにいらしたとき、ファクトリーPOCOなんて!いいですねぇ!

ステッカーの申し込みはこの頁の右上のステッカーをクリックしてくださいね!

だるじじい 2002/01/21(月) 21:40
プラドンさん>
はじめまして。
プラドンさんは、良く出てこられております。
そうですか、大阪の人だったのですね。
私は、兵庫県の田舎です。
4〜5人もメンバーがいらっしゃるのですね。
嬉しいです。
私のプラちゃんは去年の11月23日に降ろしてもう4000kmほど走ってしまいました。
この前1ヶ月点検だったのですが・・・・
10000km点検は直ぐです。
皆様、しょっちゅう走り回っておりますので、会える事を楽しみにしております。
釣り、キャンプと車いじりが大好きですので、関東方面へも行きます。
白い姫路ナンバーの95を見かけましたら手を振ってくださいませ。
麦秋館のステッカーが欲しいです〜

蛇足ですが私の弟が狭山に工場を持っており、車いじりでしたら何でも出来ますよ
車いじり大好きの集まりです。
御用の方は、声をかけてくださいませ。

麦秋館の皆様、まだまだ初心者ですが、よろしくお願いいたします。

kouji 2002/01/21(月) 17:55
みなさん、こんばんは。

>フィールドモニターのランプ切れですが、どうもバッテリー交換時の初期設定
>作業(モードボタンを長押し)漏れだったようです。操作説明にも書いてある
>(小生は未確認ですが)ようです。あっちゃっちゃ、しらんかった。(笑)
あ、そうだったんですか、しかし、自分のはどうやら玉切れだったみたいです
車検の時に交換したと、言われました。
もっとも、自分の場合はフィールドモニターの傾斜計だけがつかなくなっていたので
それと、車検から帰ってきたばかりで車のリアをぶつけてしまいました。
トホホホ、トレードマークがリアのドアノブのガムテープになってしまいました
かっこわるいので、早く直さねば。

GB@仕事中…/走る広告塔 2002/01/21(月) 11:18
>プラドン さん 2002/01/21(月) 00:57

>>偶然遭遇率アップのため4枚とも(前後左右)に貼ったようです。
>GBさん、麦秋館のデモカーですか?

偶然遭遇、会員増加のため、日夜邁進しております。わぁっはっはぁ〜!
見かけても、アオらないでね、小心者だから…

GB@仕事中… 2002/01/21(月) 11:15
じ〜こさんいらっしゃいませ!
埼玉南部って、板橋と近い?

じ〜こ 2002/01/21(月) 10:31
始めまして・・・ あぶらやさん、登録ありがとうございます。私は埼玉県は南部に生息しており日夜、相棒プラド君のドレスアップに財布が寂しい毎日です。んな事で、皆様よろしくお願いします。

はるかぱぱ 2002/01/21(月) 08:28
あぶらや殿
写真UPありがとうございます。
当方このプラドは暫く純正のままで行こうと思っておりますが、皆様のバラエティに富んだ改造風景を眺めているだけでも結構楽しいです。
これからもよろしくお願い致します。

稲城の末廣 2002/01/21(月) 01:01
みなさん、こんばんは!大変ごぶさたしております。
仕事がバタバタで、ほとんど終電の毎日なので、なかなか見に来れませんでした。m(_ _)m

年末は、気がついたらカレンダーの申し込み終わっちゃっていて...
プラドンさん、ごめんなさい。m(_ _)m

コロコロさん>
はじめまして!
私は、京王線稲城駅近くに在住しています。
三和は良く行きます(メインのスーパー)ので、お会い出来そうですね!o(^-^)o
リアガラスの左下に▼ステッカーを貼っています。
フロントバンパーは、オージーブルバーに変更しウインチ付ですので、直ぐに発見
出来ると思います。(^_^)v
フェンダーは養生テープで固定中でボディーも多少凹凸が有りますが、気にしないで
下さいね!f(^^;)
#一般的なチャイルドシートを2基搭載している、ファミリーカーですので...f(^^;)
★ただ、ほとんど妻が子供と一緒に使用しております。

暖かくなったら、一緒にBBQしましょう!(^_^)v
HIさんが行ったラーメン屋は、ご存じの「とんでんかん」でした。
#メニューに無い、「チャーシューのおつまみ」が美味しいんですよね〜♪

プラドン 2002/01/21(月) 00:57
昨日今日と社内の伊勢志摩一泊のゴルフコンペで遊んできました。
しかし、レジャーもデフレで一泊三食(翌日のゴフルの昼食付き)で二万でおつりがきて
やすく遊べるようになったなぁというのが印象です。
近畿、中部でゴルフされる方は、一泊プラド談義宴会&ゴルフPOCOも楽しいかなと思ったりしました。

きじとらさん、なかなかおもしろそうですね!また、私信を入れますね!
>偶然遭遇率アップのため4枚とも(前後左右)に貼ったようです。
GBさん、麦秋館のデモカーですか?
GUCCIさん>
>先ほどNO付会員プレートデータ依頼させていただきました・・・
あれ?まだ、届いてないのですが、念のため再度、依頼をかけていただけますか?
よろしくお願いいます。

Nao@響さんに先ほど、先ほどNO付会員プレートデータをお送りしました。
また、いいものができたら、ご報告をお待ちしています。
Nao@響さんのプラドは、RX-type-S(ブラック)ですね!どこかのPOCOで
お会いできたら、同じブラック同士で記念撮影をお願いします。(^^ゞ

JUNさん、「企画制作部の部屋」のカレンダーのコメントありがとうございました。
先日更新しましたので、みなさんも、一緒にみてくださいね!
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm

だるじじさん、はじめまして。
わたしの生息地は大阪です。
麦秋館の関西の集まりの掲示板もありますよ!
兵庫のメンバーも4.5人います。また、集まりもあると思いますので、掲示板にも遊びにきてくださいね!
http://www.hisahisa.com/ayakan/

久しぶりの書き込みですみません、長くなってしまいました<(_ _)>

URBANCRUISER 2002/01/20(日) 22:44
こんばんは。

きじとら@板橋さん>
>約半年の耐久性(耐UV、耐水など)の実験結果より現段階での
>最強(大げさ?)の材料を吟味できております。作成の際には
>参考になればと思いますので、私信でもください。
ありがとうございます。前から気になっていたので、作成前に一度
拝見してみたいです!
>偶然遭遇率アップ目指しましょう。
結構都内を走り回ってますので、もしかしたら近いうちに・・・!?

Nao@響 2002/01/20(日) 20:21
>GUCCI@目黒さん
なかなかGOODのウイカーですね。
あれってベ○ツなんかといっしょ?
チャンスがあったら、ドアまでの配線見たいな〜。
ではまた情報交換しましょうね。

きじとら@板橋 2002/01/20(日) 11:00
みなさん、こんにちは。
きじとらでございます。

GUCCIさん、UCさん>

>>先ほどNO付会員プレートデータ依頼させていただきました
>>よろしくお願いします。
>GUCCIさん作る時、また僕の作ってください!!本当は
>プレートで出来ればイイんですけどね!?難しそうだし・・・

 約半年の耐久性(耐UV、耐水など)の実験結果より現段階での
最強(大げさ?)の材料を吟味できております。作成の際には
参考になればと思いますので、私信でもください。
 館長さんにも今日、お渡しする予定です。

 偶然遭遇率アップ目指しましょう。

 ちなみにGBさんには、差し替えように4枚お渡ししたのですが、
偶然遭遇率アップのため4枚とも(前後左右)に貼ったようです。
 きじとらももっと貼ろうかな・・・なんて思ってます。

GUCCI 2002/01/20(日) 10:22
〉あぶらや館長どの          おはようございます 今日は休みなので、お先に川崎お大師さまへ行ってきます 天気もいいので館員の方と遭遇できるかも では行ってきまーす

あぶらや 2002/01/20(日) 02:10
名簿の改訂を行いました。

ご新規
 だるじじいさん、以後宜しくお願いいたします。
じ〜こさん、掲示板への書込、お待ちしております。

P.s.
フィールドモニターのランプ切れですが、どうもバッテリー交換時の初期設定
作業(モードボタンを長押し)漏れだったようです。操作説明にも書いてある
(小生は未確認ですが)ようです。あっちゃっちゃ、しらんかった。(笑)

URBANCRUISER 2002/01/20(日) 01:26
こんばんは。

今日(もう昨日だった)、12ヶ月点検して来ました。
もう早いもので納車から一年!とても早かった感じ!

GUCCIさん>
ディーラーの方々が、整備中にミラーに集まってましたよ!
他車の純正オプション品よりも、レンズやランプが大きい
のに興味あったみたい・・・
>そんな冷たい事いわないで  早くはずそ!!
うぅ・・・狙われてるぅ〜ロックオン中!?
>先ほどNO付会員プレートデータ依頼させていただきました
>よろしくお願いします。
GUCCIさん作る時、また僕の作ってください!!本当は
プレートで出来ればイイんですけどね!?難しそうだし・・・

GB@板橋さん>
>外すとき、呼んでね!じゃんけん、ぽんっ!
GBさんからもロックオン!されていたとは・・・
昔から、じゃんけん弱いんだよなぁ〜!!

GUCCI 2002/01/20(日) 00:44
GB@板橋さん
>外すとき、呼んでね!じゃんけん、ぽんっ!

GBさんHPオジャマしてきました。なかなか読みごたえのあるHP  びっくり
URBANCRUISERさんのタンクガード、これほんとうにいい!
みんなに狙われているよー!  UCさん、早く外せば楽になるよ!
早く楽になりたいだろ〜!  早くはずせよ〜  ちがうって!!
ではまた   PS  今日出すぎかな

GB@板橋 2002/01/20(日) 00:21
>GUCCI@目黒 さん 2002/01/20(日) 00:01
>>URBANCRUISERさん
>そんな冷たい事いわないで  早くはずそ!!

外すとき、呼んでね!じゃんけん、ぽんっ!

>先ほどNO付会員プレートデータ依頼させていただきました
>よろしくお願いします。

うしっ!
偶然遭遇の確率、又上昇っ!

GUCCI@目黒 2002/01/20(日) 00:01
>URBANCRUISERさん
そんな冷たい事いわないで  早くはずそ!!
>プラドンさん
先ほどNO付会員プレートデータ依頼させていただきました
よろしくお願いします。

GUCCI@目黒 2002/01/19(土) 23:47
>Nao@響さん
>何かコスト削減の『改』ありましたら・・・
Naoさ〜ん かきこ遅れてすみませーん!!
今ですとやはりドアミラーウインカー  時価・・・??
ですよねー、やっぱり  ハイ!!
年末の30日夜、長野へスキー行く3時間前に、本当に今から着けるのか??!!と
URBANCRUISERさんにあきれられながらしっかり装着して(手伝ってもらう)
スキーへ行ったGUCCIでした。  いまだに見るたびに思わず一人微笑んでしまう
あぶないGUCCI]です。
でもこれは本当に すごいわ!!  ははは また、にやけてしまった。
詳しくは画像を  NO366でーす。PS  お手ごろ時価でーす
ではまた

かつや 2002/01/19(土) 23:08
みなさん、こんばんは。
今ダイナランド(岐阜県)からスキーから帰ってきました。駐車場にプラドが何台か居たので
誰か居ないか探してみましたが見つけられませんでした。恐らくまた近いうちに出没する予定
なので又探して見たいと思います。今から行かれる方が居ればですけど、雪のコンディション
は朝方はアイスバーン、日中はシャーベットとあまり良く有りませんが滑走不可はないので程
々かと思います。ちなみにモーグルコースアタック5本して3本目に宙を舞いました・・・サ
ングラスがまた帰らぬ人に・・・(;_;)年甲斐も無く頑張り過ぎて明日は筋肉痛でしょう・・・
地方ネタですみません。

GB@板橋です! 2002/01/19(土) 15:34
まともなプリンタを持たない私のために、ご近所会員のきじとらさんが会員No.ステッカーを
作ってくださいました。

これで偶然遭遇の確率が少し上がったかな?
313盤のステッカーを付けた青プラ、見つけたら、是非お声がけ下さいね!

※写真をHPに載せました。よろしければご来場下さい。

あぶらやです。 2002/01/19(土) 02:49
名簿の改訂を行いました。
 ひつじさん(データの一部変更)、はるかぱぱさん(写真アップ)
ご確認の程、宜しくお願いいたします。m(..)m

だるじじい 2002/01/18(金) 23:33
Nao@響さん>
はじめまして。
早速の返信、感激です。
私は、東京には7年程住んでいた事がありますよ。
もう一昔ですが・・・
今後共宜しくお願いいたします。

URBANCRUISER 2002/01/18(金) 22:09
こんばんは。

Nao@響さん>
>ヒッチの話が、タンクガードの話に発展・・・
左右のタンクガードのステーが、ヒッチ装着に影響
を与えそうな気が・・・
>輸出仕様がGOODとのことですが、
同じ車なんですけど、何か違って見えるんですよね!
最近、通勤中に外人さんの乗る、EC仕様のプラドを
見ると憧れてしまう・・・

Nao@響 2002/01/18(金) 20:31
>URBANCRUISERさん
ヒッチの話が、タンクガードの話に発展・・・
輸出仕様がGOODとのことですが、krillさんもリアフォグ変えていらっしゃいましたね。
皆さん、個性的な集まりなんですよね。
だから、色んな意見が参考になります。
>だるじじいさん
初めまして、Nao@響です。千葉県ですが、良き情報交換をしましょう。
>GUCCI@目黒さん
改好きなNao@響です。何かコスト低減の『改』ありましたら教えてくださいね。

横浜の池 2002/01/18(金) 19:51
皆さん、こんばんは。

GUCCIさん>
こんばんは。
>こんばんは みなさん遭遇されているようですね。
>結構ワクワクしますよね!
そうですね。でも私の場合、平成9年11月頃に麦秋館の館員になってから3度くらいしか
遭遇していませんよ。このお正月休みもトヨタの本丸である愛知県に居ましたが、プラド
は沢山走っているものの、逆三角のステッカーを貼ったプラドとは遭遇しませんでした。
横浜地区でも同じですね。こんな感じですので、この間もワクワクしちゃいました!
>横浜管内みなさまによろしくお伝えください。
承知しました!

URBANCRUISER 2002/01/18(金) 01:45
こんばんは。

GUCCIさん>
>もしタンクガードはずすのなら、喜んで譲り受けますのでお伝えしておきます!!! 
あのタンクガードは、べ○オ製の海外輸出専用モデル(聞く話によると!?)なので、
もう手に入らないし、輸出仕様パーツ好きの自分としてはどんなことがあっても、今
のところは譲れない感じです・・・

あぶらや 2002/01/18(金) 01:34
こんばんは、あぶらやです。

ひつじさん、だるじじいさん、名簿改訂&登録のデータ頂きました。
近々に、名簿の方へ反映いたしますので、少々、お待ちください。

本日、フィールドモニターのランプが復活しました。
直接の原因は、バッテリー交換時の初期設定漏れとのこと。
#ついでに、今回はランプも交換して頂いたようです。
#詳細、お聞きできたら、また、投稿しますね!

P.s.
田口ランディの『コンセント』と言う本を、知人に勧められて読んだのですが、
かなり面白かったです。夢枕さんの陰陽師とは、次元の異なるものを感じ、昨
晩も明け方まで読んでしまいました。少々、あぶないスピリチュアルな面もあ
り、好き嫌いはでそうですが・・・・(^^;

だるじじい 2002/01/18(金) 00:29
はじめまして。だるじじいと申します。兵庫県から入会させていただきます。今後共宜しくお願いいたします。

GUCCI@目黒 2002/01/18(金) 00:06
>URBANCRUISERさん
こんばんは ヒッチメンバー装着検討中ですか?!
もしタンクガードはずすのなら、喜んで譲り受けますのでお伝えしておきます!!! へへへ
>横浜の池さん
こんばんは みなさん遭遇されているようですね。
結構ワクワクしますよね!
この前、はじめてゆうとんさんと偶然遭遇したつぎの日もまたまた違う場所で連チャン遭遇してしまったことがありました。
横浜管内みなさまによろしくお伝えください。
>コロコロさん
入館おめでとうございます。これからのプラドライフが、さらに充実するよう期待しております
館員の方の中には、まだステッカーつけていない方もいるので(GUCCI含む)、後ろに回りこんできたらまず、関係者だとおもってまちがいないのでは・・・。
ではまた

横浜の池 2002/01/17(木) 21:18
こんばんは。

ゆうさん>
今日まで長野県に出張に行っていたため、返事が遅れましたm(__)m
>私ですかね?その時間には旧道の16号を走ってましたよ。
>TOSHIさんちの近くの都岡のUNI○LOに行く所でした。
>すいません。プラドではなかったそうで気がつきませんでした。(^^ゞ
>お近くなのでまた偶然遭遇のチャンス、ありますよね。(^^)
そうでしたか!
UNI○LOは私の行動範囲ですので、今度はそこでお会いするかもデスね(^^)

週末の高田橋でお会いしましょう!!
HIさんの案内にもありましたが、お時間のある方、お待ちしていますよ!
では。

コロコロ 2002/01/17(木) 18:36

HIさん、Nao@響さん、ゆうとんさん
歓迎していただけて光栄です!
うちのプラドはシンプルで、特に車に詳しいわけでもないのですが、
同じプラド仲間とコミュニケーションできたら楽しいだろうなー。
と思って入館しました。
よろしくお願いします。

HIさん
>途中路駐して博多ラーメン食べてましたけど。
もしかして南多摩か長沼あたりの繁盛してるラーメン屋ですか?
川崎街道はうちからすぐなので、しょっちゅう走ってます。

>今週末の日曜日に神奈川県のS川の高田橋の河原でなんか行われるようですよ。
せっかくのお誘い、行ってみたいのですが、その日は1ヶ月点検で八王子の VISTA
に行く予定です。

URBANCRUISER 2002/01/16(水) 22:10
こんばんは。

HIさん>
>今週末の日曜日に神奈川県のS川の高田橋の河原でなんか行われるようですよ。
今週末(日曜日)は、ちょうど仕事なので参加出来ません・・・
お誘い頂いたのに残念です。
Nao@響さん>
ヒッチの内容ありがとうございます。
昼間、下側をのぞいて確認してみます。

Nao@響 2002/01/16(水) 21:33
>URBANCRUISERさん
>ちなみに、タンクガードとか付いててもヒッチ装着出来そうですか?
タンクガードの仕様にもよると思いますが、ヒッチの固定は、フレームの
牽引フック固定部(片側ボルト3本)を使ってますので、問題ないです。
ステンレス製で、主要部分は11/2B(インチ半)です。
>コロコロさん
入館おめでとう?でいいのでしょうか?
私も昨年末に仲間入りさせていただきました。
千葉県香取郡(成田より東)ですが、機会がありましたら(^^)
URBANCRUISERさんと同様、ショートに乗ってます(私のは旧型ですけど)

HI 2002/01/16(水) 17:54
kouji さん
>ここは、S川の猿○○と呼ばれている所です
>もしかしたら今週辺りまた出没予定なんですけど
今週末は、どっかのスキー場に出没しようと思っています。
行きたいけど、雪山で遊んでると思います。
今度本栖か、モビか、富士ヶ嶺か、F2で遊びましょうね。

また、今週末の日曜日に神奈川県のS川の高田橋の河原でなんか行われるようですよ。
http://www.bf.wakwak.com/~bnb/cgi-bin/bb/bbs/bbsboard.cgi
コロコロさん、ゆうとんさん、GUCCIさん、URBANCRUISERさんほか神奈川,東京他にお住まいの方で他人のプラドみたい方は行かれたらどうでしょう。
でも参加される方は、あらかじめ表明しておかないと食べ物無いかも。

kouji 2002/01/16(水) 17:18
>HIさん、ゆうとんさん
こんばんは。
HIさんは自分の会社のご近所だけどなかなかあいませんね
自分の友達の下品な80にはよく出くわすのですが(笑)

>ところで、今年初めて行った場所はどこなんですか?
ここは、S川の猿○○と呼ばれている所です
正月は結構盛り上がっていましたよ
メールを下されば詳しい場所をお教えします。

もしかしたら今週辺りまた出没予定なんですけど
ちび達の都合で予定は未定ですけど

ゆうとん 2002/01/16(水) 00:22
>koujiさん、HIさん
こんばんはです。
私も、よく港北のあたりを走っていますので、宜しくお願いします。
先日GUCCIさんとも港北で会いましたので、機会はあるのでは?
と考えております。
>茨城の秋庭さん
やっぱり、美しいですね。サウンドもGOODです。
>コロコロさん
入館おめでとうございます!!!
熱烈歓迎! みんなプラドフリークの人だから、安心ですよ。
昨年から、私もパワーアップしております。
>カツピーさん
アドバイスありがとうございます。純正のプロテクターを付けた
ために、結構結構、拘束されることが多いのに驚いてます。
気にするタイプなので、気を付けます。どんな遊びにかわってるんですか?

一つ前のLogへ 先頭へ戻る