いわ 2002/02/15(金) 22:30
始めまして 自己紹介です。
埼玉県さいたま市在住 もうすぐ50才になる男性です。このたびプラドを購入しました。2月23日納車予定です。
まだ始めたばかりのフライフィッシングで年に数回、群馬県上野村、長野川上村、福島たかつえ近辺に行ってますがプラドが来たら、釣りに行く回数が増えそうで今から楽しみにしています。
無線は現在開局免許がきれてますんでプラド購入を機会に再申請しようかと思っています。
車暦は アコードハッチバック→同セダン→エスティマエミーナ4WDとそれぞれ9−10年乗りつぶしてきました。エスティマは家族のキャンプやスキーに活躍しましたがこれからは、自分の趣味を第一に考えてプラドに決めました。
麦秋館の皆さんのご指導を得て、プラドとじっくりと付き合って行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

ちかさん@373 2002/02/15(金) 20:14
こんばんは!!
大阪のちかさんです。

今日の晩から長野の栂池にスノボしに行って来ます。
向こうでメンバーさんに出会えるかな?

と〜い 2002/02/15(金) 19:29
ご無沙汰してますと〜いでございますm(__)m

HIさん>明日から苗場ですか楽しんできてくださいね。
と〜いは明日会社の操縦士達とハンターマウンテンへ行きますよ。
栃木方面の方、と〜い号を見掛けたら石を投げないで下さいね。

ひろやす 2002/02/15(金) 17:37
 皆さんこんばんは。

URBANCRUISERさんこんばんわ〜
>んー・・・花粉症!?気味でして・・・
>寝不足も影響してるかも!
 書く言う自分も、花粉症でその昔他人の事を笑っていたら突然自分も花粉症になって
 しまい・・・エライ目にあってます。そろそろ鼻がムズムズしてくる頃で
 たまにクシャミが連発します。 パチンコもこれくらい連チャンしてくれたらいいんだけど
 (^^;)


 って所で明日から、ちょいと海外逃亡に行ってきます。
 暖かい国でちょいとのんびりゴルフでもしてきまーす

GUCCI@送る言葉 2002/02/15(金) 14:40
HIさん       セリちゃんと・・POCOきおつけて行ってきてくださ〜い 苗場で多恵ちゃんしてきてよ!モーグル モーグル 参加皆さんによろしく ではまた

HI 2002/02/15(金) 12:24
本日深夜と言うか明日の早朝、中原街道〜環7〜目白通り〜関越で苗場に行ってきます。
途中見かけた方は、手振ってくださいね。(見えないと思うけど)
もし、関越方面にスキー,スノボーに行こうとしていて、場所が決まって無い人がいたら苗場で会いましょう〜。

080 2002/02/14(木) 21:44
麦秋館のみなさまこんばんは。はじめまして。
長野県松本市から本日より参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

ここ松本は週に2、3日は雪が降っています。
といっても2、3cm程度なのですぐ溶けますが。
でも、1月末に降った雪がまだ残っています。
毎週末、プラドでスキーに出かけています。
雪道は安心して運転が出来て楽ですね。
みなさんよろしくお願いいたします。

良造 2002/02/14(木) 21:08
えひらっちさん>
こんばんは良造@愛知です。
風邪流行ってるみたいですね!!良造も
風邪をこじらせて気管支炎を患ってます!
お互い気をつけましょうね。

麦秋館OLDメンバーのみなさん>
初めまして!良造@愛知です。
館員暦はまだ浅いですが、年齢はオッサンです。
何処かでお会いした際には仲良くしてくださいまし!

たまプラ 2002/02/14(木) 20:31
きじとら新宿POCO幹事さん、こんばんは。
たまプラ@OLD言い出しっぺ?です。

ホント、申し訳ありませんm(_ _)m
3/1の夜は、OLDメンバーで白馬SKIへ出かけるので参加できません。
残念ですが次の機会まで持ち越しって事で、ご容赦下さい。
散々煽ってしまったので、心苦しいです。


ばっじお 2002/02/14(木) 18:35
すいません、バックキーとエンタキーを間違えるという初歩的なミスを
連発してしまいました。
あと、下のカキコのでは、が、ては、に成ってしまいまして・・・。
重ね重ねお詫びします。

ばっじお 2002/02/14(木) 18:30
麦秋館の皆さんこんにちは、ご無沙汰しています。

こちら石川県は雪が消えては降り消えては降りといった日々が続いています。
この天候にも我が95プラドには何のその、ナノですが燃費が・・・(苦笑)

もうすぐこの車を購入して一年が経とうとしています。
そろそろ少し改造なんてものをしてみたいと思っていますが、
どこから手を付けてよいのか・・・。
あとお金もかかりそうなので、とりあえず金のかからない改造なんてものが有るなら、
何方か教えていただきたくお願いします。
てはまた来ます。

ばっじお 2002/02/14(木) 18:30
追伸

ばっじお 2002/02/14(木) 18:28
麦秋館の皆さんこんにちは、ご無沙汰しています。

こちら石川県は雪が消えては降り消えては降りといった日々が続いています。
この天候にも我が95プラドには何のその、ナノですが燃費が・・・(苦笑)

もうすぐこの車を購入して一年が経とうとしています。
そろそろ少し改造なんてものをしてみたいと思っていますが、
どこから手を付けてよいのか・・・。
あとお金もかかりそうなので、とりあえず金のかからない改造なんてものが有るなら、
何方か教えていただきたくお願いします。
てはまた来ます。

えひらっち 2002/02/14(木) 17:34
麦秋館のみなさまこんにちは。

プラドンさん>
会員utプレートデーターありがとうございました。
試行錯誤して今日さっそく作成しました。(仕事中に・・・)
それなりにかっこよく作れました。
さっそくMyプラドに貼ってみます。

昨夜から腹の調子が悪く診察しもらったところ
胃腸風邪と言われました。(下痢がひどくて)
みなさんも気を付けてください。

URBANCRUISER 2002/02/13(水) 21:41
こんばんは。

ひろやすさん>
>風邪でも引きましたか? 
んー・・・花粉症!?気味でして・・・
寝不足も影響してるかも!

きじとらさん>
>”東京近郊OLD&NEW合コン徒歩POCO開催のご案内”
UPされましたね!あと開催まで16日、煮詰めて
いきましょう!

ひろやす 2002/02/13(水) 18:30
皆さんこんばんは。
 寒い日が続きますねぇ 今日なんか雪降りそうで振らなかった程変な天気。

URBANCRUISER さん こんばんは。
>早く体調治さねば!!
 おやおや?? 風邪でも引きましたか? はやくなおしてくださいねぇ〜(__)/
お大事に。

ケントラウト 2002/02/13(水) 14:01
こんにちは、ケントラウトです。
先週、無事ドアミラー(モータおよびハーネス)の交換が終了しました。
以前より、動作が速くなったような気がします。
「保証がつくし」で対応してくれました。
金額を問い合わせ中です、この先は、点検/メンテ情報にUPします。

きじとらさん>
”東京近郊OLD&NEW合コン徒歩POCO開催”ですね。
参加できるようなら、書き込みますのでよろしくお願いします。
(仕事の都合でどうなるか、わかりません。)

きじとら@昼休み 2002/02/13(水) 12:03
みなさん、こんにちは。きじとらです。

”東京近郊OLD&NEW合コン徒歩POCO開催のご案内”をMINIPOCOへ
UPさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

 OLDの方もNEWのかたも奮ってのご参加、お待ちしております。

URBANCRUISER 2002/02/13(水) 02:08
こんばんは。

きじとらさん>
>UCさん、ジョーさんは幹事ですので、参加表明いりません。
ありゃ!幹事!?きじとらさん・ジョーさん、宜しくお願い
します!

ひろやすさん>
>まーまー、ぼちぼちいきましょねー(^^)d
上記内容で、ぼちぼちと言うより責任感が・・・
早く体調治さねば!!

愛知の瀬戸です。 2002/02/12(火) 23:53
こんばんは。

>丸さん
瀬戸市も道路にはほとんど積雪もなく,私も通勤には支障ありませんでした。
ただ,車に5センチほど雪が積もっていて,雪落としに時間がかかってしまいました。
まぁ,お互い事故もなくて,なによりでしたね。

丸さん 2002/02/12(火) 22:48
ちょっと最近出すぎですみません。

たけしさん
>SAFではほんのちょっとだけしかお会いできず、会話の記憶もありませんm(__)m
>スキー復活の際は是非お教え願いますねぇ
こちらこそ、短〜いじかんにちょこーんとお邪魔しただけで、
失礼極まりなく、申し訳ありませんでした。
スキーの方も、早く復活と思っているのですが、思うようにならない人たちは
私だけではないと言い聞かせています。
復活した折には、麦秋館長野スキーPOCOの再開をしたいと思います。
その時はよろしくお願いします。期待せずお待ちください。

瀬戸さん>>
思うほか雪少なかったですね。
雪で動けない車は出てこれないくらいの量でしたら、楽しかったでしょうが
私の通勤路はまったく影響なかったです。ただ、西向きは大渋滞のようでしたね。

プラドンさん>>
いつもいつも、気を使ってもらって恐縮です。
携帯の呼び出し音はプラドンさん専用になっているので、すぐに分かりました。
楽しいひと時ありがとうございました。
それにしても、会社からとは珍しいですね。
>三重県香良洲海岸潮干狩りPOCOでもしましょうよ!
懐かしい!まだ、あのシャベル後ろについてますから、また持ち出します。
何とか医者に許可もらって家族で参加したいです。

プラドン@会社 2002/02/12(火) 21:22
2月の「企画制作部の部屋」の更新が遅れております。
いい写真を提供してもらっているのに、該当のメンバーさんには申し訳ないです。
ステッカーのお申し込みもいただいていますが、なかなか今までのペースでRESできなくて
ご迷惑をおかけしております。

みなさん、すみません。

コロコロ 2002/02/12(火) 20:58
こんばんは。
セキュリティの調子が悪く、2週間ほど無防備状態でしたが
戻ってきて一安心です。
原因は車載ユニット側の接触不良でした。

きじとら@これから鍋です。わーい 2002/02/12(火) 19:34
こんばんは、きじとらです。

>おっとっと(@@;) 強制参加ですかあ(^^;) これまた・・・・
 すいません。強制というわけではないのですが・・・・
ちょっとふざけてみました。でも、参加してくださいね。
スケジュールがあえばですが・・・まってます。

ひろやす 2002/02/12(火) 19:11
皆さんこんばんは。

きじとらさんこんばんは。
>東京緊急POCO出席者の皆さんはデフォで参加とさせていただきます(笑)
おっとっと(@@;) 強制参加ですかあ(^^;) これまた・・・・
 んでは、3月は10日過ぎがいいかなぁ取り合えず1個目のお願い()(^^)
 そのウチ2個、3個とお願い増えるかも(笑)

ジョー 2002/02/12(火) 08:23
きじとらさん>
>UCさん、ジョーさんは幹事ですので、参加表明いりません。
うっ!漢字、感じ、監事、カンジ、幹事になってしまった(≧▽≦)
皆さん、よろしくお願いします。
GBさん>
やっぱり、チビ付きはガナですかね?
内心、今のうちから(腹の中の子も)麦音?に慣れさせてこれがノーマルだよ.....
なんて、不良親父になってしまおうかな(´ρ`)
おそらく今月中には、なんかしら音が大きくなっていることでしょう!

合コン参加の皆さん>
スンゴイ事になりそうですが、楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

プラドン 2002/02/12(火) 01:54
丸さん、こんばんは!
前にお会いしたのは、去年の8月でしたっけ!?おなつかしゅうござます。
たぶん上高地へ行く途中に丸さんのテリトリ(近所の国道)の通行許可をもらうために電話したと思います。
その節は、おいしいとんかつやさんをご案内していただきありがとうございました。
今回も雪見ツアーの帰りに、「通過しますよ!コール」の電話でした。
でも、ご近所を通過して、電話でしゃべるだけでも、POCOをしたような気になりますわ!
また、季節になりましたら、三重県香良洲海岸潮干狩りPOCOでもしましょうよ!
よろしくお願います。

ダウチョさん、がってんだい!
ゆうとんさん、こんばんは!そうですか、関西へ移転ですか?
関西に住むのは、初めてですか?
関西を知ってもらうのに一番手っ取り早い場所としては、「いらしゃいませ牛角POCO」が正解だと思います。
先に申し上げますが、ゆきひささん、けろちゃん、TAKEOUTさんは、関西でも別格だと認識しておいてくださいね!

関東は、合コンですか?
いっすねぇ・・・、王様ゲームとかもあるんですか?

GB@板橋 2002/02/12(火) 01:48
>きじとら@合コン大好きです・・・かみさん見てないだろうな・・ さん 2002/02/11(月) 21:15
>館長さん、GBさん、ゲーさん、UCさん、ひろやすさん、茨城の秋庭さん、
>たけしさん、ケントラウトさん、HIさん、ジョーさん、東京緊急POCO出席者の
>皆さんはデフォで参加とさせていただきます(笑)

あ゛…やっぱり?

>(マフラー付けた?>ジョーさん、もう一回背中押そうか?GBさん出番です!)

さすらいのドロップキッカー、GBです。
でも、ジョーさんはあの可愛いお子さん見ちゃったからナァ…

で、子持ちなら、ガナがいいんじゃない?
(どーゆー理屈だか…)

たけし 2002/02/11(月) 23:57
こんばんは、、

合コン>
いいですねぇ、やりましょう。

きじとらさん>
>緊急POCO出席者の皆さんはデフォで参加とさせていただきます(笑)
はっはっは。了解です。

丸さん>
SAFではほんのちょっとだけしかお会いできず、会話の記憶もありませんm(__)m
スキー復活の際は是非お教え願いますねぇ。
#自分の体力がもたないかもですが
>外はだんだんと白くなってきました。
そちらは雪なんですか、ってことは明日の関東は…

では、おやすみなさいm(__)m

たっちょ 2002/02/11(月) 23:51
こんばんは、いつも拝見させもらってます。
突然で申し訳ないのですが、私もTX-LTD3.0D(8人乗り)
に乗っていまして、88ナンバーにしたいな〜と思って
います。何方か、詳しい方おられましたら助言頂ければ
と思っています。
宜しくお願いします。

愛知の瀬戸です 2002/02/11(月) 23:46
こんばんは。
外は,うっすらと雪化粧です。
雪が降ると,なぜかわくわくしてしまいます。

3連休も今日で終わり,明日からまた仕事です。
土曜日は,岐阜のリバーサイドモール,日曜は,西区のジャスコワンダーシティ
今日は,安城のコロナワールドに行ってきました。(愛知岐阜の人しか知らないですね)

>みどりんさん
会津ですか。お懐かしい。
数年前に,3ヶ月ほど仕事で会津のモト○ーラにいました。
磐梯山,若松城,喜多方ラーメン・・・・
会津は,私の第二のふるさとだぁ。

>Nao@響さん,カッピーさん,しもさん,愛知県の館員のみなさん。
こちらこそ,よろしくお願いします。










あぶらや@もうちょっとで、5万qです。 2002/02/11(月) 22:22
丸さん、愛知は雪ですか。
東京は、午後晴れては来ましたが、寒い一日でした。
#とは言いながら、本日外出していたら、早くも沈丁花のかほりが・・・
#春も、もうそこまで来てますね。

名簿の改訂を行いました。
ご新規:みどりんさん、しーんさん
 以後、よろしくお願い致します。

それと、LINKに、きじとらさんのHP追加させて頂きました。m(..)m

#春は良いけど、まだ今年スキーに行ってね〜(笑)

丸さん 2002/02/11(月) 21:19
皆様今晩はです。
ここ愛知のとある場所は雪模様です。
明日の朝は、通勤ちょっと心配です。積もらなければ良いのですが
自分が良くても交通渋滞がどーなのでしょう?

さて、相変わらず、ここは活発ですねーちょっと見ていないと、自分が前に
書き込んだところまでが長い長〜い

雪POCOも無事終了したようで、
昨日プラドンさんより、私の自宅のそばを通過中という携帯電話からの連絡
を頂きました。
プラドンさん>>
いつもながら、即寄ってくださいって言えなくてすみません
とても、現状体が自由にならないのと、家が汚くてすみません。
突然の電話ありがとうございました。

さて、前を見返してみると、出ていらっしゃるではないですか!
浩景さん、中島さん、本当に超ご無沙汰しております。
なんとかPOCOを実現したいですね。
そのときはよろしくお願いします。

浩景さん>>
エル・・・に乗り換えちゃったのですね
でも、麦秋館はそんなの問題じゃないもんねー
良い集いの場ですよねー
是非、実現を!と思います。

中島さん>>
そんなところに勤務されていたのですねー
その気になればすぐにお会いできますねー
しかし、お互い仕事が忙しいので、思っていても実現できず かな?
でも、近いうちに一度考えたいですね。またメールしまーす。

β−NAさん HIさん>>
まだまだ現役ですよねー
ご無沙汰しております。
まだまだ、私もプラドで現役です。(掲示板はOLDそのものですが)
続く限りは、”少〜し愛して、長〜く愛して”です。(どこかの宣伝ですね
古いなー分からない人もきっといるでしょう)

Rさん>>
本当ご無沙汰しております。
でも、OLDで良きアドバイザーとして各所でまだまだ麦秋館と関わって
いらっしゃる。ありがたいことです。
今後ともよろしくお願いします。

カッピーさん>>
SAFの時は、短い時間で、顔と名前と一致しないままおいとまして
しまい、大変失礼をしておりました。
次回どこかのPOCOでは、必ず顔をしっかり覚えて帰りたいと
思います。本当にすみませんでした。

それにしても、外はだんだんと白くなってきました。

きじとら@合コン大好きです・・・かみさん見てないだろうな・・ 2002/02/11(月) 21:15
こんばんは、きじとらです。

たまプラさん>
>新旧合コンと行きますか?^^;
色気のない合コンもいいかもしれませんね。
色んな事教えてください。

みなさんへ>

 OLDの方の賛同も得られたことですし・・・勝手に解釈しました・・
2,3日中にMINIPOCOにアップしたしますので、是非ご参加賜りますよう
お願い申しあげます。

 館長さん、GBさん、ゲーさん、UCさん、ひろやすさん、茨城の秋庭さん、
たけしさん、ケントラウトさん、HIさん、ジョーさん、東京緊急POCO出席者の
皆さんはデフォで参加とさせていただきます(笑)
3月で都合の悪い日がありましたらお知らせください。
 UCさん、ジョーさんは幹事ですので、参加表明いりません。
  (マフラー付けた?>ジョーさん、もう一回背中押そうか?GBさん出番です!)

では、また

ひろやす 2002/02/11(月) 19:32
皆さんこんばんは。(__)

 きじとらさん、こんばんは。
> HPの休憩(?)残念です。
>きじとらはオープン記念でバーゲンやってますのでお立ちよりください。
 そうですね、ちょいと色々疲れてしまったので・・・・(苦笑)
 年にはかてませんなぁ(^^;)
 きじとらさん大売出し中なんですね?! どれどれ・・・
 これを書き込みした後に見にいってみますねー。

URBANCRUISERさん、こんばんは。
>盛り上がりながら勢いで決めてしまおー作戦!(笑)
>本当に勢いって凄いですよね!!
 勢いとは名ばかりで(笑)他力本願とも言えますね(苦笑)
 まーまー、ぼちぼちいきましょねー(^^)d


たまプラさん、こんばんは。
>URBANCRUISERさん、きじとらさん、ひろやすさん>>
>NEW新宿POCO、期待大です。
 そうですねー自分は、新宿でpocoした事ないので、まさに
 新旧入り乱れて・・・・楽しくなりそうな気配ですね。


 ではでは、(__)/~

たまプラ 2002/02/11(月) 11:47
新宿POCO・・懐かしい響きですね、まんちゃん!

OLD新宿POCO>
POCO1幹事の初顔合わせが最初でしたっけ?打ち上げだったかな?
その後、「暑気払い」や「Rさん上京迎撃」とか何回かやりました。
ホームグラウンドは東口の焼き肉東海苑・・
諏訪から車で来た凄い人もいたナー

と言うことで
URBANCRUISERさん、きじとらさん、ひろやすさん>>
NEW新宿POCO、期待大です。
新旧合コンと行きますか?^^;

URBANCRUISER 2002/02/11(月) 02:17
きじとらさん>
>やりますよ、新宿POCO!
早いもので、船の科学館からもう一週間経ちますね!
新宿POCOで、東京近郊を盛り上げていきましょうよ!!

ひろやすさん>
>盛り上がりながら勢いで決めてしまおー作戦!(笑)
本当に勢いって凄いですよね!!

R@No12 2002/02/11(月) 01:55
あれ閉じるつもりがリロードを、、、2重投稿すみませんでした。
多重ウィンド開きなもんで勘弁願います。

R@No12 2002/02/11(月) 01:54
超?お久しぶりです。

>ひょーっとして、ここを覗いていらっしゃるOLDBOY
>まだまだいらっしゃるのではないでしょうーかっ!

につられて私も書き込んでしまいました。
麦全盛期は関西代表メンバで完全オン仕様のプラドで各地のPOCOへ
今は神奈川で車も浩景さん同様に日産車でステージアに変身
でも、今日もFISHさんと会ったり、神奈川方面のPOCOにはチラホラと
やっぱ既に麦仲間は車を超えたお付き合いになっていますね。

>そっかあ、それでは4月ころを目標にPOCOやりますか。
>場所はあぶらや館長も一票くれた御前崎あたりで!それだと関西も
>関東も集まりやすいし、気候も温暖で子供連れにもいいですしねー(^O^)ゞ

私も皆さんと一緒に近況報告&楽しいPOCO会の思い出話をしたいです。
関係者の皆さんヨロシクお願い致しまーす。

きじとら@ごめんなさい 2002/02/11(月) 01:19
URLはこちらです。
すいません。
http://www.h5.dion.ne.jp/~kijitora/

きじとら@おひさしぶりです 2002/02/11(月) 01:17
みなさん、こんばんは。きじとら@東京板橋です。

OLDのみなさまも以後お見知りおきを・・・・

えびどん@茨城 さん>
>↓ん?次は新宿で開催(??;)

 やりますよ、新宿POCO!是非、ご参加ください。

ひろやすさん>
 HPの休憩(?)残念です。
きじとらはオープン記念でバーゲンやってますのでお立ちよりください。

 東京近郊の皆々様>
 新宿POCOの幹事をさせていただくことになりましたきじとらでございます。
まだ新参者ではございますがよろしくお願いいたします。
 詳細が煮詰まりましたら、MINIPOCOのほうへUPさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
 
 UCさん>
 UCさんも幹事だからね!ジョーさんも巻き込もう!新宿得意って言ってたし・・

OLDもNEWも入り混じって楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

ひろやす 2002/02/11(月) 00:36
皆さんこんばんは。
 うーん「プライベート・ライアン」を今見終わった所・・・・
 実は、ビデオ出た頃に出張先で数年前に観たんですけど、鮮明に記憶しているもんですね
 人間って。
 
 えびどんさん久しぶりですー(^^)/
>おひさです〜(^^)/ 東京POCOは行けなくて残念でした(TT)
> 新宿POCO(?)の幹事なのかな?頑張ってくださいね!(^O^)
 いえいえ新宿の幹事ではありませんよー(((((((^^;) 
 全然都内は詳しくありませんし・・・・。
 また、会う機会があったら積る話でもしましょー


URBANCRUISERさんこんばんは。
>そうしましょう。皆居ると色々なアイデアも出るでしょうし、
>盛り上がりますからね!!
 ま・さ・に これに限りますね(^^)d 盛り上がりながら勢いで決めてしまおー作戦!(笑)
 ちょっと・・・まだ映画の余韻が残っているみたい(^^;)

 ではまた。 

R@No12 2002/02/11(月) 00:19
超?お久しぶりです。

>ひょーっとして、ここを覗いていらっしゃるOLDBOY
>まだまだいらっしゃるのではないでしょうーかっ!

につられて私も書き込んでしまいました。
麦全盛期は関西代表メンバで完全オン仕様のプラドで各地のPOCOへ
今は神奈川で車も浩景さん同様に日産車でステージアに変身
でも、今日もFISHさんと会ったり、神奈川方面のPOCOにはチラホラと
やっぱ既に麦仲間は車を超えたお付き合いになっていますね。

>そっかあ、それでは4月ころを目標にPOCOやりますか。
>場所はあぶらや館長も一票くれた御前崎あたりで!それだと関西も
>関東も集まりやすいし、気候も温暖で子供連れにもいいですしねー(^O^)ゞ

私も皆さんと一緒に近況報告&楽しいPOCO会の思い出話をしたいです。
関係者の皆さんヨロシクお願い致しまーす。

えびどん@茨城 2002/02/10(日) 23:56
こんばんは〜&おひさです (^O^)/

東京POCO>
遅くなりましたが、大成功だったようで♪(^^)
↓ん?次は新宿で開催(??;)

ひろやすさん>
おひさです〜(^^)/ 東京POCOは行けなくて残念でした(TT)
 新宿POCO(?)の幹事なのかな?頑張ってくださいね!(^O^)

みどりんさん>
はじめまして!よろしくお願いします(^O^)
会津にはスノボでよく行きますよ♪(ていうか、2月6,7で行ったばかりf^^;)
今度北上しますんでその時はよろしくです。m(_ _)m

URBANCRUISER 2002/02/10(日) 20:54
こんばんは。

ひろやすさん>
>また、もし新宿で決めてもいいですしねぇ 皆居ると思うし。楽チンだし(笑)
そうしましょう。皆居ると色々なアイデアも出るでしょうし、
盛り上がりますからね!!

GUCCIさん>
>投稿 03:17 !!
そうなんですよ!ここ最近2日間とも遅いんです・・・

ダウチョ 2002/02/10(日) 01:41
GUCCIさん>
ゆうとんさん転居されたんですね。解りました、任せてください。
落ち着かれたら関西の濃い?メンバーと「いらしゃいませ牛角POCO」いたします。
プラドン隊長牛角でいいですよね?と言うか決定ですよね!

ひろ(OLD BOYS)です 2002/02/10(日) 00:31
SCさん>
こちらこそ、先ほどはありがとうございました。
寒風の中(−2度)楽しかったです。これを機会に東北地区麦秋館
を盛り上げましょう!!やっぱり、SCさんの車はMyPRADOとは別物ですね!!
「すぅぱぁちゃぁじゃあぁ」は感動モノでした!!

SC 2002/02/09(土) 23:45
しーんさん>
こんばんは!
東北道を北上するようなときは連絡くださいね!

ひろさん>
先ほどはどうもありがとうございました。
ぜひ、今度は明るいときに会いましょうね!
でも、まさか昨年1ヶ月ほど隣のビルにいらっしゃったなんて...

しーん 2002/02/09(土) 17:54
SCさん、こんばんは
しーんです。私は、埼玉在住でございます。

SC 2002/02/09(土) 17:01
みなさん こんにちは!

しーんさん、みどりんさんはじめまして!
仙台のSCです。みどりんさんとは近いですね。
東北の館員は、まだ少ないのでよろしくお願いします。

HIさん、モモレオさん>
今日初めて宮城在住の館員とマイクロPOCOできそうです。

しーん 2002/02/09(土) 16:39
はじめまして しーんです。
ブルーバード、ランクルBJ43V、ハイラックスサーフなど乗り継いで、
プラド(TX-LIMITED)にたどり着きました。いい車ですね。
久しぶりのガソリン車なので、戸惑ってます。

みどりん 2002/02/09(土) 16:38
はじめまして、今回、会員申し込みをした みどりんと申します。昨年5月に買った最近は少ない3ドア・ダークブルー・5MTの組合せの90プラドに乗っています。福島県の会津に住んでいまして、雪国でプラドはとても頼りになっています。これから皆さん宜しくお願いします。

GUCCI@目黒 2002/02/09(土) 15:06
〉ダウチョさん   はじめまして NO366 GUCCIと申します 以降よろしくお願いします ゆうとんさんが東京から神戸へ転居されまして、本日東名移動中、新居落ち着くまで数日カキコ無理かと思われますが管内神戸方面の館員の皆さん、よろしくお願い致しますではまた

ダウチョ 2002/02/09(土) 13:52
ゆうとんさん神戸に来られるんですか?
時間があればMINIPOCOしません?
OFFの写真と夜景ポイント有りますよ。
良ければ直メールください。
daucho@jp-k.ne.jp

GUCCI 2002/02/09(土) 08:38
>URBANCRUISERさん・ゆうとんさん
おはようございます
昨日の、 ミッドナイトガレージお疲れさまでした
ゆうとん号すばらしい仕上がりに感動いたしました
きっと神戸の夜景をバックに、画像アップされるのを
楽しみにしています
本日、神戸向け移動十分気おつけてください
>UCさん
投稿 03:17 !!
そんな時間になってしまいましたか、ご帰宅が・・・!
お互い本日も仕事頑張りましょう
>あぶらや館長
ドック行かれてたのですね、何事もなくてよかったですね!
ここ数年忙しさにかこつけて、ドック行ってないこと
思い出しました。  近いうち行ってきます。
  ではみなさん、本日もお稼ぎください  いってきま〜す

カツピー 2002/02/09(土) 08:00
おはようございます。久しぶりのカキコでする。

しもさん>
愛知県海部郡在住のカツピーです。シルバーの少し(ちょっぴり)派手めのプラドに乗ってます。
近いので▽(ステッカー)貼ってますので見かけたら宜しくです。m(_)m
愛知内でも活発に飲み会やスキー・取付けetcやってますので、良かったら参加してくださいね。全国展開ももちろんしてますよ!
近々スキーPOCOがあります。
http://www.i-chubu.ne.jp/~sakura/prado/prado.html

愛知の瀬戸さん>
はじめまして、カツピー@296です。最近昔から居られる館員の方々が出てきてくれて、
とても嬉しく思います。こうやって見ていると、愛知県にもたくさんの方がみえるのですね〜。
愛知県内のミニPOCOも近いので、お暇な時には是非参加してくださいね!
丸さんにはSAFでお会いした事があります。
4月のPOCO自分も都合つけばぜひ参加させて下さ〜い。

URBANCRUISER 2002/02/09(土) 03:17
こんばんは。

ゆうとんさん・GUCCIさん>
今日は、お疲れさまでした。
無事装着出来てよかったです。
HI@まだ現役さん>
>MiniPOCOラウンジに書かれると思いますので・・・UCさん、たけしさんよろしく。
訳ありで、自分からは書き込み自信ないのですが・・・
Nao@響さん>
>新型の話題が始まってますね。
まだLEXUS版しか見てませんが、新型にもショート車
存在してるんですかねぇ〜?
>URBANCRUISERさんも私もショートです。
ショート車オーナーさんがいらっしゃると嬉しいですね!

Nao@響 2002/02/09(土) 02:44
館員の皆様、こんばんわ。
新型の話題が始まってますね。・・・私は今のがスキッ!。(手持ちが・・・?)
>愛知の瀬戸さん
ショートですか?
URBANCRUISERさんも私もショートです。
情報交換しましょうね。

信ちゃん 2002/02/09(土) 02:17
館長殿>
>写真で見る限り、愛知の瀬戸さんのご指摘の通り、自分も現行の方が良いな〜.。
とかなんとかいって、実際に発売されたら欲しくなるんですよね〜。

俺は乗り換えないぞ!
・・・乗り換えられないぞ!

あぶらや@す です。 2002/02/09(土) 01:17
すんません、しもさんにメール送ったのですが、どうも送り先が違ってるようで、
エラーのリターンメールが帰って来ちゃいました。
恐れ入りますが、小生まで、メール頂きたく。

しもさん、すいませんが、よろしくお願いいたします。

あぶらや@す です。 2002/02/09(土) 00:34
名簿の改訂其の2です。
ご新規:しもさん
小生も、5年目、以後よろしくお願いいたします。

日本バージョンの次期プラドは、やっぱ4Lになるんでしょうか。
#4リットルと言えば、牛乳瓶20本分。現行、3.4 と比べると、まあ、+0.6
#っちゃ、そうなんですけどね。んん・・・・・

写真で見る限り、愛知の瀬戸さんのご指摘の通り、自分も現行の方が良いな〜。(^^;

愛知の瀬戸ですー 2002/02/09(土) 00:19
皆様,こんばんは。
ついつい,また書き込んでしまいました。

>まんちゃん
タイミングベルトは,10万キロ未満で交換しても,その時点でリセットは可能
だと思います。多分・・・おそらく・・・じゃないかなぁ。?? ごめん。自信ない。
一度,ディーラーに確認してみては如何でしょうか??

>β−Na さん
お久しぶりです。
確か,私と同じ少数派のショートでしたね。

>中島さん,中西さん
思い出していただけて,こっ,光栄です !!

>丸さん
私も最近えーでぇえすえるに換えました。
ぶろおどばんどっていうんですか。これが本当のいんたぁねっとって感じです。

>やまもとさん
私もそろそろバッテリーが頼りなくなってきました。
セル一回転で起動ですか。いいですねー。

>横浜の池さん
私のカミさんも犬山出身です。
おかげで毎年犬山祭りに付き合わされて?います。

長々と失礼しました。

最後に,今日,本屋(立ち読み)で次期プラドの予想写真を見ました。
4リットルですって。
個人的は,今のプラドのほうがかっこいいと思うのですが,皆さんはどう思われる
のでしょうか?

では。。


しも(@名古屋) 2002/02/09(土) 00:17
こんばんわ。このたびプラド購入5年目にして登録させていただきました。
この先もず〜っとのっていきたいと思ってます。
皆さんの情報から、ぼくも楽しいプラドライフを送りたいって思ってます。
よろしくお願いします。
以上、もうすぐチャイルドシートが要らなくなりますます車内が広くなるしも(@名古屋)でした。

ひろです 2002/02/08(金) 23:53
こんばんはです!
わぁ〜β−Naさん、お久しぶりです!北陸POCO懐かしいです、アノ時は仙台から、すごく
遠かったけど、今は懐かしい思い出です。
HIさん、そうですね、泉ケ岳の走りも良いなぁ!!SCさん、ホントご無沙汰して、失礼して
ました。別途、メール送らさせていただきます。
すいません、ローカルねたで・・・。仙台は明日から雪がふるみたいですぅ・・・。

あぶらやです。 2002/02/08(金) 23:02
5年目の車検も無事終わったので、今日は本人の検査(人間ドック)に行って来
ました。検査終了後、結果が出るまでの空き時間(ウィークデーの昼下がり)、
神宮あたりをうろついてきたのですが、今日の東京は暖かく、散歩日和で、ち
ょっとした幸せ気分でした。(^^;

名簿の改訂を行いました。
 ご新規:龍二さん

しもさん、みどりんさん、掲示板への書込、お待ちしております。

明日からは、雪見ですね。皆さん、お気を付けて!

新宿、4/7、御前崎と、楽しみが増えてきて、嬉しいです。(爆)

β−Na 2002/02/08(金) 22:28
懐かしい顔がちらほらしているので、ちょこっと顔を出しときます。

中島さん、
山ちゃんの件、一口乗ります。
日程が合えば是非参加させてください。

浩景さん、
>POCO1から始まったあのPOCOラッシュの盛り上がりを
そうですねぇ
あの盛り上がりは凄まじかった、、、

4×4初心者さん、
お元気そうですね。
いつの日にか、仙台で牛タンを食べたいっす。
バクシャリも。


御前崎、、実現したら是非参加します。

まんちゃん 2002/02/08(金) 20:32
あっそっか〜 じゃあ4月7日に便乗させてもらってもいいかもね。(笑)>HIさん
えーーじゃあ4月7日以外でってことで!

SC 2002/02/08(金) 19:11
ひろさん>
>>泉P.T.のすかいらーくなんかどう?
>やっぱり泉ヶ岳の登り坂でSC体験しなきゃ。
どちらもOKですよ!
P.T.ってどこだと思ったら本屋さんの隣ですよね
よく行ってますよ。ちょうど時間的に中間位置かな?
明日からの3連休連絡いただければ都合つきますよ。
スタッドレスタイヤなのでTE37は、装着していませんが…

HI@まだ現役 2002/02/08(金) 18:25
懐かしい名前がいっぱい出てますね。

>そっかあ、それでは4月ころを目標にPOCOやりますか。
4/7に精進湖のちょい先の本栖湖畔の近くでBBQ&〇×△POCO??がきっと開催されますよね。
たぶん入場料は2000円くらいと思われます。これに便乗しちゃうのは。
もう少したったら、MiniPOCOラウンジに書かれると思いますので・・・UCさん、たけしさんよろしく。
まんちゃん、御前崎あたりでやるなら4/7は外してね。

ひろさん
おひさしぶりです。
>泉P.T.のすかいらーくなんかどう?
やっぱり泉ヶ岳の登り坂でSC体験しなきゃ。

ひろやす 2002/02/08(金) 17:53
皆さんこんばんは。

URBANCRUISERさんこんばんは。

>じっくり煮詰めていきません? 
>そうしましょう。これから先、時間もあることだし!
>その前に、「新宿」の件もありますからね!
 また、もし新宿で決めてもいいですしねぇ 皆居ると思うし。楽チンだし(笑)

まんちゃん 2002/02/08(金) 13:16
うお〜みなさんお久しぶりです!
中島さん、山本さん、ひろさん!そうですね!ひさしぶりに会って
その後の経過を伝え合いたいですねえ!
そっかあ、それでは4月ころを目標にPOCOやりますか。
場所はあぶらや館長も一票くれた御前崎あたりで!それだと関西も
関東も集まりやすいし、気候も温暖で子供連れにもいいですしねー(^O^)ゞ

タイミングベルト>瀬戸さんやみんなの会話を聞いてて10万キロに
なって警告灯がついてから変えることにします! 

ケントラウト 2002/02/08(金) 11:35
丸さん >
はじめまして、
ドアミラーの件は、来週にでも報告できると思います。

ひろです(大昔4×4初心者) 2002/02/08(金) 10:09
おはようございます、OLDBOYSのみなさん懐かしいです。なぁ〜んだ、みんなROMして
たんだぁ!!うれしいぃ!
むぁ(ま)んちゃん
同じく1KZ搭載車としてがんばります!でも、いまだに、このエンジン良いと思いますよ!
だって、黒煙もあんまりださないし、パワーも十分!走行距離のせいか、チィッとうるさいかなっていう程度だし・・・。ねぇ、まんちゃん!!
横浜の池さん
保険の件、アレからまた調べました、トヨタのカード(ts3)のグッドライフ保険とか、いう
やつにはプラドOKでした。でも、値段は今入っている、○ゾン保険とほとんど変わりませんで
した。
丸さん
チョー嬉しいです、覚えていただいて!!そうです、LCのエンブレムをフェンダーに、今でも
付いてます。ちなみにアレは70系と60(こちらはリアフェンダー)についてます。40系に
は別の書体で付いていました!!今後もよろしくぅ!
SCさん
そうですね!どこでお会いしましょうか?泉P.T.のすかいらーくなんかどう?

中島@No.13 2002/02/08(金) 02:37
おっと、浩景さん。
お元気ですか。懐かしいです。

URBANCRUISER 2002/02/08(金) 01:56
ひろやすさん>
>じっくり煮詰めていきません? 
そうしましょう。これから先、時間もあることだし!
その前に、「新宿」の件もありますからね!

GUCCIさん>
>URBANCRUISERさんも気合はいってました。
GUCCIさんも、気合はいってますね!!

中島@No.13 2002/02/08(金) 01:40
おっと、浩景さん。
お元気ですか。懐かしいです。

中島@No.13 2002/02/08(金) 01:38
大変ご無沙汰してます。
中島です。

はじめましてのみなさん、はじめまして。

たまに覗いてはいたのですが、すっかり世代交代して
いるようで.....。これまた、たまたま覗いたら、
懐かしいお名前がたくさん出てるじゃないですか。
みなさん、お元気そうで何よりです。
同窓会かOB会みたいな感じですね。

でも、まだ乗ってますよ。丸目、縦メッキグリルの5Dr 3RZ。
ちょっとくたびれてきましたけど、現役です。
53,000kmくらいだったかな。

昨年5月に転職して、職場が名古屋になって、毎日プラド
には乗らなくなりましたが、月に何度かは、仕事で大垣から
名神-東名の1800円の距離を走ってます。

丸さん>>
今度、山ちゃんいきましょう。連絡ください。
私の職場は伏見です。以前、ゴンちゃんがいた会社にいます。
中西さん>>
すいません、会社変わっちゃって、芝浦いかなくなりました。
って、もう去年の話しですね。
山本さん>>
昨夏、土肥に泊まりました。コ○ツのイベントにチビ連れて行きました。
池さん>>
レイン、バカデカクなっちゃって、突進してくるとすごい迫力でハスキー
よりもバカチカラで手におえません。
瀬戸さん>>
3ドアみる度になぜか瀬戸さん思い出します。
まんちゃん>>
またウィットの効いた、元気な書き込み読みたいな。
たけしさん>>
確か一昨年のカニPOCOでお会いしましたね。
ご無沙汰しております。
あぶら館長殿>>
忙しさにかまけて会員規約を破りつづけて申し訳ありません。
って、またいつ出てこれるやら。
たまぷらさん>>
お元気ですか。ウチのチビ、たまプラさんのことは忘れてませんよ。
写真みて「プラちゃんのおじちゃん」と言って教えてくれます。

なんか、みなさんにお会いしたくなってきました。

では。









浩景@オールド 2002/02/08(金) 01:10
皆様、こんばんは。

特に丸さん、ご無沙汰してます。(もう3年位お会いしてませんね)
本家へのカキコは控えておりましたが、余りにも懐かしい名前がたくさん出てきて顔を出さずにはいられませんでした。

>300台のプラド&イプサム、エルグランド、ステージア、インプレッサ、
>グランドハイエース、100、その他諸々ぜーんぶ

隠れ麦秋館と言いながら、なかなかどうして館員の状況を把握してらっしゃいますね。(^^)

>ひょーっとして、ここを覗いていらっしゃるOLDBOY
>まだまだいらっしゃるのではないでしょうーかっ!

自分も今だにROMってます。
POCO1から始まったあのPOCOラッシュの盛り上がりを経験されたメンバーは、懐かしい思い出に突き動かされ、今もここを見ているはずだと思います。

>麦秋館OLDBOYS POCO!

オールドなメンバーが幹事をする、
最近ご無沙汰なオールド館員と最近の勢いある新しい方々との交流の場ですね。


>>この際だから、やっちゃいましょう御前崎 
>うっしゃ、賛成一票!

あぶらや館長の賛成一票って、もう決定ですよね。(笑)

言い出しっぺが、丸さん・まんちゃん。
もちろん、たまプラさんが黙ってる訳ないし、FISHちゃんは本人の意思とは関係なしに決定ですから、伝説のPOCO1幹事の再結成によるPOCO会ですか?
豪華ですねえ。(^^)

僕はまんちゃんの“調子いいプラ吉”で参加させていただきます。
もちろん、何かしらご尽力させていただきます。

>久しぶりに書き込んでいて、こんな感じでは、最近の方々に申し訳ありませんが
>お許しくださいませ。なにせ最近の話題についていけないので(^^ゞ

こういった気配りが、相変わらず丸さんらしくて好きです。(^^)

丸さん 2002/02/08(金) 00:06
出てきた出てきた
池さーん、中西さーん、山本さーん、ひろさん
ご無沙汰しておりましたー。一応げんきでやってまーす(ちょっと風邪気味)
そっかー今週末は雪POCOだったのですねー
そーいえば、あぶらや館長と同様、私もいつも逃している楽しい雪POCO
毎年、今年こそは!って思いますが、今年もだめでしたねー。来年こそ!

>Poco1の精進湖畔のキャンプ場は閉鎖されましたから、
そーなのですかー
今の世の中色々厳しいですねー
思い出深い場所がなくなるのはなんとも言えないですねー
今はどーなっているのでしょう?
草ボーボー状態?・?・
では、
今度は御前崎で決定です!(本当??)>>まんちゃん!

ひろさん>>
そう言えば、間違いかもわかりませんが、
95プラドのふろんとフェンダーサイドに70プラドのエンブレムつけていたの
ひろさんでしたよねー?違いましたっけ
結構POCO1で印象に残っています。

池さん>>
>だだっ広い道路に、ながーいプラドの隊列、またやりたいですね(^^)
御前崎の海岸線にハザードつけてみんなで300台のプラド&イプサム、エルグランド
ステージア、インプレッサ、グランドハイエース、100、その他諸々ぜーんぶ
並べちゃったら、2Km位の隊列  すごー!圧巻でしょう−ね(夢見そう)

>未だ一度もバッテリー交換してません。 みんなどうなんだろう?
そ、そ、そう言えば、私もじぇんじぇん交換していなかった。
ぼちぼち検討せねば!

ケントラウトさん>
はじめまして!
>車検時に、入った「保証がつくし」で対応できるようです。
>よかった、よかった。
そーですかー
これは参考になりました。
今度の車検時に考えたいと思います。

>。。(゚-゚)\バキッ!オマエガナミノリシタイダケダロ!←(懐!)
そーかーだったんだったのでしたねー
別のところでは活発にでていらっしゃるのでしょうーか??

いかんです。
またまた、長文になってしまいました。
本日はこれまで!どーも失礼しました。

追伸
プラドンさーん!・あぶらや館長>>
相変わらず忙しそうですねー
私の方は、すこーし落ち着いて来ました。
また、メールしますね。
では、失礼します。






GUCCI@目黒 2002/02/07(木) 22:56
>ゆうとんさん
明日のミッドナイトガレージは、ゆうとんさんのための
オープンです 思いっきりやらせていただきます。
きっと神戸へいったらスター☆になっちゃうかも!
URBANCRUISERさんも気合はいってました。
館員の皆様、私信ですみませんがご存知の通り
今度の土曜、ゆうとんさんが神戸へ転居されるので
掲示板使って連絡とらせていただきました。
ありがとうございました   BY GUCCI

URBANCRUISER 2002/02/07(木) 20:56
こんばんは。

ゆうとんさん>
>万座の方は、いかがでしたか?温泉なんかも楽しまれたのでは?
スキー&スノーボと温泉、楽しませて頂きました。
>先般の件ですが、金曜の午後遅くでも大丈夫でしょうか?
やりましょう!!金曜(明日)10時30分ですね!

やまもとです 2002/02/07(木) 17:48
皆さん、こんにちわ
久しぶりに書き込みます。

初めての皆さん、はじめまして。(中西さん、お言葉お借りしました)

中西さん、こんにちわ
>エンジンは新品なんですが、黒煙はバリバリです。(^_^ゞ
おお?、そうなんですか??。
吸気系(タービンも)新品ですよね?。
マフラーに溜まったカーボンか、それとも燃料ポンプ??。

>Poco1の精進湖畔のキャンプ場は閉鎖されましたから、
懐かしいですね。
そういえば、だっちゃんはお元気なのでしょうか・・・。


丸さん、こんにちわ
>うーっ  5年ですかー もー5年 すごいですねー
>よー続いています。それだけプラドが頑丈ってことですかねー(#意味不明)
>それにしても 5年なんですねー皆様とのお付き合いも ☆ジーン
確かに。(^^
もう5年ですか・・、最初はプラドを買ったのも嬉しかったですが、掲示板に書き込むの
初めてだったので楽しかったですよ。書込に対するフォローがあるかとか。

>だんだん、盛り上がって行く感じですね(#私だけ??)
盛り上がっていると思います。

>久しぶりに書き込んでいて、こんな感じでは、最近の方々に申し訳ありませんが
>お許しくださいませ。なにせ最近の話題についていけないので(^^ゞ
同じく。f(^^;


愛知の瀬戸さん、こんにちわ
>交換したのはいいんですが,10万キロになった途端にタイミングベルトの警告灯が
>点灯してしまいました。んっ ! ?
>ディーラーに問い合わせたところ,リセットするにはメーターパネルを外さなければ
>ならないとのこと。
自分も84000kmで交換しましたが、そうですかメーターパネルを外す必要があるのですか・・。
お金取られるかな?。
本来なら、タイミングベルトの標準交換工賃に含まれているはずですよね?。
うーん、メーターの電球も暗いから、一緒にDIYで交換するのがやはり安いのか・・・。


まんちゃん、こんにちわ
>「現在販売中のディーゼル乗用車は14年10月以降新排ガス規制施行により、
>対策地域内では基本的に使用できなくなります。しかし、猶予期間として登録
東京、神奈川、愛知、大阪等の大都市部でしたよね。
そうなんですか・・・。

>でも10数万円の触媒つけてでもプラドに乗り続けますっ!
軽油の硫黄分が下がれば触媒付きますね。
TRD辺りが、後付(ポン付け)を出してくれれば良いのですが・・・。

>や、やりましょう! (^0^;)ゞ あたたかくなったら温暖な御前崎
>あたりで!!海の幸を楽しみながら。。(゚-゚)\バキッ!オマエガナミノリシタイダケダロ!←(懐!)
今、浜岡が熱いですが…。
そういえばあそこ遊泳禁止じゃありませんでしたっけ?。(サーフィンはOK??)

>いや、マジで、登録から5年経ってこれからも末永くプラドに乗るために
>みんなのプラドの調子とか消耗部品の交換などの情報交換したいですねー
>走行距離の大先輩JUNDOUさんあたりを講師に招いて。(笑)
>比較的新しいメンバーの方もすごい興味があるのでは??
おもしろそうですね。

>丸さんのプラは寒冷地仕様でしたっけ?ボクのは寒冷地でバッテリx2なのですが
>未だ一度もバッテリー交換してません。 みんなどうなんだろう?
>おとといいきなりバッテリーが上がる夢見てうなされました(笑)そろそろ交換でしょうか?
自分も5年半で交換しました。やはり脹らんでいましたよ。
出先でエンジンがかからないかも?と心配するくらいなら交換した方が良いですよ。
(自分も問題ありませんでしたがトラブル予防の意味で交換しました)

いろいろな考え方があると思いますが、安いバッテリーでも、5年たったバッテリーに劣るという
ことはないですから。(山本の場合、日立?の特価@ 9800円 × 2)

交換後は、エンジンのかかりが良くなりましたよ。セル一回転で起動するぐらいな感じです。
燃費は変わりませんが・・・。

でわ

ケントラウト 2002/02/07(木) 15:44
こんにちは、
5年目の車検も無事終わりましたが、ドアミラーの不具合が出て
また、入院してしまいました。
車検時に、入った「保証がつくし」で対応できるようです。
よかった、よかった。


take(テイク) 2002/02/07(木) 12:37
SCさん>
焼カキPOCO IN 仙台、楽しんで下さいネ〜。

URBANCRUISERさん>
>「多摩地区メンバー限定」と言う訳ではありませんので、
>たけしさんの言葉通り、場所は二の次で!!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m

ひろやす 2002/02/07(木) 06:59
はようございます。

URBANCRUISERさんおはようございます。

>早いですね!?言った以上、決めないと・・・
>場所は悩みますねぇ〜!!
 ですね、まぁ 慌てて決めるとあまりロクな事がないので(苦笑)
 じっくり煮詰めていきません? 多摩地区周辺の人たちも意見が欲しいなぁ〜(^^)
 何処辺がいいぞーってな具合で。

あぶらや 2002/02/07(木) 01:43
>御前崎辺りで考えますかー
>良いですねー海の幸を楽しみながら!
一度は、釣行してみたいと思ってた所なんで、ついでに釣りも。あたれば、ま
さに、海の幸も楽しめるし・・・
#あっは、そうも都合良く行かないのが、毎度の釣行です。(^^;

>この際だから、やっちゃいましょう御前崎 
うっしゃ、賛成一票!

それにしても、先週・先々週とPOCO(?) づいてまして、今週末も?と淡い期待
もあるのですが、日月とよんどころない家庭の事情で、外出もままならず・・・
#雪見も一度も行けてないしな〜

はやく、春来ないかな〜〜〜 (爆)

中西@019 2002/02/07(木) 00:54
皆さん、こんばんは!

ご無沙汰しております。m(_ _)m
初めての皆さん、はじめまして...(って当たり前だろうがぁと言う突っ込まないでねっ!)

なぁ〜んか!、「なつメロ」番組みたいに懐かしい人達が出て来てるんで出て来ました。(^_^ゞ

丸さん・まんちゃん・瀬戸さん>>
ご無沙汰じゃないですかぁ!

うちのプラドは、週末ドライバーなんでまだ約5万Kmです。
あっ!、そうそう心臓は昨年初夏に摘出&新品移植しましたんで、
まだ8000Kmのアタリが付いたばかりでっせ!!

エンジンは新品なんですが、黒煙はバリバリです。(^_^ゞ
出だしはいつもアクセル全開なんでモクモク出てますが気にしてません!(爆)
まんちゃんのカキコにもありましたが、どぉーーーせ、あと4年程しか乗れませんから、
周りの目気にしてたらFunToDriveも出来ませんからねぇ〜...
一応、プラドのお尻にコン●ーム被せなきゃ乗れなくなるまで乗ろうと思ってます。
良い車ですからプラドは...
 しっかし、先日のカーグラTVで特集してましたM3には心揺れ揺れ状態です。
なんか、最近吊り目の車ばっかで好みじゃないんですよぉーーー(ヤンキーじゃないんだから...)(自爆)

>富士山の見える辺りで、一度暖かくなったらまたやりましょうーかー
>なんか、POCO1の時もこーんな感じで、幹事になったよーな気がしますが
>それも良いでしょう。言い出しっぺが幹事は今も変わらぬということですね。
 良いですねぇ〜!「JIJIーPoco」幹事は、丸さん&まんちゃん(幹事も一緒!)
 Poco1の精進湖畔のキャンプ場は閉鎖されましたから、
 近辺だとローバーJpがやってるキャンプ場なんか如何ざんしょ?
 ご検討下さいまし...<(_ _)>

>>あたりで!!海の幸を楽しみながら。。(゚-゚)\バキッ!オマエガナミノリシタイダケダロ!←(懐!)
>おー懐かしい!最初に始めたのは、中西さん??FISHさん?
 最近出て来ないで、どうしてるやらの「伊豆のだっちゃん」が使い始めですよん!
 初期ステッカーのデザイナーの彼です。 忘れちゃいましたか???

 FISHちゃんは、今週末の穂高で雪見(第四回)で大忙しなのでは...?

そんじゃ!

横浜の池 2002/02/07(木) 00:36
皆さん、こんばんは。
池@037ですm(__)m

いやいや、懐かしい皆さんが顔を出されていますね。私の場合、プラドを購入した後
あたりから麦秋館に入会いたしましたので、4年とちょっとになります。
初めてのオフ会(精進湖)から随分経ちますよね。あの頃はアウトドアといえばBBQ
くらいで、今ではキャンプもするようになりました。昨年の夏には四国まで四万十川に
水遊びに行って来たんですよ。こんな楽しみ方を教えていただいたのも、この麦秋館の
お陰です。感謝してます!

丸さん、瀬戸さん>
家内の実家が犬山にある関係で、年に最低2回は愛知県(といっても北の方)に行って
いますが、愛知はプラドがたくさん走っている割に麦秋館の方にお会いしませんね(こ
ちら関東でも同じという話もありますが・・・)。
田原工場見学も懐かしいですね(全国POCO2)。おそろいのTシャツを着た写真があります。
だだっ広い道路に、ながーいプラドの隊列、またやりたいですね(^^)
こういう話をしている私もOLDの部類ですね(^_^;)

ひろさん>
はじめまして。横浜の池と申します。
自動車保険、私もひろさんと同じ経験を最近しました。
外資系の保険会社に入っているのですが、更新の案内を見るや、車両保険に入れないとの
言葉が・・・。「うそだろ!」と思い、電話で確認したところ、ランクル系は入れないと
の話があり、早速別の保険会社にインターネットで見積もり依頼しました。
リスク細分型の外資系保険会社にはイモビが着いていないと車両保険に入れないとか、
車両保険自体入れないとかあるみたいですね。現在、私も検討中です。消費者(契約者)が
会社を選ぶ時代と思いきや、保険会社から顧客を選ばれてしまいまったようで、何か気分が
複雑です。保険会社も被害者かもしれませんが。

麦秋館OLDBOYSの皆様>
出てきてくださいな!!!(^^)

丸さん 2002/02/07(木) 00:00
またまた失礼、
かきこしている間に瀬戸さんが先にいらっしゃったのですね。
私もこの3月車検なので、メニューを考え中です。
参考にさせてもらいます。

ゆうとん 2002/02/06(水) 23:59
>URBANCRUISERさん
万座の方は、いかがでしたか?温泉なんかも楽しまれたのでは?
先般の件ですが、金曜の午後遅くでも大丈夫でしょうか?
7、8日と神戸で仕事の引継があり、最終的にはかなり遅いお時間に
なってしまいそうなのですが..10時30分とか
ご無理でしたら、今回は断念いたします。

丸さん 2002/02/06(水) 23:56
皆さん今晩は!

長文にてご無礼!

元気の源、麦秋館!
ということで、
最近えーでーえすえるっつーもんで接続できるようになり、帰宅後の
忙しい中でも、ぬわんとか訪問する時間が持てるようになったかなー
と言う所でお邪魔しております。

なななな、な〜んと、瀬戸さんが出ていらっしゃる。
ご無沙汰しておりました。
いやいや、あの時はプラドで無かったのが残念ですねー
瀬戸さんと同じような色のGAIAだったのでわかるはず無いですよねー
通勤にちょくちょく名古屋高速使ってます。
#高速使いたくないのですが、朝寝坊するとついつい
また、遭遇しましたら、「お前はあほかっ!」って言われるくらい
何かでアピールしますねー。その時はよろしくお願いします。

まんちゃん・たまプラさん>>
>や、やりましょう! (^0^;)ゞ あたたかくなったら温暖な御前崎
>あたりで!!海の幸を楽しみながら。。(゚-゚)\バキッ!オマエガナミノリシタイダケダロ!←(懐!)
おー懐かしい!最初に始めたのは、中西さん??FISHさん?

御前崎辺りで考えますかー
良いですねー海の幸を楽しみながら!
この際だから、やっちゃいましょう御前崎 

麦秋館OLDBOYS POCO!

#BOYSって言っても女性も良いですよね!?⇒ごんちゃんどーしてるかなー?
>中部方面に沢山居そう・・真木さん、中島さん、ごんちゃん・・^^;
>丸さん、捜索して下さい。
おおー、桜井さん、たかぴょんさん、てんてんさん、。。。。。。。
>満5年記念・・プラドン部長を担ぎ出して・・と
>Fさんは有無を言わさず・・
うーっ  5年ですかー もー5年 すごいですねー
よー続いています。それだけプラドが頑丈ってことですかねー(#意味不明)
それにしても 5年なんですねー皆様とのお付き合いも ☆ジーン

だんだん、盛り上がって行く感じですね(#私だけ??)

ひょーっとして、ここを覗いていらっしゃるOLDBOYまだまだいらっしゃる
のではないでしょうーかっ!
瀬戸さんも出ていらっしゃったし、これで、そろそろ誰かが出ーて来るかなー
#自分も隠れ麦秋館だったのになんと言う大胆な発言!自分で自分にびっくり!

久しぶりに書き込んでいて、こんな感じでは、最近の方々に申し訳ありませんが
お許しくださいませ。なにせ最近の話題についていけないので(^^ゞ

愛知の瀬戸です 2002/02/06(水) 23:46
皆さん,こんばんは。今日の愛知県は,まるで春のような陽気でした。

>まんちゃん
タイミングベルト,交換しましたよー。
立ち木に引っ掛けて折れたアンテナと共に,98000キロで交換しました。
交換したのはいいんですが,10万キロになった途端にタイミングベルトの警告灯が
点灯してしまいました。んっ ! ?
ディーラーに問い合わせたところ,リセットするにはメーターパネルを外さなければ
ならないとのこと。
確か,旧型のプラドは簡単にリセットできたような気が・・・・・。
面倒なので4月の車検まで,このままで行こうと思います。

いままで,交換したものは,オイル関係以外では,6万5000キロでファンベルト類と
フロントのブレーキパッドとタイヤくらいです。
故障は,ありません。さすがプラド!!

ディーゼル車の排ガス規制に関する記述を興味深く読みました。
私もできる限り長くプラドに乗り続けようと思う,今日この頃です。

では。。








URBANCRUISER 2002/02/06(水) 23:40
こんばんは。

やっと、万座から帰宅しました。

たけしさん>
>あとは時期と場所ですね。どこか居場所ないかなぁ
ひろやすさん>
>もうちょい・・・掲示板で「ここに居ますよ〜」って促しておいて
>多摩方面でpocoを開催できそうないきおいですね。
早いですね!?言った以上、決めないと・・・
場所は悩みますねぇ〜!!
お富@立川さん>
はじめまして、自分も立川在住なので宜しくお願いします。
たまプラ@0016さん>
>私も多摩地区POCO参加資格?有り。
take(テイク)さん>
>多摩地区ではないかもですが、湖の向うは東大和だし・・・
「多摩地区メンバー限定」と言う訳ではありませんので、
たけしさんの言葉通り、場所は二の次で!!
しゅう@八王子さん>
>機会がありましたらよろしくです。
はじめまして、八王子に近い立川!?なので宜しく
お願いします。
いのさん>
>私のような初顔も参加させて貰っていいんでしょうか?
はじめまして、是非参加してください!

SC 2002/02/06(水) 21:26
みなさん こんばんは!
take(テイク)さん>
見せていただきました。うまく焼き上げたようですね!

ひろさん、MAMEZOさん>
見てますか?
北陸の真似してこっちでも焼カキPOCOでもしましょうか?
それとも牡蠣鍋かな?
あっ!言いだしっぺになってしまった。どうしよう...
まずは、どこかでお会いできませんでしょうか?

take(テイク) 2002/02/06(水) 17:05
こんにちわ〜。
先日の北陸焼カキPOCOを私のHPにアップしました。
良かったら見てくださいネ。

むぁ(ま)んちゃんです。 2002/02/06(水) 14:12
おお〜丸さん!それに瀬戸さん、ひろさん(4X4初心者さん 懐)、たまプラードさん、たけしさん、お元気そうでなによりです。

丸さん>そうですよねえ。丸さんもたしか1KZですよね!友達の話によると。。
(以下丸写し。。 爆)
「現在販売中のディーゼル乗用車は14年10月以降新排ガス規制施行により、
対策地域内では基本的に使用できなくなります。しかし、猶予期間として登録
から9年間迄は引き続き使用できるようです。しかし、その場合でも、車検時に、
NOx除去用の新触媒を装着しないと車検が通らなくなりました(情報によると
10数万円するらしいです)」

でも10数万円の触媒つけてでもプラドに乗り続けますっ!

麦秋館OLDBOYS POCO!> 
うっ、何年ぶり、またうかつにもこんな提案をしてしまった。。(汗)
や、やりましょう! (^0^;)ゞ あたたかくなったら温暖な御前崎
あたりで!!海の幸を楽しみながら。。(゚-゚)\バキッ!オマエガナミノリシタイダケダロ!←(懐!)

いや、マジで、登録から5年経ってこれからも末永くプラドに乗るために
みんなのプラドの調子とか消耗部品の交換などの情報交換したいですねー
走行距離の大先輩JUNDOUさんあたりを講師に招いて。(笑)
比較的新しいメンバーの方もすごい興味があるのでは??

丸さんのプラは寒冷地仕様でしたっけ?ボクのは寒冷地でバッテリx2なのですが
未だ一度もバッテリー交換してません。 みんなどうなんだろう?
おとといいきなりバッテリーが上がる夢見てうなされました(笑)そろそろ交換でしょうか?

瀬戸さん>10万キロでタイミングベルトは換えましたか? ぼくそろそろ
なんです。うわ〜 いろいろやることが。。

あの人は今!>クラフター、岩手のコウさん(だっけ?)とかもどうしてるんだろ?


5年経った今、ちょっと背伸びだったけどプラドにしといて良かったと思います。
あの時CRVを買ってたらもうとっくに飽きてただろうな〜

たけし 2002/02/06(水) 08:59
おようございます。

龍二さん、お初です。
よろしくお願いします。

まんちゃん>
おひさでっす!
>その節はタイヤ安価で譲っていただきありがとうございました。
>今でも元気でMYプラ吉を支えてくれてます。
良かった良かった(^_-)。でも、ディーゼル問題はちぃとばっかし面倒ですなぁ。

いのさん>
はじめまして!福生市在住のたけしです。
>私のような初顔も参加させて貰っていいんでしょうか?
遠慮なんかいりませんよ。是非参加してくださいね。

たまプラさん>
>私も多摩地区POCO参加資格?有り。
ははははっ、多摩地区で開催するだけで住んでる場所は二の次なんじゃないかな。

UCさん、ひろやすさん、お富さん、しゅさん>
ってな感じで、結構いるみたいですよ〜
あとは時期と場所ですね。どこか居場所ないかなぁ

ではでは。

たまプラ 2002/02/06(水) 08:31
丸さん、こちらこそ ご無沙汰しております。
本家には、あまり顔を出さなくなってますがローカルではそれなりに。
初代2.7G-TX、長い割にはまだ40,000kmに届いていません。

> いい写真撮れてますかー?

ううっ、丸さんのプラド状態です。

> 麦秋館OLDBOYS POCO やりましょー

満5年記念・・プラドン部長を担ぎ出して・・と
Fさんは有無を言わさず・・

> あの人は今!
> なんていうテーマでも良いかもしれませんねー

中部方面に沢山居そう・・真木さん、中島さん、ごんちゃん・・^^;
丸さん、捜索して下さい。

しゅう@八王子 2002/02/06(水) 01:09
こんばんは。

多摩地区の方々、
4月には相模原市民になっているかもしれませんが、職場は八王子なので
機会がありましたらよろしくです。
ちなみに、八王子駅前なら1次会、2次会といい店知ってますよん!
個人的意見としては、中央線もしくは京王線沿いであればどこでも良いです。

また、中部地区も結構盛り上がっているようですが、私も地元名古屋へは
割りと帰省してるんで、機会があれば顔出したいなと思ってます。

とは言いつつも、スキーシーズン&年度末の忙しさでなかなか都合のつかない
今日この頃。。。(言い訳っ^^;)

では失礼しました。

愛知の瀬戸でっす! ! 2002/02/05(火) 23:32
館長様,皆様,まんちゃん様,丸さん様,お久しぶりです。
旧麦秋館員の愛知の瀬戸です。

久しぶりに覗いて見れば,まんちゃんの書き込みに私のハンドルネームが!?
で,もって,丸さんの書き込みを見てびっくりです。

丸さん,たいへん失礼をば致しましたっ!!ごめんねーっ!!
まったく,気が付きませんでしたよー。
それにしても偶然ってあるんですねー。
あの日は,会社を休んで南紀方面へ温泉ドライブに出かける途中でした。

私のプラドも4月で5年になり,走行距離10万キロを超えた今も元気です。
元々は,渓流つりのために買ったのですが,最近では温泉旅行の足になっています。
去年は,東北,北陸,山陰,山陽,四国を夫婦で車中泊をしながらまわってきました。
今年もあちこち,でかけたいと思っています。

麦秋館を離れてからも,ステッカーは剥がす気になれず,色あせても貼ったままです。
私もプラドを見かけると,つい,ステッカーをさがしたりします。
いまのところ偶然の出会いはありませんが,もし見かけたらやっばり声をかけたく
なるんでしょうね。
全国の麦秋館の皆さん,尾張小牧ナンバーのグリーンのRZを見かけたら声をかけてね。

では。。失礼しました。





take(テイク) 2002/02/05(火) 23:29
こんばんわ〜
多摩地区のみなさん>
私は所沢ナンバーで住民票は所沢市在住です。
が、普段は新潟に単身赴任・・・
月に2回は帰っているので、日程が合えば参加したいです。
多摩地区ではないかもですが、湖の向うは東大和だし・・・

丸さん 2002/02/05(火) 23:16
むわ〜んちゃん!(まんちゃ〜ん!)
どーも
いやー本当ご無沙汰です。
元気にしておりましたかー
私のプラドもディーゼルなので、この先どーなるかと思っておりますが、
あれから、プラドも時間が止まっているようで、まだ5万キロ行っていなかった
よーな(忘れるくらい乗っていない(泣き))
今度の3月で5年の車検ですが、まだまだ、規制がかからない限り乗りまっせー
もったいないもんねーどーこも悪いところ無いしーこれと言って気に入らないところも
無いしーっ、今ので十分です。

>今度麦秋館OLDBOYS POCOなんてのもいいかも知れませんねー
>エルグランドやイプサムで来る連中がいてもいいじゃないですか!いじめて
>やりましょ!(笑)
いいねーいいねー
子供の件で、まだ東京までの許可が出ていないので、家族で行けるとすると
3時間弱のところまでなら行けそうですよー
富士山の見える辺りで、一度暖かくなったらまたやりましょうーかー
なんか、POCO1の時もこーんな感じで、幹事になったよーな気がしますが
それも良いでしょう。言い出しっぺが幹事は今も変わらぬということですね。

麦秋館OLDBOYS POCO

プラドにこだわらない集まりでみんなで集まりましょうか
ただ、あまり決め事をせず、気軽に気軽に考えましょう。

ということで、まんちゃん良いかなー??

ちょうど、たまプラさんも出ていらっしゃるし。
たまプラさ〜ん
ご無沙汰しております。
いい写真撮れてますかー?
麦秋館OLDBOYS POCO やりましょー
あの人は今!
なんていうテーマでも良いかもしれませんねー

最近メンバーになられた方>>
どーもすみません。
最近の話題にちと付いて行けない所もあり、申し訳ありません。
こんな話に、なってしまい。

ということで、館長様、まんちゃん流に
隊員No.001は健在です。!(^O^)ゝ

まんちゃん
メールアドレスと携帯番号はじぇんじぇん換わっていませんので
また何かの折によろしくお願いします。

ひろやす 2002/02/05(火) 22:55
皆さんこんばんは。

>URBANCRUISERさん、たけしさん、たまプラさん、お富さん。
 ほーら案外いるもんですよ まだまだ居そうな気配(^^)ですね。
 もうちょい・・・掲示板で「ここに居ますよ〜」って促しておいて
 多摩方面でpocoを開催できそうないきおいですね。

 ちなみに皆さんは・・・どこいら辺りでいいんですかねー?
 今候補と言うか
>立川、国分寺、吉祥寺
 なんか上がってますが・・・。 

ひろです 2002/02/05(火) 22:52
こんばんは!まんちゃん、チョーお久しぶりです!!
私のプラドも3月で丸5年です。本日、自動車保険の契約更新のお知らせが届いており、
見てみると、またまた、車両保険が上がっているでは・・・。あちこちの保険屋さんにTEL
して問い合わせるに、プラドは車両保険が入れないとか、イモビ付きじゃないとダメとか、
私の初期型95系では当然イモビなんかないしぃ・・・。高くても今入っている保険で更新
しないとダメなのかなぁ・・・。みなさんはどうしてますぅ・・・?
すみません、変な書き込みで。

だるじじい 2002/02/05(火) 22:20
ステッカー本日到着いたしました!!
プラドンさん>
麦秋館ステッカーが本日到着いたしました。
今、家に帰ったところで御飯食べながら書いてます。
ステッカー見ながら、本当にうまく作られており関心しております。
お手数おかけいたしました。ありがとうございます。
早速貼り付けたいのですが、暗いのでじっと我慢で休みに貼り付けます。
やっと、一人前になったみたいで嬉しいで〜す!!

お富@立川 2002/02/05(火) 22:17
まいど、お富です。
みなさんお久しぶりです。
URBANCRUISERさん>
はじめまして、かな?私も多摩地区です。
よろしくね。
いのさん>
是非、参加してください。
初めての時って緊張するんですよね。(*^。^*)
では。

たまプラ@0016 2002/02/05(火) 22:12
いのさん、はじめまして。
たまプラ@三鷹育ち、さいたま在住。何故か多摩ナンバーです。
誰でも最初は初顔です。遠慮なく参加しましょう!

ひろやすさん、URBANCRUISERさん、たけしさん>>
と言うことで、私も多摩地区POCO参加資格?有り。
で是非、開催を・・お待ちしてます。

いの 2002/02/05(火) 21:48
初めまして。多摩地区メンバーの集まりが実現した場合は私のような初顔も参加させて貰っていいんでしょうか?館員に登録していただいてから一度もみなさんにお会いする機会がなく。。。吉祥寺から車で15分、国分寺から10分くらいの場所に住んでます。

URBANCRUISER@i-mode 万座 2002/02/05(火) 20:35
こんばんは。

ひろやすさん・たけしさん>
多摩地区メンバーは、どのぐらいいらっしゃるのでしょうかねぇ〜?
告知すれば、沢山集まりそうですね!?

龍二 2002/02/05(火) 18:46
本日、新規に登録した 
龍二と申します
みなさん、よろしくお願いします

ひろやす 2002/02/05(火) 17:48
 皆さんこんばんは。


 たけしさん、URBANCRUISERさん
>>一度は、多摩地区でも・・・!?
>賛成(^o^)丿
>そうですねぇ、立川、国分寺、吉祥寺あたりで・・・・
>いかが?

 いいですねー(^^)d 是非やりたいですねー(^^)/
 案外集まるんじゃないのかなぁ? 結構いなそうで居るし(笑)

 多摩地区で是非やりましょー(^^)/ 

まんちゃんです! 2002/02/05(火) 16:18
超お久しぶりです!久々に覗いて、SHYなボクは書き込みもせずに
去るはずだったのですが、次のページをめくってみるとなんと「丸さん」
の書き込みがっ!思わず書きこんでます。

丸さん>こーんにちわ!お久しぶりです。いや〜プラド買ってから去年10月
で まる5年になりました。距離は95000km走りましたが相変わらず絶好調です!
丸さんもまだプラドに乗ってるみたいでよかったです!けっこう当初いたメンバー
は乗り換えちゃってますからねー ボクのはディーゼルなのでいろいろ行政などに
いじめられることも多いですが、お互いプラド大事に乗りましょう!
JUNDOUさんも165000kmでまだまだ乗ると言ってましたし。 
瀬戸さんって人もいましたねー(笑 見てるかな?) みんな元気なのかなー
今度麦秋館OLDBOYS POCOなんてのもいいかも知れませんねー
エルグランドやイプサムで来る連中がいてもいいじゃないですか!いじめて
やりましょ!(笑)

館長>お久しぶりです。ということで隊員No.005は健在であります!(^O^)ゝ

たけしさん>その節はタイヤ安価で譲っていただきありがとうございました。
今でも元気でMYプラ吉を支えてくれてます。

たけし 2002/02/05(火) 12:44
こんちは、ご無沙汰してまっすm(__)m

URBANCRUISERさん、ひろやすさん>
>一度は、多摩地区でも・・・!?
賛成(^o^)丿
そうですねぇ、立川、国分寺、吉祥寺あたりで・・・・
いかが?

あぶらや@業務連絡 2002/02/05(火) 01:58
昨日、ある方からの書込、及びこれに対するリプライがあったのですが、
元投稿について、ご本人から削除の依頼をいただき、あわせて関連するリプライを
小生判断にて削除させて頂きました。
#関連するリプライを頂いた方には、後ほど、DM(ダイレクトメール)させて頂きます。

ご了承の程、宜しくお願いいたします。m(..)m
#ご不明な点等ございましたら、当件については、小生までメールにてご連絡ください。

URBANCRUISER 2002/02/04(月) 23:27
こんばんは。

ひろやすさん>
>次回は・・・うーん どうでしょう(長島)新宿って言うんですかねー
>台数より人数で稼げそうですね(笑)
一度は、多摩地区でも・・・!?

ひろやす 2002/02/04(月) 17:47
皆さんこんばんは。

>1月31日にこーじょーちょーさんのプラドが盗難に遭ってしまいました。
>>ナンバーは 姫路 330 さ 8861 です。
 プラドは、対抗ですれ違いの時にはかならず見ているので
 すぐさま・・・尾行して警察に通報致します。
 俺の車じゃ、尾行にならないか....(T_T)


URBANCRUISERさんこんばんは。
>11台凄かったぁ〜!!次回は、もっと大量に集めましょう!?
 次回は・・・うーん どうでしょう(長島)新宿って言うんですかねー
 台数より人数で稼げそうですね(笑)

GB@板橋さんこんばんは。
>さっき、公式サイト見てきました。
>今日の報告がBBSに載ってたけど、ウチらの話は一言もなかったね。
 ですね。自分も見させて頂きました。あちらも頑張って良く
 出来ていますね。麦秋館も頑張りましょうーp(^^)q

URBANCRUISER 2002/02/04(月) 16:39
こんにちは。

GUCCIさん>
>今週呼んでくれれば取り付け協力いきます ミッドナイトガレージですね!
今週、5〜6日まで万座にスキーへ行ってしまうので、
それ以外の日ならばOKですよ!

まこと@仕事中 2002/02/04(月) 11:56
皆様こんにちわ!!

祝!!東京近郊miniPOCO。参加できなくて申し訳ないです。
最後まで決断に迷ったのですが...

きじとらさん>
>久慈漁港から”日正丸”にて出航・・
ん〜しまった!!第5埠頭に網をはっていたのに...
>もしかして○○の研究所ですか?
>なんか共通点が見つかりそうな予感がするんですが・・・
ピンポ〜ん!!今後もよろしくお願い致します。

網をはるといえば...
こうじょうちょうさんのプラドですが...
心中ご察知致します。
私も微力ながら日立港近辺をチェックさせて頂きたいと思います。
一日も早く見つかることを祈念致します。

きじとら@会社から 2002/02/04(月) 10:56
みなさん、こんにちは。きじとらです。

昨日の突発的POCOへいらっしゃれなかった東京近辺の方>

 今度は新宿(なぜか場所は決定)で車無しPOCOの企画がありますので
是非、ご参加くださいませ。日程などの詳細はいずれMiniPOCOへ書き込みが
あると思います。

こうじょうちょうさんのぷらど>

 東京でも眼を皿のようにして、姫路ナンバーのプラドを見てみます。
 見つけたら後から煽られたときの100倍位の勢いで怒りそうだな・・・

ケントラウトさん>
 同じ背丈のきじとらです。
 今度はもう少しお話しましょう。
 新宿POCOにてお待ちしています。

では!

GUCCI@仕事中 2002/02/04(月) 10:44
昨日帰宅後、睡魔に襲われ早くに爆睡の世界に入ってしまい、板を携帯からチェックして思わず驚き!    凄い数のカキコだー!携帯からは、超つらいよ〜! 〉ゆうとんさん   とても残念ですがあちらにはプラドンさんはじめ館員の方いっぱいいらっしゃるのでこれからも、公私ともにがんばって! 今週呼んでくれれば取り付け協力いきます ミッドナイトガレージですね!〉盗難の件     およばずながら通勤バイカーなので更にプラドチェック強化いたします ではまた

ケントラウト 2002/02/04(月) 09:08
昨日の、東京POCOに突然参加させて頂いたケントラウトです。
とても、楽しい半日でした。
自分のノーマルプラドが、別の車に見えてちょっと不思議な感じでした。
また、参加するのでよろしくお願いします。

あぶらや 2002/02/04(月) 05:59
昨日は、御世話になりまして、どうも有り難うございました。
#帰宅後、夕食食べたら睡魔におそわれ、目覚めたら朝になってました。(^^;

ひでプラさん、登録完了しましたので、ご確認の程、宜しくお願いいたします。
#遅くなって、すいませんでした。m(..)m

URBANCRUISER 2002/02/04(月) 02:03
こんばんは。

ひろやすさん>
>突発てきでも11台も集まったんですね〜 もうちょいと1ダースでしたね 残念?!(笑)
11台凄かったぁ〜!!次回は、もっと大量に集めましょう!?

ゆうとんさん>
>GUCCIさん、UCさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
>最後に時間を取って、あの秘密兵器をつけたいと思ってます。
お世話になんて・・・何もお役に立てないでごめんなさい。
今や秘密兵器じゃないですが、GUCCI号仕様ならばお手伝いします!
3人でつけましょう!!

ひでプラ 2002/02/04(月) 01:17
HIさん、レスありがとうございます。是非九州でも盛り上がっていきたいです!miniPOCO..やってみたいなあ、いつの日か(?)
 しかし掲示板にはもう三回目の投稿なのに、まだ本登録されていないようです、早く登録されたーい!

ゆうとん 2002/02/04(月) 00:44
本日の突発POCO参加できずに残念です。
一部の方にはお伝えしたのですが、ゆうとんは2月1日に仕事の関係で神戸に転勤と
なりました。西宮の夙川近辺に在住となりますので、関西麦秋メンバーの方、宜しく
お願いします。
来週の土曜日には、東京を離れます。ああー引っ越しがだだるい。
GUCCIさん、UCさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
最後に時間を取って、あの秘密兵器をつけたいと思ってます。

take(テイク) 2002/02/04(月) 00:31
焼カキPOCO&乱達のSA部隊へ挨拶会参加の皆様>
お疲れさまでした&ありがとうございました。
当方、23時頃無事帰着致しました。

ちなみにこんなに遅くなった理由はSCさんのご期待通り、挨拶だけでは済まなくて
拉致リングされ、アタックしちゃったからです(^^ゞ
しんたなさんのかわりということで・・・(笑)
最後尾グループだったのと、私が結構苦労したのとで、登頂が終了したのが16:30くらい
だったので・・・&帰りは下道の為・・・

SCさん>
ご期待の通り、上記の通りアタックしてきました。
詳細は近々自分のHPにアップしますネ。
乱達の方達も大変親切な方ばかりで、とても楽しかったです。

GB@板橋 2002/02/04(月) 00:23
>ひろやす さん 2002/02/03(日) 21:02

> しかし、 Will-Viのクラブには圧倒・・・・恐るべしWill-power! って感じですね。

さっき、公式サイト見てきました。
今日の報告がBBSに載ってたけど、ウチらの話は一言もなかったね。
流石、オシャレ…無骨なヨンクにはキョーミなかったみたい…ふんっ!
しかし、14台いて1台も同じ色(仕様)の車がいないなんて、凄いとしか言いようがないです。

>SC さん 2002/02/03(日) 23:54

>東北のご近所さん遭遇しましょうよ!

そーですよ!
地域ごとにどんどんMiniPocoやるべきですよね。

茨城の秋庭 2002/02/04(月) 00:23
こんばんわです、
東京POCOでは顔出し程度で申し訳ないです
>こーじょーちょーさんのプラドが盗難に遭ってしまいました。
許せないです(−−#
私も捜索に協力させていただきます。


>東京POCO
出口を間違えてバックしたのはとっても恥ずかしかったです(^^;

GB@板橋 2002/02/04(月) 00:09
東京突発Poco、雨の中、お疲れさまでした。
北陸焼ガキ&スノーアタック隊の皆さんも無事ご帰還でしょうか?
(か、カキぃ〜!次は是非!)

さて、

>SC さん 2002/02/03(日) 23:54

>盗難されたプラドみんなで探しましょう。

麦秋館ステッカーのプラドを盗むやつは、ゆるさん!!(怒)
そーだそーだ!異議なしっ!

プラドを探すのはプラド乗りの目が一番。
情報を再掲しましょう。
関西でやられたから関西にあるとは限りませんものね。

>1月31日にこーじょーちょーさんのプラドが盗難に遭ってしまいました。
>>ウォームグレーのTXです。リアガラスに麦秋館とアブガルシアのステッカー。
>>アマ無線のアンテナもあがってます。ノーマルホイルにスタッドレス履いてました。
>>ナンバーは 姫路 330 さ 8861 です。
>
>麦秋館ステッカーのプラドを盗むやつは、ゆるさん!!(怒)
>みなさん、姫路のハッパ61です。目撃情報お待ちしています。
>こじょーちょーさん、見つかるといいですね!

SC 2002/02/03(日) 23:54
みなさん こんばんは!
盗難されたプラドみんなで探しましょう。

お猿さん>
今度は焼き方を私に教えてくださいね!

突発POCOで11台 あー羨ましい
東北のご近所さん遭遇しましょうよ!

良造 2002/02/03(日) 22:30
あぶらや館長殿>
おいそがしい中メンテご苦労様です。
今後ともよろしくお願いしますね!

プラドンさん>
>こーじょーちょーさんのプラドが盗難に遭ってしまいました。
ゆるせん!!!マジで頭きますね。それも麦秋館プラドを盗むとは!
私も、捜索に微力ながら協力させていただきます。

えひらっちさん>
>会社が三河安城駅付近なので毎日その辺を走ってます。
三河安城ですか!!良造の家も三河安城から徒歩5分です。
多分何度もすれ違っているんでしょうね!
良造号は、あんまり特徴無いんですけど、初期型のTXリミテッド
で、白×明るいシルバーのツートンで、ちょこっとだけ背が高くて
ガナドールのマフラーが入ってます!!

ひろやす 2002/02/03(日) 21:57
連続書き込み失敬・・・
 いやね、will-viのページ今みたんですけど・・・恐るべし(笑)
 VIの形に・・車を並べるとは(^^)d

ひろやす 2002/02/03(日) 21:02
皆様こんばんは。
 突発pocoよりただ今帰省・・・いやぁー お台場からの多摩地域まで一般道は、やはり
 疲労の色が・・・(__;)
 突発てきでも11台も集まったんですね〜 もうちょいと1ダースでしたね 残念?!(笑)

 しかし、 Will-Viのクラブには圧倒・・・・恐るべしWill-power! って感じですね。
 一台だけと Will-BEARってのがありましたけど・・・麦秋館も 麦秋ビールとかエンブレム
 勝手につくっちゃおーかなぁ(笑) なんてねっ。(^^)

 んじゃ次回は、新宿・・・・日程が合えば是非さんかしてみたいっす。(^^)d

丸さん 2002/02/03(日) 19:32
ご無沙汰しております。
ある事情で、POCOにも参加せず、書き込みもほとんどしていないので、
最近の方々はご存じないでしょーね。
しかし、皆様よろしくお願いします。
さて、
今日は節分、鬼は外!福は内!
窃盗団は国外追放! 本当に盗む奴は卑怯な奴らですねーっ
麦秋館始まって、何台でしょうかこのhpに関わる方の大事な大事な愛車が盗まれたのは?
数多いですよねー。
今でも思い出します。POCO当日
HIさんからの電話「あのー行けなくなりました。今朝車が盗まれましてー」
こちらは返す言葉がありませんでした。
私も、港へつながる道路に近いところに勤務しておりますので、確認しますねー。

また、話は変わりまして、
この前の金曜日、旧麦秋館会員の「愛知の瀬戸さん」の車を高速で見ました。
楕円のステッカーがリヤウインドーで内容がわからないくらいになっていましたが、
まだ、ステッカー剥がさずに同じ車に乗っていらっしゃいました。
見たというより、渋滞していましたので、2車線で並び前後しつつしばらく
並走していたのですが、気づいてもらえませんでした。
もっとも、私もプラドではなく、かみさんの車でしたので、窓越しに知らない車で
へらへら笑って見られていたら、誰しも怪訝な顔をされますよねー。
ちょっと反省しております。
でも、自分勝手ですが、もう会員登録から外れていても、麦秋館のステッカーを
見つけただけで、何とかお話したいなって思う気持ちは皆さんも同じではないでしょうか
本当に胸がトキメキました。

久々に、書き込みして、あまり中身がありませんでしたが、またよろしくお願いします。

あぶらや館長、大変忙しい折メンテの方ご苦労さます。
プラドンさん、相変わらず面倒見が良いですねー本当すばらしいお方です。無理をなさらない
ようお願いします。

だるじじい 2002/02/03(日) 18:55
プラドンさん>
お疲れ様です。
NO付きプレートもお願いしておりました。
お手数です。
宜しく願います。

お猿 2002/02/03(日) 17:16
こんにちは

焼き牡蠣&乱達の皆さんとの挨拶会?参加のみなさん、お疲れでした。
また、今度もなにかしましょう。

SCさん>
差し入れ有難う御座いました。
厚さといい、味といい今までの考えを覆すものでした。
焼き牡蠣POCOが食われてしまいそうでした。

GUCCI@お台場POCO 2002/02/03(日) 16:22
11台ものプラドが集結し盛大にPOCO開催中 ただ今 東京湾を一望できる展望レストランで食事会中

プラドン@ステッカー係 2002/02/03(日) 12:38
こんにちは!
館長殿、メンテナンスいろいろご苦労さまです。

ステッカーやNo付きプレートの件で、先月後半から作業が滞っていましたが
昨日から先ほどにかけ、手続きを進行中です。(メールの返事、発送準備等)
ご依頼等されたみなさま、ご確認をお願いします。
「あれぇ〜、わたしも依頼しているのに、RESないぞー!」って方は、再度メールお願いできますでしょうか?
・Nao@響さん-カレンダーの件
・eibouさん-ステッカーの件、No.付きプレートの件
・だいちゃん-ステッカーの件、No.付きプレートの件
・じーこさん-ステッカーの件
・茨城の秋庭さん-ステッカーの件、No.付きプレートの件
・だるじいいさん-ステッカーの件
・TAKさんさん-No.付きプレートの件
・GUCCIさん-No.付きプレートの件

よろしくお願いいたします。

SC 2002/02/03(日) 12:22
館長殿
お忙しい中メンテありがとうございます。
早速使わせていただきま〜す!

あぶらや(過去ログ整理−その1) 2002/02/03(日) 11:22
SCさん、ご連絡有り難うございました。
過去ログの整理をしましたので、書込可能となっております。

なお、下記のタイトルに続くツリーを過去ログ化しました。
過去ログN.o.005 *****************
[882]縦スリットメッキグリルへの交換について -奈良の上田 1年11月15日8時26分
[941]スキーキャリヤーは、どのようなのがよいでしょう? -又三郎 1年12月1日23時3分
[938]デューンのコイルの情報をお願いします。(本文なし) -多治プラ 1年12月1日11時0
[931]2インチアップについて -RYO 1年11月27日2時11分
[925]アルミのツライチについて -しゅう 1年11月26日0時18分
[923]90(ショート)プラドで2インチアップについて -Nao@響 1年11月25日20時2[916]ライトの光軸なのかな? -ひつじ 1年11月24日3時22分
[911]燃費の悪化について教えてください -のり 1年11月21日23時42分
[901]社外品別のサス、コイル交換の情報をください。 -多治プラ 1年11月20日16時20分
[895]サンルーフに傷!? -まこと@水戸ナン 1年11月19日15時50分
[884]塗装のクレームについて -くまちゃん 1年11月16日0時45分
[874]軽油の品質 -広島のマーさん 1年11月11日22時16分
[871]FMラジオ入りにくくありませんか? -シルシル 1年11月10日19時3分
[861]オイルキャッチタンクの取り付け方 -たっちゃまん 1年11月7日15時14分
[853]前期から後期へのパーツの流用!! -イェ−ルPIU 1年11月6日10時48分
[836]どうせなので新しいツリーで!是非雪POCOを! -べなたわ 1年11月2日14時19分[828]寒冷地仕様のオプション・リヤフォグについて -まこと@水戸ナン 1年11月1日15時

あぶらや(過去ログ整理−その2) 2002/02/03(日) 11:22
過去ログN.o.006 *****************
[1089]ミラーのブルブル -cn 2年1月8日23時12分
[1083]90と95とかって意味を教えて! -けさぱさ 2年1月8日11時9分
[1070]ブースト圧について -アグソニ 2年1月5日21時21分
[1066]ワイパーの停止位置について。 -いの 2年1月4日21時47分
[1093]ヘッドライトのHID化について -MUNE 2年1月9日1時6分
[1096]インパネ付近の内装の改造、(工夫)について -ミーシャ 2年1月9日18時9分
[1016]シートのへたり -ちゃびん 1年12月21日11時36分
[1092]教えて下さい -こういち 2年1月9日0時5分
[1044]エンジンオイル漏れについて -crea 1年12月28日23時9分
[1065]1KD-FTVの異音について -エイキ 2年1月3日22時52分
[1010]色 -VG型エンジン 1年12月19日3時28分
[1015]2.7Lと3.4L -あつし 1年12月20日21時53分
[1037]中古アルミ購入の件 -ちゃんしー 1年12月27日22時57分
[954]リモコンエンジンスターターについて -あき 1年12月4日9時44分
[1023]ガナドールマフラーの取りつけ位置について -良造 1年12月23日23時0分
[1026]後期型 -木村 1年12月25日1時26分
[965]マフラーの効果について教えて下さい -ゆうとん 1年12月7日1時28分
[1032]リアショック -あき 1年12月27日8時2分
[1029]Fスピーカーについて -プラダー 1年12月26日18時53分
[1018]高速道路のチェーン規制について -GUCCI 1年12月22日23時12分
[995]95プラドの燃費について -95初心者 1年12月17日21時53分
[982]アンサーバックについて -奈良の上田 1年12月15日18時19分
[986]ローレンジについて -広島のマーさん 1年12月16日22時8分
[981]奈良の上田 -奈良の上田 1年12月15日18時17分
[953]前期型2ドアショートのライト交換について -ソニー 1年12月4日0時54分

過去ログN.o.007 *****************
[1204]フロントマスクについて -道産子プラド 2年1月22日2時19分
[1217]乗り心地を変えないで2インチアップしたいのですが -茨城の秋庭 2年1月23日5時[1180]ミッション付近からの異音について -でぶ・ゲイツ 2年1月18日10時51分
[1237]減光システム -ホワイトP 2年1月24日2時29分
[1154]1インチUPのスプリングってありますか? -yosh 2年1月16日23時9分
[1209]走行中TVを見たい!! -だるじじい 2年1月22日23時26分
[1222]フィルムアンテナって大丈夫ですか? -てっぺい 2年1月23日9時52分
[1202]プラドのインタークーラー導風口 -akio 2年1月22日1時5分
[1181]携帯電話の電磁波の影響? -take(テイク) 2年1月18日11時8分
[1191]ハンドル下のスピーカのようなもの、何ですか? -奈良の上田 2年1月20日16時44
[1183]88ナンバーって有利? -yosh 2年1月18日22時6分
[1134]80純正ホイールのホイ-ルナットについて -カツピー@296 2年1月13日14時14分
[1156]塗料について -ホワイトP 2年1月17日2時4分
[1149]暖気時の異音について -たけし 2年1月16日20時33分
[1165]RECAROのシートレール -Nao@響 2年1月17日19時3分
[1108]ブレーキの異常音 -あき 2年1月10日15時40分
[1114]大きなタイヤ -レントントン 2年1月10日23時14分
[1135]後期型フロントスポイラーについて!! -ヨシ 2年1月13日15時14分
[1113]ロックマンU -ふーかー 2年1月10日22時2分

あぶらや 2002/02/03(日) 11:17
名簿の改訂を行いました。
ご新規:sakachinさん、えひらっちさん。

ひでプラさん、掲示板への書込、お待ちしております。

さて、99年末来、名簿登録のご連絡を頂いて、仮登録のまま、名簿へ未反映に
なっている方は、下記の通りです。
#日付は、ご連絡頂いた日です。
*****************
1999/12/28 美里のパパ&ママさん
2000/02/22 RYUさん
2000/03/19 westhillさん
2000/03/20 sky-highさん
2000/05/12 カンガルーバンパーのしゅんさん
2000/06/30 プラド1517さん
2000/07/01 M.Matsuさん
2000/07/07 ひろりんさん
2000/07/30 プラドん和さん
2000/08/01 ヨッシ−さん
2000/08/21 そりまちさん
2000/09/03 TUDORさん
2000/09/26 KATSUさん
2000/12/12 ぷらぷらさん
2000/12/23 ゆんしんさん
2001/05/05 KUBBYさん
2001/07/22 テツタブさん
2001/08/29 マールさん
2001/09/30 ジックンさん
2001/10/18 TAKEZOさん
2001/10/21 ぼぶさん
2001/12/04 ケンタ@福井さん
2001/12/05 しんくん
2002/01/31 ひでプラさん
*****************

『なにやっとんじゃ〜!』
『もう、掲示板への書込もすませとるぞ〜!』
『既に、登録済み!』
などなど、不備な点あれば、何なりとメールにてご連絡くださいませ。

誠申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

こうじょうちょうさん、心中お察しいたします。
見つかること、祈っております。

SC 2002/02/03(日) 07:32
館長さま〜
質問箱が最大数に達していて書き込みできません。
お忙しいでしょうがメンテお願いします!

SC 2002/02/03(日) 07:28
みなさん、おはようございます!
初めての方々よろしくお願いします!
昨日、SC号が長い車検(2回目)&修理から帰ってきました。
やはり、プラドじゃないとという実感が...沸いてきて走り回っていました。
車検費用のほうは、質問箱に答えておきます。

take(テイク)さん、β−Naさん、
気に入っていただきうれしいです。北陸チームが仙台に襲撃の際には牡蠣比べとでも行きましょうか?今日もスノーアタック見学とか楽しそうですね!見学で終わらなかったという書き込みを期待していますよ!

>九州や四国、北海道、東北の方は館員も少ないせいかまだミーティング、走行会は行なわれてないようです。
東北はまだです〜 ご近所さんとの遭遇もまだカナイマセン

ちかさん@携帯 2002/02/03(日) 03:25
こんばんは!ちかさんです。今日は岐阜の鷲ケ岳に滑りに来てます。思いっきり楽しんできます。 皆さんこーじょーちょーさんのプラを探しましょうね。スキー場に行く途中でも駐車場でもプラを見たら探してますんで!絶対皆さん見つけましょうね。

HI 2002/02/03(日) 01:15
ひでプラさんこんばんは。
>今晩は!二回目のカキコです。九州のほうではミーティング、走行会などは予定されてないんでしょうか? あれば是非参加させていただきたいんですが・・・。
基本的にイベントは言い出しっぺが幹事っていうようなことで行なっています。
九州や四国、北海道、東北の方は館員も少ないせいかまだミーティング、走行会は行なわれてないようです。
ただ、誰かが遊びに行くとか書き込まれてそれをキッカケに合われてminiPOCOやられている方は結構いるようです。
長期休暇時期など九州にいかれる方もいると思いますので、書き込み見かけたらminiPOCOしませんかと言ってみたらどうでしょう。
そのようなことをキッカケに九州方面も盛り上がるようになればいいと思います。

β−Na@J 2002/02/03(日) 01:03
GUCCI@目黒さん、 ジョーさん、
はじめまして、
>きっと美味いんだろうな〜(^Q^)/””
おいしいでーす。 (^O^)/
さらに、SCさんからの差し入れは、美味。
文化の違いを感じる味です。
SCさん、ありがとうございました。

だるじじい 2002/02/03(日) 00:25
盗難ゆるさん!
私も姫路ナンバーですので、協力いたします。
結構プラは走っていると目立つので、発見しやすいかも。
見つけましたら一報いれます。

ひでプラ 2002/02/03(日) 00:10
今晩は!二回目のカキコです。九州のほうではミーティング、走行会などは予定されてないんでしょうか? あれば是非参加させていただきたいんですが・・・。
 それと盗難・・いやですね、九州のほうでも都市部ではあってるみたいですけど・・・、やはり盗難防止策は必須みたいですね、しかし自分のプラッチはハンドルバーとダミーのランプのみ・・・。 できればVIPERをつけたいんですけど、詳しい事がわかりません、みなさんできれば情報を提供してください、お願いします。

プラドン@盗難車捜査協力の依頼 2002/02/02(土) 23:12
こんばんは!プラドンです。
新しい○ガジン-Xに新型プラドの想像図が載ってました。
GX470に背面タイヤを背負った写真でした。
みなさんも立ち読みしてみては?

近畿、特に兵庫県内のみなさまへ!
1月31日にこーじょーちょーさんのプラドが盗難に遭ってしまいました。
>ウォームグレーのTXです。リアガラスに麦秋館とアブガルシアのステッカー。
>アマ無線のアンテナもあがってます。ノーマルホイルにスタッドレス履いてました。
>ナンバーは 姫路 330 さ 8861 です。

麦秋館ステッカーのプラドを盗むやつは、ゆるさん!!(怒)
みなさん、姫路のハッパ61です。目撃情報お待ちしています。
こじょーちょーさん、見つかるといいですね!

あぶらや 2002/02/02(土) 23:05
明日は、午後時間あき次第、船の科学館に向かいたいと思います。(^^;

さて、本題。

先ほど、当方の不手際にて、sakachinさんから、昨年1月名簿登録に関して、
ご依頼を頂いたにもかかわらず、本登録せずにいたことが、発覚いたしました。
sakachinさん、誠に申し訳ありませんでした。
#先ほど、反映させて頂きました。

名簿登録のご連絡をいただいたのち、掲示板へ書込もしてくださった方々のデ
ータを、名簿へ反映しておるつもりですが、今回、sakachinさんの分が反映出
来ずにいたことが判明いたしました。

sakachinさん、これに懲りず、以後、おつきあいの程、宜しくお願いいたしま
す。m(..)m

また、小生、時々、ポカやってますんで、何かございましたら、何なりとご連
絡頂きとう存じます。

sakachinさん、本当に、どうもすいませんでした。

えひらっち 2002/02/02(土) 23:01
良造さんフェリオさん初めまして。
会社が三河安城駅付近なので毎日その辺を走ってます。
アイバのグリルガードにスーリーのジェットバック付けてますんで、
よろしくお願いします。機会がありましたらPOCOにも参加させていただきます。

URBANCRUISER 2002/02/02(土) 22:30
こんばんは。

GUCCIさん>
>1日雨振り早まってしまいました。
>でもみなさん、気をつけておいでくださいませ!
>お会いすること楽しみにしていま〜す。
雨に負けないで、頑張って行きましょう!!
明日は楽しい日曜日になりそう!

フェリオ 2002/02/02(土) 22:10
今日、良造氏の家に行ったときにカレンダーをみたんですけど
じぶんが写ってる写真が3つ
車が写ってる写真が1つでした。

こんなに写ってるとは思いませんでした。
というよりも、写ってるとは思いませんでした。

>えひらっちさん
愛知で毎週POCOしているフェリオともうします。
機会があったら遊びましょうね〜。

本日、左右レカロ入れました。

良造 2002/02/02(土) 22:04
えひらっちさん>
こんばんは初めまして!
良造@愛知です。私も昨年館員になったばかりですが
麦秋館は楽しい所ですよ!
三河ナンバーの館員でも結構集まって遊んでますので
一度ご一緒に遊びましょうね!!
(下は22歳から上は○○歳までバラエティーに富んでます!)

ジョー@食べたいvよ〜 2002/02/02(土) 22:03
焼きカキPOCOうらやましい限りです。
きっと美味いんだろうな〜(^Q^)/””

GBさん>
お仕事ご苦労様です。
私はGB号にかなり影響を受けており、明日お会いしたら、マフラーも同じものを入れてしまったりして(゚゜;)バキッ☆\(--;

ALL>
とにかく、明日をたのしみにしております

GUCCI@目黒 2002/02/02(土) 21:23
>日曜は晴れ、時のお台場  イヤッツホオー!!
いやいや、どうもすみませんですです  ハイ 
1日雨振り早まってしまいました。
でもみなさん、気をつけておいでくださいませ!
お会いすること楽しみにしていま〜す。
また、>焼きカキPOCO盛り上がり中
そちらもいきたかったです  残念!
カキカキカキ・・・・。今晩夢に出てきそう
ではまた

take(テイク) 2002/02/02(土) 20:47
こんばんわ。
只今、焼カキPOCOの一次会が終了して、例の秘密の宿の二次会会場に
場所を移しています(^^)v
多いに盛り上ってますヨ〜。

SCさん>
貴重なブツ、ありがとうございました。
一同で美味しく頂きましたm(_ _)m
今度はぜひ、北陸組で仙台へ襲撃し、POCOをしたいなぁとみんなで言ってました。
本当に、ありがとうございました。

ひろやす 2002/02/02(土) 20:11
皆さんこんばんは。

東京の突発的miniminipoco

えびとんさんこんばんは。久しぶりですー(^^)/ 
>・・・でも仕事ですよ〜(泣) ・・・晴海近いし、行きたいなー(ぼそ)
 残念っ、仕事ですかお稼ぎくださいませ、働ける時に・・・(^^;)。
 自分も、楽しそうなので久々に行ってみたいものの、お台場の先だし・・・ちょいと
 遠いいし・・・今物凄く行こうか行くまいか悩んでいる所なんです。

えひらっち 2002/02/02(土) 11:52
みなさんはじめまして。プラド大好きな愛知県三河ナンバーの“えひらっち”です。
今後よろしくお願いします。95プラドに乗って5年目。はじめは、1KZに乗ってましたが、
去年、11月に5VZに買い替えました。借金があるのでほとんどノーマルですが、これから
徐々にプラドをいじっていきたいと思います。

だいちゃん 2002/02/02(土) 11:34
みなさんこんにちは。
みなさんからあたたかい返事をいただいて少し安心してます。やはり、写真を見る限りだとオンよりオフの方が多かったので少し場違いかなとも思ってましたので・・・今後ともよろしくお願いします。
みなさんの住所を拝見して少し残念に思った事があります。自分は3年前(プラドを購入した時)は船橋に住んでいたのですが結構千葉の方が多いですよね。しかも船橋近辺・・・もっと早く入館していたらと思うと残念です。(自分は習志野営業所で購入しました(^o^))今は地元に帰ってきてますが出来る限り近場の会合には参加していきたいと思ってます。中国地方で会合があるときはよろしくお願いします。では(^o^)

GB@仕事中! 2002/02/02(土) 10:02
ジョー@南埼玉 さん!どもです!
早速MiniPocoの方にも書き込みありがとう!

で、今日は別企画「真冬の焼きガキPOCO」も実施中ですが、(私のように)土曜休みが取れなくて、悔しい思い(あ゛〜!カキぃぃっ!)をしている方は、是非、明日の午後船の科学館駐車場へ、Go!

ジョー@南埼玉 2002/02/02(土) 09:34
おはようございます。
元板橋区民のジョーです。参加させてくださいませ(^Q^)/""
おそらく皆さんと少しお話をして帰ることになると思いますが
よろしくお願いします。

URBANCRUISER 2002/02/02(土) 01:36
こんばんは。

GB@板橋さん>
>大歓迎です!!お待ちしてます!
>嬉しいねぇ。
急遽でしたが、集まって良かったですね!!
後一日で何台集まるんだろう!?楽しみです!

GUCCIさん>
>只今UCさんのパソコン乗っ取り中  へへ
このパソコン、使いずらいパソコンでしょ!?

GB@板橋 2002/02/02(土) 01:02
おおっ!茨城の秋庭 さんっ!
きたかん先遣隊迎撃っ!

大歓迎です!!お待ちしてます!
嬉しいねぇ。

茨城の秋庭 2002/02/02(土) 00:13
>いよいよ東京ミーティングもあと数日にせまり、あせりと不安とたのしみ!!の真っ只中
>皆さん来てくださいませませ!!
2/3ですか?
ちょうどその日に秋葉原へ買い物に行く予定なのできたかん先遣隊として参加しまぁ〜す♪
>えびどんさん
お仕事残念です、また色々初心者の私に教えて欲しいのに・・・・


GB@板橋/Minimini Poco詳細決定! 2002/02/01(金) 23:41
えびどんさん、仕事なんですか?
逢いたかったナァ!
でも、結構だらだらと同じ所にいるかも知れませんので、もし間に合いそうだったら…
是非!!

えびどん@茨城 2002/02/01(金) 22:45
こんばんは〜 (^O^)/

>いよいよ東京ミーティングもあと数日にせまり、あせりと不安とたのしみ!!の真っ只中
>皆さん来てくださいませませ!!
↑えぇ〜〜〜!?(@@;) 東京POCOやるんですか〜♪
・・・でも仕事ですよ〜(泣) ・・・晴海近いし、行きたいなー(ぼそ)
次回にはぜひ♪ みなさん楽しんできてくださいね〜 (^O^)

・・・そういえば、館長ともPOCO6以来ご無沙汰ですね〜 f^^;

GUCCI@UCさんのパソコ乗っ取り中 2002/02/01(金) 21:25
皆さんこんばんは
只今UCさんのパソコン乗っ取り中  へへ
いよいよ東京ミーティングもあと数日にせまり、あせりと不安とたのしみ!!の真っ只中
皆さん来てくださいませませ!!
みにpoco見に来てきんしゃい。
日曜は晴れ、時のお台場  イヤッツホオー!!

まこと@仕事中/だけど海を見る 2002/02/01(金) 13:15
皆様こんにちわ!!
掲示板のチェックが遅れ、会社からです!!

きじとらさん>
>明日(会社休んで)からヒラメを釣りに日立方面へ
>行きますので、そちら方面の方、見かけたらよろしく
>お願いします。
ちょっとして「龍翔丸」ですか!?
もしそうだったら、うちの会社から丸見えです!!
ちなみに山の上に立っているホテルのような所です。
そろそろ船が戻ってくる時間だと思いますので、
外を見ながらチェックしてます!!
ちなみに、私も明日「マコガレイ」を狙って日立港に出没予定です。

URBANCRUISER 2002/02/01(金) 02:14
こんばんは。

GB@板橋さん>
>っつーことで、何人かの方から東京近郊組も何かしたいねとのお話がありました。
みんなで大きくこれから盛り上がるように頑張りましょう!!

きじとら@遅かったか・・・無念!さん>
>やはり、きじとらが一番年下なのでしょうか?
もしかしたら自分かもしれません・・・
>時間・場所が決まりましたらお教えください。
何処か良い場所ないのかなぁ〜


あぶらや@釣り行きて〜   2002/02/01(金) 02:14
きじとらさん、沖釣りやるんですか〜?
むっむっむ。それも、今年好調のヒラメ・・・・。

ヒラメ行きたい〜。外房のショウサイフグも行きたい・・・・・。

ついつい、沖釣りの話が出たので、飛び出ちゃいました。(^^;

きじとら@遅かったか・・・無念! 2002/02/01(金) 01:13
みなさん、こんばんは。きじとらです。

本日(昨日か)九州出張から帰ってきました。

 明日(会社休んで)からヒラメを釣りに日立方面へ
行きますので、そちら方面の方、見かけたらよろしく
お願いします。

 先日の八方は最高でした。関越ではなんと40台以上の
プラドと遭遇しましたが残念ながら▽には会えず・・・・
残念でした。
 しかし、プラドって売れてるんですね。びっくりしました。

ひでプラさん>

 お初です。いらっしゃいませ。よろしくお願いします!


東京組の方々>

 言い出しっぺはきじとらがいただきました。
GBさん、ごめんなさい。

 と、書き込むつもりだったのですが・・・遅かった。

 日曜日の意図的偶然遭遇第2弾・・・楽しみにしてます。
やはり、きじとらが一番年下なのでしょうか?

 時間・場所が決まりましたらお教えください。

 では!

GB@板橋/急ですが…東京近郊集合! 2002/02/01(金) 01:06
っつーことで、何人かの方から東京近郊組も何かしたいねとのお話がありました。
急ですが、今度の日曜日に一度顔合わせしておきませんかと言うことになりました。

ご都合の付く方、イヤ、出来れば出来るだけ多くの、来られる範囲の方とお会いしたいと思います。
取りあえず、この後Mini Pocoに一つ書き込みを作りますので、よろしくお願いします。

GB@板橋/そろそろ寝るぞ、今日こそ早寝 2002/02/01(金) 01:04
カツピー さん、災難でしたね。
でも、プラドじゃなかったら…ちょっとぞっとしますね。
お大事に!!

ひでプラさん
いらっしゃいませ!
今後ともよろしくお願いします。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る