GUCCI@目黒 2002/04/15(月) 22:16
>東京都在住の「とし之助」と申します。
>この度 麦秋館の仲間入りをさせて頂きました。

とっ とっ とうきょうと!! いやあ〜御待ちしておりました
とし之助さん、入館おめでとうございます!!!!
GUCCI@目黒エリアです。
東京の館員はおもしろキャラぞろいです  はっはっは!!ごめんさい。
ちょこちょこプチPOCOってますので、とし之助さんもお気軽に
肩のこらないお付き合い、末永くおねがいします。
ちなみに、どの辺でしょうか?
板橋? 目黒? 世田谷? 江東? 大田? 立川?ん〜教えてくださいね!

まずは24時間以内のご挨拶でした。
カキコもちょい久々でした。
お初の方もよろしくお願いします!

響@生息地 2002/04/15(月) 22:06
お初の方々、プラド初心者の『響』です。
宜しくお願い致します。
最近、えびどんさんの『きたかん』に遊びに行っていて、久しぶりのカキコです。

あぶらや館長>
>やはり、バスには、まだ、少しばかり早いでしょうか?
>愚息と、今年こそは、バスを一匹と言っているのですが、良いポイント有った
>ら、こっそり、教えてくださいませ!(^^;
小生の生息地付近には、霞ヶ浦・北浦などがありまっせ。
でも、最近、利根川の支流(黒部川)がいいみたい。
先日も、近所の小学生が30cmくらいのを上げてました。
ではまた。

ディノ(No.179) 2002/04/15(月) 19:03
皆さん、こんばんは。
ディノ(lizard-rock改め)です。

ここのカキコも超久しぶりなので、
初めての方、初めましてデス。

と〜いさん。
>ありゃわりと近いですね、と〜いは市民病院の近くに住んでますよ。

自分も市民病院の近くなんですよ〜。
しかもかなり至近距離です、はい。
PRADOはシルバーカラーで、殆どノーマルです (^^ゞ
リアにFoxFireのステッカーがついてます。

藤沢近辺の会員の方々、よろしくデス。
ローカルな話題だったのでお邪魔しました〜。
ではでは。

と〜い 2002/04/15(月) 09:47
毎度 と〜いでございます。m(__)m

久しぶりの書きこみです。お初の方はじめまして。

マックスさん>
>神奈川の藤沢周辺で子持ち、ランクル好きの人いらっしゃいませんか〜?
>なんと、私、ジャンボゴルフの近くです。 ▽探します。 私の車は特徴無いなー!

ありゃわりと近いですね、と〜いは市民病院の近くに住んでますよ。
よく通勤の帰りや東名・中央を使うときによくあの近辺を通ります、目撃した際は
石などを投げないで下さいね。
と〜い号の特徴は緑のTXでルーフラック付でリアの両サイドにPADIの出かい∇
ステッカーが貼ってあり、ルーフラックの前後にはマーカーランプが付いてますので夜でも
すぐに判ると思います。

奈良のにっしゃん 2002/04/15(月) 01:19
くろぷらさん>

>そういえば今日はトルクレンチを探しに南生駒のジョ○フル朝日まで行きましたけど
その辺りも徘徊範囲でしょうかね!?・・・
 南生駒のジョ○フル朝日は私の庭の様なものです。

名簿の写真、拝見しました。
良く手の入った黒プラドですね!!
ボディーカラーが未だ珍しい黒なので直ぐに遭遇しそうな予感…

お互い御安全に…

横浜のゆう 2002/04/15(月) 01:14
こんにちわ、初めまして
横浜市金沢区に住んでいます
ホワイトプラドの(横浜のゆう)と申します
宜しくお願い致します。
プラドに乗り約4年。泥ひとつついていません
週に1度の洗車は欠かしません
こんな自分ですがひとつ
宜しくお願い致します

とし之助 2002/04/15(月) 00:55
みなさま初めまして。
東京都在住の「とし之助」と申します。
この度 麦秋館の仲間入りをさせて頂きました。
プラドに乗り始めてまだ1年未満の未熟者ですが、
どうぞ宜しくお願いいたします。_(._.)_

くろぷら 2002/04/15(月) 00:34
奈良のにっしゃんさん>
>テルゾのルーフバーとリアバンパー下のバックランプぐらいでしょうか。
了解しました。。手がかりの1つにインプットしておきますね。
当方のといえば…
名簿のところで写真を載せていただいているのでよかったら見てください。

そういえば今日はトルクレンチを探しに南生駒のジョ○フル朝日まで行きましたけど
その辺りも徘徊範囲でしょうかね!?・・・

あぶらや@今日は愚息の椅子を探しに東京北部&埼玉県南を半日うろうろ です。(笑) 2002/04/15(月) 00:19
マックスさん、メール有り難うございました。
返信にて、メールさせて頂きましたので、ご確認の程、よろしくお願いいたし
ます。

ブルプラ@ボウズ(T_T)さん
ご苦労様でした。やはり、バスには、まだ、少しばかり早いでしょうか?
愚息と、今年こそは、バスを一匹と言っているのですが、良いポイント有った
ら、こっそり、教えてくださいませ!(^^;

keiryu 2002/04/14(日) 21:30
皆さんこんばんわ
竜坊さん>
高田橋BBQポコぜひ参加したいです。
>コバタツ@座間さん ちなみに私は、カレスト座間の近くで〜す!
家から10分くらいのところです。

皆さんに、お会いできること楽しみにしています。

ブルプラ@ボウズ(T_T) 2002/04/14(日) 21:12
皆さんこんばんは。
本日は友人2名と山中湖にバス釣りに行ってきました。
沢山のプラド見かけましたが、▽マークは発見できず
館員さんとの遭遇は持ち越しとなりました。

toraさん>
そうですよね!ONロード主体だと腰のないサスが物足りないです。
当面の目標はWaydoのスタビ装着と、アフターのサスに交換することでしょうか。

竜坊さん>
初めまして、海老名のブルプラです。
高田橋BBQポコ、是非参加させていただきます!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

マックス 2002/04/14(日) 20:20
あぶらやSAN>
空メール送りました! どうでしょうか?

奈良のにっしゃん 2002/04/14(日) 16:22
くろぷらさん>
はじめまして…書き込み有難う御座います。

私の銀プラドは、どノーマルの為発見しにくいと思いますが、
あえて書くならテルゾのルーフバーとリアバンパー下の
バックランプぐらいでしょうか。
あと駐車の際しか判らないセキュリティーの音だけです。

当方はまだ入館したばかりで会員bェ有りませんので
会員bェ決まり次第、麦秋館ステッカーを
検討したいと思います。

くろぷら 2002/04/14(日) 15:20

奈良のにっしゃんさん>
はじめまして!くろぷら@奈良です。
当方も先日入館したての新米です。

>奈良県生駒郡管内を銀プラドで徘徊しています。
奈良市内に生息していますが生駒管内にもフレンドが多く
そちらの方にもよく出没しますので銀プラド気にして見ときますね。
(当方は言うまでもなく、黒プラドですので・・・)どうぞ宜しくお願いします。

あぶらや(t-sugi@mui.biglobe.ne.jp) 2002/04/14(日) 10:12
横浜のTOSHIさん、自宅待機、ご苦労様です。
昨日は、往路は下道で2時間。窓と、スライディングルーフを全開にして、町
中を、ナビの指示を無視して、気の向くままに、走ってきました。(復路は、
高速でビューっと1時間。)ドライブ日よりのいい日でした。 

マックスさん、メールをお送りしたいのですが、User unknownで、エラーのリ
ターンメールが帰ってきちゃいます。恐れ入りますが、上記の当方メールアド
レスまで、お手数ですが、一度空のメールをお送り頂きたく、よろしくお願い
いたします。

今年のゴールデンウィークは、どこまで休めるかな〜。高田橋も久しく伺って
ないし、行きたいな〜。(^^;

竜坊 2002/04/14(日) 06:06
GB@板橋さん>
>ところで、何処にあるの?
高田橋がわからない方は以下のURLを参照してください(約250KB)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~iwgn/basho/Takadabashi.jpg

いわごんさん>
去年の「高田橋de花火&BBQパート3」で載せた↑地図
勝手に使わせていただきました。m(__)m

コバタツ@座間さん>
竜坊理事長じゃなくて幹事です。幹事長!(T_T)
初幹事です。皆さんヨロシク

ゆう 2002/04/14(日) 05:45
おはようございます。

お初の方、はじめまして。ゆう@横浜・旭区です。
神奈川在住の館員の方が増えてますね。うれしいです。
早速、竜坊さんが高田橋BBQのラウンジを立ち上げてくれました。(感謝)
自分も参加する予定ですので、よろしくお願いします。

>GBさん
>勝手に「神奈川県??相模川??」なんて思いこんでますけど…

正解です。お待ちしています。

>コバタツ@座間さん
はじめまして。
>ちなみに私は、カレスト座間の近くで〜す!
まさに私が高田橋、出動の際のルートですね。
つきみ野のSATYあたりにもよく出没してますので、
偶然遭遇の際にはよろしくおねがいします。

奈良のにっしゃん 2002/04/14(日) 01:30
皆さん、はじめまして
この度、お仲間に入れてもらいました
「奈良のにっしゃん」といいます。
奈良県生駒郡管内を銀プラドで徘徊しています。
どうぞ宜しくお願いします。

あぶらや館長さま>
新規登録早々の返信MAIL有難う御座いました。
教えて頂いた、奈良BBQの見学は私用の為
行くことが出来ませんでした。




GB@板橋 2002/04/14(日) 01:10
おお!噂の“高田橋”っ!
ところで、何処にあるの?
勝手に「神奈川県??相模川??」なんて思いこんでますけど…

BBQなんて久しくやってないし、是非皆さんにお会いしたいナァ!

コバタツ@座間 2002/04/14(日) 01:00
皆さんこんばんは!コバタツです。
外出より戻ると、なんと、なんと、なんと……
高田橋BBQポコの開催が決定しているではございませんか!
自分のちょっとした書き込みで開催決定なんて、
さすが麦秋館の皆さんは、すごいですよね!

竜坊理事長様>
宜しくお願い致します。
大したことは出来ないと思いますが、
お手伝いできる事が有りましたら何なりと  理事長様〜〜

信ちゃんさん・横浜のTOSHIさん・マックスさん>
1年ほど前まで湘南ライフタウンに義兄がいたのでよく行ってました。
ちなみに私は、カレスト座間の近くで〜す!

とにかく、高田橋BBQポコに出動できるように、今から予定を確保しなくては!!!

横浜のTOSHI 2002/04/13(土) 22:12
おっとっと・・・5度目の登場!!

マックスさん>
> なんと、私、ジャンボゴルフの近くです。 ▽探します。 私の車は特徴無いなー!
わーォー、たまにあの辺りをウロウロしています。
見つけたら声を掛けてください。
リア窓に▽マークが付いていますから、直ぐ分かると思いますよ!!

横浜のTOSHI 2002/04/13(土) 22:06
本日、4度目の登場。(^^ゞ

竜坊さん>
>って、休日出勤から帰って見れば幹事長・・・(^^ゞ
よろしくです。m(__)m

toraさん>
>実家が北見だったのですね。(^^;
すいません、説明が悪かったですね。
生まれが北見の隣にある留辺蘂なんですよ。小学一年までそこに住んでいました。
それから小樽の隣り余市に移り住みました。
実家はニッカ工場のあった(?)余市です。でもお酒は全然飲めないです。(^^ゞ

マックス 2002/04/13(土) 22:06
こんばんは。  今、仕事から帰ってました。  火・水休みなのでー!
さて、この短い時間に色々お返事有難うございます。
竜坊@大和市さん>
 高田橋ってこいのぼりの所ですよね?!  今度是非参加させて下さい。
信ちゃんさん>
コバタツ@座間さん>
横浜のTOSHIさん >
 なんと、私、ジャンボゴルフの近くです。 ▽探します。 私の車は特徴無いなー!
あぶらやさん・お忙しいところ有難うございます。

tora (旧 白虎) 2002/04/13(土) 21:20
皆さんこんばんは、
本日晴れて麦秋館のメンバーに登録されたtoraと申します。

あぶらや館長様>
お忙しい中、名簿改訂、toraでの名簿登録ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

横浜のTOSHIさん>
実家が北見だったのですね。(^^;
北見に引っ越されて来た、
たかひろさんと勘違いしていました。(^^ゞ

ブルプラさん>
昨年末にH8プラドを購入しました。
取りあえず、ふわふわな足回りを何とかしたいな〜

私も先月H8プラドを購入しました。
ホントにこの足回りは何とかしたいですよね。(><)

現在、北海道に住んでいるにも係わらず、
TheLCに載っていた、Naoさんや、Kyonさんのプラドの様に
2インチローダウンしようかと計画中です。

竜坊 2002/04/13(土) 18:01
こんにちは、竜坊です。
は〜い(^o^)丿
って、休日出勤から帰って見れば幹事長・・・(^^ゞ

では、連休後の5月中いずれかの土・日、
高田橋でBBQポコしましょうか!

横浜のTOSHI 2002/04/13(土) 14:59
>げげっ!
>ふられてしまった!
(^^)v

>幹事長さ〜ん。
竜坊さん、呼んでいるよ!!(^^ゞ

信ちゃん 2002/04/13(土) 11:53
>取りまとめをやってください。お願いします。(*^_^*)
げげっ!
ふられてしまった!
やはり東日本旗を持っている竜坊さんを幹事長にして、
さしあたって、連休後の5月中いずれかの土日でどうでしょうか?
幹事長さ〜ん。

横浜のTOSHI 2002/04/13(土) 10:45
あぶらやさん>
>#小生、悲しいかな、本日はプラドで休日出勤です。(涙)
プラドで出勤が出来るだけ羨ましいです。
私のは今日も自宅待機中です。(T_T)

>ご新規
> ブルプラさん、マックスさん、toraさん
>白虎(tora)さん>
toraさんで登録されましたね。(^^ゞ

横浜のTOSHI 2002/04/13(土) 10:41
おはようございます。

プラドン@カレンダー係さん>
>横浜のTOSHIさんへのフリはナイスでした!TOSHIさんわざわざありがとうございました。
カレンダーコメントの掲載、ありがとうございます。
モモレオさんには一本取られました。
だって幹事長はモモレオさんだったはずなのに・・・(>_<)

白虎(tora)さん>
初めまして。m(__)m
>たかひろさん、横浜のTOSHIさん→北見市
現在住が神奈川県横浜市で、出身が北海道なんですよ。(^^ゞ
白虎(tora)さんが芽室と言う事で北海道ほぼ全域に広がっていますね。
これであと函館、稚内に居れば北海道一周POCOが出来ますね。(^^ゞ
それにしても皆さんが集まるとしたら片道300km走破は必須ですか?

竜坊さん&信ちゃん>
>高田橋POCOが、行う事があれば是非、参加させて頂きます。
取りまとめをやってください。お願いします。(*^_^*)

あぶらやです。 2002/04/13(土) 10:02
今年からは、公立の小・中学校も完全週休2日で、プラドの休日出動回数も、
増えるでしょうね。奈良の方は、お天気はいかがでしょう?皆さん、お気を付
けて、楽しんできてください!
#って、もう、みんな出発しちゃってるか?(^^;
#小生、悲しいかな、本日はプラドで休日出勤です。(涙)

名簿の改訂を行いました。
改定
 dai-zeeさん、ディノさん
ご新規
 ブルプラさん、マックスさん、toraさん
奈良のにっしゃん、掲示板への書込、お待ちしております。
毎度の事ながら、遅くなって、すいませんでした。m(..)m

たむりんさん、ご無沙汰しております。
お元気なご様子、何よりです。今後とも、よろしくお願いいたします。

コバタツ@座間 2002/04/13(土) 02:45
皆さんこんばんは、コバタツです。

信ちゃんさん・マックスさん>
座間市在住、悪ガキ一人の子持ちのパパです。
よく、藤沢・鎌倉とかに湘南台を通って行くので遭遇できるといいですね!
▽を前後に貼ってありますので、遭遇したときは、合図して下さい。

麦秋館に入会して1ヶ月が経ち、早く皆さんをお会い出来るのを楽しみにしています。
先日のThe LC・本栖ハイランドの時もどうしても都合がつかず
不参加となってしまいました。
次回は、絶対に参加したいと考えています。

竜坊さん>
高田橋POCOが、行う事があれば是非、参加させて頂きます。
その時は、我が家の暴れん坊将軍(悪ガキ)一匹持参致しますので、
お菓子のお子様セットをお願い致します。

信ちゃん 2002/04/13(土) 01:47
マックスさん>
>神奈川の藤沢周辺で子持ち、ランクル好きの人いらっしゃいませんか〜?
泉区在住の3人の子持ちです。
藤沢のどのあたりの方でしょうか?
自分は、湘南台を中心とした藤沢北東部には良く出没しています。
▽を貼ってありますので、見かけたら合図してくださいね。

かも太郎 2002/04/13(土) 01:40
こんばんは。  かも太郎です。
なおきち さん 先程はメールを頂きまして有難う御座いました。しかし、残念な事に我がオンボロPCはせっかくのメールを開くことが出来ませんでした。どうぞお許し下さい。内容がとても気になりますので宜しければこの掲示板にて教えて下さい。

白虎 2002/04/13(土) 00:58
やすちんさん、もっちさん、
早速のリアクションどうもありがとう御座います。

私は、帯広市の隣りの芽室町在住の28才(寅年)♂です。

只今ハンドルネームを皆さんに親しんで頂ける簡単な名前にさせて頂こうと、
白虎から tora に改名させて頂けるようにあぶらや館長にお願いしているところです。

やすちんさん→札幌市
もっちさん→旭川市
たかひろさん、横浜のTOSHIさん→北見市
その他の北海道在住の館員の皆さん、
(北海道在住の館員の方は、何人くらいいらっしゃるのでしょう?)
私は仕事の関係で、掲示板でのお付き合いがメインになりそうですが、
今後とも宜しくお願い致します。

竜坊@大和市 2002/04/12(金) 21:02
こんばんは、竜坊です。

マックスさん>
>神奈川の藤沢周辺で子持ち、ランクル好きの人いらっしゃいませんか〜?
大和市の独身、プラド好きの竜坊です(^^ゞヨロシク

高田橋でBBQポコよくやりますので、一度参加してみて下さい。
家族&子供連れでワイワイやってますよ(^o^)丿
竜坊参加時、お菓子が出ます。


まこと@水戸ナン 2002/04/12(金) 20:26
こんばんわ。
突然ですが、うちの娘の強い要望があり、
明日(土曜日)「サンリオPランド」に連れて行くことになってしまいました。
水戸ナンバーの白灰色のプラドが、多摩地区に参ります。
見かけた方は、よろしくね!! でも、絶対あおらないでね(^^;

マックス 2002/04/12(金) 20:02
今回、投稿2回目のマックスです。
         ・・・・あぶらやサン!会員Noの返送メールはいつ頃ですか?
        (ほとんどノーマルなのでステッカーを貼りたいのですが−−−−)

さて、まだH8プラド購入して1ヶ月も経っていませんが、
ランクル大好き人間です。
(ランクル系これで4台目・・・・・ローンが増える・・・・・!)

神奈川の藤沢周辺で子持ち、ランクル好きの人いらっしゃいませんか〜?

もっち 2002/04/12(金) 13:36
こんにちは
白虎さん>
はじめまして、もっちと申します。
自分は旭川に在住です。白虎さんはどちらにお住まいですか?
北海道のメンバーが増えてとてもうれしいです。
ぜひ北海道POCOしましょう。
今後とも宜しくお願いします。

やすちんさん>
北海道メンバー、増えましたね。
花見POCOでも開催したいですね。
楽しみだ〜!

プラドン@カレンダー係 2002/04/12(金) 00:51
こんばんは!
「企画制作部の部屋」がだんだんにぎわってきました。
みなさん、また見てくださいね!
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm
竜坊さん、いわごんさん、たむりんさん、横浜のTOSHIさん、
コメントどうもありがとうございました。
ゆうとんさんもまたお願いしますね!

たむりんさん>
>陰で麦秋館を支えてくださっている方々のおかげですね。
ありがとうございます。
まぁ、おまけみたいなもんです。
やっぱり、「地域ごとのコミュニケーション」も楽しい麦秋館のキーワードでしょうね!
そういう意味では、MiniPOCOを開催される場合なんか幹事方が大変だと思いますよ!
実は、明日が関西、中部のBBQ-POCO@奈良です。
20台ぐらい集まりそうです。
メイン幹事のゆきひささん、いろいろご厄介をおかけしますが、よろしくお願いします。

くろぷらさん、写真みましたよ!納車したての割りには、結構手を加えてますね!
また、早く新旧そろって記念撮影したいもんです。

>ところで、ア○トロニクスの効果はありましたか?
モモレオさん、痛いとこをつきますなぁ・・・ようそんなん覚えてはる!
パワーをあげると腹筋がピクピク動きます。
脂肪が筋肉に変わるそうなんですが、わたしの場合はまだ、脂肪のままみたいです。
横浜のTOSHIさんへのフリはナイスでした!TOSHIさんわざわざありがとうございました。


やすちん@札幌 2002/04/12(金) 00:36
おおおお〜〜〜〜〜白虎さん。。。北海道。。お待ちしてましたあぁぁぁあ
はじめまして!札幌在住のやすちんと申します。
北海道館員さん少ないので・・首をなが〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしてました。

>たかひろさぁぁ〜〜ん・・もっちさぁ〜〜〜ん。横浜のTOSHIさ〜〜ん
北海道POCO1名追加でぇぇぇ〜〜〜〜す(笑)

白虎さんご一緒に楽しいプラドライフ送りましょう!!!
今後ともよろしくお願いいたします!

かも太郎 2002/04/11(木) 23:56
 こんばんは。
岐阜のかも太郎です。

あぶらや 館長様 お忙しい中、館員登録&画像UP 有難う御座いました。

土・日曜日は仕事と子供の野球の為、掲示板でのお付き合いがメインとなりますが皆様どうぞ宜しく御願い申し上げます。

先程、HPを見ている最中地震が有りました。フェリオ 様 他中部地区の皆様、だいじょうぶでしたでしょうか?今後ともお付き合い宜しく御願い申し上げます。

Iti(いち) 2002/04/11(木) 23:08
こんばんは〜〜
静岡のIti(いち)と言います
お初の方々これから宜しくお願いしますね

コロコロさん>
亀レスで御免なさいm(__)m
>HIさん、Itiさん、助手席に乗ってくださった方
>(名前わからない、ごめんなさい)お気遣い嬉しかったです。
こちらこそ、火の始末などやっていただき有難う御座いましたm(__)m
助手席は”はっちゃん”ですね
アドバイスは適切にやってもらえたようで何よりです
ノーマル車でもちゃんとラインを取れば結構な所でも走れるですよね
下手なItiは気が付いたらとてもプラドとは思えない
顔付き&格好の車になってしまいましたけど(^_^;)
いじりたいような事を言っていましたけど
気長にのんびりと自分に合った物にしていって下さいね〜〜

白虎 2002/04/10(水) 23:38
はじめまして、北海道在住の白虎と申します。

2ヵ月ほど前から、麦秋館を覗かせて頂いていました。
この度前々から購入を考えていた95プラドを中古(1996/11)
ではありますが、購入致しましたので、早速入館させて頂きました。
これから自分なりの車にしていこうと、質問等させて頂きますので、
みなさん宜しくお願い致します。


SC 2002/04/10(水) 13:08
おーっ!たむりんさんお久しぶり
こちらこそよろしくね!
仕事中なのでちょっとだけ…

たむりん@お昼休み中 2002/04/10(水) 13:00
皆さん、こんにちは。
お初の方々はじめまして、たむりん@群馬と申します。

その節は大変お世話になりました。
皆さんからたくさんの励ましの有線やメールを頂戴して
私自身、すごく元気が出ました。
ありがとうございました。
現在はプラドからステージアに乗り換えて元気にやってます(^^)
プラドを通じて全国に多くの仲間ができて本当によかったなあと思いまよ!
これもあぶらや館長をはじめ、企画制作部の皆さんのように
日頃、陰で麦秋館を支えてくださっている方々のおかげですね。
改めて感謝します。
なんかお別れの挨拶のような文になってしまいましたが、
違いますよ(^^;
これからも宜しくお願いします。

P隊長>
遅くなっちゃいましたが
カレンダー写真のコメントを私信しましたので
ご確認下さいませ(^^)

ブルプラ@海老名 2002/04/10(水) 09:06
皆さん初めまして、ブルプラと申します。
昨年末にH8プラドを購入しました。
取りあえず、ふわふわな足回りを何とかしたいな〜
と思っています。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

くろぷら 2002/04/10(水) 01:49
こんばんは!

あぶらや館長さま>
>名簿の改定を行いました。
お忙しいところ、さっそくの写真アップありがとうございました。。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~bakushu2/prado/Menber/Detailes/0394.html

↑この車にピンときたら○○○、ヨロシク!!です。
決して110番はしないでください。(^^;



あぶらや 2002/04/10(水) 00:54
名簿の改定を行いました。

くろぷらさん、かも太郎さん、写真アップ。

ブルプラさん、掲示板への書込、お待ちしております。

#夏用タイヤに履き替えたは良いけどそろそろ交換せにゃ。
#どうすんべ〜。大きくすっかな〜〜〜(^^;
#本日更新は4/7迄にご連絡頂いた方の分です。4/8以降の方、今暫し、お待ちの程!

横浜のTOSHI 2002/04/09(火) 15:11
こんにちは。

たかひろ@北見さん>
>ついに、北見へ越してきちゃいました。(笑)
とうとう北見ですね。(^^ゞ
その隣は網走ですね。う〜ん、カニが美味しそう!!

>たしか、今月中旬に帰省されるのでは?
>いつですか?
仕事の方がちょっとやばい状態になってきたので、取り敢えず延期になりそうです。(T_T)
家内にはブーブー言われるし、休みは無いしで辛いです。
GWも危うい状態です。
帰る時は連絡を入れますね。

やすちんさん>
と言う状態です。m(__)m
やすちんさんにも同じく連絡を入れます。

モモレオさん>
>TOSHIさん、コメントよろしくネッ。
う〜ん、しばらくお待ちを!!m(__)m

マックス 2002/04/09(火) 13:37
初めまして、マックスと申します。
本日、入会しました?
いまま70、80系乗っていましたがプラドへ交換しました。
今後とも宜しくお願いします

モモレオ 2002/04/09(火) 13:11
こんにちは。

プラドンさん>
ご無沙汰しております、とあるPOCOの風景は「栃木林道POCO」です。
TOSHIさん、コメントよろしくネッ。

ところで、ア○トロニクスの効果はありましたか?

SCさん>
ベガルタ凄いですねェ、毎週楽しみです、”カ○トップ”の文字が少々気になりますが。

ハーレー 2002/04/09(火) 07:52
突然お邪魔しま〜す!!
70POCメンバーのハーレーと申します。。
先日のモトスに70プラドで参加しておりました。
特にサーフの方には、早々に道の駅で、お声掛けいただきまして
ありがとうございました(^^)
皆さんの走りとか、カッコイバンパーやらリフトUPしてあったりで
見惚れてしまいました(^^;
(今の車が壊れたら、次期候補は90プラドかエボに決めてますので・・)
では皆さん、また祭典等でお会いしましょう。ありがとうございました。。。


GUCCI@目黒 2002/04/09(火) 00:57
響@東関さん>
>昨日は、ほとんど単独行動ですみませんでした。
>あまりお話も出来ずに、ちょっと残念でした。
お客さんとして参加のはずが、ついつい裏方になってしまいました
UCさんもみなさんが不自由のないようにとがんばってたので
なかなか麦の集まりにいけなく、病んでましたよ!
GUCCIも所用があり、14:00過ぎに帰途についていました
鳴沢では富士山が全開でした。
やはり富士山は最高!!
ではまたお会いしましょう。

URBANCRUISER 2002/04/09(火) 00:37
こんばんは。

響@東関さん>
>昨日は、ほとんど単独行動ですみませんでした。
>あまりお話も出来ずに、ちょっと残念でした。
後輩達の場所へ顔出ししたり色々チョロチョロとしてたので、
こちらこそすみませんでした。次回はゆっくり時間を作りたい
と思います。

たかひろ@北見 2002/04/09(火) 00:28
みなさん、こんばんは。
引越しに伴いアクセスポイントを変更しようとしたのですが、IT革命に乗り遅れている私は設定にとまどいながらも本日ようやく接続が可能になった次第です。
ひさびさに麦秋館を覗いてみると、な・なんと私あてにたくさんの北見に関する情報よ励ましのお言葉をいただいているではありませんか。
小泉総理ではありませんが、「感動した!」といった感じです。
本当に、ありがとうございました。

しんたなさん>
おはつでございます。
北見ですが、まだ数日しか生活していないのですがなかなかよいところですよ。
まだ地理がよくわからず、営業車で右往左往しています。(笑)

やえさん>
はじめまして。
北見出身のバンドですが、「ホワイトベリー」ですよ。
紅白にも出場しました。
北見では、超有名人らしい?です。

もっちさん>
はじめまして。
もっちさんは、旭川在住でしたでしょうか?
比較的ご近所ですね。(笑)

横浜のTOSHIさん>
ついに、北見へ越してきちゃいました。(笑)
たしか、今月中旬に帰省されるのでは?
いつですか?

HIROさん>
はじめまして。
プラドでなくても、北見近郊にお越しの際にはぜひ一声かけてくださいね。

やすちんさん>
石狩浜に行ったんですね。
いいな〜
私も、パジェロと70プラドに乗っていたときは勤めが終わってから夜間によく行きましたよ。
北海道の館員さん増やすの賛成で〜す。(笑)


響@東関 2002/04/08(月) 21:19
GUCCI@目黒さん・UCさん>
昨日は、ほとんど単独行動ですみませんでした。
あまりお話も出来ずに、ちょっと残念でした。
参加された皆さん(やえさん達)
本当に楽しんでましたね、それも、プラドの性能を良く理解されているからなんでしょうね。
今までは、バギーとキャンプの為にプラドを走らせていましたが、今後は、ちょっとづつ
皆さんから学んでいこうかな?
次回のチャンスは、家族か単独で参加させていただき、まずは、どなたかに乗せてもらおっかな?
本当に、愛車のを理解するとともに、大切にしているんだなって感じましたよ。
またの機会に宜しくお願いします。

コロコロ 2002/04/08(月) 21:15
本栖、お疲れさまでした。
初めての参加で不安もありましたが、みなさんに親切に
してもらい、楽しんできました。
ありがとうございました。
HIさん、Itiさん、助手席に乗ってくださった方
(名前わからない、ごめんなさい)お気遣い嬉しかったです。
帰りの中央道は渋滞で、9時頃帰宅しました。
またの機会によろしくお願いします。

あぶらや@イトーヨーカ堂で880円のトルマリン買ってきた です。(^^; 2002/04/07(日) 23:54
本栖参加の皆様、お疲れさまでした。
寒かったようですが、楽しまれたようで。東京は、午後から晴れて、暑いくらいでした。

名簿の改定です。
写真アップ
 たぼちゃん

ご新規
 dai-zeeさん、なおきちさん、かも太郎さん
#以後、よろしくお願いいたします。

3月中にご連絡頂いた方の分は、反映済みのつもりです。
漏れ等ございましたら、ご連絡頂きたく、よろしくお願いいたします。

GUCCI@目黒 2002/04/07(日) 21:41
>本日、本栖マウンテンクルーズ参加された方々
 大変お疲れ様でした。
 急用が発生し、PM2:00頃帰還させていただきました
 ご挨拶もできず、申し訳ありませんでした
 また関西から参加いただきました方々、やなぴーさん始め
 わざわざありがとうございました
 帰途、現着まで気をつけて走行されてください。
  >響@東関
 道の駅鳴沢で、起こしてしまいすみませんでした
 先にいったのはよかったんですが、なぜか誘導係?になってました。
 またお願いいたします。

響@東関 2002/04/07(日) 18:11
館員の皆様・えびどんさん>
本日は、本栖、お気遣いありがとうございました。
午前中しか居られませんでしたけど、午後からはどうでしたか?
(次回のPocoチャンスは、Jrとパートナーを連れていきたいですね)
あの後、道の駅に寄って、冷えた体を温めて帰りました。
ちなみに、道の駅では17℃くらいでした。
皆さん>
ご無事に帰還されますように。(パンダさんも多いので、安全運転で)

プラドン@カレンダー係 2002/04/07(日) 02:32
みなさん、こんばんは!
「企画制作部の部屋」を4月に更新しました。
すこしだけバージョンアップして、BGMを入れてみました。
お仕事の合間にちょっとボリュームを絞って見てくださいね!(癒し系です。)

今月は、たむりん号、竜坊号の登場です。
2002年の麦秋館カレンダーの表紙を飾っていただいた、ゆうとん号が登場します。
ほんときれいな写真ですね!
竜坊号は、今月号のLCの表紙に一番大きく掲載されていましたね!
すごい、すごい!!
壁掛からは、いわごん号、たむりん号、そして、とあるPOCOの風景の写真が登場しています。
みなさん、よかったら、コメントをお願いしますね!

本栖にご参加のみなさん、明日は楽しんでくださいね!
レポート楽しみにしています。

えびどん 2002/04/07(日) 01:57
こんばんは〜(^O^)/

本栖>
零時頃、八王子にて響さんと合流、今から道の駅なるさわで仮眠タイムにはいりま〜すo(^-^)o
8時起床予定ですが起きられるのかな・・f^_^;

信ちゃん 2002/04/07(日) 01:45
UCさん、もうついてる。
神奈川雨。明日のための荷造りをしながら飲んでま〜す。

UC@i-mode中継 2002/04/07(日) 00:04
こんばんは。
只今モトス付近、小雨・風強で気温7°です。

あぶらや 2002/04/06(土) 22:28
すいません、すっかりご無沙汰しちゃってます。m(..)m
一昨日の強い北風以来、数年ぶりに花粉症が強烈に復活しちゃいまして、テッ
シュが手放せない状況で、鼻のかみすぎで、鼻の下は痛いは、頭はぼーっとす
るわで、参ってます。(^^;

名簿の改定を行いました。
bbさん、一部データの変更
やすちん@札幌さん、写真のアップ
#他にもご連絡頂いている皆様、すいません。おいおいアップして参りますの
#で、今暫し、お待ちくださいませ。

明日は、本栖ですね!皆様、お気を付けて、楽しんできてください。

えびどん@アントラーズ 2002/04/06(土) 21:16
>PS.仙台の館員の皆さん、ベガルタ凄いですね。鹿島にも勝っちゃった。バンザーイ!!!
↑なんですと〜!? 煤i−。−;  
・・・それよか、水戸ホーリーホック弱し!!(T_T)ガンバレ〜  

やすちん@札幌 2002/04/06(土) 20:37
みなさんこんばんわ。やすちん@390です。

今日は、札幌も暖かかったので、久々にクロカンしてきました。
石狩という所の海岸なのですが、結構4駆乗りの人も来てて楽しかったです。
かなりハードなステージもあるんで恐る恐るチャレンジしてきました。

残念ながら、プラドのオーナーさんは居ませんでした。
北海道も、もっと館員さん増やさなくては・・・・(笑)

SC 2002/04/06(土) 20:18
みなさん こんばんは!

仙台は、今桜が満開です。花粉症ももうすぐ終わりそうです。
明日はセカンドコマーシャルの日(ササとコシの種蒔き)です。
本栖のみなさんは楽しんでくださいね!

HIさん>
>ベガルタ凄いですね。鹿島にも勝っちゃった。バンザーイ!!!
本当にすごいんですよ!おかげで来週は宮城スタジアムの浦和レッズ戦満員状態かな?
来週土日スタジアム出勤です。

HI 2002/04/06(土) 19:10
明日は本栖でマウンテングルーズですね。
参加の皆さん楽しみましょうね。
ちょっと天気が心配だけど。
長靴もって行ったほうがいかな。

PS.仙台の館員の皆さん、ベガルタ凄いですね。鹿島にも勝っちゃった。バンザーイ!!!

カツラ 2002/04/06(土) 12:54
響さん>
こんにちは! >何か、計画たてなきゃいかんかな?そのときは宜しくお願い致します。
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

HIRO 2002/04/06(土) 08:46
たかひろ>さん引っ越しお疲れ様です。
北見はいいところですよね〜一昨年の9月に道東?方面を1周したんですが
途中の中標津のラーメン屋さんの、おやじさんが北見出身で少し高台に上ると
オホーツクが一望出来る穴場?を教えてくれました。
最高に綺麗な風景でした。
さすがに大阪からなので、プラドを連れていけなく千歳でレンタカーを借りました。
千歳ー美瑛ー富良野ー阿寒湖ー摩周湖−野付半島ー北見ー知床五湖ー網走
と4日間の旅でした。
北海道は何回もいきたいです。

たぼ 2002/04/06(土) 07:12
しんたなさん>

PRADO手放すんですか。寂しいですね。

譲っていただいたRackは私の「たぼ号」のRoofに

ぴったり収まっていますよ。

車高も少し上げました^^; ではでは・・

プラドン@ステッカー係 2002/04/06(土) 01:55
こんばんは!
いのさん、ステッカーの発送が遅くなりましてすみませんでした。
発送準備ができましたので、明日投函できるようにいたいします。
新しいステッカー仲間のご紹介
いのさん@東京都西東京市です。
地元のみなさん、またよろしくお願いいたします。

今度の日曜日は、マウンテングルーズの日ですよね!
関西からは、赤のバスプラド(やなぴー号)が参加させていただくようです。
やなぴーさん、関西代表としてガンガン行ってくださいね!

関西、中部では、来週の土曜日が奈良でBBQ-POCOが開催されます。
こちらもたくさん集まりますので、都合のつくメンバーの方は是非参加してくださいね!

響で〜す。 2002/04/05(金) 22:47
カツラさん>
6月ですか?キャンプできますね。
何か、計画たてなきゃいかんかな?そのときは宜しくお願い致します。
しんたなさん>
手放すことに決めたんですか?
・・・もったいない。でも、LCの一員のままですもんね。
OBとして更に活躍されることでしょう!

もっち 2002/04/05(金) 14:00
皆さんこんにちは

たかひろさん>
北見に引っ越しされたんですね。
気温の変化が激しいところなので
体には気を付けて下さい。
そのうちMINI POCO北海道しましょう。

やえ 2002/04/05(金) 13:03
たかひろさん>
北見はいいところですよ。実家が紋別郡なので北見は同じ管内になりますね。
ちょうど毛蟹が初荷したはずです。がばっと食べてください。あとは、たまねぎですねぇ。
そういえば、なんとかというバンドは北見だったのでは?

横浜のTOSHI 2002/04/05(金) 12:16
こんにちは。

たかひろさん>
とうとう引越しされたんですね。お疲れ様でした。
>盆地のため、夏は35℃冬はマイナス20℃にもなるそうです。
そうなんですよ。夏の35℃は一瞬ですが、冬の-20℃は何日か続く場合が
ありますので、体調に気を付けて下さい。
流石に札幌では−20℃は経験しませんね。(^^ゞ

しんたな 2002/04/05(金) 00:15
たかひろ@北見さん>
おはつですぅ!しんたな@ちばです。宜しくね。
って、私今年中には泣く泣くプラドとさよならしますが、もう1台の愛車で頑張りますよ。
北見市ですか、義兄弟が北見に住んでいます。一度行こうかななんて思ったりしてます。
その時は宜しくね。そぷそう友人で釧路近くの鶴居村で旅の宿「風来坊」を経営している
方がいます。ご利用あるときはどうぞ。
http://homepage1.nifty.com/furaibo/

やすちん@札幌 2002/04/05(金) 00:04
たかひろさん>引越しお疲れ様でした!新天地でのお仕事頑張って下さいね!
そろそろ北海道も暖かくなって行楽シーズンに突入っすね。

MINI POCO IN 北海道是非開催しましょう!お疲れ様でした。

たかひろ@北見 2002/04/04(木) 23:07
みなさんこんばんは。
無事、札幌市より北見市への移住が終了いたしました。
ようやく、引越しも一段落したのでパソコンの接続をすることができました。
新天地の北見市ですが、オホーツク地方の中核都市で人口約11万人の北海道第9番目の都市です。
札幌からは、約300kmあります。
盆地のため、夏は35℃冬はマイナス20℃にもなるそうです。
転勤が、4月でよかった・・・・・

北海道東部へお越しの際には、ぜひ一声かけてください。

やすちんさん・横浜のToshiさん>
無事、北見に到着しました!



茨城の秋庭@仕事休憩中 2002/04/04(木) 12:55
お久しぶりです。(^^;
埼玉からの出勤をはじめて1日に100kmもマイプラドと一緒に過ごしています。
このままですと月に2000k、年間で24000kも走ることになりガソリン貧乏になることが確定
しました。(でも、交通費は会社もちだからいいか!)

まだまだ自分のPCの接続が安定しないので、もう少し後になってから本番復帰したいと思いますのでよろしくお願いしまぁ〜ス

カツラ 2002/04/03(水) 23:40
こんばんは
響@さん、たぼ@埼玉さんはじめましてカツラです。
取りあえず6月頃取り付け予定です。そのときはどこか行きましょう

えびどん@目から鱗(爆) 2002/04/02(火) 23:35
こんばんは〜(^O^)/

ついさきほど、重大な発見!!(笑)それは、”携帯麦秋館 ”!! 煤i・☆)
・・・主に、仕事中に携帯でROMらーなおいらは、ここのBBSはJじゃ見られない〜と諦めてたんですが、入館2年目にして初めて知りました!f^^;携帯用のアドあったんですね〜。
 これからは、さらに麦秋館×1.5倍(当社比)で楽しめます♪V(^^)
 
・・・でもこれでまた仕事のサボり時間が・・・(爆)  では〜

たぼ@埼玉 2002/04/02(火) 22:34
失礼!たぼ@埼玉でした。

2002/04/02(火) 22:33
カツラさん
おめでとう御座います、too.

私も先日2inch上げたばかりです。視界良くなりましたよ!
楽しみですね。お会いできる日を私も楽しみにしています。

では仕事中でうので・・・

響@おめでとうございます。 2002/04/02(火) 20:19
カツラさん>
お初のレスです。
インチアップ認可おめでとうございます。
私は、黒プラの3Drです。
なんてったって、2インチ程上げると、視界が開けるのを体感できます。
・・・それは、過去に私が地面を這ってたから??
個人的には、純正と視界が変わるだけで満足してますけど。
でも、うちの家内も『前が良く見えていいねっ』て言ってます。
何処かでお会いできることを・・・。
理解ある家族のありがたさを感じていますか(〜。〜)

カツラ 2002/04/02(火) 17:11
どうもご無沙汰しております、カツラです。本栖湖の時は皆様色々ありがとうございました。
このたび家内よりインチアップOKもらいボーナス後に付けられるようになりました。これもエルシーを家内に見せ、みんなインチアップしてるでしょ?と言ったらOKもらえました。インチアップしたら誰かどこかに誘って下さい。

響@待ち伏せ 2002/04/01(月) 23:07
まこと@水戸ナンさん>
>また行くことを約束させられてしまいました。
その時は待ち伏せPocoしよっかなっ。(^^)

くろぷら 2002/04/01(月) 22:53
こんばんは、くろぷらです。
本日、ついに麦秋館ステッカ−をGETしました。
これでまた偶然遭遇というチャンスもでき楽しみが増えました。
なんかプラドとすれ違う度に▽を探してしまいそう・・・

プラドンさん>
ステッカ−の手配、郵送ありがとうございました。
これで5倍の楽しみが得られます。
10倍楽しむにはPOCO参加ですか!?

まこと@水戸ナン 2002/04/01(月) 22:34
こんばんわ。
しんたなさん&KRILLさん>
>今度来る時は声かけてくださいね。
うちの娘どもが、蓮沼海浜公園を非常に気に入ってしまい、
また行くことを約束させられてしまいました。
ってことで、今度行く時は事前に連絡を入れますので、
よろしくお願い致します(^^)v

dai−zee 2002/04/01(月) 20:31
 でぶ・ゲイツさん、リアクションありがとうございますm(__)m。
お仕事で六ヶ所方面へ来られるとのことですが、その際にはお会いできればと思います。ご連絡お待ちしております。
また、他の青森県内の会員さん、ぜひご連絡下さい。お待ちしております。

でぶ・ゲイツ 2002/04/01(月) 15:01
dai−zeeさん>
はじめまして。でぶ・ゲイツと申します。
私も青森県在住(津軽方面ですが。)です。仕事の絡みで六ヶ所辺りへ行くことがありますので、
場所と都合さえ合えばMini−POCOでも。今後も宜しくお願いします。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る