GUCCI@品川ナンバー目黒 2002/06/15(土) 23:57
>miya-R 2002/06/15(土) 22:57 で、本日仕事で神戸に行くと、、、
>なんと神戸大丸付近をマフラー交換したシルバーのプラドが快音響かせ
>徒歩の私の横を通り過ぎ、少し前の赤信号で停止
>何気でリアハッチを見ると三角白の「麦秋館」ステッカーが!
>それもナンバーが「品川」で神戸で遭遇とはついついうれしくなり
>早歩きで追いかけましたが、残念ながら信号が青になり遥か彼方に、、、
>誰だったのでしょうか?
miya-Rさん はじめまして
NO366 GUCCIです これを期によろしくおねがいいたします
神戸の街を品川ナンバー+シルバーの95、ガナのマフラー、
JAOSのシルバーマッドフラップ、BODY超ピカピカでしたらきっと
”ゆうとんさん”ではないかと思われます。

ゆうとんさん 元気にやってるみたい!
安心しました
いけね!密告しちゃった!!
ゆうとんさん ごめん。

GB@板橋 2002/06/15(土) 23:53
miya-Rさん、お久です。
道頓堀付近の凄さは想像を絶するんでしょうね。
昨日は東京もあちらこちらで大騒ぎだったようです。

さて、神戸で▽付品川ナンバーと言えば…??

しんたな 2002/06/15(土) 23:24
こんばんわ、ちばのしんたなです。お初の方よろしくね。
今、企画制作部の部屋へ行ってみたら、なんとカウンターが”9000”でした。
キリバンと言うか、90系にちなんで9000番、縁起いいかしら。

Rさん>
お久です。昨日は凄かったでしょうね、大阪。

miya-R 2002/06/15(土) 22:57
おひさしぶりです。
今年も全国POCOの季節で楽しみですね!
私は既にプラドから降りていますが、POCOの雰囲気は大好きなので
現在頑張って参加調整中でーす。
去年に関西から関東へ転勤し今年は近くだし楽しみです。
実行委員会の皆さん、成功に向け頑張ってくださいね!

と言った感じで、実は現在関西潜伏中です。
昨日はワールドカップの優勝を地元で感じ
オヤジは近づけない道頓堀を背にプラドンさんの居る梅田に向かいましたが
流石に急だったのかお茶POCOは成立しませんでした。
で、本日仕事で神戸に行くと、、、
なんと神戸大丸付近をマフラー交換したシルバーのプラドが快音響かせ
徒歩の私の横を通り過ぎ、少し前の赤信号で停止
何気でリアハッチを見ると三角白の「麦秋館」ステッカーが!
それもナンバーが「品川」で神戸で遭遇とはついついうれしくなり
早歩きで追いかけましたが、残念ながら信号が青になり遥か彼方に、、、
誰だったのでしょうか?
久々のプラドネタだったのでついつい書き込んでしましました。
では、皆さん引き続き楽しいプラドライフを!

β−Na 2002/06/15(土) 02:12
俊ちゃん>
お久しぶりです。
>准員制度があるので。
ありがとうございます。
って言うか、長く麦秋館のサイトを訪れていますが、
「ハムクラブ」のリンクをクリックしたのは今回が初めてです。(^_^;)
いろいろ、活動されていたのですね。知らなかった、、、
准員といわずに、正員を目指しますのでしばしお待ちを(って数年かかるかも、、、)
金沢では、年6回試験があるみたいです。

俊ちゃん 2002/06/14(金) 23:27
こんばんは。

いやぁ、日本すごいですね。トップ通過ですね。

β−naさん>>
>いつかは、ハムクラブ入会を目指しているβ−Naでした。
お待ちしてまっせ。ていうか、麦秋館ハムクラブは無資格者でもご入会いただけます。
准員制度があるので。一緒に楽しみましょ!って意味で。

えびどん 2002/06/14(金) 22:57
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!\( ̄▽ ̄;)/

おっしゃあぁぁぁ!!、でかした日本〜〜〜〜〜っ♪
決勝ラウンド進出だぁ〜〜〜〜〜〜!!\( ̄▽ ̄;)/

コージ 2002/06/14(金) 17:27
祝!日本代表 グループリーグ1位通過!!
次ぎはトルコだ!

信ちゃん 2002/06/14(金) 17:26
えびどんさん>
出番だよ〜

>うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!\( ̄▽ ̄;)/

ってね!

バンザーイ@HI 2002/06/14(金) 17:22
SCさん、18日はお仕事大変と思いますが頑張ってください。

SC 2002/06/14(金) 13:28
みなさん お久しぶりです!
きっぱり(さっぱり?)ご無沙汰しています。
今、宮城スタジアムで仕事中ですが、ちょっとヒマ気味です。
15:30キックオフの結果で仕事の量が決まりそうなので、
試合を観戦しようと思っています。
今までの試合は、全然1試合も見る気がしませんでしたが...
18日が過ぎたらまた出てきますのでよろしくお願いします。

β−Na 2002/06/13(木) 22:45
お久しぶりです。
さっぱりご無沙汰しています。
富山のβ−Na(べーたな)です。元気にしています。
お初の方、よろしくです。

>無線
全国POCOが近づくと無線免許が欲しくなるんですよね。
毎年、借り物のハンディ機でみなさんの会話を聞いているだけだから、、
今年こそと思いながら、今年も間に合わなかった(^_^;)
いつかは、ハムクラブ入会を目指しているβ−Naでした。
これからもよろしくです。

tomo 2002/06/12(水) 23:00
こんばんは。
ご無沙汰しております。
TOPページのブラック化、とても良いと思います。
可能であれば、7箇所のバックが白い部分もブラック化したら更に綺麗にかっこ
良く見える気もしますが。
>なお、Topページブラック化に関して、クレームなり何なり、何かございましたら、
>メールにてご連絡ください。m(..)m m(..)m m(..)m

俊ちゃん 2002/06/12(水) 20:02
こんばんわ。

ここへの書き込みは久しぶりになってしまいました。

竜坊さん>>
先日のメールありがとうございました。
こちらへの書き込み、見落としおりました。遅くなりましたがレスを・・・。
ほとんどの方は、POCOの際に隊列走行中の会話や、待ち合わせなどでの
利用というのが多いみたいですね。僕の住んでいるところはリアス式海岸の特性上
移動運用でも海を挟んだ反対側(名古屋とかです)に電波が飛んでいくため、
広い範囲で麦メンバーと交信できそうですが、関東地域とか
辛いところも有るでしょうね。

>無線もOOさんと交信できたなど交信報告や、初心者用の取り付けアドバイスなど
>いただけると盛り上がりそうですが、どうでしょうか。
めちゃくちゃ参考になりました。そのような盛り上げ方をしていただけると僕の方でも
嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

トップページのリンクの件ですが、これは係りが分散化しているため、まだ
本始動に至っていません。もうしばらくお待ち下さい。

tonegoroさん>>
はじめまして、俊ちゃんといいます。
思いっきり同地域ですね。僕は志摩の先っちょです。車はプラドではなくなって
しまいましたが。朝熊山レピーターで声は聞いてるかも知れません。
ハムクラブ事務局をしてます。お時間が有れば上のリンクからラウンジ、HPへと
ご覧になってください。これからもよろしくお願いします。

take(テイク) 2002/06/12(水) 18:56
トップページ>
一瞬ビックリしましたが、良いと思います。
暑くなったことだし、たまには気分を変えて・・・

あぶらや 2002/06/12(水) 02:18
なお、Topページブラック化に関して、クレームなり何なり、何かございましたら、
メールにてご連絡ください。m(..)m m(..)m m(..)m

あぶらや 2002/06/12(水) 02:11
Topページ、ちょっとの間、ブラックにさせていただきます。
時間がないので、中途半端&見た目も今市ですが、小生の気まぐれとご容赦の程。

先月下旬来、UpDateが滞ってます。こちらも、あわせて、平に々々、ご容赦の程!m(..)m

P.s.
PCの不調は、アンチヴィールスソフトと、某ソフトの相性だったようです。
わた埃も、いわれてみるととっても気になるのですが、本体を空けてる暇がなかったので、
まだ、覗いていません。結構、すごいことになっていそうな・・・・・(苦笑)

tonegoro 2002/06/12(水) 00:10
はじめまして。tonegoroといいます。
4アマも取っていますので聞こえてましたら気軽にお声がけおねがいします。
コールサインはJN2SHTです。
主に三重県中南勢地方に出没していますのでよろしくお願いします。

POCO7実行委員会 2002/06/11(火) 22:58
こんばんは(^O^)
POCO7に関しての正式ラウンジを数点UPしました。
参加表明等、多少日程が狭いラウンジもありますので、
みなさん漏れの無いよう、お早めにお願いしますm(_ _)m
POCO7ラウンジ↓
http://www.bf.wakwak.com/~bnb/cgi-bin/prado/poco/wwwlng_poco.cgi

プラドン 2002/06/11(火) 01:26
>歴史的勝利でしたね。
ワールドカップですが、いやー、白熱して観戦しましたね!

「企画制作部の部屋」ですが、6月に更新をしました。
今月の卓上カレンダーは、しんたなさんのプラドとUNOさんのプラドの登場です。
タイヤがおはぎのようになってる写真もあります。
壁掛けからは、良造号とjundou号です。
あと、さなげの記念写真もアップしました。
みなさん、コメントがありましたら、よろしくお願いしますね!
みなさん、また見てくださいね!

=企画制作部からのご案内=
ただいま、麦秋館の旗をリニューアル企画中です。
中部の旗も復活の予定ですよ!
中部のみなさん、ながらくお待たせしております。
デザインは、今のものを踏襲する予定です。なじみあるデザインですかね!
なんとか、全国POCOに間に合えばと検討しております。

たむさん@JN3TRF 2002/06/10(月) 22:00
皆様こんばんは、昨夜は国民的行事のようなサッカーの試合。そして、歴史的勝利でしたね。
次回は、チュニジア戦 「いざ、勝負」
西やん>メール有り難うございました。
くろぷらさん>6月30日宜しくお願いします。
では、さようなら。

えびどん 2002/06/10(月) 07:37
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!\( ̄▽ ̄;)/

おっしゃあぁぁぁ!!、やった〜っ!日本代表〜〜〜〜〜っ♪

奈良のにっしゃん 2002/06/10(月) 03:42
ゴメンナサイ。
↓HN:奈良のにっしゃんです。

奈良の 2002/06/10(月) 03:38
皆さん今晩は…もうお早うございますか?!
プラドの質問箱では大変お世話になりました。
やっとH.I.D化の結果を見て頂く準備が出来ました。
なにぶん初めてのホームページ造りの為、小汚いですが
宜しかったら見て下さい。
(これからH.I.D化を検討されている方に見て貰えると幸いです)

http://www.eonet.ne.jp/~24no/pradohidindex.html

横浜のTOSHI 2002/06/09(日) 09:01
おはようございます。

竜坊さん>
>この書き込み用の上にある「麦秋館ハムクラブ」からしか入れないのでしょうか?
いつもここから入っているので、気がつかなかった〜(^^ゞ

>これから麦秋館ハムクラブの入会手続きしますので、
俊ちゃん、勧誘成功!?(^.^)

竜坊 2002/06/09(日) 07:59
おはようございます、竜坊です。

最近、アマ4取りまして、林道会などで運用していますが
麦秋館のTOPページの燃費情報の下にある「アマチュア無線 麦秋館ハムクラブ」は
クリックできません。
この書き込み用の上にある「麦秋館ハムクラブ」からしか
入れないのでしょうか?

会員の方で無線運用している方は入会しているんですか?

無線関係のページって書き込み少ないんですが、
皆さん偶然遭遇すると、こちらに書き込みしますよね。
無線もOOさんと交信できたなど交信報告や、初心者用の取り付けアドバイスなど
いただけると盛り上がりそうですが、どうでしょうか。

竜坊は、Itiさん・bbさん・TOSHIさんなどにアドバイスしていただき、
上手く取り付けできました。

これから麦秋館ハムクラブの入会手続きしますので、
ハムクラブの皆さんよろしくお願いします。

GUCCI@仕事中 2002/06/08(土) 17:38
あぶらや館長 お疲れ様です その話題 詳細聞きたく再インストール無事終わった暁には是非続きをお願いします ちなみに昨日パソコが一台フリーズしてしまい以前から不安定だったのですがタワーを開けてワタゴミ掃除した途端に安定復帰しました 静電気が原因だったようでした 参考までに ではがんばってください

あぶらや@OS&各ソフト再インストール中 2002/06/08(土) 16:11
あぶらやです。昨晩、すべてのパソコンが早くなるという○Packをインストールしたら、OS
が立ち上がらなくなってしまい、以前から不安定だったこともあり、午前中からDISKのイニ
シャライズ&再セットアップ中です。やっと、Internet接続まで、こぎつけました。
#完全復活までは、まだまだ時間がかかりそうです。トホホ。
#ちなみに、dataは、別パーティションに取っといたので、セーフだす。
#ちゃんと、マニュアル読んでから、インストールすんだった・・・・(涙)

皆様も、お気を付けくださいませ!

GB@板橋 2002/06/07(金) 23:44
みなしゃん、たのしんれきてね。

ワタシはと言えば…
フケーキで管理費用を削られてしまってメンテが滞ってる、勤め先の研修施設。
仲間を集めて手弁当で整備に行きます。
通常なら、利用費を取るんだけど、今回は取らないって(当たり前だ)
ついでにアゴアシだけは出してやるってんで、出かけてきます。
当然、休日出勤にはならんし、出張手当なんか請求したらぶたれてしまう。
けど、この施設に愛着あるしね。(そんな連中が何人も志願した)
95に大工道具と庭仕事のツール積んで出撃ですわ。

つーわけでPOCO当日は浅間山の麓で野良仕事なのでした。

70POCから東北オフへのお誘い 日時は6/8 2002/06/07(金) 21:46
70POCのちびオフにとりあえず、緑と銀の95PRADO参加予定です。
宮城、福島、山形のメンバーの皆さんで興味がある方いましたら遊びに来てください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~bakushu2/cgi-bin/wwwlng_MINIPOCO.cgi?print+02050002.txt
http://www.70poc.com/cgi-bin/mainbbs/light.cgi

tora 2002/06/06(木) 00:12
皆さん今晩は。 現在PCがウィルス感染してしまい、皆様にご迷惑をおかけ致しております。 申し訳御座いませんm(__)m 質問箱にホーン交換について書き込みさせて頂ましたが、 レスをくださった方々お返事出来ない事を御了承下さいm(__)m 何分初めての事なので、 復旧に時間が掛かりそうですが・・・ 携帯から書き込みさせて頂きました。 しばらく失礼致します。m(__)m

POCO7実行委員会@えび 2002/06/05(水) 11:00
こんにちは(^O^)/

みなさ〜ん、いよいよ仮参加表明の締切は今日ですよ〜o(^-^)o
初参加の方、はじめてだからといって心配する必要無いですよ〜(^O^)
自分も昨年初参加でしたよ〜f^_^; でも、行っちゃえばなんとかなりましたよ!(^O^)/
ただ、誰かに初めの一声掛ける勇気だけは持参してくださいね!f^_^;
キーワードは「リッター幾つ走ります?」(笑)

HIさん>
援護射撃ありがとうございますm(__)m
正確な会費は後日発表しますが、だいたいその位だと思いますよf^_^;(まだ計算が・・)

あぶらや 2002/06/05(水) 01:17
HIさん、有り難うございました。
#日付変更線前後で修正してたら、本日と明日と、火曜と水曜当たりが、ぐちゃぐちゃに
#なっちゃいました。m(..)m

HI 2002/06/04(火) 20:12
POCO7の仮締め切りは、明日6/5(水)ですよね。
今27台参加予定でこのままだと明日の駆け込み申し込みがあるはずなので開催できるかな?
かかる費用わからなくて躊躇してる人がいるかもしれませんがHPみるとこんな感じなんでしょうか?
大人一人      1,000円(入場料)+2,000円(サイト代)+食費=3,000+α
大人二人+子供二人 3,000円(入場料)+2,000円(サイト代)+食費=5,000+α
日帰りはいくらか不明?
実行委員さん違っていたら修正して。

入場料(1泊につき)
大人 1,000円 
子供(中学生以下) 500円 
サイト利用料(1泊)
オートキャンプサイト 2,000円 
バンガロー 10,000円 
ティピー 10,000円 

ひろりん 2002/06/04(火) 18:18
登録させていただきました、ひろりんです。
ひろで書き込みはさせて頂いてましたが、
ハンドルネーム同じ方がいましたので変更しました。

みなさん宜しくお願いします。

だっちゃん 2002/06/04(火) 06:37
お早うございます(^^)
初めましての方々「だっちゃん」(さん付け不要)と申します
以後宜しくお願いします♪

katsu-praさん>
>同じ静岡人ですか〜 どーぞよろしくです。
会員名簿見ましたよ〜(^^)
縁あって時々そちらの方へ遊びに行きます
蓬莱橋とかバラの丘公園とか(^^ゞ
さらに実家の実家?はもうちょっと山奥の川根だったりします
見かけたら合図でもしてください♪機会あったらお茶でもしましょう(^^)
#全国POCOありますよ(^^)いかがですか〜?

末廣さん>
いよいよ今週末ですね♪
>90の方が、絶対、戦闘力有るよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや、でも普通の90は末廣号みたいに
リアデフからブルルルゥと秘密の作動音したり
ビヨーンと足が伸びたりしませんよ〜(^^;
そのかわりドアの開閉はスムーズですが(゚-゚)\バキッ!
というよりドライバーのウデが末廣さんと大違いなので(^^ゞ
時間取れたら見に行きますね(^^)
公式ページ見たら3台で7100mm以上ですね
90が3台で7110mm....ホント1cmでギリだ^^;)

あぶらやです。 2002/06/04(火) 00:48
日付変更線を越えて、今日は、日本の初戦ですね。
#でも、ライブでは見られないんだろうな・・・・(^^;

名簿の改訂を行いました。
ご新規 katsu-praさん、エルシー鈴木さん
毎度ながら、遅くなってすいません。

ミルキーウェイさん、まさにさん、ひろりんさん、ご連絡は確かに頂いており
ます。反映までは、今暫しお時間下さいませ!
#なお、掲示板への書込、未済みのようでしたら、是非、書込の程、お待ちし
#ております。

P.s.
ひろやすさん、昨日はどうも有り難うございました!

ひろやす 2002/06/03(月) 00:28
こんばんは。
 館長さん、しんたなさん、どうもでした。
 久しぶりにシューエイ行きました(^^) 丁度ボーナス時期で、ブレーキパッドと
 エアクリの注文が出来てよかったです。多忙でそれすら注文する時間もなかったですし。

 それと、しんたなさんどうもゴチで御座いました。
 100の方・・・ちょい「壊」してしまい、びっくりしました(*_*;)

 ではでは、また。
 皆さんとは会えなくて残念。

POCO7実行委員会@えび 2002/06/02(日) 23:03
こんばんは(^O^)

 POCO7ラウンジで告知しているように、人数把握の為の仮参加表明募集締め切りまで
あと3日となりました。現段階では少々人数不足です・・・f^^;
参加予定で忘れている方、のんびりしている方、早めの仮表明よろしくお願いしますねm(_ _)m

あぶらや 2002/06/02(日) 22:29
GUCCIさんの書込、チェック漏らして、今、自宅です。すいませんでした。

穴の件、了解です。
#今回は、置き竿の方が成績良かったようです。こづいて釣るやり方が、未だに良く分か
#らないです。釣ったと言うよりも、釣れちゃった感じで・・・・
#奥が深そう。

GUCCI 2002/06/02(日) 14:42
館長>
GはこれからURBANCRUISERさんとこ奇襲かけます
お時間ありましたら、SHUEI移動組を伴って援護爆撃
お願いします
あなごもうすこしたてば、またもりかえしてきますので・・・。
必ず期間中中休みの時期があります
後半勝負です!!!!!!!!!!!!
行ってきます    

あぶらや@SHUEI 2002/06/02(日) 13:14
実行委員会のみなさま、御苦労さまです。

所用あって、現在SHUEIにいます。(^^:
昨日は、穴の下見に行ってきたのですが、渋いノナンの。4名で入ったのですが、
1、1、4、8。風はあるは、波はあるは、釣れないはで、参りました。

末廣さん、日本酒抜きですか〜(笑)。

POCO7実行委員会 2002/06/02(日) 03:22
こんばんは。

突然の場所変更に際し、皆様にご迷惑をお掛けしてした事を
実行委員会一同深くお詫を申し上げます。

今回の開催場所変更の理由は、実行委員会側での下見結果で
キャンプ場の地理的等に無理が生じてしまい全国POCO向きではないと
実行委員会側で討議した結果となります。
日程は変更無く、場所も朝霧ふもとオートキャンプ場から
ジャンボリーオートキャンプ場まで4〜5キロ位しか離ていない為、
場所変更については誠に勝手ながら問題無いと判断させて頂きました。
申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。

POCO7実行委員会 2002/06/01(土) 16:40
 突然ですが、POCO7開催地を下見陣の報告等を考慮した上で、
隣の朝霧高原ジャンボリーキャンプ場に変更したいと思いますのでご連絡します。
(正式決定)   

<POCO7>
日程 7月6、7日(土、日)
場所 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
時間 13:00〜
http://www.asagiri.net/

宿泊形態  車中泊、もしくはテント泊、ティピーハウス(4〜5人用)が2棟。 
      又は近辺の一般宿泊施設。(こちらについてはアナウンスはしますが、
      予約・キャンセルについては個人責任でお願いします)

稲城の末廣 2002/06/01(土) 10:11
こんにちは!

コロコロさん>
先日遭遇したのは、コロコロ号だったんですね!(^^)
ご近所ですから、ちょくちょく遭遇できそうですね!
今度遭遇出来るのを、楽しみにしています。(^_^)v

だっちゃん>
ごぶさた〜!元気〜?(^^)
90×3台でもok!ok!
90の方が、絶対、戦闘力有るよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事忙しそうですね!早く終わったら声掛けてね!
反省会に間に合うかも?(^_^)v

HIさん>
>>えっつ!この「かい」を使うの???
申込書郵送した後に、字の間違いを気づきました...f(^^;)

>ヒートしても壊になるのは頭だけにしてプラドは快にしてね。
今回はのんびりと楽しむ予定なので、ヒートしないはず...???f(^^;)

>この週ちょっと仙台に行ってるかもしれません。
道中気をつけて、楽しんで来て下さいね〜!
PS:今度、平日アルコールpocoでもしましょう!(^_^)v
   日本酒ぬきで...第二回バドpocoでも企画しようかな?

tora 2002/06/01(土) 00:20
皆さんこんばんは、
お初の方はじめまして、会員0400のtoraと申します。

先日、とうとう足回りの交換をしました。\(^O^)/
ビルシュタインのショックにエスペリアの2インチダウンコイルです。
今までのフワフワした足回りが激変です!!
ブレーキング時のノーズの沈み込みも無くなり、
余計なロールも無く、カーブでも安定した走りが出来るようになりました。
大変満足しています。
財布の中身は寂しくなりましたが・・・(^^ゞ

今後は資金が底を突いてしまったので、
燃費向上を狙ってトルマリンチューンをしてみようかと思います。

それでは皆様お休みなさいませ。。
一つ前のLogへ 先頭へ戻る