とし之助 2002/06/30(日) 23:47
館長殿、お忙しい中写真のUPありがとうございます、
早速会員名簿を拝見させていただきました。
ありゃりゃ!館長、折角UPしていただいたのですが、
2枚のうち右側の写真(前から撮影した写真)が
他の会員の方の写真になってましたヨ。
かなりお疲れモードでしょうか...(^。^)

> 今週末は、POCO7 。ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。
初めての参加なので宜しくお願いいたしま〜す。
ところで、東京方面から参加される方は、だいたい何時ごろに
出発されるのでしょうか??
何方か目安になるような時間をご教授くださいマセ。

GUCCI@目黒 2002/06/30(日) 23:20
館長殿
御忙しい中時間さいていただき、ありがとうございました
また次回もよろしくおねがいします。

横浜のTOSHI 2002/06/30(日) 22:50
いのさん>
>場所はR16小淵周辺です。時間は昼の2時ころでしょうか。
ひょっとすると私かも?その頃、八王子に向かって走らせていました。
あの辺りでプラドが立て続けにすれ違ったので、注視していたのですが、気付きませんでした。m(__)m

茨城の秋庭 2002/06/30(日) 22:46
ご無沙汰です。また、初めての方にははじめまして。
ついに電気系を弄ってとっても快適な3RZエンジンで満足しています。でも、今度は止まらなくなって怖いです。(汗

先週の土曜にR135(熱海ちょっとすぎた所)で▽つけた青のプラドを見ました。こっちは山登り&急カーブで運転するのがやっとだったので後ろまでは確認していませんが、どなたのだったのか気になっています。
そして、同じ日に友人の車が玉突き事故に合ったという電話直後「○○トンネル事故渋滞0.5k」との交通情報が・・・・・・(さっき電話で聞いた場所だよ)
見事に友人の車の後ろのボディはボコボコでした、事故には本当注意したいです。
>この規制は当然でしょ。いくらなんでも前方高さ1mの物が直視できない乗り物が公道走行出来る方がおかしい。
高さ1mでもまだ高い気がするのは自分だけかな?やっぱり安全な状態を保つにはある程度規制しないといけないと思います。
>プラドンさん
チビはた見させていただきました、とってもいい感じです(^^
なんだか自分も無線をやりたくなってきました。でも時間が・・・・・・・


いの 2002/06/30(日) 19:40
今日初めて▽を偶然発見しました。場所はR16小淵周辺です。時間は昼の2時ころでしょうか。リヤガラスに張ってあるのをすれ違った後にミラーで気づいたので、ナンバーも色もあまり憶えていません。グリーンだったかな。どなただったのでしょうか。

あぶらやです。 2002/06/30(日) 14:54
前半、異常な盛り上がりを見せた、ワールドカップも今日で終わりですね。

ぷらどんさん(ちび旗&ブタマンずマスター)、ご苦労様です。
今週末のあつあつぶたまん、今から楽しみです。

名簿の改訂を行いました。
 GUCCIさん、とし之助さん、写真アップ
#6月上旬までにご連絡いただいた方の分です。以後、ご連絡いただいている
#方の分も、おいおいアップいたしますので、今暫し、お待ちくださいませ。

今週末は、POCO7 。ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。
#そお言えば、色塗り終わったフロントグリルとっかえなきゃ(笑)

プラドン@POCO7ぶたまんズ 2002/06/30(日) 13:11
わたしばかりの書き込みですみません!
=POCO7ぶたまんズからのお知らせです=
昨年以上に今年もぶたまん、しゅうまいの予約を頂いております。
今日13時現在で、ぶたまん66個、しゅうまい90個で〜す。
たくさんのみなさんに大阪のぶたまんの味をご賞味いただけるということでうれしいです。

今晩の24時で締め切りますので、よろしくお願いいたしま〜す。
現地でのお手伝いのみなさま、ちょびっと忙しいかもしれませんが、
よろしゅうにおたのみもうしあげま〜す

プラドン@チビはた担当 2002/06/30(日) 01:06
すみません、書き込み途中で送信してしまいました。

POCO7ご参加のみんさん、いよいよ今週末ですね!
実行委員会のみなさん、いろいろこれまでのご準備ご苦労さまです。(これからがもっと大変?)
当日は、晴れたらいいですね!ホント楽しみにしています。

POCO7ラウンジで、「チビ旗の購入受付のラウンジ」を立ち上げました。
参加されるみなさんでご購入希望の方は、必要分だけスタンドを用意しますので
書き込みをおねができますか?よろしくお願いいたします。

また、全国POCOが終わりましたら一般の受付も是非したいと思っていますので
よろしくお願いいたします。
では、では。

プラドン@tibiはた担当 2002/06/30(日) 00:57
なんとか、POCO7当日持参に間に合いそうです。↓
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/tibihata.htm
表題のセットで1,000円です。(5周年記念版は限定販売)
今回チビはた用のスタンドも用意します。1本単位で購入できます。(100円/本)
数量を把握したいので、購入ご希望の方は書き込みをお願いします。

プラドン@ちびはた担当 2002/06/29(土) 02:46
>プラドンさん、POCO7参加者分のちび旗作成して持ってくるの?
HIさん、こんばんは!
いま、印刷を頼んでいるところです。
たぶん、POCO7には、間に合うと思いますよ!
大目に持っていこうとは思いますが、スタンドがいる?いらない?があるんじゃないかと思っています。
スタンドも必要十分しか調達しないので、出発前にだいたいの数を把握します。
当日購入希望者をPCOO7ラウンジで募るつもりですわ!
日曜日までには、ラウンジを立ち上げたいと思ってますので、
みなさんもよろしくお願いしますね!

まるちゃん 2002/06/28(金) 23:50
竜坊号は8以上走るんだ〜 いいな〜〜
今日、松本から座間まで往復したんだけど
はじめて8.3走りました〜
それも、常時エアコン入れて、相模湖から高田橋近辺まで大渋滞だったんですよ〜
すごいと思いませんか〜
きっと、昨日トルマリンを追加したからだと思うんですけどね。
今まで50gくらいだったんですが、そこに50g追加したんです、
それにトルクも太ったような気がしますしね。

ディーゼルの排ガスは、テラノやパジェロよりプラドのほうが綺麗だと思うけどね〜

信ちゃん 2002/06/28(金) 20:25
>竜坊号はリッター、8以上走るので大食いでもないですよ(^^ゞ(5VZ)
竜坊さんのは特別燃費がいいみたいですね。(^-^)
自分の1KDは、リッター7がいいところです。(>_<)
毎日の通勤で加速を楽しんでるだけなのに。

>信ちゃん明日、何時に出発するの?
本当は今夜から出て、UCさん達と亀石峠で宴会をしたかったのだけど、
今とっても眠いんですよね。
もしかしたら、竜坊さんと同じように朝出るかもしれません。

HI 2002/06/28(金) 18:38
>竜坊は、6時頃、出発してモビの駐車場で部分WAX掛けして待ってます(^o^)丿
竜坊さん、モビで洗ってWAXかけるの?
ランマガに洗車シーンが掲載されるかな。
走ればすぐドロドロだけど、落ちやすくなるか。

かるちゃん、明日伊豆のモビリティーパークに来ると何台かのプラドに会えますよ。
ドロドロになっちゃうかもしれないけど。

竜坊@342 2002/06/28(金) 17:51
こんにちは、竜坊です。

かるちゃん>
はじめまして、神奈川県・大和市の竜坊です。
私も、90ショート白に乗っています。
前後に麦秋館ステッカー貼ってますので、見かけたら声かけて下さい。
ショート乗りは少ないので、お仲間が増えて非常に嬉しいです。

信ちゃん>
>ガスを食う大排気量ガソリン車よりも・・・
竜坊号はリッター、8以上走るので大食いでもないですよ(^^ゞ(5VZ)

信ちゃん明日、何時に出発するの?
竜坊は、6時頃、出発してモビの駐車場で部分WAX掛けして待ってます(^o^)丿

信ちゃん 2002/06/28(金) 14:39
>この規制は当然でしょ。いくらなんでも前方高さ1mの物が直視できない乗り物が公道走行出来る方がおかしい。
同感。そんな車じゃ前の車踏み潰しちゃうでしょう。

>四駆いじめとは思えないけど。それよりディーゼル規制の方が問題と思うけど。
全くその通り!
馬のようにガスを食う大排気量ガソリン車よりも、ディーゼルの方がよっぽど環境にやさしいと思う。

はじめまして 2002/06/28(金) 13:55
皆さん、どうもはじめまして。東京在住のかるちゃんと申します。
90プラドショートに乗っています。同じプラド乗りの皆様の仲間に
入れていただければと思っております。どうかよろしくお願いします!

HI 2002/06/28(金) 13:19
どう思われます?>ALL
>前方2mに径300φ高さ1mの円柱を立て、直接視認できなければならない、という物のようです。
この規制は当然でしょ。いくらなんでも前方高さ1mの物が直視できない乗り物が公道走行出来る方がおかしい。
四駆いじめとは思えないけど。それよりディーゼル規制の方が問題と思うけど。

プラドンさん、POCO7参加者分のちび旗作成して持ってくるの?

たまプラ 2002/06/28(金) 12:23
>どう思われます?>ALL

安全確保は、全てに優先すると思います。

でぶ・ゲイツ 2002/06/28(金) 10:56
こんにちは。でぶ・ゲイツでございます。

ハイリフト車に視界基準が出来るようです。
前方2mに径300φ高さ1mの円柱を立て、直接視認できなければならない、という物のようです。
合わせて、ミラーによる視界確保にも基準が設けられるようです。

スタイルだけのハイリフト車でなければ問題ないと思いますが、4駆虐めな規制がまた増えるかと思うと・・・。
こんな規制をするより、珍走団取締法でも作ってくれた方がよっぽど世のためだと思うんですけどね。

どう思われます?>ALL

プラドン@麦秋館応援スタッフ 2002/06/27(木) 01:57
今日は、東京へ日帰り出張だんたんで、かなり体力を消耗しています。
お昼ごはんは、FISHさんを無理やり呼び出して池袋の豚の角煮定食をいただきました。
めちゃおいしかったです。(ご存知の方もたくさんいるかな?)
しかし、さすが東京ですね!遊ぶところがいっぱいあります!
FISHさんの情報力には感服しました。(思わず、プロフェッサの称号を与えてしまいました。)
FISHさん、今日はありがとうございました。

「企画制作部の部屋」ですが、UNOさん、jundouさんから写真のコメントをいただきました。
また、近々にコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。↓
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm
UNOさん、jundouさん、月末ぎりぎりでも送っていただけてすごくうれしいです。
ありがとうございました。

Itiさん、β-Naさん、投票ありがとうございます。
>PRADOのFRAGということで、PRAGはどうでしょう?
>小さめというイメージにも合うかと…。ひねりもなんもないベタですね。
TAKE4875さん、PRAGいいじゃないですか!
わたしは、おひねり系大好きです。十分ひねられていると思いますよ!
▽ステッカーもいつの間にか自然にみなさんが呼ぶようになりましたね!
(最初に言い出したのは、だれでしょうか?尊敬します。)
こちらも、みなさん、当分お好きな愛称で呼んでくださいね!
自然と名前が決まるような気がします。

>吸盤とアクリル棒を使うのはどうでしょう。
>これだと、旗のように立てられるし、プラドの窓にも付けられそうでしたよ。
ひがりんさん、アドバイス助かります。
それは、利用範囲が広そうですね!さっそくホームセンター等でわたしも情報を拾ってみますね!
また、発見できないときは、直接メールをしますので、よろしくお願いします。

>ついでに”プーさん”も付けてくれると(/^o^)/ワァァァァィ♪ですけど(^_^;)
あははは・・、Itiさん、まさかそうくるとは、予想してませんでしたわ!
今度、ひがりんさんの案のスタンドを入手したら、プ〜さんが旗を持った
写真をアップしたいと思います。結構、「麦こばた」のグレードも上がりそうですね!

吸盤とアクリル棒でのスタンドがうまくいきそうでしたら、全国PCOOのラウンジに
「POCO7先行配布のお申し込み」立ち上げて受け付け開始をしたいと思います。
できれば、スタンドも100円ぐらいのオプションで検討します。
残念ながら今回POCO7参加にできない方は、地域の仲間やMINI-POCO仲間に相談
するのはいかがでしょうか?
(早く入手されたメンバーの方には、お待たせすることになり、本当に申し訳ないです)

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/tibihata.htm

Iti 2002/06/26(水) 21:39
こんばんは〜〜
お初の方々、静岡のIti(いち)ともうします
これから宜しくお願いしますm(__)m

先ほど書き忘れをしていたのに気が付き”miniPOCO”の
”伊豆でモビ&宴会やりませんか?? ”方に
集合時間を書いておきました宜しくお願いします

話は変りますが
>「チビはた」に一票!
もう一票追加〜〜
ついでに”プーさん”も付けてくれると(/^o^)/ワァァァァィ♪ですけど(^_^;)

β−Na 2002/06/25(火) 19:47
プラドンさん
>わかりやすい、かわいい旗の愛称など考えてもらえませんか?
「チビ旗」(チビはた)仮称、そのまんま気に入りました。

「チビはた」に一票!

たっつー 2002/06/25(火) 13:12
初めまして
ようやく登録しました、たっつーといいます。
最近愛知のミニPOCOに参加したさせてもらっています。

まだ、1年半目でまだまだノーマルですけどよろしくお願いします。

ひがりん 2002/06/25(火) 08:53
プラドンさん
いつもご苦労様です。
新しい麦秋館グッズ「チビ旗」、かっこいいです。
5th. Anniversaryが記念になっていい感じだし、ハムクラブのプラドもかわいい!
旗を持つプーさんもかわいいです。(^_-)

>・その旗の加工、工夫でのいろいろな活用方法など考えていただけるとありがたいです。
昨日、ホームセンターで見つけたんですが、吸盤とアクリル棒を使うのはどうでしょう。
これだと、旗のように立てられるし、プラドの窓にも付けられそうでしたよ。

tonegoro 2002/06/25(火) 00:14
2回目の出没です。
今までノーマルだったプラドをやっとドレスアップする運びとなりました。
内容はアイバのブライトバーとIPFのフォグランプとWayDoの1インチUPサスです。
本当は2インチUPにしたかったのですが、車庫の加減で1インチに収めることにしました。
フロントの雰囲気がどう変わるか楽しみです。

TAKE4875 2002/06/24(月) 21:02
でぶ・ゲイツさん>

>TAKE4785さん、お久しぶりです。

どうもご無沙汰でした。ようやく95オーナーになりましたよ!
おそらくもっとも近隣の先輩館員だと思いますので、よろしくお願いします。
北東北勢がんばってまいりましょう。

katsu-pra 2002/06/24(月) 20:08
麦秋館グッズが出来たそうですね〜
嬉しいです。何か車に付けてないと、会員か分からないので早く欲しいっす。

HI 2002/06/24(月) 18:49
「べなたわ」改め「TAKE4875」さん、でぶ・ゲイツさん東北の館員増えましたね
以前質問箱で立ち消えになった、秋に芋煮&秘湯POCOとか冬にラッセルPOCO企画してね。

LEON 2002/06/24(月) 18:15
今日プラドに小さな傷発見。。。。初傷は痛いですね・・・。涙

ダウチョさん同じ兵庫と言うことで遭遇しそうですね ハラハラ

でぶ・ゲイツ@出張帰り 2002/06/24(月) 17:57
TAKE4785さん、お久しぶりです。

同じ北東北同志、遊びに行かせていただきますよ。
もっと早く解ってれば、今日寄れたのになぁ・・・。(仙台出張から今帰ったとこです。)
機会はたくさんあると思うので、今後とも宜しくお願いします。

愛機の変貌、楽しみにしたおります。

TAKE4875 2002/06/24(月) 09:02
プラドンさん、昨日から館員になりましたTAKE4875と申します。
よろしくお願いします。

>わかりやすい、かわいい旗の愛称など考えてもらえませんか?

PRADOのFRAGということで、PRAGはどうでしょう?
小さめというイメージにも合うかと…。ひねりもなんもないベタですね。
失礼しました。

プラドン@麦秋館グッズのご紹介(仮称:チビ旗) 2002/06/24(月) 01:42
お初のみなさま、はじめまして!
麦秋館応援スタッフのプラドンと申します。(生息地-大阪)
新たにご入会のみんさま、ご入館おめでとうございます。

前回のご案内で麦秋館の▽ステッカーが今年5/10完売しました。
http://www.bf.wakwak.com/~bnb/bb/prado/prado/sticker/
それで多くのメンバーさんから次期バージョンとの声を受け、企画制作に取り掛かっておりまた。
なんとか、みんさんにご案内できるまで段取りができましたので、
予告ということでご案内をいたします。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/tibihata.htm

今回の麦秋館グッズは、麦秋館5周年を記念しまして
ステッカーではなく、ちっちゃめの旗を作ることにしました。
それと麦秋館ハムクラブのチビ旗も同時に制作いたします。
両方のセットで100セット限定、1,000円です。
(どちらか片方の二枚セットも別途検討します。)
収益の一部は、麦秋館ハムクラブイ事務局から電波通信管理局へ支払われる
運営費用にも充当します。

注文受付、発送などの詳細はこれから検討(7月中旬に決定予定)しますが、
先行配布ということでPOCO7会場におきまして、現地の配布も検討しております。
POCO7参加者のみなさん、よろしくお願いします。

最後に、みさんにお願いですが、
・わかりやすい、かわいい旗の愛称など考えてもらえませんか?
・その旗の加工、工夫でのいろいろな活用方法など考えていただけるとありがたいです。
・麦秋館キーホルダーの案も相談を受けておりますが、こちらも検討を進めてまいります。

では、よろしくお願いいたします。

GB@板橋 2002/06/24(月) 00:53
どもです、keizoさん。
緊張しなくって良いですよ。
関西には重要メンバーさん沢山いらして、皆さん面倒見がよい方ばかりだし。

肩の力抜いて、ながぁ〜ぃ!おつきあいしましょ、ね!

keizo 2002/06/24(月) 00:47
2回目の書き込みで緊張度50%のKeizoです。
ところで、私同様、新入館の方がいらっしゃるようですね。
カキコ見知りするほうなので、ちょっと私も気が楽・・・

ちなみに私のエリアは趣味が釣りということもあり、大阪湾を含む瀬戸内です。
ですがプラドさんのおかげで、日本海やら、紀伊水道にも進出中!
早く館員の方と路上で会ってみて〜。

という訳で、皆様、重ねてよろしくお願いいたします。

GB@良かった、良かった… 2002/06/23(日) 23:17
背中蹴りまくりヲヂサン、GBっす。
やっぱり人生、好きなモノと暮らすのが一番だっ!

…と言うわけで、ご納車、ご入館、おめでとうございます。

これで、「いつかは東北襲撃POCO」の理由が出来たね。

URBANCRUSER 2002/06/23(日) 23:06
こんばんは。

「べなたわ」改め「TAKE4875」さん>
>館員のみなさま、本日ついに95が納車!オーナーになりましたTAKE4875と申します。
ついに納車されましたね!おめでとうございます!!
リアフォグ探してますので、もうチョイお待ちを・・・

GUCCI@目黒 2002/06/23(日) 21:40
歓迎一番乗りGET!!
「べなたわ」改め「TAKE4875」
ようこそ麦秋へ!!
GBさんはじめみんなでお待ちしておりました
ゆっくりマイペースで95と語りあってくださいね!!
取り急ぎおめでとうございました

「べなたわ」改め「TAKE4875」 2002/06/23(日) 21:28
館員のみなさま、本日ついに95が納車!オーナーになりましたTAKE4875と申します。
以前も何度か、こちらにはお世話になりましたが、夢叶いオーナーとなりました。
これも「心のドロップキッカー」GBさんはじめ、みなさまの後押しやアドバイスのおかげでございます。
北東北からの参加ということでオフラインでの参加は厳しいかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

ダウチョ 2002/06/23(日) 21:15
ミルキーウェイさん、LEONさん初めまして。
神戸のダウチョです。
お近くの様なので、偶然遭遇あるかもですね。
関西には彩関が有りますので、覗いてみてくださいね。

LEON 2002/06/23(日) 19:36
はじめましてこんにちわ。最近プラドを買ったばっかりの兵庫♂です。くるまはノーマルですがこれから色々といじっていこうと思ってます(ノlll゜▼゜)ノわからない事ばかりですがどーぞよろしくお願いしますヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪なんか緊張・・・。

β−Na 2002/06/23(日) 16:12
お久しぶりです。
今日、トヨタ店でオイル交換&タイヤ交換をしてきました。
その時に、営業の方からお話があったのですが、

時期プラドの発売は、今年の年末。
ディーゼルエンジン搭載車は発売しないとのことでした。(現在開発中)
4000ccガソリンは、やや遅れて発売とのこと。

Myプラドも7年目に突入目の前で、営業の方から
「そろそろ買い換えは」
って言われたけど、なにぶん先立つものが、、、
でも、ニュープラドは楽しみですね。

ひろりん@徳島 2002/06/23(日) 15:02
エリア書き込み忘れてました。
改めて宜しくお願いします。

POCO7参加表明締め日:今日ですよ!!!!!! 2002/06/23(日) 10:01
駆け込み参加のみなさん今日締め切りですよ。!!!!
http://www.bf.wakwak.com/~bnb/cgi-bin/prado/poco/wwwlng_poco.cgi

GUCCI@目黒 2002/06/22(土) 22:47
新規入館された館員の皆様、入館おめでとうございます
お声出しついでに エリアなんぞ書き込んでいただけると
これまた各エリアの館員の皆さんから”おいでやす”入りやすいかと・・・。
毎回お約束ですが、これからさらにプラドライフ バージョンアップしてくださいね!
さて館長殿、大変お疲れ様でした
はたまた”2CM程UP”とは?!?
自然と下がるのはわかるのですが↑ですか!
視界が変わって乗りやすくなったはずですがお詳細聞きたいものです。

今シーズン江戸前あなご釣り むらが有り過ぎてあまりよくないみたいです
長浦沖も21:30過ぎると職漁船が底さらうのでそのかんけいもあるかと・・・。
もうそろそろムギ(麦)イカもはじまりつつ、さぁどうしましょ?!
またご連絡いたします。

ひろりん 2002/06/22(土) 15:43
あぶらやさん<登録続き有難うございました。
中古で買ったプラドですが少しずついじっていきます。
今はリヤドアの取っ手部とフロント補助ミラー同色にしました。
次はドアノブ部かルーフレールやります。
みなさん宜しくです。

ミルキーウェイ 2002/06/22(土) 14:01
神戸発ミルキーウェイです。はじめまして。
名簿入力したわりに載らないし・・間違ったかな?とか思ってました。
プラドミルキーウェイ号は、6年目、ますます快調です。ここのリサイクルページでいろいろ
頂いて、バージョンアップさせてます。これからもよろしくね。最近デシカメ買ったんで、
近々写真アップします。

あぶらや@その2 2002/06/22(土) 11:08
名簿改訂その2です。
 はっちゃん(はったりTZさん改め)

遅くなって、すいませんでした。

あぶらや@お久しぶりでございます。 2002/06/22(土) 11:02
またまた、ために貯めてしまっていた名簿改訂、遅れてすいませんでした。
#1ヶ月も、貯めてしまってました。m(..)m

ご新規
 ひろりんさん、まさにさん、tonegoroさん

ミルキーウェイさん、まるおさん、Keizoさん、掲示板への書き込みを、お待
ちしております。

そうそう、ご報告なのですが、LCさんのクラブ紹介に載せていただくことにな
りました。そろそろ、来月号が発売になると思うのですが、没になってなけれ
ば、載ることになるかと思います。(笑)

P.s.
うちのプラドですが、また 2cm位かな?身長が伸びちゃいました。
とうとう、おんぼろ片屋根式ガレージに収まらなくなってしまい、お尻りが屋
根の外に飛び出しちゃいました。

たむさん 2002/06/21(金) 23:03
皆様お暑い日々が続いてますね。お元気ですか?
梅雨の大雨もいやですけどね。皆様お体を大切にがんばって下さい。
しかし今日は、暑かった。

KILIO 2002/06/21(金) 10:26
おはようございます。

プラドンさん>
>KILIOさん、クラブ名の漢字間違ってますよ(^^)
ぐはっ!ホントだ・・・・・かっこわりー (/o\)
あれ・・プラドンさん・・POCO Oがおおいっすよ・・(爆)

>彩関には、POCOOが趣味みたいな人がいっぱいいます。
うんうん 確かにそうですね。

プラドン 2002/06/20(木) 22:56
こんばんはプラドン@大阪 麦秋館008です。
KILIOさん、クラブ名の漢字間違ってますよ(^^)
Keizoさん、はじめまして。
彩関には、POCOOが趣味みたいな人がいっぱいいます。
また、遊びにきてくださいね!

=POCO7 ぶたまんショップのオープンのご案内=
「全国POCO」に関すること・・・のラウンジに、オープンのご案内と
ぶたまん、しゅうまいの予約受付サイトを立ち上げました。
6/30まで受付ますので、食べたい方は書き込みをお願いしますね!
是非、大阪の味をご賞味ください!

KILIO 2002/06/20(木) 17:21
こんにちは KILIO@大阪 麦秋関356です。

Keizoさん>
はじめまして。
私も大阪でプラドを乗り回しているKILIOといいます。
近畿エリアにはたくさん面白いプラド乗りがいて楽しいですよ。
とくに・PさんやUさん・・などなど詳しくは彩関に遊びに来てもらえば
わかると思います。関西の麦秋館のメンバーが集まっています。
http://www.hisahisa.com/ayakan/ ←彩関です。
POCOしましょうね(^^)/

Keizo 2002/06/20(木) 11:47
お初にお目にかかります。私はプラドをこよなく愛する、大阪のサラリーマンです。
愛車は2000年8月マイナー後に購入のKH-KDJ95W(AT)です。普段街でしか転がさないので、もっと楽しいプラドの乗り方を模索しております。
麦秋館でプラドオーナーとしての幅を広げたいと思いますので、よろしくお願いします。

えびどん 2002/06/20(木) 09:59
こんにちは(^O^)

 みなさ〜ん、POCO7参加表明締め日が近づいて
きましたよ〜f^^;(6月23日)

※仮表明して本表明忘れている方、よろしくお願いします。
※初参加の方大歓迎です。

GB@板橋/ところでね… 2002/06/18(火) 22:50
東北支部にもうじきお仲間が増えるみたいですよ。
SCサン始め、東北の館員さん、よろしく面倒見てあげてくださいね。
どなたかは、ご本人の表明まで、ヒ・ミ・ツ
(早くおいでよぉ!見切り発車でも良いじゃない?もう確定だしさ)

GB@板橋/あらぁ、残念! 2002/06/18(火) 22:47
SC さん 2002/06/18(火) 20:29

>心残りは、スーパーチャージドプラドの取材に応じられなかったことです。

うぅ〜ん!
誌面でSC号の勇姿が詳細に見られると楽しみにしてたんですが…
(後期型にはSC装着が難しいらしいです、ちぇっ、ちぇっ!)

ひろです! 2002/06/18(火) 21:38
SCさん
超お久しぶりですぅ・・・。
お仕事ご苦労さまでした。試合の結果は非常に残念でしたが、今回のWCは全日本が宮城にも
来て、仙台はすごい盛り上がりでしたね!家の近くも試合当日は関係車両が頻繁に往来してい
て、ワクワクしておりました。SCさんのような方々が一生懸命、がんばったおかげですよね
ゆっくり休んで、ここ数ヶ月の疲れをおとり下さい!!
う〜ん!それにしても残念だった!!ニッポン!!よくやった!!ニッポン!!

SC 2002/06/18(火) 20:29
みなさん!こんばんは

ついに仕事が終わりました。
日本サポーターの方には残念でしたが、大きなトラブルもなく
運営上は、大成功だと思っています。
少し休んだあとまた出てきますので、よろしくお願いします。

心残りは、スーパーチャージドプラドの取材に応じられなかったことです。

とし之助@402 2002/06/17(月) 23:46
こんばんは、とし之助と申します。
私の知り合いが仙台にいるのですが、なんと明日の試合を見に行くらしいのです。
しかも、詳細を聞いたところ、仙台で行なわれる3試合がパックになっていて、
お重の弁当やら、お土産やら、3試合とも ゆったり見れて、た〜んまりとおまけ付きらしいです。
こんな事って許されるのでしょうか。
う・う・羨ましい...

誰かチケット取れた人いる?@HI 2002/06/17(月) 17:58
仙台では、15:45頃から、電話がかからない状態でした。
16:00近辺は、受話器上げるだけでアナウンスが流れダイヤルできませんでした。
日本VSトルコ戦は5分であきらめました。
しかし200枚のチケットに何でいまもかかり難いんだ?
SCさん、明日はがんばってね。!!!

誰かチケット取れた人いる?HI 2002/06/17(月) 17:56
仙台では、15:45頃から、電話がかからない状態でした。
16:00近辺は

ひがりん 2002/06/17(月) 12:41
みなさん、こんにちは。
お久し振りです、奈良のひがりんです。

miya-R さん
関西へ来られてたのに、お会いできなくて残念でした。

プラドンさん
>ブタマンズ再結成しますか?
はーい、今年もぶたまんおじさんのお手伝いさせていただきますよ。
POCO7楽しみです。
早く正式参加表明しないと・・・

プラドン@カレンダー係 2002/06/16(日) 11:29
>キリバンと言うか、90系にちなんで9000番、縁起いいかしら。
しんたなさん、企画制作部へのコメントどうもありがとうございました。
縁起がいいに決まってますよ!これからもいいことがたくさんあればいいですね!
良造さんからの先日はコメントをいただきました。ありがとうござました。
ノーマル時代のプラドの写真も記念という意味では、大事にしたいですね!
UNOさん、jundouさん、また、コメントお待ちしていますよー!
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm

miya-Rさん、
>流石に急だったのかお茶POCOは成立しませんでした。
めちゃ、残念でしたね!会えたら久しぶりだったのにね!また、大阪へ来たときはメールくださいね!
▽ステッカー発見おめでとうございます。
ステージアのクラブもたくさん人数が増えているみたいですね!
また、機会があればオフミも一度見てみたいもんです!(PCOOしかしらないもんで)

>今年も全国POCOの季節で楽しみですね!
わたしも参加予定です。
実行委員会の方からも、昨年のぶたまんやさんのオファーがありました。
コージさん、はったりさん、今年も蒸し器や焚き火などご協力いただけますでしょうか?
ブタマンズ再結成しますか?
昨年は、ひがりんさん、β-NAさんにもいろいろとお手伝いをいただき、ありがとうござました。
今年もオープンできました時は、よろしくお願いいたします。

miya-R 2002/06/16(日) 10:35
おはようございます。
情報提供くださった皆さんありがとうございました。

>ゆうとんさん
こんばんは、私は現在ゆうとんさんとは逆で
昨年8月末に大阪から川崎へ転勤しまして今は関東人です。
昨日はボディーはもちろんピカピカでしたが
「品川」ナンバーがよりいっそう神戸の街で光ってましたよ
関西はなかなか個性的な街でご家族もタイヘンでしょうが?
互いに新天地で頑張りましょう!
ちなみに私は既に川崎ナンバのステージアに変わっております。
では

GUCCI@おはようございます 2002/06/16(日) 09:40
>ゆうとんさん
>朝から洗車して、磨き上げておりましたので、

やはりただ磨いただけじゃなく、磨き上げちゃったんですね!
ゆうとん号超きれいだからどこ走ってもお目立ちすぎ!!
でもあそこまでメンテかけている95はなかなかお目にかかれない
今日この頃!
Gも今日これからコーティングします
本日都内移動しまくります
偶然遭遇あるかな?!
ただいまG号、シルバー95、フロント右側に▼ついてますので
対向してもすぐわかります
みなさんよろしくです

>ゆうとん 2002/06/16(日) 01:14
>miya−Rさん
GUCCIさんご指摘の通り、ゆうとん号であります。
今後宜しくお願いします。
今年の2月より神戸に転勤となり、現在西宮に住んでおります。
偶然の遭遇は、GUCCIさん以降初めてです!!!
次回、お声掛け下さいね。
>GUCCIさん
朝から洗車して、磨き上げておりましたので、GUCCIさん
は千里眼かと思いました。
元気にしてますよ−!
三宮駅前でも、結構気合いの入った青プラとか、王子公園あたりで
リフトアップしたシルバープラとか見かけます。

GB@板橋 2002/06/16(日) 00:15
>神戸の街を品川ナンバー+シルバーの95、ガナのマフラー、

やっぱり。
一つ前のLogへ 先頭へ戻る