HI 2003/05/15(木) 20:51
北陸の皆さん
メルアドで一本釣りしないで、中部みたいにHPのリンクを館長に依頼したら。
そのほうが全国の皆さんが北陸のイベントもわかりやすいし北陸に行くときとか連絡しやすいと思いますよ。

かず 2003/05/15(木) 08:13
レスありがとうございます<お猿さん みいくさん もったさん ばっぢおさん ていくあうとさん

結構近県の方いらっしゃるんですね
これからよろしく遊んでください☆

TAKEOUT@京都 2003/05/15(木) 07:42
かずさん>>
はじめまして
TAKEOUT@214 京都です。
福井の方ですか!京都からも遠くない距離ですので
よろしくです。
北陸のメンバーさんとも良くお会いしております。(^ー^* )フフ♪
冬には、関西・北陸・中部合同でJAM勝山でスキーPOCO(OFF会)も
開催しました。来期もあると思います!

すえひろ 2003/05/15(木) 00:18
ごぶさたしてます。(^o^)/

おがーさん
ごぶさたです。最近、遭遇しませんね〜!
また、呑みに行きましょう!!(^_^)v

あぶらやさん
TopPageの写真のお店は、怖いもの見たさで行ってみたいですね!
すてきなお水をいっぱい呑ませてもらえそう!(^^ゞ

ps:メールアドレス変更しました!

Iti(いち) 2003/05/14(水) 21:25
お久しぶりで〜す

先日、久しぶりに泥遊びがしたくなったので
miniPOCOの方にモビリティーパーク走行会を上げました
ので興味が有る方はご確認お願いします

ばっじお@携帯 2003/05/14(水) 15:27
押忍!こんにちは。

カズさん>>
始めまして、カズさん。
福井の方とお聞きし、早速書き込みに来ました。
石川@0326号のばっじおといいます。
隣の県と言うことなのでこれからよろしくお願いします。
北陸メンバーはちょくちょくみんなで遊んでますので
よろしかったらご一緒に遊びましょう。
良かったら上のメルアドにでも御連絡下さいね。
では、また。

もった@富山 2003/05/14(水) 14:43
こんにちは。こちらではお久しぶりです。

かずさん>>
初めまして!!
館員NO.426:もった@富山市です。
σ(^_^)以来の北陸の方の登場でうれしいっすV(^0^)
POCO会等でお会いできたらいいですね!
よろしくです。M(__)M

みいく 2003/05/14(水) 14:35
かずさん>
はじめまして。同じ北陸、富山のみいくといいます。
麦は楽しいですよ〜。わたしもすっかりハマってます。
いろんなイベントが行われていたりしますから
ぜひ一緒に楽しみましょう!

お猿 2003/05/14(水) 12:48
こんにちは
かずさん>
福井の方ですか!?
お猿は富山の会員です。同じ北陸勢が増えるのはうれしいです。
現在北陸勢は富山が4名、石川1名、福井0名です。
富山と福井では若干距離がありますが、オフ会とかで合えるといいですね。

それにしても走ってるプラドは多いけど、会員が少ない北陸・・・。

かず 2003/05/14(水) 10:45
はじめまして 福井で 120系プラドに乗っているカズといいます
その前はサーフにのっていました
プラドはオンロード専用ですが 
同じプラド仲間に入れていただけたらと^^
お願いします m( __ __ )m

ナルさん 2003/05/14(水) 00:40
あぶらやさん>すれ違う時にわかる場所があればいいなーと思っておりました。
早速の御返事ありがとうございました。

ハルさん>実家が近くなのでとても親近感があります。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに18日から仕事で遠出をするので戻ってきたら中部のほうへも参加させていただきます。

HIRO 2003/05/13(火) 21:42
館長、返事が遅くなりました!早速の写真のアップありがとうございました。
みなさん、また写真見てやって下さい!

ディノ 2003/05/12(月) 19:51
承の巻、575757番げと。
きり番ぽかったので何となく報告。

久々でこんな書き込みご勘弁 (^^ゞ

ハル 2003/05/12(月) 17:43
 本家の書き込みは久しぶりです!少し緊張しつつ・・・
やっと激務(5月1日〜12日まで睡眠平均3時間)から開放されこれから気分も体も
リフィレッシュしまっせ〜!

さて!
ナルさん@岐阜県中津川市ですか!オオーまさに僕の実家の近くではないですか〜
ちなみに私の実家は恵那です!嫁さんは山○ですよ!
今現在は三好ですが・・・
来月の6月27日から待望の鮎の解禁で付知に行きますからもしかしたら逢えるかも?
それと中部の集まりの麦中館(のんべの集まりではないので安心して来て下さいな)にも遊び
に来て下さい!リンクにあるよ!
 ちなみに私の年は33歳です!今後とも宜しくお願いします!
僕の▽マークは左下に付いてます!旗はルームミラーに付いてます!(グリーンのロングです)
 

あぶらやです。 2003/05/11(日) 10:08
HIROさん、写真お送りいただき、ありがとうございました。
先ほど、アップ完了しましたので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

おがーさん
ご無沙汰です。
SCですか。昨年、千里浜で体感させていただいたんですが、すっごいですよね。

ナルさん
うちは、バックガラスの右上です。前方からも識別できる場所にも張りたいん
ですが、いい場所がなくて・・・(^^;

うちのPCも調子がおかしくなってきたため、OS&プログラム再インストール中
です。トホホ。(;;

ゆう@京都 2003/05/10(土) 19:49
こんばんわ、久しぶりの本家カキコですわ〜。

明日から東京方面に出張です。
時間があったらTDSにもいきたいな〜・・・。
関東麦メンバー皆様、フロントにチビ旗、リアに▽マークの白のプラドを
見かけたら、パッシング・ホーンで合図して下さいね。m(_ _)m
合図して頂いたかたにはプレゼント・・・何にもありませんが・・・。

けろさん@電飾隊長殿>>
 13日の午後は帰り道で、東名の静岡県下を走ってますから有線入れますね。
80北米仕様のサイドマーカーをゲットしましたよーだ、えっへん!

とし之助 2003/05/10(土) 00:41
正吉さん>
やっぱり道満で見かけたのは正吉さんでしたネ。
あの日の道満の混雑は凄かったですね!

戸田周辺にもたまには出没してますので
次回、3度目の遭遇を楽しみにしていますぅ。
ではでは。

もじり 2003/05/07(水) 21:51
KATSURAさん>>
はじめまして。もじり@京都と申します。(^_^)
諸般の事情によって現在は活性が鈍いのですが
同じ京都ということで、よろしくお願いいたします。

正吉 2003/05/07(水) 15:56
こんちは、ご無沙汰しています。
公私供に忙しく、あまり遊んでられない状況にあります(-"-)

とし之助さん
>▽プラドと遭遇しました!もしかしたら正吉さんではないでしょうか?
多分、間違いなく正吉です。その日は予定していた事が潰れ暇だったので道満へ9時半頃に出没しました(^^;)
手前から渋滞していて土手を上がった時点で諦め(-"-)自宅に帰ってから自転車でリトライしました。
とし之助とすれ違った時はテレビを見ていたので気付いて無かったです。<(_ _)>
次回発見した時は、パッシングでもクラクションでもお願いします。

発見される事が多い?正吉でした。

まさに 2003/05/07(水) 15:02
KATSURAさん>>
はじめまして、
まさに@京都と申します。
現在、比叡山山麓、宮本武蔵の決闘の地の近くに住んでおります。
(巌流島とちゃいまっせ。マニアックな場所ですわ)
▽リアの右上に貼ってますので見かけられたらお声かけてくださいね!
通常、TAKEOUTさん所にお邪魔して車イジリをしていますわ。
お時間御座いましたら一緒にイジイジ致しましょうね!

TAKEOUT@京都 2003/05/07(水) 09:21
KATSURAさん>>
はじめまして、TAKEOUT@京都です。
京都・奈良では月に数回POCO会が行われていたりします。
お時間があえばご一緒できたらと思います。
よろしくどうぞ!

KATSURA 2003/05/06(火) 22:41
こんばんは会社の転勤で京都に来ました。近くの方よろしくお願いします。
連休は3日しかなかったけど強行突破で東京に帰りましたが昨日は連休最終日だったので9時30分かかりヘロヘロになりました。
まだ1ヶ月しかたってないので車の運転がちょっと怖い小心者ですがよろしくお願いします。

katsu-pra 2003/05/05(月) 11:49
皆さんお久しぶりです。

連休も終わりですが、皆さんはいろんな所にお出かけされたのでは
ないでしょうか?
自分は遠出はしなかったのですが、浜名湖に潮干狩りをしに行った位
ですかね〜。収穫は結構ありましたよ!

えびどん 2003/05/04(日) 23:34
こんばんは(^O^)

5月2日、えび号は6年目にして77777kmを記録しました!!
特に目だったトラブルもなく元気に走ってくれてるんで、まだまだ相棒との
付き合いは続きますよ〜♪(^O^)  では。

とし之助 2003/05/04(日) 23:01
こんばんは、とし之助です。
本日、戸田市の道満グリーンパークに遊びに行ったところ
▽プラドと遭遇しました!もしかしたら正吉さんではないでしょうか?
そうだとしたら、何と2度目の遭遇です。すれ違ってから気づき、後ろからも車が
来ていたので止められなかったのですが、2度あることは3度あると言いますから
次回を楽しみにしたいと思います。

今日はBBQをしに道満グリーンパークへ朝9時に行ったのですが、
何と既に駐車場や広場は人と車で溢れていて、あまりの混雑で全く入る余地は無く
あきらめて引き返し、友人宅の庭でBBQをしました。
やはり連休後半は込みますねぇ。

とっても疲れた一日でした。

takesasa 2003/05/04(日) 14:07
皆さんこんにちは!
プラドンさん>ステッカーありがとうございました。赤倉にお越しの際はお声がけください。
あぶらやさん>早速の写真アップありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
プラオさん>はじめまして、グリルの件ですが、IPFのグリルにシグナス用のLマークを加工して付けました。

おがー 2003/05/04(日) 10:31
ご無沙汰しております、おがーでございます。
あんた誰?って感じですよねー?
ほぼ幽霊会員と化してます。。。(=_=)

うちの95も納車6年半、半年前くらいにとある筋からSC入手し装着したものの、先日走行10万kmを超えて、頭の隅ではそろそろ・・・と思いつつも外装の破損など少し手を入れて目指せ10年???なんて気もしてます(V)o¥o(V)

ナルさん 2003/05/04(日) 00:36
みなさんこんばんは、ナルさんです。
プラドンさん>本日無事にステッカーが届きました。
ありがとうございました。
ところでどこに貼られている方が多いのでしょうか?
やっぱりバックガラスの右上あたりでしょうか???
情報をお願いします。

とし之助 2003/05/03(土) 23:04
みなさんこんばんは、とし之助@402です。

館長、さっそく写真を使っていただきましてありがとうございました。
六本木の芋洗い坂を下ってスグのところにありましたので、
機会があれば一度行ってみてください。
ちなみに私はお店のまわし者ではありませんので...(^.^)

今年のGWは連休が取りにくいのですが、連休にして
遠出をされる会員さんも結構いらっしゃるんですねぇ。
私は今年のGWは殆ど近所で過ごすのですが、明日(5/4)は戸田市(?)の
道満グリーンパークに近所の仲良し家族とBBQをしに行きます。
はぁ〜、ホントはどっか遠出の旅行でもしたいなぁ...

それではおやすみなさい。

と〜い 2003/05/03(土) 22:38
毎度 と〜いでございます。m(__)m
プラドンさん>本日ステッカーが無事に到着しました。
これで と〜い2号が納車と同時に貼る事が出来ます。ありがとうございました。
おっと!代金を振り込まなくては。^_^;

プラオ 2003/05/03(土) 19:51
こんいちは、プラオです。
takesasaさん>
グリルかっこいいですね。
市販されているんですか?
僕もほしくなってきました。
情報ください。
お願いします。

竜坊 2003/05/03(土) 17:54
こんにちは、竜坊です。
俊ちゃん>
会員名簿、無事届きました(^^ゞ
ありがとうございました(^o^)丿

俊ちゃん@ハムクラブ事務局 2003/05/03(土) 15:50
■事務連絡です■

ドモです。

上記ページならびにハムクラブラウンジにも記載してますが、
ハムクラブ会員の皆様のみに会員名簿を配信してます。こちらの手違い等で届いていなかったり
記載事項等に誤りがありましたら至急連絡を下さい。

あぶらや@その2 です。 2003/05/03(土) 11:55
とし之助さんから、面白い写真を送っていただいたので、TOP ページの写真を
入れ替えてみました。
#とし之助さん、どうも有り難うございました。(^^:

ついでに、カウンターも行楽バージョンへ変更です。(笑)

あぶらやです。 2003/05/03(土) 10:48
プラドンさん、風邪の方は、もう大丈夫ですか?
ステッカー、毎度、ご苦労様です。

名簿の改訂を行いました。
ご新規
 風の又三郎さん

改訂
 takesasaさん(写真アップ)

あああ、どこかに遊びに行きて〜(^^;

プラドン@ステッカー係 2003/05/01(木) 22:08
本日ステッカーを発送しました。
・No.0483 takesasaさん@新潟市
・No.0489 ナルさん@岐阜県中津川市
・No.0487 24kさん@岐阜県武儀郡
・No.0192 と〜いさん@神奈川藤沢市(プラド買い替え)
・No.0373 ちかさん@大阪高槻市(予備)
埼玉のてんてんは、お送り先のご連絡をお待ちしています。
また、振込み手続きは個別にメールしますね!

▽ステッカープラドのNEWFACEさんが、岐阜と新潟に増えることになりました。
地元の先輩メンバーのみなさん、機会があれば発見のほどよろしくお願いいたします。

ちかさん、長旅ですね。楽しそうですね。
たくさんのプラドと遭遇するでしょうけど、メンバーのプラドとの遭遇はいかに?って感じですね!

takesasaさん、こちらこそいろいろありがとうございました。
この冬は、スキーはお休みでしたんで来年あたり赤倉あたりまで足を伸ばしたいです。
そのときは声をかけますね!

レクサスさん始めまして
わたしも一度田原工場へは見学に行かせていただきました。
自分のクルマの生まれた(組み立てられた)ラインを見たときは感動的でしたよ。
実験車両動力用の大きな風車もとても印象的でしたよ!
機会があればまたいきたいです。

calemanさん、子供の成長とは早いもんです。
一昔前はちょっと不器用なキャッチボール、すこし前は腕力対等のキャッチボール
今日は、その長男の運転でプラドの初洗車POCOでした。
じじくさいお話になってしまいましたが、POCOの時は気分は30歳前半ですわ(笑)

ちかさん 2003/05/01(木) 17:01
こちらに書き込みするのはお久し振りです。
お初の方初めまして。
ちかさん@大阪です。

本日夜から4日まで高山・栂池・富山方面に旅行に行きます。
あちこち周るので何処かでメンバーさんと会えるのを楽しみにしてます。

takesasa 2003/05/01(木) 12:03
プラドンさん>
昨日早急のお電話ありがとうございます。
ステッカー楽しみに待っています。
いつかお会いできる日を楽しみに・・・

takesasa 2003/05/01(木) 09:09
レクサスさん>
はじめまして、GX470って日本で作っているのですか!?
レクサス用の部品を日本でも購入することって出来るのですか?
こんなところで質問してすみません・・・
田原工場にぜひ行って見たいです。
その時はよろしくお願いします。

coleman 2003/05/01(木) 08:10
おはようございます。中部地区BBQに参加されたみなさんその節は大変お世話になりました。楽しいひとときを過ごせました。
プラドン隊長> そんなに大きい子供さんがいるんですね。びっくり。
HIさん>ステッカーありがとうございました。
レクサスさん>もう何年か前に田原工場に見学に行きました。3人で行ったのですが、丁寧に説明してくれたのを覚えています。確かプラドがマイナーした時でした。また行きたいです。

私も今日から休みとなり3日〜5日迄御殿場へキャンプに行きます。浜松ナンバーで後ろに▽を貼ってありますので見かけたら、パッシングや声をかけて下さい。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る