いもっち 2003/06/30(月) 23:41
皆さん初めまして。千葉在住のいもっちと言います。
先日入会の許可を頂きましたのでご挨拶です。
よろしくお願いします。 m(__)m

まんちゃん 2003/06/30(月) 22:39
中西さん>あはは。。近いうち品川のサップもよく来るステーキ屋行きましょうよ。
浩景クンもヒマなのでいつでも来ると思います。(*o*)\バキっ!イチバンヒマナノハオマエジャ !キャイン

BBさん>お買い上げありがとうございます!商品クレームはサービス部まで(笑)

βーNaさん>お元気そうで!いつもやさしいお言葉ありがとうございます。
ホントにカニ食べたいですぅ〜  パクパク

横浜のゆう@403 2003/06/30(月) 01:52
皆様ご無沙汰しております

りっちさん>
こちらこそ宜しくお願いします。
りっちさんですね!!
横浜のゆうで有ってますよ

あぶらや館長>
お気ずかい頂き有難う御座います

りっち 2003/06/30(月) 01:00
はじめまして
りっちですm(__)m
あぶらや館長ありがとうございます
これからも宜しくお願いします!

横浜のゆうさんも宜しくですm(__)m
↑なぜか今会員の欄が見れないので、名前があっているかどうか…
間違ってたらすみません>ゆうさん

やす吉 2003/06/29(日) 22:20
あぶらや館長登録確認ありがとうございます。
やっと館員になれました相方(女)も夏は楽しみだと
言ってます、これからも宜しくお願いしま〜す。

あぶらや@続きの続きの続き 2003/06/29(日) 12:59
>じっつは来年トヨタが展開するレクサス店舗の1号車(GX・・・)を狙ってるとか???(笑)
そんなん話あるんですね〜、すっかり世間から隔絶された生活を送ってるんで、
情報に疎くなってるっす。

やす吉さん
夏の楽しみが一つ増えたようでよかったです。

俊ちゃん
鯖ですね〜。イワシやサンマでもアナゴつれるようなので、鯖の短冊も、もっ
てって見るかな〜。
#うっっと、これはMINIPOCOネタでした。(^^;

あぶらや@続きの続き 2003/06/29(日) 12:52
俊ちゃん
>>ライフとホームセンターと本屋さんと・・
>何かレスを頂けるようなんですけど、想像が膨らみます(^_^;)
なんか、あえて再送するよりも、このままにしておいた方が余韻があっておも
しろそうなので、次回お会いするまでの楽しみに、とってきましょ。

NKさん
>>湯の湖でも、
> ルアーに餌が付いてましたが・・・(^_^ゞ\(`_´)バラスでない! By ALL
あっこは、景色が何とも・・・・よかったですね〜。
ルアーでつれなさそうなので、餌釣りに転換して一尾あげたのは、私でした。(^^;

>じっつは来年ト%

あぶらや 2003/06/29(日) 12:49
ブラウザをIEからnetscapeに変更しても、途中で切れちゃうな・・・
#すいません、続きを転送します。

・三菱RVRスポーツギアに乗られるkicococo-mさんのホームページへのリンク追加
・URBANCRUISERさんのモビとマウンテンクルーズ走行会の写真アップ
・ぷらのすけさんの写真アップ
名簿の方では、ご新規
 いもっちさん
 やす吉さん

りっちさん、掲示板への書き込み、お待ちしております。


俊ちゃん
>>ライフとホームセンターと本屋さんと・・
>何かレスを頂けるようなんですけど、想像が膨らみます(^_^;)
なんか、あえて再送するよ%

あぶらやです。 2003/06/29(日) 12:37
先日、竜坊さんから書き込みいただいていた4x4の鈴木さんからのご依頼の
件、120系ユーザさんを集めた企画を9月号で予定されているとのことで、近々
に取材を行いたいとのことでした。当方でとりまとめをしている余裕がないので、
取り急ぎ、名簿へ登録いただいている120系の皆さんへ、ご案内を送らせてもら
いました。
#よかったら、委細きまったら、どっかでアナウンスしてください〜。>>LCさん!

久しぶりのページの更新です。
・三菱RVRスポーツギアに乗られるkicococo-mさんのホームページへのリンク%

俊ちゃん 2003/06/29(日) 11:38
KOUさん>>
>月間発言ランキングに上位入りかも?(笑)
懐かしいですね!そういえば昔、こんな表彰がありましたねぇ、POCOのとき。
私信送りましたのでよろしくどうぞ。

>FI●Hさんの、女●高●なんとかっていうのもあったような....
う〜ん、そんなものもありましたねぇ。ってこれだけ噂しても出てこないですね、鯖の人。



今日は名古屋で作業POCOがあるようですね!
僕も名古屋に16:00着の予定で走りますが、今日は車が違うんですよねぇ。
1HD−FTVだったかなエンジンは。。。んで座席が28人分あるやつ・・・。
行き先は名古屋ドーム、中日巨人戦です。バックネット裏らしいですけど、
駐車場に入れちゃうと出たくないし、いくら小回りが利くバスでも無理だなぁ。

やす吉 2003/06/29(日) 09:34
みなさんおはよーございます。
かっちゃん@愛知 >
愛知は近いので時々ドライブに行ってます、助手席の人が止めない限り
どこまでも走るくせがあるので。
ほんとプラドに乗ってるとどこまでも行きたくなりますね〜
過去の車は年間7千kMでしたが1年経っていないのにプラドは1万5千も走っちゃいました。
お会いできるのを楽しみにしています。

かっちゃん@愛知 2003/06/29(日) 07:19
おはようございます。久しぶりに登場します。
最近の本家の書きこみが、活発で楽しく拝見してます(^O^)

私事ですが昨日、初めて(?)偶然遭遇を体験しました。でも何度もお会いしている岐阜のま〜くんでした(^^;

やす吉さん>
はじめまして!愛知のかっちゃんです。先日、千里浜に居た一人です。北陸にもメンバーの方が
たくさん居られますし、色々な所でもPOCO(オフ会)がありますので、是非参加してくださいね。
プラドライフが何倍も楽しくなること間違いなしです(^^V
ちなみに、今日は愛知に北陸の方が見えたりします(^O^;>

KOU 2003/06/29(日) 00:06
すいません訂正です。
>そっ、β−Naのある意味で〜
 そっ、β−Naさんのある意味で〜

でしたm(__)m

KOU 2003/06/28(土) 22:53
どうもです。
調子にのって書き込んでいます。
このままでいくと月間発言ランキングに上位入りかも?(笑)


NKさん>>
どうもこんにちはです。
>先日、WISHの6速ATに乗る機会があったんですが、
>結構反応良いです! 最近のAT+−機能、馬鹿に出来ませんよ!
>123・・・、654・・・とMTのように135、5321なんて出来ませんが・・・
 そうですか、馬鹿に出来ませんか。
 まぁ、乗ってしまえば慣れてくると思いますが、代車でATを乗った時バックするのが怖かったです。


β−Naさん>>
どうも、お久しブリです。
そっ、β−Naのある意味で最強と言っていいプラド(V6-3.4Lガソリン,ショートの5MT)を試乗させてい頂いた時、
本当に感激しました。ディーゼルと違った吹き上がりとパワー(ショートで軽いし)をMTで操作する快感。
また、機会があったら乗ってみないな〜

>KOUさん作のプラドgif、麦@北陸で活躍してます。
 使って頂いて嬉しいです。
 そういえば超昔、アニメーションポンタ等もつくりましたナ〜
 (ちなみにここにあります。http://urawa.cool.ne.jp/prakou/DL/index.shtml)
 でも、超昔作ったので、なにもバージョンアップしないませんデス。

コロコロさん>>
こんばんは、はじめまして
>1年半ほど前に購入する時、5MTを強く望んでいたのですがディーゼルしか
>なく、今後のディーゼル規制を考えて泣く泣くATしかないガソリンを買って
>しまいました。
>今でもMTが恋しいです。
 MTいいですよ。でも、次車はコロコロさんと同じ状態!!
 この間調べたら、ちょと気に入った車があって、それは平行輸入か個人輸入か
 で売っていて5MTディーゼルなんだけどアメリカンV8に乗せかえる事ができるそうです。
 でも、車両本体で約420万で乗せ変えで200万円でオプション代+税で、とても手が届き
 ませんです。(もち、本格的クロカン4駆ですよん)


俊ちゃん>>
>えーっと、廃止色clubにけん引clubに、いろいろclubがあったような覚えも・・・。
 FI●Hさんの、女●高●なんとかっていうのもあったような....




#5MTネタしかないのが辛い...では、では

響@0369 2003/06/28(土) 16:27
久しぶりの書き込みです。
皆さん、梅雨時、いかがお過ごしでしょうか?
・・・愛車の洗車タイミングを見計らっているころでしょうか?
ん・・で。
スペアタイヤカバーさん>
>オリジナルのスペアタイヤカバーを作成してくれるようなところを
>ご存知の方いませんか?
>「四駆」というのを文字って、ちょっと違うのをつけてみたいと考えています
>が、自分で作ってもきれいに仕上がらないし、近くにそういう店舗はないし・・・
>インターネットで発注できたりするといいですね〜
いいですね〜。
『麦秋館』なんて企画できたらいいですね。
・・・小生は根性無し、と言うか、坐骨神経痛で自宅療養中だし。
(プラドもだいぶ乗っていない・・・)
もし、企画があったら、かなりの方々が購入に走るでしょうね。
と、言うことで、起画されたらちょっとでも協力したいと思います。
(何もできないか・・・)

まるちゃん@386 2003/06/28(土) 12:03
みなさんこんにちは〜

タイヤカバーの件、作るところ知ってますよ〜
素材は純正品と同じような物に油性インクジェットで印刷するものです。
縫製もしてくれます。
以前、作ろうと思って金額を聞いたんですが断念しました。  30Kでした。 

もっと安く作る方法は考えてありますが、今は違う物を作ろうとしているんで
タイヤカバーはまだ先かな〜?

スペアタイヤカバー 2003/06/28(土) 02:19
平成5年のプラドに乗っている29歳男です。
オリジナルのスペアタイヤカバーを作成してくれるようなところを
ご存知の方いませんか?
「四駆」というのを文字って、ちょっと違うのをつけてみたいと考えています
が、自分で作ってもきれいに仕上がらないし、近くにそういう店舗はないし・・・
インターネットで発注できたりするといいですね〜

コロコロ 2003/06/27(金) 17:57
みなさん、こんばんは。
幽霊会員化しつつあるコロコロです。
先日気がついたら1万キロを超えてました。
1万キロ祝いが出来なかったのが残念でした。
うちが借りてる駐車場はよく違う車が停まってて、
隣の車はこないだまではハイエースだったり軽ワゴン
だったりしてたのですが、最近は120プラドで落ち着いてます。
いつもプラドが2台並んでて、なんだかPOKOみたいです。
あまり洗ってないみたいで、自分の車を拭いたついでに拭きたく
なっちゃいますね。

KOUさん
>そのうちプラドの5MTも消えていく運命かもしれないけど、現在5MTに
>乗っている方、大切に乗っていきましょうね。
1年半ほど前に購入する時、5MTを強く望んでいたのですがディーゼルしか
なく、今後のディーゼル規制を考えて泣く泣くATしかないガソリンを買って
しまいました。
今でもMTが恋しいです。

俊ちゃん 2003/06/27(金) 07:02
おはようございます。

中西さん>>
>ルアーに餌が付いていましたが・・・
馬鹿ウケですわ。すっかり忘れてました。
そう言えばいろいろ付けてやってましたね。

>エアサス仕様の・・・
僕のはコイルサスです。グラハイは地元の山道に耐えませんでした。
ハリヤーは現在どんな足にしようか考えてますよん。ただ、タイヤがないんですよね。
120系もそうらしいですけど、変わったサイズなんですよ。。。

>5MT保存会
えーっと、廃止色clubにけん引clubに、いろいろclubがあったような覚えも・・・。

ミンゴ 2003/06/26(木) 21:40
bbさん
はじめまして。
>>私の場合、トラウトだけに拘らずオフショアでカツオ&シイラや
>す、すごいですね!
>ロッドなんかもごっついのなんでしょうね?
#11のシングルハンドのソルト用ロッドを使っています。
確かに渓流用ロッドに比べると可也ゴツイです。(^^;
でもメータ級のシイラが掛かるとバットから曲がりますよ。(笑)でも年2〜3度しか行かないのでメータ級はたまにですけど・・・

やす吉 2003/06/26(木) 20:57
みなさんありがとぅございます、今年の夏は楽しみが増えました。
できる限り時間を作ってみなさんにお会いしたいと思ってます、
一緒に遊んでくださいな。

村正 2003/06/26(木) 20:11
今まで冬の凍結と氷落としの手が滑ってガリガリやるのが怖くて内側に貼ってたんですが、先ほど麦秋館ステッカー▽をリヤウインドー外側に貼り付けてみました。
夏の暑さと冬の寒さに耐えられるのか、耐久テスト開始です。結果は来年の春に出るでしょう。
皆さんの▽は貼ってどれ位、貼ったときの状態を保ってますか。

かず491@福井 2003/06/26(木) 02:45
>やす吉さん
はじめまして 名前のとおり 福井で120系プラドに乗ってるかずです(^^

ご近所ですしぜひ一緒に遊びましょう。
link の中に北陸のお猿さんのHPもあるのでぜひ覗いてみてください(^^

あぶらや 2003/06/26(木) 02:15
#結局、昨晩も転送エラーだったのね・・・

しばらく前に書いていた、あなごPOCOやることにしました。
詳細は、MINIPOCOラウンジに書き込んでおきましたので、そちらを見てください。

#いろいろ、やり残してるところあるんですが、季節もんはずしちゃうと、
#また来年になっちゃうので・・・(^^;

β−Na 2003/06/25(水) 23:40
おっ、まんちゃん発見!
まいど、ご無沙汰しています。
POCO3から会ってないですね。
相変わらずのまんちゃん節炸裂で安心しました。
北陸にも遊びに来てくださいませ。浩景ちゃんも一緒にね。

KOUさん>
>麦秋館5MT保存会"なるものを発足させたけど、
そういや私も会員のはず、、、
いつぞやの全国POCOで第一回ミーティングをした以来活動してませんね、、
数少ないプラドの5MT、大切に乗っていきましょう!
KOUさん作のプラドgif、麦@北陸で活躍してます。

かず491@福井さん>
>記事に出来るようなネタ持ってないっすけど・・・ぁぅぁぅ
何をおっしゃる、かずさんの120のエンジンには○○がついているじゃないですか。
是非、記事にしてもらいましょうよ!

やす吉さん>
お初です。
富山のβ−Naです。
北陸の館員さんはまだまだ少ないし、楽しくやりましょう。
先日の千里浜BBQPOCOのとき、千里浜で私たちの前を通ったプラドがやす吉さんだったのかな、、そんな気がする。
みんなで取り囲んで勧誘すれば良かった、、、

やす吉 2003/06/25(水) 23:16
みなさんこんばんはー石川県金沢市のやす吉です、ただいま登録したのですがプラドに関してはまったくの素人で自分の車の色さえも何という色なのかわからないアホです、専門用語はむずかしくって(悲)色はベージュで下の方が銀色なのです。ナンバーは電光で・・・なにせあまりのカッコ良さに惚れて昨年の夏トヨタの中古車センターで衝動買いしたのです、8年式ですが3万8千しか走ってなくって外観も無傷でした。麦秋館を知ってから約1年千里浜でメンバーの方々に遭遇しうれしさのあまり登録させて頂きました宜しくお願いします。

bb 2003/06/25(水) 22:18
どもども、
毎日毎日、失礼します(^^)
まぁ、以前と違うのは昼間に書き込み出来なくなったくらいで
掲示板のチェック回数はそんなに変わってないかもです。

まんちゃん、
>100年前のカニPOCO以来ですね〜
わっはっは、もう100年経ちましたか。
私も100年前に行ったっきりですわ。(←何処の人?)
明日、EX-Z3買いに行くよん(^^)V

あぶらやさん、
>あぶらや 2003/06/25(水) 01:48
>あぶらや
なんか重症のようですねぇ。
電波障害かなんかですか?

竜坊さん、
>チェルシー鈴木さんと
お菓子好きだもんね(^^)

俊ちゃん、
>非常に偶然、たまたま・・・
たまたま何よ?
気になるじゃないよー。

中西さん、
おひさでした。
>>湯の湖でも、
> ルアーに餌が付いてましたが・・・(^_^ゞ\(`_´)バラスでない! By ALL
それだけは言えなかったのに(^^)
昼間、会社で読んで噴出しましたよ。
レジーナでも付いてた記憶が・・・ハハハ

プラド、
さっきオイルボトルキープカードみてたら、
8000キロも換えてないのを発見。
毎月、50キロ位しか乗らなかったので忘れてました(^^)
最近は毎週100キロ乗ってますけど、さすがに道志のカーブで
揺れ戻しがおかしくなってきたようです。
これも交換しないと・・・。

NK 2003/06/25(水) 16:02
皆さん、ご無沙汰してます。
KOUさん同様、6年目に突入するとプラドの話題も無くなり・・・
カキコする機会もめっきり減ったNK(中西@019)です。

久しぶりに「一発屋」まんちゃんのカキコhがあったので書込みしまぁ〜す。(笑)

まんちゃん>>
>うおー!
>ぐお〜〜〜〜!!!!!
 まんちゃん、お久ぁ〜〜〜 相変わらず、「野獣系」だねぇ〜・・・(爆)
 船橋の「L」乗りさんから聞いたけどリブロース500g平らげるんだってねぇ・・・
 やっぱライオンなみじゃん!(`o´く)○=(`_´;)オラオラ By ま

あぶらや館長、bbさん、俊ちゃん>>
>湯の湖でも、
 ルアーに餌が付いてましたが・・・(^_^ゞ\(`_´)バラスでない! By ALL
>#いかんせん、シーバスだけは・・・。(;;
 釣行ポイントが悪かったって事で・・・ サササ................( (( ( (ヽ(;^^)

あぶらや館長>>
お久しぶりです。
>今しばらくは、乗ってると思います。
>それにしても、免許とってから、一つ車にこんだけ長く乗ってるのは、初めて
>です。(^^;
 じっつは来年トヨタが展開するレクサス店舗の1号車(GX・・・)を狙ってるとか???(笑)

bbさん>>
お久しぶりです。
>#こうして多重レスしてると、麦秋館に入った頃を思いだすなぁ
 ハハハ、毎日20〜30件の書き込みありましたから・・・
 多重レスで思い出しましたが・・・多重レスの鬼、F●SHさんが
 出て来ませんねぇ・・・(笑)

俊ちゃん>>
お久ぁ〜〜〜 ハリアー乗りになったんだ!(@_@)
エアサス仕様の奴かい? 結構評判イイねぇ〜あの車。
今度、乗らせて下さい! っていつになるか・・・

KOUさん>>
お久しぶりです。
>船橋にお住まいの寂しがり屋の空手家クンと、5MTのプラドを保存して
>いこうなどど言って"麦秋館5MT保存会"なるものを発足させたけど、
>(空手家クンはいつのまにかエルグランドになっているし)
 先日、WISHの6速ATに乗る機会があったんですが、
 結構反応良いです! 最近のAT+−機能、馬鹿に出来ませんよ!
 123・・・、654・・・とMTのように135、5321なんて出来ませんが・・・

うちのプラド>>
現在は「原価償却モード」に突入ですが・・・(^_^;)
ETCの割引が6/18より実施された&来春でハイカが使えなくなるって事で、
先日ETCなんて言う武器を付けてやりました。(笑)
3年保証が付いてるので、トヨタ純正にしました。
ナビとのリンク機能もナビが古過ぎて活用出来ないので、芳香剤みたいな奴です。
最近は、料金所ゲートとKissするかどうかのスリルを味わってます。

そんじゃ!

KOU 026@彩玉 2003/06/25(水) 14:00
こんにちは、
いや〜久々に書き込んだら、bbさん,まんちゃん,館長,俊ちゃんに
RESを頂きとても嬉しいです。感謝!!感謝!!


さすがに約6年乗っているとプラドの話題も無くなり、自分自身の中では
プラドのドレスアップも完成?されているので、本当に平平凡簿で乗ってますよん。
まぁ、何回かエンジンがかからなくなった事を除けば、他にトラブルが
なく満足ですよ(燃費は落ちましたけど)

それと麦秋館に入って少したった時、5MTに乗っている人が少なかったので、
船橋にお住まいの寂しがり屋の空手家クンと、5MTのプラドを保存して
いこうなどど言って"麦秋館5MT保存会"なるものを発足させたけど、
(空手家クンはいつのまにかエルグランドになっているし)
120系も含め日本車は、ほとんどATのみとなってしまっているので、
そのうちプラドの5MTも消えていく運命かもしれないけど、現在5MTに
乗っている方、大切に乗っていきましょうね。

では、では

かず491@福井 2003/06/25(水) 13:03
麦秋館ステッカー入手♪
プラドンさんお忙しいところありがとうございました<(_ _)>

さ・・・・・・どこにはろうかなぁ。。。グフフ
千里浜POCOで皆さんの貼り方研究したんですけど、どれも良いなぁと思ってしまって結局参考にならず?(笑) 選べませんわ(^^;

とにかく良く目立つところに  (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

>>竜坊さん、館長
>120に乗っている方で、協力できる方はお願いします。
ぜひ協力させてください♪
って、記事に出来るようなネタ持ってないっすけど・・・ぁぅぁぅ

俊ちゃん 2003/06/25(水) 09:14
仕事で地面に墨を打つ作業があるんですけど(土建屋です)、
連日の雨でこれが出来ずに休みです。仕方なく、事務諸々をしてます。
おかげで珍しく連日の本家書き込みです。

館長>>
転送の調子悪そうですねぇ。
>俊ちゃん 2003/06/24(火) 12:00
>>ライフとホームセンターと本屋さんと・・
何かレスを頂けるようなんですけど、想像が膨らみます(^_^;)

まんちゃん>>
>遊んであげられるので彼の精神衛生にも貢献してます。(爆)
浩景さんも元気なんでしょうね。何かあったら国14ですぱぱぱーんと飛んでいってくださいね。
お、浩景さんにまんちゃんが登場したと言うことは!あとはF●SHさんが出てきたらまさに
薔薇復活??

bbさん>>
>>このまさわ・・・
>いらんいらん、捨ててくれ。
bbさんと本家でこんなにレスしあうのも何年ぶりですけど・・・(^_^;)
問題の写真ですが、メインマシンのDドライブとサブマシンのDドライブとバックアップ用のMOドライブと
あと、POCOのアルバムをアップしているサーバ上と合計4カ所で大事に保管されてます。
非常に偶然、たまたま・・・。

KOUさん>>
ご無沙汰してまぁす。
田舎に住んでいるため、今のところディーゼル問題は騒いでません。
15年前のディーゼル車(ダンプ)も自動車税を10%割増をされながら大事に乗ってます。
新しい車を買いましたが、やはりなんじゃかんじゃといじりたい触りたいのですけど、
セキュリティ面や最近のラグジュアリー仕上げの為に何とも白髪を増やしながら
やってます。以前の車みたいに分岐するだけでは動かないので胃に悪いです(^^ゞ。

竜坊 2003/06/25(水) 08:20
あぶらや館長>
ありがとうございましたm(__)m
見れました。
チェルシー鈴木さんと思ったら、エルシー鈴木さんで登録していましたね。

エルシー鈴木さん、ごめんなさいm(__)m

あぶらや 2003/06/25(水) 01:48
あぶらや

竜坊さん
チェルシー鈴木さんから、メールで当方にも連絡ありました。
相談してみようと思います。

takesasaさん、竜坊さん
名簿の件、ありがとうございます。今回は、ファイル転送後、稼働確認したつ
もりだったんですが・・・
今さっき、必要なファイルを再転送の上、表示の確認を完了しました。

KOUさん
お久しぶりです。今しばらくは、乗ってると思います。
それにしても、免許とってから、一つ車にこんだけ長く乗ってるのは、初めて
です。(^^;

俊ちゃん 2003/06/24(火) 12:00
>ライフとホームセンターと本屋さんと・・

あぶらや 2003/06/25(水) 01:47
あぶらや

竜坊さん
チェルシー鈴木さんから、メールで当方にも連絡ありました。
相談してみようと思います。

takesasaさん、竜坊さん
名簿の件、ありがとうございます。今回は、ファイル転送後、稼働確認したつ
もりだったんですが・・・
今さっき、必要なファイルを再転送の上、表示の確認を完了しました。

KOUさん
お久しぶりです。今しばらくは、乗ってると思います。
それにしても、免許とってから、一つ車にこんだけ長く乗ってるのは、初めて
です。(^^;

俊ちゃん 2003/06/24(火) 12:00
>ライフとホームセンターと本屋さんと・

まんちゃん 2003/06/25(水) 00:14
俊ちゃん> 2年前に引越しました。今は江戸川区で外房と新宿の会社の
丁度中間くらいなのでとても楽です。船橋にお住まいの寂しがり屋の浩景クン
ともたまに遊んであげられるので彼の精神衛生にも貢献してます。(爆)

KOUさん>ボクは7年前とまったく成長してないアホアホな生活で
まったく恥ずかしいです。(^^;)ヾ そうなんです!実は金もないのですが(笑)
それよりも欲しい車が見つからないからどうしようもありません。友だちにも
いつもキレイに乗ってるので感心されてます。まだまだいくよ〜!

ひがりんさん>100年前のカニPOCO以来ですね〜 サーフィンPOCOで
お会いしましょう!(爆)

ぐお〜〜〜〜!!!!!

ひがりん 2003/06/24(火) 22:56
こんばんは。
ご無沙汰しています、奈良のひがりんです。
21日は千里浜POCOに参加して、楽しんできました。

やす吉さん>
はじめまして。
千里浜でやす吉さんのプラドを見た時、「今日参加する人かなぁ」なんて思ってたんですよ。
次回はぜひぜひPOCOに参加してくださいね。

まんちゃん>
めちゃくちゃお久し振りです。
まんちゃんもプラ吉くんもお元気そうでよかったです。
またどこかのPOCOでお会いしたいですぅ。

プラドンさん>
>お忙しいところ対応していただき、ありがとうございました。
いえいえ、とんでもないです。
せっかく送ってもらった会員No.付きプレートのデータなんで、大切に残してましたよ。
作ったプレートもちゃんとひがりん号に貼ってます。

竜坊 2003/06/24(火) 22:55
takesasaさん>
はじめましてm(__)m
たぶん、チェルシー鈴木さんがこちらに出て来ると思います。
その時は、協力宜しくお願いしますm(__)m

takesasa 2003/06/24(火) 22:04
みなさんおひさしぶりです。
竜坊さん>はじめまして、4×4マガジンの方とお知り合いなんですね”すごいですね。僕は120プラドに乗っています。協力してもかまいませんよ、僕のできることなら、もし、何かありましたら言ってください。また、会員名簿僕も見れませんでした。

bb 2003/06/24(火) 21:33
こんばんは、
いやー、こんなに毎日書き込みしてるの何年ぶりだろう(^^)

ミンゴさん、
はじめまして。(遅くなりました)
>私の場合、トラウトだけに拘らずオフショアでカツオ&シイラや
す、すごいですね!
ロッドなんかもごっついのなんでしょうね?
うーん、想像したいのですけど想像できない(^^)

じろ〜さん、
はじめまして。(遅くなりました)
バス釣り(当然ルアーですよね)ですか?
いのさんもバサーだそうで。
なんか釣り好きの皆さんの書き込みが多いですね。
いのさん、
>ロイヤルワンド
了解っす。
ルアー(トラウト)ロッドも常備してますのでそのときはお付き合いを
お願いします。(ヘタッピですけど)

まんちゃん、
以前と変わらないその態度!
本当に元気そうですね(^^)

俊ちゃん、
>このまさわ・・・
いらんいらん、捨ててくれ。

KOUさん、
KOUさんも元気ですか?
お久しぶりです。
うちのプラドは運転席側ウインドウが閉めるときにカタカタ言い出したし
ナビはCD読んでくれないし本人と同じくガタつきはじめたようです。
新車欲しいけど保障がつくし保険で修理して直してやろうと思っています。

#こうして多重レスしてると、麦秋館に入った頃を思いだすなぁ

竜坊 2003/06/24(火) 20:59
あぶらや館長>
お久しぶりですm(__)m
会員名簿見ようとしたら、見れませんでした(T_T)
新しく作っているのですか?
ひょっとして、竜坊のPCだけかな?

竜坊 2003/06/24(火) 20:54
こんばんは、神奈川の竜坊です。
今日は、4×4マガジンの鈴木さん(チェルシー鈴木さん)
からメールがきました。

「麦秋館のみなさんのなかで、新しいプラドに乗り換えた方や新たに購入された方は何
名ぐらいいらっしゃるでしょうか? 新しいプラドの記事を作る上で協力していただ
きたいなぁという気持ちがあります。」
と言う内容です。

120に乗っている方で、協力できる方はお願いします。

チェルシー鈴木さん>
麦秋館の会員登録しているんじゃなかったでしたっけ?

KOU 2003/06/24(火) 20:34
最近の館員の方はじめましてです。
完全に幽霊部員(館員)となってしまった、26のKOUです。
ちょと自分の名前がでてきましたので、顔を出してみました。

秋庭さん,秋庭さん,俊ちゃん,TPさん>>
>>旧4号で春日部近辺で青いプラドだとhamさんかもしれませんね。
>こちらの方は、120に替えたようですよ。まだ見てないので青かどうかは・・。
>95ならKOUさんかも。
 残念ながら私ではありません。
 土日は遠出をしない限りカミさんの車での行動でして、その日も春日部方面にはプラドで行ってないです。
 そうすると、Naoさん当たりでは?


まんちゃん>
ぷら吉もまんちゃんも元気でそうで何よりです。
お金もないのは当たり前ですが、乗りたい車が無いのが現状で、KOUも後3〜4年頑張りまッス。


#館長もお久しぶりでございまする
 館長のプラドとは、買った時期が同じ位ですが、自分のはディーゼル規制で余命3〜4年!!
 館長は末永く大切にいつまでも乗って下さいまし。

では、では

俊ちゃん 2003/06/24(火) 12:00
館長>>
>『この車は違法駐車で・・・』の紙が、フロントガラスにセロテープで丁寧に貼られ
館長の家の近くというか、高島忠夫が平らになっている駅の近く(余計わかりにくい?)に
ライフとホームセンターと本屋さんと・・・が入っていて屋上が駐車場になっている
ところがあるじゃないですか?んで、高さ制限で入れなかったときに立っていた警備員に
「裏手の路地に車が置けますからそちらへどうぞ(^.^)/」って言われまして
「え?駐禁じゃないの?」と言ったら「ちょっとの間だったら大丈夫です」って返されました。
買い物が終わってカートを押して車へ行こうと敷地から出たら違う警備員が
「カートをどこへ持っていくんですか?」ってカート泥棒扱いでしたよ。

bbさん、館長>>
>プププな、写真
>って館長かな?
いや、bbさんです。このまさわ・・・。

たまプラさん>>
お久です。
hamさんも買い換えですか?また紺色ですかね?
久しぶりにさぶ〜いヤツを一発お願いしたいですけどね。一発だけね(^_^;)
実家がトヨペット扱いなのでプラドはリース以外では手に入らなくなりました。
今回のレクサスブランド一掃でトヨペットがランクル系を持ってくれば将来的には
望みもありますが・・・。

まんちゃん>>
え?江戸川区だったっけ?おさかなさん家の近くはどうしたの?
>「この車は契約外だ!」とプラ吉に張り紙が!
「契約車はもっとツヤのあるダークグリーンだったのにこれは違うじゃないか!」
って管理人さん言ってませんでした(^w^)?

ぷらのすけ 2003/06/24(火) 11:05
館長殿、私も6/22に名簿用の写真データを送信させて頂いたのですが、無事届いてますでしょう?

あぶらや 2003/06/24(火) 01:48
すいません、また、転送途中で、エラーになっちゃいました。

ミンゴさん、じろ〜さん、早速の書き込み、ありがとうございます。
名簿のほう、改訂を完了しましたので、お時間ができたときにでも、ご確認ください。

まんちゃん
さすが、まんちゃん。私は、某日、靴屋の駐車場に入れて買い物をして車に戻ったら、
『この車は違法駐車で・・・』の紙が、フロントガラスにセロテープで丁寧に貼られ
ていて、むっくわ!と来た覚えがあります。なんか、世知辛いですよね〜。
#景気悪いし、しょうがないのかな・・・。(苦笑)

あぶらや 2003/06/24(火) 01:47
マルチレス、ご容赦のほど。

bbさん、またもありがとうございました。
#ファイル転送プログラムは、ノーマル終了したそぶりを見せてたんですが・・・
#今朝ほど、時間がなかったので、再送だけして、お礼を書き漏らしてました。

>今度、分けてください(^^)
了解です。ヤマメと等価(重さ)交換ということで。(^^;

俊ちゃん
プププな、写真、見たいような、見たくないような・・・

ミンゴさん、じろ〜さん、早速の書き込み、ありがとうございます。
名簿のほう、改訂を完了しましたので、お時間ができたときにでも、ご確認%A

まんちゃん@江戸川区 2003/06/23(月) 23:34
館長、bbさん、ぷらどんさん、たまぷらさん、俊ちゃん お久しぶりです。ボクのあいかわらずすごく気まぐれな書き込みに応じてくださりありがとうございます。
近況報告です。こないだ駐車場に行ったら「この車は契約外だ!」とプラ吉に張り紙が!一度だって賃料の支払い遅延したこともないボクは憤慨し、大家さんに一ヶ月分の賃料をタダにしていただきました。えっへん(^へ^)V 

しかし1KZの方々はどんどん乗り換えですかぁ〜?Hamちゃんも?ボクはあと4年乗るつもりです!!

いの 2003/06/23(月) 22:42
bbさん>
あんなナリはしていますがコースはほとんど走りません。。何しろ壊すのが怖くて。
自分には林道などで車体が擦らない程度にたまにオフを楽しむのが向いているよう
です。
私はバス釣りをやってまして、よく河口湖に行きます。河口湖でもフライをやって
いる人がたくさんいますが、他の釣りに比べて優雅な感じがしてうらやましいです。
河口湖ではロイヤルワンドにいつも車を突っ込んでありますので、もし河口湖に来
られる事があれば覗いて見てください。

bb 2003/06/23(月) 21:25
おっ、hamさんも120切り替えですか。
初期型の皆さん、段々と変わっていきますね。

ところで、「120」って、
「いちにーまる」?、それとも「ひゃくにじゅう」?

bb 2003/06/23(月) 21:21
俊ちゃん、
>POCOのアルバム見てたら偏光サングラス掛けて竿持ちながら暇そうに川面以外を見ている
>姿の写真とかありますけど、見ます?プププ(^m^;)
いらんいらん(ーー;)
って館長かな?

たまプラ 2003/06/23(月) 20:12
皆さん、こんばんは。さいたまのたまプラ@120:2.7G−TXです。

俊ちゃん>
こんどはハリアーですか、120には戻らなかったのね^^;
>旧4号で春日部近辺で青いプラドだとhamさんかもしれませんね。
こちらの方は、120に替えたようですよ。まだ見てないので青かどうかは・・。
95ならKOUさんかも。

まんちゃん>
お久しぶり。ピーマン号ともども元気そうで何よりです^^

プラドン 2003/06/23(月) 12:42
こんにちは!プラドンです。
>http://www.bf.wakwak.com/~bnb/prado/sticker/#3
>のデーターお持ちの方はいらっしゃいますか?
の件ですが、ひがりんさんより連絡を頂き、無事入手することができました。
ひがりんさん、お忙しいところ対応していただき、ありがとうございました。
ほんと助かりました。

わたしの書込み見て、送ってあげよう!とご準備されていたかたへ
なんとか上記の通り入手できました。お騒がせしましてすみませんでした。

じろ〜 2003/06/23(月) 11:25
あぶらやさん。先輩会員の皆様こんにちは。
このたび会員登録しました、東京は品川のじろ〜と申します。
よろしくお願い致します。
車は120プラドのTZで5月28日に納車になりました。
四駆歴は12〜3年でしょうか。
パジェロ、デリカスペースギアで12年ちょっと。
で、GMCサファリなんていう1BOXに2年ほど浮気をしまして。
でも結構運転しててつまんないのでまた四駆に乗りたくってプラドを買いました。
100も考えたんですけど、でかすぎる車は何かと不便なんで(GMCサファリで懲りた)プラドにしました。
今のところはクリフォードのセキュリティのみのドノーマルです。
今後はタイヤ&ホイールとディスチャージ(HID)を替えたいと思っています。
今のところ不満といえば静かすぎることかな〜?
趣味はバスつり(かなりマジにはまってバスボートでやってます♪もう売っちゃうけど。。。)あとはスノボ&スキー(こぶ大好き)です。
おっさんのくせに若ぶっていろいろがんばってます。
みなさま今後のお付き合いよろしくお願いします。

mola-mola (0448) 2003/06/23(月) 09:53
りぷりーさん>
はじめまして^^リプリーさんの▼プラドでしたか♪
色々チューンされてて、ドノーマルな私から見たら凄い存在感でした^^
また見かけたら、今度こそ勇気を出してもっとアピールしますね。
そのときはプラド&自転車談議でも 是非 ♪
うちのも見かけられましたら 声でもかけてやってください^^;

社からの書き込みなのでこの辺で  ではでは

ミンゴ 2003/06/23(月) 09:36
あぶらやさん、みなさま、はじめまして
新しく会員にさせて頂きましたミンゴと申します。

あぶらやさん>
登録手続きありがとうございました。
私は朝霞Gに実は行ったことがないのです。(^^;
家から車で5分も掛からないのですがすごい人が
多いということを耳にしてるのであまり行く気がしないのです。
私の場合、トラウトだけに拘らずオフショアでカツオ&シイラや
バス、コイなんかもフライで狙います。メインは湖のウェイディングです。あっ、すいません。行き成りプラド以外の話をしてしまいました。
今後もよろしくお願い致します。

俊ちゃん@訂正 2003/06/23(月) 07:24
すいません、日本語がめちゃめちゃになってるので(^^ゞ

誤)茨木の秋庭さん>>
正)茨城の秋庭さん>>
すいません、大阪の人にしてしまうところでした。。

誤)16号と4号がぶつかるところにこの前まで工場に勤めていたことがありまして・・・。

正)16号と4号がぶつかるところにこの前まであった工場に勤めていたことがありまして・・・。
カタコトの日本語になっていました。

俊ちゃん 2003/06/23(月) 07:21
おはようございます。

茨木の秋庭さん>>
旧4号で春日部近辺で青いプラドだとhamさんかもしれませんね。
庄和インターのあたりによく出没してるようです。ちなみに僕はよく4号を横切っていました。
16号と4号がぶつかるところにこの前まで工場に勤めていたことがありまして・・・。

あぶらや館長>>
わー!あんな写真をトップへ掲載ありがとうございます。
台湾大地震が起きたときの写真ですけど。台湾風の日本車もいっぱい写真にとってきました。
面白いですよね、ああいうのって(^.^)。

あぶらや館長、bbさん>>
なるほど!あくまでもPOCOですもんね。なんつったってキャンプですもんね。
POCOのアルバム見てたら偏光サングラス掛けて竿持ちながら暇そうに川面以外を見ている
姿の写真とかありますけど、見ます?プププ(^m^;)

もものパパ@178 2003/06/23(月) 07:12
あぶらや館長殿>
HPへのリンク追加して頂き有り難うございました。
すごく嬉しいです。
まだまだ、未完成での発進ですが、
少しずつ更新していってますので宜しくお願いします。


茨城の秋庭 2003/06/23(月) 01:31
今日、旧4号を上野方面へ走っていたら春日部のトヨタで▼つけた青いプラドを見つけました。
本当はそのまま寄りたかったのですが、芝居に行く為急ぎだったので見ながら過ぎていきました。あと、午後7時頃4号下りの明治通りの交差点付近でも▼つけた白いプラドとすれ違いました。
午前中で久し振りの▼をみてついてると思いロトを買ったのですが、帰りの時点でまた見てしまい「ここで運尽きたかな?」って、ちょっと焦っています(^^;

もし、お心当たりのある方は教えてください。
ちなみに自分は週末4号をよく埼玉縦断しているので見つけやすいかと思われます。

プラドン@ステッカー発送係もやってます 2003/06/23(月) 00:16
かず491@福井さん、こんばんは!
ステッカーのお問い合わせありがとうございました。
メールを送りましたが、届きましたでしょうか?
(エラーで帰ってきて、数回目で発送完了したようですが・・・)

今、北陸の話題が多いですが、かず491さんがステッカープラドの仲間入りをします。
北陸地方のメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

あと、お願いですが、
http://www.bf.wakwak.com/~bnb/prado/sticker/#3
のデーターお持ちの方はいらっしゃいますか?
お手数ですが、張り付いているアドレスにデーターを添付していただけると
ありがたいです。色は問いませんのでよろしくお願いします。
(今年の春にバックアップとともにPCのデーターがすべてふっとんでしまいました)

あと、企画制作部の部屋も更新が止まっております。すみません。
みなさんからお送りいただいた写真のバックアップ(CD)はあるはずなので
もうすこし待っててくださいね!発見できればまとめてアップしたいと思います。

まんちゃん、おひさしぶりですね!まだ、ひげのまんちゃんなんですか?
第一回目の全国POCOでのおっかない名誉幹事だったことは記憶に鮮明ですわ!?
なつかしいですわ!
わたしは、今広島で一人で生活しています。
広島へ用事があったら、泊まりにきてくださいね!

りぷりー 2003/06/23(月) 00:00
スペル間違えた。
mora−moraじゃなくて
mola−molaさんです。
すみません!!!m(_ _)m

りぷりー 2003/06/22(日) 23:57
皆様こばわ。

mora−moraさん、お初です。
>その際、▼ステッカーの付いた栃木ナンバーのブルーのTXの後姿を見かけました!
>初めての▼プラド遭遇でしたので
そうでしたか!気がつかなくて申し訳ないです。
プラドフェアってことだしひょっとしたら館員の方いらっしゃるかなーと思って様子見にいってみたんですが、やはりいらっしゃいましたか。
気付いていればプラド談議も出来たと思うとチョッと残念!
でも、目撃されただけでも嬉しいかな(^o^)

bb 2003/06/22(日) 23:16
>天ぷらにしたら、ほくほくしてて、柔らくって
うんまそーですね。
今度、分けてください(^^)

ヤマメ、
また会いましょうってリリースしてきました。

PS 名簿データ、見られませんよ(^^)

あぶらや@続きの再送 2003/06/22(日) 22:32
P.s.
送ってもらった、写真Topページにはらせてもらいました。

bbさん、「中学生クラス・女子大生クラス・OLクラス」のヤマメですか。
うまそ〜。(って、ヤマメって、ほんと、おいしいんですよね〜。)
わたしは、同サイズのキスでした。天ぷらにしたら、ほくほくしてて、柔らくって、
おいしかったです。
アナゴは、会社のお局様クラスを4つ。もう一つ、掛けたんですが、舷側で遁走され
てしまいました。さすがに、お局様クラスとなると、手強い。(爆)

あぶらやです。 2003/06/22(日) 22:27
ページの更新です。
・もものパパさんのホームページへのリンク追加
・よしたくさん、乗り換えられたランドローバーの写真をアップ
どうもありがとうございました。

ミンゴさん、名簿登録依頼のご連絡ありがとうございました。
掲示板への書き込み、お待ちしております。

俊ちゃん>>
bbさんの、おっしゃられるとおり!
ちなみに、シーバスはノーフィッシュでしたが、その後の早戸川もレジーナも、
湯の湖でも、ぬわんと千里浜でも、一応、魚類はあがってます。
#いかんせん、シーバスだけは・・・。(;;

P.s.
送ってもらった%8

bb 2003/06/22(日) 21:55
こんばんは、
いのさん、
良い週末を過ごされたようですね。
こちらこそ、いきなり声かけちゃってすみませんでした。
「誰だぁ?」なんて思われたでしょうね。
数年前は隔週でキャンプ行ってましたけど
最近はご無沙汰で家族用テントなんてカビ生えてそうです(^^)
いのさんのプラド、バリバリのクロカン仕様でしたが
コースとかに行かれることあるのですか?

俊ちゃん、
>気のせいですか(^m^;)。
そうなんですよね、毎度毎度。
ち、違う。
えーと、詳しく説明すると、シーバスPOCOは別として
行ってたのは「POCO」であって「釣り」では無かったのよ。
POCOのついでに傍の水面に釣り糸垂れてただけなのよね。(言い訳)
ね!、あぶらやさん(^^)

で、あぶらやさん、
>で、釣果は?(^^;
うーん、懐かしいフレーズ。
白状すると前回はフライの「練習」に行っただけでしたが、
土曜は「中学生クラス・女子大生クラス・OLクラス」のヤマメを1匹づつでした。
それも朝の1時間で立て続けだったので、このまま一日居れば
二桁台かなと皮算用していましたが自然はそんなに甘くなく、
その後は沢歩きの練習してました(^^)
3年前に始めたばかりで凍結したフライを再開したばかり。
奥深く、釣れるようになるのに3年くらいかかりそうです。
現在、「釣りキチ三平」を読んで修練しています(^^)

いの 2003/06/22(日) 20:15
bbさん>
土曜日は私もびっくりしました。友人待ちのためたまたま停車した駐車場にまさか麦秋館
館員の方がいらっしゃったとは。移動中だったためばたばたしていてゆっくりお話もでき
ず申し訳ありませんでした。
私が行ったのは道の駅の少し先にあるサンウッドというキャンプ場で、年に数回行ってい
ます。国道を走り屋系の車が通ると少々音が気になりますが、それ以外は良いキャンプ場
です。本日は山中湖の方まで行き、温泉に入って先ほど帰宅しました。
今後ともよろしくお願いします。

mola-mola@0448 2003/06/22(日) 16:17
皆さんこんにちは、初めての方ハジメマシテ!
昨日(6/21)群馬トヨタRVパークのプラドフェアーに行ってきました。
その際、▼ステッカーの付いた栃木ナンバーのブルーのTXの後姿を見かけました!
初めての▼プラド遭遇でしたので、嬉しさあまって書き込ませていただきます。
時間は14:00位だったかと思います^^後ろで一生懸命連れと手を振ってみたのですが
リフトアップされてたので、気付かれなかったかもしれません^^;

Team RV Park 120プラド 音もスタイルもかっこ良かったです
それでは また!!

俊ちゃん 2003/06/22(日) 11:32
館長>>
リンク追加ありがとうございました。
メール拝見しましたが、ホントに忙しそうですね。
そんな折りに、あのトヨタ店の写真が癒しになれば幸いですわ(^^ゞ

まんちゃん>>
うわ〜!まんちゃんだ!!もう新宿焼き肉POCO以来ですね。
書き込み見てると懐かしくなってきました!って僕も意外と久しぶりなんですけど(‥;)。
僕ですけど、初代プラドとはお別れをしてグランドハイエースの黒ツートンに乗り、
先月それも乗り換えて新型のハリヤー黒に乗り換えました。3台の合計距離数は
13万キロ強です。お盆とかお正月休みは都内へ行っている予定なのでまたパターンが合えば
遊んでくださいね。

やす吉さん>>
はじめまして、プラドの軍団の中にハリヤーが一台紛れ込んでいたと思うのですが、
僕です。昨日は意外とプラドが良く前を通過していきまして、さすがにあれだけ台数がいると
「何の騒ぎじゃ?」的視線がバンバン来てました。その中にやす吉さんもいらっしゃったんですね。
もしPCの調子が良くなっているんでしたら上のLINKからいろんなメンバーさんの
ページをご覧になってみて下さい。意外と近場情報が転がっていたりしますよ!
これからもよろしくお願いします。

館長、bbさん>>
お二方に初めてお会いしたのはシーバスPOCOだったと思うんですが、それからも参加するPOCOには
釣り竿が欠かせないPOCOだったと思うんですけど、魚はあまり見なかったような気がするのは
気のせいですか(^m^;)。

ではでは。。。。。

ばっじお@携帯 2003/06/22(日) 11:19
押忍!いつもお世話になっておりますばっじおです。
やす吉さん>>
はじめまして!石川0326号ばっじおと言います。
昨日2回ほど前を通られましたですよね?
私は赤いプラドに乗って金沢〜津幡を走り回ってますので良かったら声なんぞかけて下さい!
あと北陸のHPも有りますので遊びに来てください。
今仕事中なのでこれぐらいですいません、では!

あぶらやです。 2003/06/22(日) 11:18
あぶらやです。

ホームページの更新ですが、
・風の玉三郎さんのホームページへのリンクを追加
しました。

じろーさん、名簿登録依頼のご連絡ありがとうございました。
掲示板への書き込み、お待ちしております。


bbさん、で、釣果は?(^^;

ゆきひささん、千里浜ご参加のみなさん、OFF を堪能されてきたようで。

モビ&伊豆組は、まったりしてるのかな〜。

お猿@富山 2003/06/22(日) 07:31
おはようございます。
やす吉さん>
富山の会員でお猿といいます。今後お見知りおきを。
良造さんも言われてるとおり昨日はかなり多くのプラドに出会いました。
北陸勢は純情なので声掛けに行くのは苦手で・・・(笑)
これからの時期POCO(OFF会)も多くなるので都合が合えばどうぞ。

あぶらや 2003/06/22(日) 01:27
今日は、午前にちょこっと名簿などメンテして、キス・アナゴのご機嫌伺いに行って来ました。
久しぶりの好天に、爆釣間違いなしと思い、いったのですが・・・(;;

bbさん、名簿の件、ご指摘ありがとうございました。
#どうも、自宅PCを無線LAN経由でADSLのDSU に接続してから、調子悪いです。
#今朝も名簿のメンテ時に、ファイル転送に失敗し、何度目かのリトライで、ファイル転送の
#正常終了を確認したのですが、どうも、うまくファイルが送れてなかったようです。

ゆきひさ@奈良 2003/06/22(日) 00:07
やす吉さん>>
本日の千里浜POCOの幹事してました奈良のゆきひさです。
>そばにいってお話したかったのですが当方シャイなものでお声を掛けにくくてそのまま失礼しました。
昨年同じ千里浜でお声掛けられて入館されたメンバーさんもおられますよ。
Linkのところから北陸メンバーのお猿さんのページにも行けますんで、よろしければ
一度覗いてみてください。

機会がありましたらぜひPOCOにも参加してください。

ちなみに本日は最高のPOCOでした。

良造 2003/06/21(土) 23:58
こんばんは! こちらではかなりご無沙汰の良造@愛知です

やす吉さん>>
最初に見かけたのは恐らく能登有料道路に入った時ですよね!!
その次は、なぎさドライブウェイで!!

北陸のみなさんはみんな楽しくてアットホームな方ばかりですよ!!
次回は是非一緒にPOCOしましょう!!

TAKEOUT@京都 2003/06/21(土) 23:54
やす吉さん>>
本日の千里浜POCO(OFF会のサブ幹事及び参加者)でした京都のTAKEOUTと
申します。
今日、BBQをしていたら、やす吉さんをはじめ、色々なプラド乗りの方が減速されて
通過されてました。
参加者のみんなで、勧誘しようよ!と言っていたので実行したら良かったですね。
北陸のメンバーさんも、少しづつ増えてこられて、賑わっていますので、
遠慮せずにガンガン参加してみてくださいね。
今日のように、関西・中部をはじめ全国レベルで集まることも千里浜では
ありますので、楽しいですよ!
他のメンバーさんからも、お声がけあると思いますがこれからよろしくです。

やす吉 2003/06/21(土) 23:03
みなさん今晩は〜今日、女友達と千里浜へドライブに行ったら大好きなプラド君達がたくさん楽しそうに並んでました。そばにいってお話したかったのですが当方シャイなものでお声を掛けにくくてそのまま失礼しました。前に一度この場で質問して確か富山のメンバーの方からメールを頂きましたがその後すぐにパソが壊れてしまいメルアドも消えてしまい麦秋館のあることを今日まで忘れていました、いつかお仲間に入りたくてウズウズしてたのですがいろいろ事情もありまして・・・・・当方ベージュとシルバーのツートンで電光ナンバー石川1◎5です、たぶん目撃されたことと思います。あっ、麦秋館の人かなぁと瞬間的に思い掲示板を見させてもらいました。今後ご縁がありましたら宜しくお願いします。

bb 2003/06/21(土) 20:54
ども、お久しぶりです。

まんちゃん、元気そうでなによりです。
11万キロですか。
私はやっと6万キロですが、同じピーマン色に
なってきたかもですよ(^^)

本日、多摩ナンバーのいのさんと偶然遭遇してしまいました。
過去にすれ違ったとか、目撃されたとかはあるのですが
「麦秋館の方ですか?」とお声がけまで出来たのは初めてでした。

場所は道志道沿いの釣人用駐車場。
釣行移動中で、たまたま休憩がてら車を止めて川を覗いていたら
▼マークがフロントバンパーに貼ってある一時停車中のプラドを発見。
いのさんはキャンプへの途中とのことでした。
梅雨の間の晴天(暑すぎましたけどね(^^))、良いキャンプ日和。
今頃は、食事終わって歓談中でしょうかね?

こちら、天気良過ぎで朝のうちしか釣果出ませんでした。

PS 館長、名簿はメンテ中ですか?

あぶらやです。 2003/06/21(土) 10:24
まんちゃん、お久しぶりです。お元気そうで、何より!(^^;

メンテの方ですが、
・俊ちゃんのHP(彩関)へのリンク追加
・稲城の末廣さん、HNを『すえひろさん』へ変更&メールアドレスも変更
を完了しました。

今日は、東京も、ずいぶんと夏っぽいです。
あっち〜

まんちゃん@江戸川 2003/06/21(土) 00:24
うおー!みなさん元気ですか?ボクは元気です。
超ご無沙汰です。ボクのプラドはむっちゃ元気で11万キロです。
本来は10月車検ですが9月中に車検通せばあと2回車検受けられる
そうです。(ヂーゼルえんじん) だからプラ吉を愛する僕としては
ぜひともそうするつもりです。不具合まったくありません。
館長、プラドンさん、βーNaさん、みなさん元気ですかー あいかわらず
どノーマルを信条に乗りまくってます。ホント感動このクルマの耐久性。
3年ぶりに帰国した弟も乗って乗り心地ぜんぜん変わってないって感動
してました。スゲー調子いいです。やっぱプラドでよかったって感じです。
浩景ともあいかわらず独身同士たまに会っては傷舐めあってるし麦秋館
ありがとう。

かず491@福井 2003/06/20(金) 08:06
おはようございます

いよいよ明日に迫ったBBQ

最後のお天気情報です♪

晴れ!マーク でてますっ! 降水確率10%!

o(^−^o)(o^−^)o ヤッター

お猿 2003/06/19(木) 13:09
こんにちは

このまま行くと台風も通りすぎてしまいそうですね。
良い天気になればよいです。
皆さん千里浜でお待ちしてます。

かず491@福井 2003/06/19(木) 09:41
週末の千里浜周辺お天気情報♪
変わっていませんね(^^;  曇り 降水確率40%です
でも、福井県は土曜日あたりから回復みたいなんで あっちも回復してくれるとうれしいなぁ
ちなみに福井県の週間天気予報から雨マーク消えました☆

>船橋のtakeさん
せっかく遠い所からですからほんまに晴れて欲しいっすよね、テルテル坊主増員しておまちしております(^^)v

船橋のtake 2003/06/18(水) 21:37
>かず491@福井さん
正会員おめでとうございます。

雨だけは勘弁してほしい。
週末の天気が気になっている一人です。
千里浜POCOで会いましょう。

ちかさん 2003/06/18(水) 10:03
あぶらや館長>>
画像見れました。
ありがとうございました。

かず491@福井さん>>
正館員おめでとうございます。
千里浜で会いましょう。

かず491@福井 2003/06/18(水) 08:50
名前に館員ナンバー入れました(^^)v
ありがとうございます、あぶらや館長m(__)m

コレで正館員☆
皆様よろしくお願いします♪

そして週末の千里浜周辺お天気情報 本日も変わりなく 「曇り 降水確率40%」
しかし日曜日が晴れマークとなっているので 回復傾向の可能性大ですね(^^

あぶらや 2003/06/18(水) 01:13
福井のかずさん、名簿への登録&写真のアップ完了しました。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。m(..)m

あぶらや 2003/06/18(水) 00:46
ちかさん、すんませんでした。
ファイルをアップし直して、確認したので、今度は、大丈夫だと思います。

ちかさん 2003/06/17(火) 10:50
あぶらや館長>>
画像UPありがとうございました。
復帰第一弾と言う事で嬉しいです。
でも先程、会員名簿見ましたが旧バージョンしか見れなかったのですが・・・
こちらのPCが悪いのかな?

今週、土曜は千里浜でBBQPOCOです。
でも台風が来てるから天気が心配です。

あぶらや(再) 2003/06/17(火) 01:44
最後が、また、文字化けしてしまいました。
#ちかさん、画像お送りいただき、ありがとうございました。m(..)m
です。

どうも、データ転送中にエラーが発生してしまうようで、失礼しました。
#無線LANにしたせいかな・・・????

あぶらや 2003/06/17(火) 01:38
こんばんは、あぶらやです。

5月以降、自宅PCのOS再インストールやら、容量不足によるDISKイニシャライズ&
パーティションの切り直し&OSの再々インストールやら、データの戻しやらに手間
どう中、釣りに行っちゃってたりしてたもんで、やっとページのメンテナンス環境
を1ヶ月強掛けて元に戻すことができました。

お送りいただいている諸々、ぽちぽち対応させていただきますので、いましばし、
ご猶予くださいませ!>>皆々様

ということで、復帰第一弾で、ちかさんの写真を名簿へアップ完了しました。
#ちかさん、画像お送%

もものパパ 2003/06/16(月) 15:32
しんたなさん>
>当日お会いしましたら宜しくね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

>Canadian,swanp,kobeとお知り合いですか。
しんたなさんのこと、知ってましたよ!
白の80で当日入り口近くの芝生のハイリフトのサイトに居てたそうです。

かず@福井 2003/06/16(月) 10:36
お天気速報
21日あたりお天気回復傾向っぽいですね♪
降水確率が高めで微妙っすけど・・・
シカシ、なんとなくずれ込んで週末に回復してそうな雰囲気?

一つ前のLogへ 先頭へ戻る