ブルプラ 2003/11/30(日) 23:04
こんばんは。
今日最後の車検に出してきました。残された2年間我が愛機と沢山思い出作りをしたいと
思います。

車検の内容は
タイミングベルト交換、クーラント交換、Rブレーキパット交換、ブレーキフルード交換、
エアクリーナー交換、フューエルフィルター交換、他でした。

車検直前に10万キロを突破しましたが、営業マンに傷みも少なくてプラドって丈夫な
車ですねと言われました。 まだまだ走るのに手放さなければいけないのが、
ホント勿体無いですよね。

もものパパ@178 2003/11/30(日) 21:11
こんばんは、
早いもので明日から師走ですね!
季節はずれの台風も来ているようですが
みなさん、お身体壊さずにおいででしょうか?

館長殿>
>神津島へ一泊二日の釣行してきました。
お天気は良かったですか?
釣果のほう、もう一つだったみたいですね!
潮とか風の向きとかでも結構左右するんでしょうね!

こちらも、もうそろそろ青物も終わりそうで
これからはメバルかな?
船も揚げてしまい船底に付いた貝取りに専念しています。
船底塗料塗ってると海に浸けっぱなしの方がいいみたいですね!

最後に、今年の6月にHPを立ち上げて以来
たくさんの同じ志を持つ方達と知り合う事が出来ました。

また、最近「画像掲示板」なるものを作りました。
全国のみなさま、よかったら覗きに来てください。
出来れば、足跡なんかも置いていってくださいね!
http://homepage3.nifty.com/momopyon/

さぁてと、あと一ヶ月がんばりましょう!
交通取り締まりも多くなりますので気を付けてください。

ともゆき@520諏訪 2003/11/30(日) 19:28
あぶらやさん、お忙しい中メンテありがとうございます。
今度、長野メンバーの忘年会(私の歓迎会)に参加させてもらえることになりましたので、ちょうどよかったです。

あぶらや 2003/11/30(日) 11:56
あぶらやです。こんちは。

先週、神津島へ一泊二日の釣行してきました。
本命は、0で、カサゴ・ウスバハギ・ヒメダイが各2匹づつという貧果に終わ
りましたが、同行されていた方が32KのモロコをGet。初めて、なまのモ
ロコを見ましたが、なかなかの迫力でした。次回こそは・・・・(^^;

名簿の改訂が遅くなっていてすいませんでした。

ご新規
 ともゆきさん

一部改訂
 ぷらっとさん

彩の国プラドさん、掲示板への書き込みをお待ちしております。
#書き込み後、本登録とさせていただきます。m(..)m

おっと、いつのまにやらカレンダーが・・・。Fishさん、まるちゃん、HIさん、
ご苦労様です。m(..)m m(..)m m(..)m

NK(中西)@019 2003/11/28(金) 21:29
皆さん、ご無沙汰してます。

プチで...<(_ _)>

まんちゃん・Fちゃん>>
ディーゼル規制ですが、(私の解釈が間違ってたら御免!)

http://www.toyota.co.jp/Showroom/truck/information/0204a.html
↑によると・・・
 車検証に記載されている『使用期限』を越えたら「車検」は受けれません!
 だから、『使用期限』直前に受けた車検後からあと2年乗れると思うよ!

バイ!

村正 2003/11/28(金) 19:41
かも太郎さん>
最終補足情報です。地元に人のお薦め飲食店です。

釧路のお薦め飲食店
居酒屋 末広の飲屋街に所在  「炉ばた」「赤ちょうちん」「まるみや」
釧路ラーメン  おそらく末広 「銀水」
        米町     「まるひら」
スパゲッティ  「泉屋スパゲッテイ」


美味しいもの食べて楽しんできてください。

FISH 2003/11/28(金) 15:42
こんにちは、

ゆう@京都さん>>
その節は、、、昨年のカニPOCOでお会いして、またその1年後に
ああいう形でお会いするとは、おもしろいものですね。
こちらこそ丁寧にご挨拶いただき恐縮です。今回の実働はmaruちゃん
です、僕は口出してるだけですので(^_^;)
是非綺麗な写真をお送り下さい。

まんちゃん>>
もっといじめたくなったので、詳しく調べて見ました(^^)<<サイテー!
NOx規制は千葉も含めた1都7県がまずは対象でH16.9.30から対象と
なるようです。ぴーまん号はH8登録ですから、今回車検通して、次回の車検は
H17ですので、僕の解釈が間違っていなければそこで規制対象となるので、
今回の車検が最後ということになると思います。

なので、1都7県以外での再登録や、H16.9.30直前に再度車検を通す
などすれば延命措置がとれるかもしれませんが、現実問題としてはどうなんでしょう。

しかし、ぴーまん号みたいになんの問題も無く元気に走っている車が乗れなく
なってしまうなんて納得行きませんね。僕の〆鯖号もどこかで元気に走ってるのかな(淋)
(注:↑規制内容の詳細については責任を持ちませんm(__)m)

まるちゃん@386 2003/11/27(木) 21:34
ゆう@京都 さん>
カニPOCOでは少しでしたがお疲れ様でした。
ボクたちはあれからがもっとお疲れでした (^_^;)

早速のお申し込みありがとうございます。
正式な案内文もアップいたしましたので、写真投稿お願い致します〜 

村正 2003/11/27(木) 19:14
かも太郎さん>
お晩です
釧路の地酒は「福司」です。若干甘口と感じましたが、楽しんでください。
かも太郎さんは運転しないのだろうけど、北海道の冬道は大変危険です。
車間距離は通常の3〜5倍取った方が良いですよ。
雨で濡れている様に見えるブラックアイスバーンていうのもあります。
おそらく雪もなく車が走ってないので飛ばしたいと思うでしょうけど、今回は我慢しましょう。現在北海道は交通事故死全国1を返上するため、お巡りさんは異常な位仕事熱心です。ブラインドカーブの途中や出口、登坂車線、峠の下り車線等通常考えられない場所でなりふり構わずねずみ取りをやってます。特にレンタカーは狙われています。(ある警察関係の情報筋によると通常の3〜4倍の検挙件数のノルマが課されているそうです)
北海道の冬道は直線道路でも何かの拍子に滑って路肩に落ちたりしますので気を付けてください。
あと、阿寒湖は大丈夫でしょうが、摩周湖は天候により通行止めになっている可能性があるので、確認してから行くことをお奨めします。
デジカメ等の電池は、寒いと電圧が下がり使えなくならないように、強力なものを持っていくことをお奨めします。(冗談抜きでとても寒いと思います)

以上、余計なお世話かもしれませんが、事故のない楽しい北海道旅行を満喫してください。

ゆう@京都 2003/11/27(木) 17:01
 こんばんわ。
会社のPCからのカキコです。

FISH@麦秋館カレンダー制作委員長殿>
maruちゃん@麦秋館カレンダー写真選考委員長殿>
 カニPOCO6ではちょこっとですが、お会いできて楽しかったです。
諦めていたカレンダーの復活ありがとうございます。
年末の慌しい中ご苦労をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

FISH 2003/11/27(木) 11:37
おはようございます、
北海道いいですねー、のんびり家族で行きたいです。

まんちゃん、
そうなんですか、そりゃ良かった、やっぱりまんちゃんには潮に焼けた
ぴーまん号以外想像できないから、1年でも長く乗って下さい!(^O^)
でも、初年度登録の1KZはあとちょっとだってHIさんが言ってたけどなぁ(^^)<<脅し

カレンダー、
maruちゃんが受付ページを作ってくれましたので、みなさん写真の方をばんばん
送って下さいませ。

ではまた。

カレンダー窓口 2003/11/27(木) 11:22
2004年麦秋館カレンダーについてご案内致しましたので、↓の掲示板をご確認ください。

http://park5.wakwak.com/~bnb/cgi-bin/prado/butaman/wwwlng_poco.cgi

まんちゃん 2003/11/27(木) 00:29
うおーー 
FISHぅ〜 なんかヂーゼルまだ乗れるみたいだよ。
思い過ごしだったりして。でもディーラーが陸運に確認したって。

かも太郎@397岐阜 2003/11/26(水) 22:45
こんばんは、岐阜のかも太郎です。

村正 さん ・ やすちん さん ・ β−Na さん 今後共どうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、色々とたくさんの情報を頂き大変感謝致しております。

「和商市場」は立寄りコースなのでとても楽しみです。また、丹頂鶴も是非見たかったので早速デジカメの予備電池とCFを用意します。

今回はレンタカーで、私はドライバーの予定は無いので朝から大好きな地酒でも飲みながらのんびりと贅沢な旅が出来そうです。(1日目は残念ながら仕事ですが・・)

色々とアドバイス、有難う御座いました。

β−Na 2003/11/26(水) 21:29
北陸に住んでいるβ−Naです。
北海道ネタを少し、、、

★網走
>「網走観光ホテル」に泊まります。
>地元の方々が通う、美味しい御寿司屋さん・居酒屋さん等の情報が有りましたらお教え下さい。
時間があれば、網走駅前の喫茶店「麗門亭(れもんてい)」で情報を集めると良いですよ。
元旅人のマスターがやっていた喫茶店で、旅の情報は多いです。
googleで麗門亭を検索すればいっぱい出てきます。

ホントに飲みに行く場所が決まらずに、どこでもいいやと思うなら、
ホテルオホーツクインの近くにある居酒屋「蒸気船」、過去に2回行きましたが、まあぼちぼちという感じ。
一人4000円〜5000円くらい。
私が地元のパン屋のご主人に聞いて、勧められたお店です。

★丹頂鶴
この時期はすでに越冬時期になっているので、
「鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ」か「鶴見台」がおすすめです。
餌付けはされていますが、かなり自然に近い状態で見ることができます。
それ故、丹頂鶴との距離が離れているので、普通のデジカメレベルでは良い写真は撮れないかも。
バズーカー砲みたいなレンズをつけたカメラマンが結構多いです。
確実に見るなら「丹頂の里」ですけど、なんか動物園みたい。

★勝手丼
私はあまり好きじゃないけど、有名になってしまったし一度は食べてもいいかも。
適当な総菜屋でご飯だけ買って、市場内をうろうろしながら気に入ったネタを買ってご飯の上にかけていきます。
ポイントとしては、一つの店であれこれ買わないこと。いろんな店で少しずつ買いましょう。
(あとから見つけお店の方がなぜか美味しく見えて、最初の店で買いすぎたのを後悔するので、、、)
今の時期、右を見ても左を見てもイクラの醤油漬けだらけだと思うので、どの店で買うか悩みどころです。
あまりにも有名になりすぎて、勝手丼用にいろんな海鮮を小鉢に入れて売っている店もありますが、
私の経験ではそのような店は美味しくないことが多いです。
和商市場だから何でも美味しいと思ったら大間違いで、売り手もプロですから変なネタを買わされないように、、、(^_^;)
車で行くのなら、和商市場付近は迷いやすいのでご注意を。
すぐ近くまで来ているのになかなか駐車場が開いてなかったり、市場自身に気づかなかったり、、、

北海道ネタを語らせたらきりがないので、このへんにしておきます。
よい旅を、、、

うらやましーー

やすちん@390札幌 2003/11/26(水) 01:25
かも太郎さんお初です。札幌在住やすちんと申します。今後とも宜しく御願い致します

さて 道東へお出掛けと言う事ですが私も年に2〜3回道東には行きます。

殆ど村正さんがご説明されている通りです。私は2年前和商市場で「勝手丼」を
頂きました。村正さんの言うとおり白いご飯を購入して個々のお店で好きな刺身を
買いその上に乗せて食べるもよし刺身で食べるのもよしと言う名前の通り勝手な
丼です。この店は朝に行くのがオススメです。昼以降は混んで来るのとやはり朝
上がったばかりの新鮮な物が食べれるという事です。値段もそんなに高くなかった
と思います。朝は空いてます。

網走監獄はココはオススメですね。村正さんの言うとおり。。(村正さんすいません)
ですが風呂場のジオラマ??なんて私はびっくりしました。本当に人がいるのかと。。
多くを語ると楽しみが半減しますので是非見に行って下さい。

流氷をどうしても見たい・・と言うのなら流氷記念館なる物が網走にあります。実際の流氷が展示してあります。実際の流氷は2月頃ですね。僕は毎年行ってます。
僕は紋別と言う所に見に行ってます。

丹頂もラッキーなら自然の物が見れるんですけどね。僕はたまたま道路を走っていたら
道路脇の川に3羽程居たのを見て感動しました。鶴居村で見ても自然の物なのでそちらに行けば確実に見れるはずです。

食べ物屋さんは僕はいつも地元の人に聞いてます。(商店の人やコンビニの若い店員さん)

あと防寒対策はしていった方が良いと思います。雪は少ないですが寒さは厳しいです。
あまり参考にはなりませんでした。。申し訳ありません。
楽しく事故無きように。。。お気をつけて!!

村正 2003/11/25(火) 22:19
かも太郎さん>
お晩です
あまりこちらの方は詳しくないですが、まず地図がないと困るでしょうから、次のページを参考にしてください。
http://www.do-map.net/mcode.htm?mcd=305677174&mlv=10&cls1=006&cid=33028011

比較的有名なのは次の店です
釧路 
和商市場(海産物を売っている市場です)  「勝手丼」
勝手丼とは、特定の店のメニューではなく、市場内で白いご飯を買って、その上に、各市場内の店で自分の食べたい海産物を少しづつ購入し買ったご飯の上に載せて食べると言うものです。道外の方には人気らしいです。私はやったことないですが美味しいと思います。

竹老園東家本店
釧路で最も有名なそば屋です。支店が釧路市内に多数あります。そば屋で「東家」となっていればそこが支店です。「そばずし」はこの本店でしか食べられないですが食べてみる価値はあるかもしれません。

ラーメン
釧路ラーメンは醤油味ですが、細麺で美味しいです。具体的にどこが美味しいかは最近食べてないのでお許しください。昔は「銀竜」が美味しかったのですが、今あるかは定かではありません。

地ビール
釧路ビールという地ビールがありますが、私は呑んだことはないです。あまり美味しいという話は聞きませんが、興味があれば

フイッシャーマンズワーフ ムー
幣舞橋の近くにあります。一応観光名所となってますが、美味しいものが食べられるかは?です。私は丸井今井釧路店の裏側の飲屋街の居酒屋で食べた方が美味しいものが食べられると思います。

阿寒湖と摩周湖と丹頂鶴
今時期は非常に寒いと思いますが、話の種に行ってみてもいいかもしれません。私はこの時期行ったことがないですが、もし車で行くのなら滑るので十分注意してください。
釧路駅前にバスターミナルがあるので、ここで定期観光バスがあればこれに乗っていった方が安全で楽かもしれません。(今時期はオフシーズンなのでないかもしれませんが)
ちなみに、丹頂鶴は釧路市丹頂鶴自然公園で飼育されているものが見られます。おそらく観光バスがあればここもよると思いますが。

かに
蟹は釧路と網走両方で食べられますが、街は釧路の方が大きいのでこちらの方が安く食べられる可能性が高いです。


網走
2回しか行ったことがないので詳しくないですが、駅前には何もないのでご注意ください
「うまいもの屋 白樺」、鮨割烹「花のれん」が観光客の方には有名です。
「かに本陣 友愛荘」のかに料理も有名ですが、こちらは宿泊客優先なので、事前に食事だけでも良いか、確認して予約していった方がよいです。私は飛び込みで行って予約がないと言って食べられませんでした。

網走と言ったら「網走監獄」です。実際に使用されていた刑務所をそのまま博物館として見せているので「網走監獄博物館」には是非行ってください。本物は迫力が違います。独房に入り友達に鍵を閉められないよう注意してください。私は嫁に鍵を閉められました。

以上です
全く参考にならない内容でごめんなさい。

流氷
流氷は2月位にならないと見られません。



かも太郎 2003/11/25(火) 00:40
こんばんは。
岐阜の かも太郎 と申します。

北海道地区の会員の皆様へ・・

今度、初めて北海道に行きますので、網走・釧路方面でのお薦めスポット、また安くて美味しいお店が御座いましたら是非お教え願えませんでしょうか?
網走監獄の近くの「網走観光ホテル」に泊まります。(12/2火〜4木)
夜、仲間と繰り出す予定なのですが、地元の方々が通う、美味しい御寿司屋さん・居酒屋さん等の情報が有りましたらお教え下さい。この近くには何も無いみたいなので宜しくお願いします。

二代目 2003/11/23(日) 23:44
こんばんは。
車の定期点検で、ATF、エンジンオイルの交換、プロペラシャフトへのグリスア
ップを一度にしてもらいました。そのためか、車が凄く軽く感じた今日一日で
した(気のせい?)。
連休もあと一日ですが、皆様はいかがお過ごしですか?


>まるちゃん@386さん
>>今度こちらに来られる時は是非ご連絡くださいね〜
ありがとうございます。次回長野へ赴くときは、掲示板にでもカキコしたい
と思います。スキー&スノボーの季節も直ぐそこですからね〜♪
温泉にも最高の季節です。

>>二代目さんに案内して頂いて長野観光したいと思います〜〜 (^^ゞ
えっ(・・; 案内させていただけるほどではござらぬ・・・です。
温泉の穴場がまたあれば是非また教えてください。
カニPOCOで、海辺を走られておられました?アップされていたPOCOのお写真
を少し拝見させていただいたのですが。
当日は、用事が重なり参加できなかったのがとても残念です。
石川までならすぐの距離でしたので。また何かのPOCOでご一緒させていただ
ける日を楽しみにしております。


>船橋のtakeさん
>>残念ながら京都で時間(渋滞等)を取られてしまい日吉大社には行けません
>>でした。
京都市内はこの時期渋滞がひどいですからね・・・。
昭和天皇が御崩御されるまで、宮中の年越蕎麦は、この「本家鶴喜そば」から
納入されていたという由緒あるお蕎麦屋さんです。次回こられるようなことが
あれば是非お試しを(^o^)/~

いの 2003/11/23(日) 23:15
竜坊さん>
467ですれ違ったのは私です。あ!っと言う間の遭遇でしたが私もしっかりと▽
確認しました。今日は134号方面にドライブに行く途中でした。
神奈川方面に出かけると館員さんとの遭遇率とても高いです。今後ともよろしくお
願いします。

船橋のtake 2003/11/23(日) 23:03
こんばんは。
以前から調子が悪かったMDがついに壊われたみたいです。
昨日ディーラーへ修理に出してきました。ナビ一体なのでセンターにぽっかり穴が
空いて音の無い車内は非常に寂しいです。

初遭遇しました。昨日の4時半頃習志野台団地付近で買い物で停車していたら女性の方が
駆け寄って来て「麦秋館の方ですか」と声をかけられ短い会話でしたが忘年会の誘いもあり感激でした。HNは確かりょうさんだったと思います。違っていたらすいません。
機会がありましたら今度はゆっくりお話しでもしましょう。

▽の威力を改めて実感した日でした。

樽前山 2003/11/23(日) 23:02
こんばんわ。袖ヶ浦在住の温泉好きです。
特に、源泉掛け流しアルカリ性の硫黄泉にこだわっています。
千葉県はこれぞという所を見つけられておりません。
近くでは黒湯を見かけますが、まだ試しておらず、そのうえ良いお値段です。
本日、近場のドライブ兼ねて栃木の喜連川近くの松島温泉へ。(往復400km)
すばらしいぬめりで、とくにリンス無しでもその効果が実感できるくらい強烈でした。
もうちょっと近場で、穴場の情報があればよろしくお願いします。

FISH 2003/11/23(日) 18:14
こんにちは、

船橋のtakeさん、
>復活ご苦労様です。これから年末にかけて忙しい時期だと思いますがよろしくお願いします。
ありがとうございます、プラドン部長のようにはいかないと思いますが、maruちゃん、HIさんと
協力してなんとかがんばりますので宜しくお願いします。

プラドンさん、
>FISHさん、原理原則でっせ!
赤信号は止まれ。下りエスカレータは下るとき。釣道具は釣道具屋で。
原理原則は大切ですね(^○^)このネタはもうこれで最後にしますm(__)m×100

まんちゃーん、
久しぶりです、生きてましたか!(^○^)<<失礼m(__)m
いやいや懐かしいです、やっぱりまんちゃんは自己満カキコじゃなきゃ!(^○^)
ほんと人生遊び倒し、プラドも乗り倒してますよねー、すごいです!
よく知らないんですけど、1KZってあと4年も東京で乗れるんでしたっけ?

>たまには遊ぼうよ!
あ、じゃぁ、懐かしの新宿のなんとかっていう焼肉屋で忘年会でも、、、
あ、あ、もち万年幹事のまんちゃん幹事でね(^○^)

ではでは。

竜坊@342 2003/11/23(日) 14:27
こんにちは、竜坊です。
14時一寸過ぎに大和市の467号線ジャスコ付近でレッドマイカメタリックの95とすれ違いました。
リヤ中央に▽確認したのですが、何方だったのでしょうか?
ボディーリフトかな?車高がかなり上がっていました(^^)

こちらは、白のショートでフィールドモニターとリヤ右上に▽ステッカーつけてます。

まんちゃん 2003/11/23(日) 00:43
久しぶりに見たら丸さんやFISHの書き込みが!
おいっす!僕は元気です!そしてプラ吉もむっちゃ元気です。

丸さん>僕はこないだ一ヶ月早く車検受けたのであと4年乗ります。笑
12万キロ超えましたがまだまだパワフルに毎週千葉の海に連れてって
くれます。砂地もグングン進むしやっぱプラドでよかったなーって乗るたび
に思います。(こういう自己慢的な書き込みは某浩景に笑われそうだが。。苦笑)

FISH>こら!なにやってるんだよ!たまには遊ぼうよ!

僕もたまーーに出没するのでみなさんよろしくです!

プラドン@ステッカー係 2003/11/21(金) 01:47
先日ですが、またまた新しい麦秋館ステッカープラド仲間が増えました。
みなさんにご案内いたします。
会員No.0519 温泉三昧さん@茨城県牛久市
会員No.0286 因幡の青プラドさん@島根県松江市
です。
地元のみなさん、またお仲間が増えましたね!
島根県の方は、かなりすくないかも?です。(私の地元広島も少ないみたいですが)

カレンダーの件、FISHさん、maruちゃん、HIさん、いろいろとご苦労さまです。
撮影スケジュール早めに立てたいですわ!
>あっさり?見捨てられた・・・
見捨てたなんてとんでもないです。何事も伸びるときは一旦縮んだほうがより
効力を発揮するもんですね!
FISHさん、原理原則でっせ!

船橋のtake 2003/11/18(火) 23:33
こんばんは。

>二代目さん
はじめまして。
>折角滋賀の坂本エリアに出没されるのでしたら、この機会に「本家鶴喜そば本店」に
立ち寄ってみてください。
残念ながら京都で時間(渋滞等)を取られてしまい日吉大社には行けませんでした。そばは好きなので今度機会がありましたら立ち寄りたいと思います。

>FISHさん
>プラドン部長にあっさり?見捨てられた来年の麦秋館カレンダーですが、カニPOCOでカニを食べている間にmaruちゃん、HIさんのお力で復活することになりました(^^)
復活ご苦労様です。これから年末にかけて忙しい時期だと思いますがよろしくお願いします。

FISH 2003/11/18(火) 17:19
こんにちは、
プラドン部長にあっさり?見捨てられた来年の麦秋館カレンダーですが、カニPOCOでカニを
食べている間にmaruちゃん、HIさんのお力で復活することになりました(^^)
近いうちに写真募集のアナウンスを行いたいと思いますのでしばらくお待ち下さい。

例年、卓上と壁掛けの2種類でしたが、今回は壁掛け(表紙含んで13枚)のみ製作予定です。
数量も完全限定で初回仮注文時の部数を作って売りきり予定です。
製作業者が違うため価格も若干変わると思いますが、こちらは仮注文受付で数量確定後、本注文前に
お知らせできると思います。

丸さん、
ご無沙汰です、エイエイちゃんとお邪魔した際はご馳走になってしまいありがとうございました(^O^)
お子さんともどもPOCOへの参加が出来るようになるといいですね、陰ながら成功を祈ってます。

中島さん、
ども!怪獣3匹目ですか〜、それはそれは大変ですね〜おめでとうございます(^^)
うちは2匹ですがすでにギブアップ状態です。しばらく大変ですが頑張って下さいね!!!

ではまた。

けんけん@503 2003/11/17(月) 15:37
約100億のプラド?( ̄□ ̄;)!!
部品ほしけりゃ電話だけしてねって事ですかね・・・


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44144566

ToMari 2003/11/17(月) 06:56
(/_\)きゃー見られちゃいました?
ご無沙汰しておりますぅ、ひろぷーさん。
33インチ+4inのタイヤハウスの空き具合ほど良い感じですよねー。
ついつい自分のじゃないのにじっくり見させていただきました。(笑)
またなにか変更したら、教えてください。
>今は5cmのラバーフェンダーを付けてます。(笑)
オーバーフエンダー横すり保護用ですね(笑)。
ちょうど、それでツライチって感じでいいんじゃないですかー!
ではまた、人のなのに、楽しみにしてまーす。(^^)

ひろぷー 2003/11/16(日) 08:56
>ToMariさん
ご無沙汰しております、ひろぷーです。

>みなさんの写真を何気にみてたら、ひろぷーさんのタイヤが
>以前と変更されている気配・・・。ボガーですかね・・?(謎)
その通りです。ボガーのタイヤパターンと騒音(タイヤノイズ)に
憧れて買ってしまいました。(^_^;)
33インチです。

>PS:ちょちょっとはみ出てますね(汗)・・。いいと思います。
>   ( ̄^ ̄)キパリ・・。
画像を撮ったころははみ出していたんですが・・・。
トヨタビスタさんにブレーキパッド交換をお願いしに行ったら
丁重に断られてしまって、今は5cmのラバーフェンダーを
付けてます。(笑)


一つ前のLogへ 先頭へ戻る