2004/03/06(土) 22:55
皆さん、お久しぶりです!
マウンテンクルーズに行かれた方々、いかがでしたか?
どろっ・・どろっどろになられましたか?
小生の90はハッタリですので(足回りが硬すぎ)皆さんと泥にまみれるような代物ではない。
参加された方々で、公開に差し支えないかたは、HPアドレス公開してくださいね。
見なさんの勇姿を参考に、更に改してこうと考えます。
帰りには、風呂入って帰ったかな??
ではまた。

・・・エビどんさん。最近、北関に顔出さなくてすみませ〜ん。(><;

GUCCI(ぐっち) 2004/03/03(水) 23:57
>MC(マウンテンクルーズ)
>いかがでしたか??
お久しぶりです
お元気そうでなによりです
今回は、天気予報がはずれ、午前中は雨、のちはれ&曇りという
表現しずらい天候でした
最近に無い位の参加台数で、あの広いハイランドもかなり混雑しておりました
次回は楽しみにしております!

ASOさんともじっくりお話が出来ずすみませんでした
しかしASOさんに”LED装着”実物を確認していただけただけでも
よかったです!!
また近日中に超 LED装備しますので期待していてください
麦秋 初かも
では変わりやすい季節の変わり目、館員のみなさま体調にきをつけてください。

Iti(いち) 2004/03/02(火) 20:04
お久しぶりです〜〜
GUCCIさん・ASOさん>
>MC(マウンテンクルーズ)
いかがでしたか??
乱入を企てていましたが現在身動きが取れない状態で
今回も断念しました(>_<)
次回のマウンテンクルーズには久々にMT履いて行きたいですよ

けんいちさん>
はじめまして
>キャンプに使う為にルーフレールを付けるか迷っています
私は以前ルーフレールを利用するタイプ(アイ○の○○ルダー)を使用していました
買うときにショップの人の
”95系のプラドでレールが付いているなら雨どいに固定しなくても
使い物になる”の一言を信用して使っていました
とりあえずは荷物の積み下ろしなどでラック上に乗っても大丈夫でしたが
積載量は30kgだったと記憶しています
メーカーかディーラーでフールレールの下に補強が入っているか確認してみてはいかがでしょうか<個人的な意見ですけど(^^ゞ

kaz 2004/03/02(火) 13:08
はじめまして、kazと申します。
トヨタ・ランクルのドイツ語カタログ
1989年の貴重なカタログです。
ヤフオクに出品していますのでコレクターの方是非どうぞ。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g16599658
一つ前のLogへ 先頭へ戻る