ゆうとん 2004/03/31(水) 23:35
ダウチョさん
ご無沙汰しておりまして恐縮です。
あんな身近でお会いできるなんて!なんだか驚きです。
以前にお会いしたときよりも大きくなってるような気がしました。
麦秋マークがばっちり目立ってました。嬉しくなりましした。
実は2年前にダウチョ号に同乗させていただき、ロッククライムをさせて
いただいたにもかかわらず、失念しましたことをお詫び申し上げます。
今後ともご指導宜しくお願いします。

ダウチョ@神戸 2004/03/31(水) 22:44
ゆうとんさん>
お久しぶりです。
東門の出口付近に止めていた車でしょうか?
もしそうだったら私の車です。

竜坊 2004/03/31(水) 18:27
今晩は、竜坊です。

YUINAちゃん>
楽しんでもらえて幹事さんは、非常に嬉しいです。
肉プリーズコールありがとう!
子供に言われては、また引退が・・・(^^ゞ遠のく〜〜
今度は、デザートいっぱいのBBQにしようね(^^)

ゆう@280 2004/03/31(水) 12:18
こんにちは。
下の書き込み、私の娘です。
ちょっと外した書き込みですいません。
先日、竜坊さん幹事のお花見BBQが
とても楽しかったと言いたかったのだと思います。

というわけで、竜坊さん!
またよろしくお願いしますねm(__)m

YUINA ココでィィのヵ?? 2004/03/31(水) 10:52
ども〜!!
ゆうさんの娘、YUINAです(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
こないだのお花見は,楽しかったですアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
ちょっち寒かったけど…(_ _X) zzzZ
竜坊さん、また肉プリーズプリーズ。('-'。)(。'-')。ワクワク
というわけで〜バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)

あぶらや 2004/03/31(水) 01:58
村正さん、こんばんは。あぶらやです。

とりあえず、今朝、出社前に対処は完了したのですが、お礼&ご報告が
遅ちゃいました。ご連絡、有難うございました。

ゆうとん 2004/03/30(火) 23:54
遭遇しました!
本日、神戸市中央区中山手通の山手幹線沿でリフトアップの麦秋館メンバー
のプラドを目撃しました!!!
かなりのリフトアップのようにお見かけしましたが、どちらさまでしょうか?
当方仕事中で、得意先をクラウンで送迎中でしたのでお声掛けはできません
でした。

奈良のにっしゃん 2004/03/29(月) 01:17
GUCCI@366目黒さん>>
こんばんは!
>知り合いの子がTDSで働いている
お〜〜!ウチの奥さんが横で羨ましがってます。
>プーさん関係の情報入りましたらご連絡しますね!
わ〜い!ありがとうございます!!
宜しくお願いします。(さぁ、軍資金貯めなくっちゃ)

GUCCI@366 2004/03/29(月) 00:01
奈良のにっしゃんさん>
> 無事に帰着しておりました。
お疲れ様でした
あいにくの天気でしたが、十分楽しまれたようでなによりです
知り合いの子がTDSで働いている関係で、TDR、TDL、TDSといろいろ
情報が入ってきます
プーさん関係の情報入りましたらご連絡しますね!
ではまたよろしくです

村正 2004/03/28(日) 22:10
管理人 様

私が、あまり有益でない投稿をしているためかどうか分かりませんが、質問箱の投稿件数がいっぱいになり、書き込みできない状態となっておりますので、お知らせします。
いつもご負担をかけ、誠に心苦しいのですが、よろしく取りはからいお願い致します。

村正 2004/03/28(日) 21:55
tayaya95kzさん、こんばんわ
北海道でプラドが多いのは、他のメーカーに比べ故障が少ない、頑丈なので冬道で少しぐらいどこかにつっこんでも自力で家までたどり着ける確率が高い、視点が高いので地吹雪に比較的強い、除雪が間に合わない道でも走行可能なことが多い、車の大きさが、適度に大きく、いろいろなものを積んで疲れずに長距離走行ができるので、北海道のライフスタイルに合っている、トヨタのデーラーは、かなり小さな街にもあるので、修繕等の際便利である。そして何より良い車である。この辺が北海道でプラドが普及している原因だと私は思います。

奈良のにっしゃん 2004/03/27(土) 11:58
GUCCI@目黒さん>>
はじめまして!
超〜遅RESで申し訳ありません。
無事に帰着しておりました。
現在、休暇を取った分激務でヘロヘロですが(財布も)...
TDLは生憎の天気が続きましたが、リピーター(嫁談)としてはそれなりに楽しめたと思います。
勿論、帰りの車内はグッズ(プーさん)で満杯状態でした。

takuya95kz 2004/03/25(木) 21:50
こんばんは、takuya95kzです。
最近、自分の会社に社用車で95のプラド来ました。
なんか嬉しいです。自分の周りにプラドが増えてきたことに。
また、最近北海道ではプラドが増えてきている感じがします。
やっぱ良い車だからなんでしょうかね。
以前自分は2Lのサーフ乗ってました。はっきり言いまして非力でした。
それからプラドに乗り換え1KZに感動を覚え、現在に至ります。
やっぱイイッス!プラド最高です。

takuya95kz 2004/03/24(水) 19:33
村正さんこんばんは。
そうですね、北海道は広いですからね〜。とはいえ偶然の遭遇に期待しております!
自分は緑のプラドに乗っております。外観はほとんどノーマルで目立ちませんが…
これから▽シール貼りますので、もし見かけたらどうぞ宜しくお願いします。


村正 2004/03/23(火) 18:52
takuyaさん こんばんわ
江差在住の村正です
北海道は、面積が広いのでなかなか偶然遭遇できませんが、私も▽シールをリヤウインドーに貼ってますので見かけたら、クラクションでも鳴らしてください。
北海道の会員が増えてきてうれしいです

まるちゃん 2004/03/22(月) 12:20
こんにちは。
今日は関東地方も雪が降っているようですねー
松本も予報だと30センチの積雪らしいです。

  --- ご案内です ---
麦秋館長野のホームページを作成しました。
みなさん遊びに来てくださいね〜

よろしく〜

館長>
申し訳ありませんが、リンクお願い致します。 m(_ _)m

takuya 2004/03/22(月) 00:20
あぶらやさんこんばんは。

さっそくのご対応に感謝しております。
これからはどうぞ宜しくお願いします。
また麦秋館のみなさん、北海道のメンバー方とも交流を深めて
どんどん盛り上げたいと思います。

よろしくおねがいしま〜す!

あぶらやです。 2004/03/22(月) 00:10
こんばんは、あぶらやです。

さっそくですが、名簿の改訂を行いました。
ご新規
 岩見沢市のtakuya95kzさん
 松本市のアイアイさん
書込み有難うございました。以後、よろしくお願いいたします。

まるちゃん@386 2004/03/21(日) 23:58
みなさんこんばんは。

アイアイさん、ようこそ〜
私も松本在住ですよ〜 ヨロシク〜
最近、長野県の館員さんも増えてきて冬はスキー、春夏秋とBBQ、温泉、林道と楽しく遊んでおります。
間も無く麦秋館長野HPも公開する予定ですので、是非遊びに来てくださいね〜

それじゃあ ヨロシク〜〜

takuya95kz 2004/03/21(日) 23:56
はじめまして。
北海道の道央圏在住のtakuya95kzと申します。
以前より麦秋館に興味有りまして、今回より参加させていただく事となりました。
これから積極的に参加しようと思いますので。何卒宜しくお願い致します。

船橋のtake 2004/03/21(日) 21:56
アイアイさんはじめまして。
>なかなか参加する一歩が踏み込めないでいましたが、この書き込みを機会に、
>>積極的に参加していけたらイイなって思ってます。
皆さんいい人ばかりなので是非POCOに参加してみて下さい。

本日遭遇しました。仕事帰りに環八船橋の交差点を環八から駅方面に左折したら
信号待ちでフロント運転席側下に▽貼ったシルバーのプラドを発見。
クラクションを鳴らしたのですが残念ながら気が付かなかったみたいです。
いったい誰だったのでしょうか?当方はルーフラック付きの白プラドでした。



アイアイ 2004/03/21(日) 20:42
はじめまして。
長野県松本市在住のアイアイと申します。
以前から麦秋館を拝見していたものの、なかなか参加する一歩が踏み込めないでいましたが、この書き込みを機会に、積極的に参加していけたらイイなって思ってます。

よろしくお願いします。

GUCCI@目黒 2004/03/21(日) 08:59
>>あぶらやさん
>4月の第一週くらいに、下見を画策しています
おっと、下釣(下見)ですか
アクアライン挟んで木更津(長浦発電所3本煙突が目印)側が大きい
黒アナゴが多く、市川側は真アナゴが多いんですよね
どっちだろ?
>>奈良のにっしゃんさん
長いことお名前は拝見しておりました
よろしくお願いいたします
明日からTDL 楽しんで来て下さいね
きっと帰りの”にっしゃん号”の中は
ミッキー&ミニーだらけになっていることでしょう!!
ゆったりと過ごしてきてくださいね

☆私信ですみません☆
やっと1KZの無償ヘッド交換の順番がきまして
今週ドック入りになりました
これで安心かな?!

ではよい一日をお過ごしください

奈良のにっしゃん 2004/03/21(日) 01:56
こんばんは!
ロングランをする前日というのに、今も会社で仕事をしてたりします。

あぶらやさん、二代目@滋賀さん>>
>道中、お気をつけて
ありがとうございます!
安全運転で行きま〜す。

二代目@滋賀 2004/03/20(土) 23:02
こんばんは。
今日、夕方4時過ぎに琵琶湖大橋を西(大津側)から東に渡られ
た3ドア・グリーン色のプラドの方っていらっしゃいますか?
当方、逆方向を走行しており、バックミラー越しにですが、車両
後方左上に▽が貼っていたような気がしたもので・・・
見間違えかもしれませんが。

奈良のにっしゃんさん>
はじめまして、二代目です。
TDRまでいかれるのですか?いいですねぇ。
道中、気をつけて行ってきて下さい。

あぶらや 2004/03/20(土) 10:30
こんちは、あぶらやです。

東京は、一昨日までのぽかぽか陽気から一転して、今日は冷たい雨です。

にっしゃん、リゾートですね。失礼致しました。
#一目見たとき、TRDと読み違えて、頭の中を「?」がめぐりました。 m(..)m

道中、お気をつけて!

奈良のにっしゃん 2004/03/20(土) 03:45
こんばんは!
春分の日…春ですね。
でも、土・日は仕事だったりします。

あぶらや館長>>
>出没ご予定はTDL?
エヘッ、TDリゾートの意味でした。
因みに、帰り支度は24日夕方を予定しています。
湾岸→首都高→東名と上ばかりです。
さぁ、TDLに向けて土・日と一生懸命働くぞ〜!

あぶらや 2004/03/19(金) 12:07
ご無沙汰しております。あぶらやです。

いや〜、すっかり春めいてきましたね。
自宅の桜も、つぼみを開き始めました。

hamさん、お久しぶりです。お元気そうで!
Fishさん、いつぞやは、お会いできずに残念でした。
奈良のにっしゃん、出没ご予定はTDL?(←つまらん突っ込みですいません。(^^;

船橋のtakeさん、GUCCI@憩いの時間さん
4月の第一週くらいに、下見を画策しています。
んっで、第二回の海上オフは6月中旬〜下旬めどかなと考えてます。
#つれると良いんですが。。。

岩見沢市のtakuya95kzさん、ご連絡有難うございました。
名簿登録の準備完了いたしました。掲示板への書込み、お待ちしてます。

FISH 2004/03/18(木) 00:53
みなさんこんばんは。
hamさん、皆様、大変ご無沙汰しております<(_ _)>

すでにPRADOを降りている身ではありますが、
今年こそは皆さんとお会いしたいので、努力する所存であります。
よろしくお願いいたします。

奈良のにっしゃん 2004/03/17(水) 23:17
こんばんは!
す〜ごく久しぶりです。

今月22日(月)、23日(火)とTDRに出没します。
奈良bフシルバーPRADO(Fグリル前に4連スポット)で
徘徊しますので、見かけた方は手でも振ってやってくださいネ。

ham 2004/03/17(水) 00:58
みなさんこんばんは。
大変ご無沙汰しております。<(_ _)>

五輪代表サッカー、何とか勝ててよかったですねー。

だいぶ春めいてきました。
昨年はいろいろと忙しくて、皆さんとお会いできませんでしたが、
今年は何とかお会いできるよう、初心に帰ったつもりで頑張りますので、
そのときはよろしくお願いします。

フロアマット買って下さい!!! 2004/03/12(金) 21:09
現行プラド用新品フロアマットです!激安です!誰か買ってください!

一つ前のLogへ 先頭へ戻る