プラドン 2004/07/30(金) 00:50
コージさん、こんばんわ!
>なんや無茶苦茶いうてるおじさんがいますね〜〜
ひょっとして私のことかなぁ??
>豚まんブラザース決定ですねー(^○^)
そうですね!パパイヤコージとぶたまんダンサーズでもええですよ!
コージさん、HIさんのおかげで、またPOCOの楽しみができましたわぁ
準備の件、いつもながらありがとういございます。
常連のみなさん、また、お懐かしいお味を!
ぶたまんお初のみなさん、ほんまに美味でっせ! ぜひお試しあれ!

コージ 2004/07/29(木) 00:29
なんや無茶苦茶いうてるおじさんがいますね〜〜
少なくとも順番から言うと 僕のほうがお兄ちゃんに近いんやけど・・・
まっ、どっちがどっちか全国で批評してもらいましょうか?(^_^)
と、いうことで!
豚まんブラザース決定ですねー(^○^)
道具は蒸かしを2台持っていきますよ〜
今年もツーバーナー2台で行きましょか?

プラドン 2004/07/28(水) 23:51
こんばんは!プラドンです。
まるちゃん、はじめ幹事グループのみなさん、全国POCOの企画、運営準備ご苦労様です。
開催、参加楽しみにしております。

HIさん、こんばんは!お久しぶりです。
>今年の全国POCOでも豚マンおやじやるのですか?
>お約束だと思うのでリクエストしておきます。
いっすねぇ〜
喜んでお応えしたいと思っておりますが、調理器具の準備などもクリアしないと
いけないんですよ!
コージさん、毎年ご相談しながら進めている豚マンおやじ軍団ですが
今年は、どんな感じでしょうか?

全国POCO初参加のみなさんへ
豚マンおやじとは、関西でしか売っていない(今はネットでも買えますが)
蓬○のぶたんを現地で蒸かしておいしくたべよう!という企画です。
毎年、調達をわたしがしているだけです。だれかがそう呼んでくれています。
わたしは豚マンにいちゃんで、おやじは毎年調理器具準備、配膳お手伝いをしてもっらている
コージさんのことやと少なくてもわたしはそう思っておりまするぅ〜

ばっじお@携帯 2004/07/28(水) 15:33
押忍!こんにちは。
皆様暑中お見舞い申し上げます。
全国的に暑い様ですが如何お過ごしでしょうか。
今年は熱中症で倒れる方が過去最高だそうなのでお気をつけられますよう。

こたくんさん>>
先月4×4マガジンから盗難防止特集の別冊が出てます。
あと今月のランクルマガジンもセキュリティの特集が乗ってます。
参考にされてはどうでしょうか?
下にHIさんも書かれてますが、盗難防止に関してのレスは、
無いと思いますので・・・。
盗む側も此所を見ている可能性が有るのでm(_ _)m

HI 2004/07/28(水) 12:51
こたくん
>何か盗難防止に良い方法はないでしょうか?
自分も過去に盗まれました。
盗まれる時は何をしても盗まれるようですが盗まれにくくすることはできるようですね。
掲示板では、いろいろあるので盗難対策の返事がかかれないと思いますが、メールアドレス書かれているので、たぶん誰かからメール行っていると思いますがどうかな?

HI 2004/07/28(水) 12:47
プラドン隊長!
今年の全国POCOでも豚マンおやじやるのですか?
お約束だと思うのでリクエストしておきます。

横浜のTOSHI@全国POCO補佐 2004/07/28(水) 01:01
こんばんは!!

全国POCO8の連絡ページ→掲示板で各係の募集および、共用品の提供をお願いしています。
参加される方で「やっても良いよ」とか「これなら協力できる」と思われる方は
ぜひ、ご協力をお願いします。
皆さんで全国POCOを盛り上げて行きましょう!!

P.S 個性豊かなプラドが見られる事を楽しみにしています。(^^)

DAI 2004/07/27(火) 13:56
ご無沙汰です!あぶらや様へ。ぜんぜん構いませんよ!麦秋館メンバーであることに変わりはありません(^0^)自分の知らないプラドの顔が見えてきますよね!麦秋館って。

横浜のTOSHI 2004/07/27(火) 10:05
おはようございます。

まるちゃん>
1回では見れなかったです。
それで、「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」をクリックしたら
きちんと見れました。
なんでだろう?(^_^;)

横浜のTOSHI 2004/07/27(火) 00:41
まるちゃん>
自宅PCからはきちんと見れました!!
ありがとうございます。
一応、明日は会社から見れるか確認しますね。

まるちゃん 2004/07/26(月) 23:11
>最下行がおかしいですね。
更新したらちゃんと表示されました。

TOSHIさん>
何回か更新してみてください。
ボクもぐちゃぐちゃになったときがありましたので、更新で直るかも?

まるちゃん 2004/07/26(月) 23:07
>見ましたが、ぐちゃぐちゃに表示されます。
>もしかして私だけ?(^^ゞ
最下行がおかしいですね。
明日にでも修正しときます。

他は一応見れてると思いますが。。。
普段はIE使ってないんで確認不足でした m(_ _)m

横浜のTOSHI 2004/07/26(月) 19:56
POCO8幹事Gさん>
>全国POCO8 連絡ページ に参加者名簿を掲載しました。
見ましたが、ぐちゃぐちゃに表示されます。
もしかして私だけ?(^^ゞ

POCO8 幹事G 2004/07/26(月) 18:35
全国POCO8 連絡ページ に参加者名簿を掲載しました。
参加表明された方は、ご確認ください。

こたくん 2004/07/26(月) 13:25
こんにちは、大阪のこたくんです。

つい先日の出来事ですが・・・
平成10年式の95プラドが盗難に遭いました。
ちょうど一年前に、欲しくて欲しくて、やっと手に入れたプラドだったのですが・・
残念でなりません。

次に購入する車も、ぜひプラドにしたいのですが
何か盗難防止に良い方法はないでしょうか?

POCO8 幹事G 2004/07/26(月) 08:41
全国POCO8 参加受付を終了させていただきました。
今回、仮参加表明をされた方は8/22までに2次受付を致しますので
参加か欠席のどちらかの正表明をして下さい。
宜しくお願い致します。

POCO8の参加受付締め切りは今日ですよ。 2004/07/25(日) 01:13
POCO8の参加受付は、今日7/25までですよ。
参加したいんだけどまだ9月の予定が確定できてない人は、その他に仮参加と書いて表明してくださいね。
仮参加の方は、後日正式申し込みの確認しますのでよろしくお願いします。
サイトの貸切、食事の手配等の関係で、参加人数はある程度把握しておく必要があります。
その為直前のドタ参は受け付けられませんのよろしくおねがいしますね。

ばっじお 2004/07/25(日) 00:58
押忍!久々の夜中組参上です。

館長様ご無沙汰しております。そちらはかなりの猛暑のようですね。
お体に御気を付けられますように。
ところでプチ気に成るカキコが・・・。
MAKUWさん>>
初めまして、石川は津幡方面に住んで居りますばっじおです。
お住まいが金沢市と言う事なので久々の石川の方と言う事のようですので嬉しいです!
レッドマイカの、後ろにステッカー沢山貼ってある95プラドを見かけられましたら、
それはわたしです!もしすれ違う事が有りましたら声かけてくださいませ〜m(__)m

あぶらや 2004/07/24(土) 16:01
トップページの写真が非表示のままになってました。 アッチャ・・・
先ほど、coleman さんからお送りいただいたはすの花、アップさせていただき
ました。coleman さん、有難うございます。

引き続き、名簿のアップです。

ご新規
 京都市ムラドさん
写真もお送りいただき、有難うございました。

ついでに、カウンターも。やっぱ、この時期は麦酒ですね〜。

あぶらや 2004/07/24(土) 14:08
あぶらやです。ご無沙汰しております。

あいかわらず、平日は遅い帰宅、休みは釣りに勤しんでて出そびれてました。
釣りでは、7月に入ってからは、八丈島の手前(イナンバという有名ポイント)、
駿河湾へ行き、一勝一敗。

イナンバでは、大物の魚を釣るための餌(小物)は釣れたのですが、本命は不
発。駿河湾には、昨年相模湾で不発に見舞われた鰹狙いに出て、半日湾内を右
往左往して、丸々太った 2-3Kgの本鰹を50L のクーラー一杯に釣ってきました。
富士を仰ぎながらの夏のクルーズ、なかなか気持ちよかったですよ〜。

名簿の改訂をしました。

ご新規
 飯能市のさもんさん、金沢市のMAKUWさん
 #以後、よろしくお願いいたします。

改訂
 DAI さん、すいません、登録時に当方の作業ミスでお送りいただいたデータ
 をちゃんと反映できてませんでした。申し訳ございませんでした。m(..)m

POCO8幹事G 2004/07/22(木) 23:24
参加表明の中間集計をいたしました。
詳細はMINIPOCOラウンジを見てください。

参加受付終了まで残り3日となりました。
まだ参加表明されていない方はお急ぎください。

INTERCEPTER 2004/07/18(日) 23:37
こんばんわ レックさん
今朝遭遇したのは私です、諏訪に
用事があり向かっている途中でした。
私も館員の方と初遭遇でしたので
興奮してしまいナンバーを見る事
さえ忘れていました(苦笑

レック 2004/07/18(日) 21:40
こんばんは、静岡のレックです。

本日朝、中央自動車道 長坂IC出口付近で山梨ナンバーの館員さんと遭遇しました
長坂ICで降りる予定でしたので、急な挨拶で失礼いたしました。
八ヶ岳周辺にはお気に入りの場所があり、中央道もよく使うのですが
館員さんとは今回が初遭遇、少々興奮気味でした〜

POCO8幹事G 2004/07/15(木) 08:04
POCO8の参加受付7/25までですよ。
参加したいんだけどまだ9月の予定が確定できてない人は、その他に仮参加と書いて表明してくださいね。
仮参加の方は、後日正式申し込みの確認しますのでよろしくお願いします。
サイトの貸切、食事の手配等の関係で、参加人数はある程度把握しておく必要があります。
その為直前のドタ参は受け付けられませんのよろしくおねがいしますね。

コロコロ 2004/07/14(水) 22:09
梅雨明けもしてすっかり暑くなりましたね。
11日日曜の11時半頃、若葉台のコープ付近でシルバーの▽95プラドを見かけました。
こちらは徒歩だったのですが、地元での遭遇だったので嬉しくて書き込んでみました。
一つ前のLogへ 先頭へ戻る