けんと 2004/09/14(火) 21:57
皆様 こんばんは 全国では ご参加のみなみな様方に ホント〜に お世話になりました。m(_ _)m 

HIさん>先ほど お写真、拝見致しました。お忙しい中 あれ程たくさんの
ないすショット どうも有難うございました!

FISHさん>バックドロップ(かんち○う)を、噛ませてしまったみたいで どうもすみませんでした(*^_^*) 
次回までには もっと技を磨いておきたいと思っておりまする〜! 

横浜のTOSHI 2004/09/14(火) 17:09
全国POCOの余韻に浸っている人がいて、申し訳ないのですが、
秋の林道会を↓の所でアナウンスしています。
http://www.super-bnb.sytes.net/cgi-bin/tour/wwwlng_tour.cgi

近隣の方でもし、都合が合うようでしたら、一緒に如何でしょうか?
参加をお待ちしています。m(__)m

FISH 2004/09/14(火) 16:46
こんにちは、
まだ全国POCOの余韻にひたっております。

HIさん、
>今回は問題ないと思うけど。ねっ!FISHさん!!!!!
はい、安心してHIさん達のデータやりとりを見ていられます(^^)
いいですね、この安心感。

POCO8、
しかし、今回初めてお会いする方々ばかりでしたが、素晴らしい?キャラクター
のメンバーさんがたくさんいてこれからの麦秋館が楽しみですね!
やっぱり全国規模は楽しいですね、全国POCO以外でもみんなが集まれるPOCOが
あるといいですね。と無責任に言ってみます(^_^;)
バニーズちゃん、
また来年もよろしくお願いします(^^)

ジョーさん、けんとさん、
恐るべし彩玉!次はちゃんとあぶないやさんと最後までお願いしますよ(^O^)

BULLさんはじめ愛知の皆さん、
ケロさん、TAKEOUTさん、ゆきひささんとか揃ったらさぞにぎやかなんでしょうねー!
今度は泊まりでゆっくり飲みましょう(^^)v

ではでは、プラドに乗っていれば良かったなぁとチョッと(笑)思ったFISHでした。

横浜のTOSHI 2004/09/14(火) 14:09
まるちゃん>
送り終えたよ!!

竜坊さんもHIさんも良いカメラを持っていますよ。
羨ましいですね。

まるちゃん 2004/09/14(火) 14:08
TOSHIさん>
150MB全て頂きました。
POCO8関連の写真が135枚ありました。
竜坊さん感謝です〜〜 m(_ _)m

まるちゃん 2004/09/14(火) 13:38
TOSHIさんから送ってもらった、竜坊カメラマンのデータを受信中!!
64MB受信済み〜
残り60MBくらいかな?

竜坊さんのカメラ綺麗に撮れるね〜
いいな〜 一眼欲しくなっちゃうな〜
KISSデジにしようかな〜  と、去年も考えてたなー (T_T)

まるちゃん 2004/09/14(火) 10:57
TOSHIさん>
HIさんからはまだ届いてないんで、こちらに送ってもらえますか。

HIさん>
ということで、HIさんが撮ってくれたデータを送ってください。

宜しくお願い致します。

横浜のTOSHI 2004/09/14(火) 10:24
まるちゃん、HIさん>
竜坊さんの画像データをまるちゃんに送れば良いの?
それともHIさんからまるちゃんに行ったの?(・・?

まるちゃん 2004/09/14(火) 09:28
HIさん>
>最初一枚2.5Mで撮影してたから。
でかすぎ!  1枚1M以下にできますか?
>一体何通に分けることになるかわからないよ。
何通でもいいですよ。 ガンガン落しますから。
>吸い取ってありますよ。
集合写真はHIさんのと竜坊さんのを比べて良い方を使いますね。
>顔とプラドとHN繋ぎ合わせてHPにUPしてくれるかな?
了解です!

HI 2004/09/14(火) 09:21
まるちゃん
>500ですか〜〜〜 おもいっきり撮りましたね〜
最初一枚2.5Mで撮影してたから。
>折角なんで、宅ファイル便で分割送信してくださ〜い。
一体何通に分けることになるかわからないよ。
>ところで、竜坊さんのデータは吸い取りました?
吸い取ってありますよ。
TOSHIさんも吸い取っていたから顔とプラドとHN繋ぎ合わせてHPにUPしてくれるかな?
とりあえず自分は速報で後で並べてUPしておきます。

まるちゃん 2004/09/14(火) 09:08
HIさん>
>生データは全部で500MB以上あるよ。

500ですか〜〜〜 おもいっきり撮りましたね〜
折角なんで、宅ファイル便で分割送信してくださ〜い。

報告ページは凄くなりそうだな〜

ところで、竜坊さんのデータは吸い取りました?
忘れちゃった?


Itiさん>
来年の全国POCOは是非参加してくださいね〜
みんなでItiさんのプラドを見たいな〜

HI@写真アップロード中 2004/09/14(火) 00:35
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=423621&un=77924&m=0

まるちゃん
>問題があっても、これは報告しないとダメだろうというのは是非送ってください! 
生データは全部で500MB以上あるよ。


Itiさん
こんど久しぶりにプラドで遊びましょう。

Iti(いち) 2004/09/13(月) 22:35
全国参加の皆さん楽しんで無事帰宅したようで
なによりです
今年はどうしても予定が付かず参加できなくて残念ですよ
HIさん、まるちゃん>
楽しんでいる様子を見させていただきました(^O^)/

別件ですが
なんと全国参加者のレックさんとColemanさんに
富士宮で偶然遭遇しました〜〜
日曜に富士宮のミ○クラ○ドに遊びに行ったときに
プラドが並んでるな〜〜って思った瞬間、私を呼ぶ声が・・・
慌ててUターンしてしまいました^_^;
本当に少しの間でしたが楽しいお話が出来ました
麦秋館に入って2回目の偶然遭遇でした(^^♪

まるちゃん 2004/09/13(月) 14:09
暫定のPOCO8報告ページを作成しました。

『 全国POCO8連絡ページ 』 のリンクから見てください。

HI 2004/09/13(月) 12:41
>問題があっても、これは報告しないとダメだろうというのは是非送ってください!
今回は問題ないと思うけど。ねっ!FISHさん!!!!!
bbさんの掲示板に写真が貼れるので数枚貼られています。
興味のある方は↓まで。
http://www.super-bnb.sytes.net/cgi-bin/freesite/freesite.cgi

まるちゃん 2004/09/13(月) 10:31
POCO8参加の皆さん>
報告ページを作成したいと思いますので、皆さんの撮られた写真を送って頂けませんでしょうか?
問題の無さそうな写真だけでいいですけどね。
問題があっても、これは報告しないとダメだろうというのは是非送ってください!  >>HIさん。

宜しくお願い致します。

まるちゃん 2004/09/12(日) 22:12
POCO8参加のみなさん>
今回は天候にも恵まれましたし、事故等も無く、無事に全国POCOを終了することが出来ました。
参加された皆さんのご協力により、無事に終了できたと思っております。
拙い幹事ではありましたが、誠にありがとうございました。

参加の皆さんの帰着報告が完了しましたら、POCO8完全終了となりますので、
帰宅されましたらMINIPOCOラウンジで帰着報告をお願いします。

HI 2004/09/12(日) 18:41
林道走ってまだ帰宅途中です。
ご飯食べて東名高速で渋滞にはまりながら横浜に戻ります。
帰着報告は、無事ついたら下記に書きますね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bakushu2/cgi-bin/wwwlng_MINIPOCO.cgi?print+04090002.txt

もものパパ@178 2004/09/12(日) 15:19
★帰着報告★
先ほど、何事もなく無事家に辿り着きました。

往復約900kmオーバーは、結構きつかったですが
とても楽しい時間を過ごせてすごく満足でした。
お世話下さった幹事の皆様どうも有り難うございました。
お天気も良く暑くも寒くもなく楽しい夜でした。

HI@韮崎IC降りたところ。 2004/09/12(日) 11:02
これから、神奈川と千葉の一部は林道を走って帰ります。

いもっち@千葉 2004/09/12(日) 03:24
こんばんは。ただいま自宅に無事到着です。
皆さんどうもありがとうございました。初めてのPOCO参加でしたがとても楽しかったです。
次回は泊まりで参加出来たらと思っています。
幹事の皆様、多忙な中での準備などご苦労様でした。
本当にありがとうございました。
p.sやはり日帰り往復600kmはちと無理がありました。でも楽しかったし〜 苦笑

ばっじお 2004/09/12(日) 01:51
押忍!先程全国POCO8から自宅へ無事帰ってきました。

全国POCOご参加の皆さん>>
今日は(もう昨日ですが)皆さんどうも有り難う御座いました!
初参加の全国POCOはとても楽しく過ごす事が出来ました、感謝です!
日帰りはプチきつかったですが普段お会い出来ない皆さんとの交流の場をもてた事を
嬉しく思っています。
今ごろまだ宴の最中かもしれませんが、明日は道中気を付けてお帰り下さい。

幹事の皆さん>>
今日は大変お疲れ様でした。お陰様でとても楽しく過ごす事が出来ました、感謝です!
まだ一日有りますが終了まで大変でしょうが頑張ってくださいませ。

では、またいずれかのPOCOでお会いしましょう!おやすみなさいませm(__)m

あぶらや 2004/09/11(土) 03:00
これから、ひとねむりして現地へ向かいま〜す。

それでは皆様、また、後ほど。

船橋のtake 2004/09/11(土) 00:10
あと12時間ほどで開催ですね。
出張から帰ってきてこれから準備です。と言っても
必要最小限で行くつもりです。

参加される方はくれぐれも事故の無いように気をつけて下さい。
皆さんにお逢いできるのが楽しみです。

HI@これから準備 2004/09/10(金) 22:47
天気は持ちそうですね。
http://mws.wni.co.jp/cww/cgi/search_point.cgi?msg=result&service=8&&post=3990601&name=%5b399%2d0601%5d+%c4%b9%cc%ee%b8%a9%be%e5%b0%cb%c6%e1%b7%b4%c3%a4%cc%ee%c4%ae%be%ae%cc%ee

まるちゃん@幹事G 2004/09/10(金) 20:44
こんばんは。
いよいよ明日は全国POCOです。
こちらは現在も小雨が降っていますが、土日は晴れるようです。
そろそろ移動を開始される方も居られるかと思いますが、
道中、事故や違反などありませんよう気を付けてお出でください。

それでは明日の朝、会場でお会いしましょう。

もものパパ@178 2004/09/10(金) 20:00
いよいよ明日になりましたね!
こちらは朝、6時に出発致します。
途中、養老乃瀧SAで「兵庫一派」と何台か合流予定です。
のんびり行く予定なんでお昼頃到着すると思います。

では、いまから寝ます。おやすみなさい!
みなさん、明日はどうぞヨロシクお願い致します。

プラドン 2004/09/10(金) 19:34
こんばんは、今岐阜の下呂温泉からです。
合掌づくりの村(簡単なテーマパーク)はなかなか趣きがあってよかったです。
飛騨牛ステーキはほっぺが落ちてしまいましたわ!
あしたはたくさんのポコ参加メンバーさんに逢えると思ったらめちゃ楽しみですわ。

2004/09/10(金) 15:23
皆さん、お久しぶりでっす。
全国POCO目指して盛り上がっていますか?
小生、事情により参加できませんが、今晩から首都高速を抜け
中央道で山梨と長野の県境『白州町(北杜市?)』まで行きます。
千葉、東京方面の方々は、早朝発でしょうから、お会いできない
でしょうが、もし、R20を走行されているプラド▽や高速走行
されているプラド▽を発見したら、クラクションを鳴らしますね。
・・・そう、小生、今回は千葉ナンバーの『グランビア』パール
ツートンです。
各地から集まられる方々、道中、安全運転に心がけ、楽しい週末
をお過ごしください。
では、長文失礼いたしました。

たかたか 2004/09/07(火) 08:46
どうも、ご無沙汰いたしております。
ここ2日ほど地震が続いております。
今さっきも結構揺れてました。
多分震度3ほどかな?

自分は三重県北中部在住の為被害はありませんが
三重県南部及び和歌山あたりは被害あるみたいですね。
被害が出ている地域にお住まいのメンバーさん大丈夫でしょうか?

全国POCO>
今回は家庭の事情によりキャンセルです(>_<)
参加される皆さん楽しんできてくださいね。

ばっじお 2004/09/06(月) 00:54
押忍!ご無沙汰しています。
奈良・和歌山・三重・愛知辺りで大きい地震が有りましたね!
こちら石川でも震度3ぐらい揺れました。
あと関東方面も含めて津波警報・注意報が出てもう到達されているものと思われます。
先日伊勢志摩・名古屋方面に行ってきたばかりなので心配です!
対象地域の方々、くれぐれも気をつけられます様に・・・m(__)m

hi 2004/09/06(月) 00:03
なんか地震続いてますね。
近畿地方のかた大丈夫ですか?

幹事G@まるちゃん 2004/09/05(日) 22:05
台風などについてはもう少し様子を見て検討いたします。

キャンプ場についてですが、前日まで雨が降っていても比較的水はけが良いので、何とか大丈夫だと思います。
風に関しても、キャンプ場が山間部にあり、松林の中にサイトがありますので、テントやタープが風で飛ばされる事は無いと思います。

天気については水曜日頃までには検討しまして方針をご連絡致します。

もものパパ@178 2004/09/05(日) 19:28
「全国POCO」まであと6日になりましたね!
今年は台風の当たり年のようですが、新たに台風19号が発生してるようです。
ちょうど11日頃に日本に来そうですが、台風の場合、開催はどうなるんでしょう!

憂うつ・・・・

幹事G@まるちゃん 2004/09/05(日) 00:10
全国POCO参加者の皆さんに、連絡事項などをメール配信していますが、届かないという方が数名居られました。
その数名の方には共通点がありました。 みなさん、Hotmailを使用されていました。
調べてみましたら、今回のようにBCCなどで配信されたメールは迷惑メール扱いになり受信ボックスには届かないようです。
問題を回避するには、送信者のメールアドレスをセーフリストに登録しないといけないようです。

該当される参加者の方は、申し訳ありませんが mugi386@knight.nifty.jp をセーフリストに登録していただけますようお願い致します。


http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm13?%3Fcm=Section4
MSN Hotmailユーザー向けのメール配信についてのお願い

引き続きのあぶらやです。 2004/09/04(土) 14:59
名簿の更新(写真のアップ)です。
 びーちゃん
 ロックスペースさん
対応が遅れて、申し訳ありませんでした。m(..)m

幹事の皆様、ご苦労様です。あと、一週間ですね。お手数おかけしますが、よ
ろしくお願い致します。うちのプラド、相当、汚れたままになってるんで、全
国POCOに向けて、洗車でもしようかしらん。
#そおいや、エンジンオイルもそろそろ、交換せんとな。ネッツトヨタ誕生記
#念でもらった、1,500円で交換できる券が、どこかにあったはず。。。(^^;

あぶらやです。 2004/09/04(土) 14:32
rinksさん、どうも。
日頃から、ちょくちょくLINKの確認を取っていればいいのですが、なかなか、
ままならず、ご迷惑をおかけしました。

改めて、LINK状況を確認の上、LINKページを更新しました。
 のいちごさん:新URL がわかったので変更

残念ながらカキの皆さんのURL が見つからず、一旦LINKリストから削除しました。
 チビプラドさん、たかぴょんさん、たかぞうさん、Jundouさん、
 Rさん、乱達倶楽部の中川さん、ひ〜さん、サーフの救急箱さん、
 乱達倶楽部さん、KING OF THE LOADさん

rinks 2004/09/04(土) 09:31
すみません。書き込む掲示板を間違えました。
移動します。

rinks 2004/09/04(土) 09:30
会員のmiya-R サンのページ(R FACTORY)がリンク切れなんですけど
どこに移動したか知っている方いらっしゃいませんか?

たかちゃん 2004/09/04(土) 05:32
まるちゃん>
メール届きました。
返信しましたので、確認お願いします。

幹事G@まるちゃん 2004/09/03(金) 22:28
たかちゃん>

再度送信してみました。
ご確認ください。 m(_ _)m

たかちゃん 2004/09/03(金) 21:16
こんばんは。

まるちゃん>
>メールにてご連絡致しました保険加入の件について、
および、
>以上の4名の方には本日メール致しましたので、ご確認下さい。
について、メールが2件とも届いていません。
お手数ですが確認いただけませんか。

幹事G@まるちゃん 2004/09/03(金) 21:03
>メールにてご連絡致しました保険加入の件について、数名の方から連絡を頂けておりません。

ということで、β-Naさんは数名の方には入っていません。
全て、連絡頂いております。
ありがとうございます。

分りにくい表現で混乱させてしまいましたので、HNを書かせて頂きます。

たかちゃん : えびどんさん : 船橋のtakeさん : ゆいさん

以上の4名の方には本日メール致しましたので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。

β−Na 2004/09/03(金) 20:54
ご無沙汰しています。
まるちゃん>
>メールにてご連絡致しました保険加入の件について、
上記内容のメールが届いていません。ご確認ください。

幹事G@まるちゃん 2004/09/03(金) 11:53
全国POCO参加者のみなさん>
   連絡ページに諸連絡を追加しましたので、ご確認ください。
   
団体旅行保険についてのお願い
 メールにてご連絡致しました保険加入の件について、数名の方から連絡を頂けておりません。
 保険申込の手続きもありますので、申し訳ありませんが、9/6 AM10:00 を期限とさせて頂きます。
 期限までにご連絡頂けない方に関しましては、未加入とさせて頂きたいと思います。

 連絡頂けていない方に関しましては、再度メールを送信させて頂きます。

 ↓の参加者情報も含めまして、宜しくお願い致します。

幹事G@まるちゃん 2004/09/02(木) 15:46
全国POCO8 連絡ページの食事メニューのページで誤記がありました。

【 9/12 朝食 】  であるべきところが 【 9/11 夕食 】 となっていました。

食事は 1日目(9/11)の夕食 と 2日目(9/12)の朝食 を主催者側で用意いたしますので、
宜しくお願い致します。

紛らわしい案内文でした。
誠に申し訳ありません m(_ _)m

hiton 2004/09/02(木) 12:54
みなさま、初めまして。
リサイクルラウンジで福助さん出品のフロアマットを購入したく、書き込んだのですが音信ありません。もしご覧になられたらレス下さい。

幹事G@まるちゃん 2004/09/02(木) 12:04
下記の皆さんは、全国POCO参加者情報をお送りください。
宜しくお願い致します。

あぶらやさん : たぼさん : フェリオさん : コロコロさん : LEONさん 

*******************************

開催までの間に、参加者への連絡事項、確認事項等が発生すると思われます。
直接メールにて連絡をとりたい場合もありますので、下記の項目をお書きの上、私(まるちゃん)まで
《至急》メールを送って頂きたいと思います。
メールアドレス:mugi386@knight.nifty.jp

1.館員NO.   :
2.ハンドルネーム :
3.本名&生年月日  :
4.自宅住所 :
5.電話番号(携帯等) :
6.緊急時連絡先 :
7.同伴参加者氏名&生年月日:
8.自車参加or相乗り:

国内旅行保険に加入しますので、参加者全員の生年月日もお知らせ下さい。

また、ご連絡頂きました事項は重要な個人情報でありますので、私(まるちゃん)のみが厳重に管理し
外部に漏れることの無いよう配慮いたします。

それでは、宜しくお願い致します。

やすちん@札幌 2004/09/01(水) 00:51
みなさんこんばんは。札幌在住やすちんです。
台風の影響があった場所の皆さん 被災された館員の方はいらっしゃらない
事を祈ります。不幸にも被災された館員の方 お見舞い申し上げます。

札幌は台風の影響はさほどありませんでした。道東にいらっしゃる たかひろさん
村正さんは大丈夫でしたでしょうか? ちょっと気になったもので・・・。

全国POCOの幹事の皆様もお忙しい事と思います。御苦労様です。
参加を試みたのですが、やっぱり北海道からの参加は厳しい物がありました。
いつかは是非参加させて頂きたく思います。
是非成功させて下さい。また 事故無きよう楽しいPOCOになるようお祈り致します。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る