HI 2004/10/14(木) 12:33
プラドンさん
>そういや、むかし、雪見ツアー参加時にちょっとHIさんと滑った記憶があるわ!
いや無いはずですよ。
隊長は新穂高ロープウエイじゃなくて平湯でボードしていたんじゃなかった?
>また、今年も各地でいろんな、スキーツアーが開催されるといいですね!
プラドン隊長企画よろしくね。

プラドン 2004/10/13(水) 00:21
HIさん、こんばんは!
本当にいよいよスキーの話をしても、おかしくない時期がきましたね!
広島市内もすぐ山が迫っていて、11月20日ぐらいから、人工スキーですが
オープンする予定です。(自宅から下道でも余裕でいけますよ!ありがたいエリアです)
広島のスキー場は九州ナンバーや四国ナンバーのクルマも多いんですよ!
ですから、けっこうにぎわっています。

>ぜひともゆうさん&プラドンさんと二本ぐらい一緒に滑りたいですね。
ありがとうございます。
そういや、むかし、雪見ツアー参加時にちょっとHIさんと滑った記憶があるわ!
機会があれば、ぜひまた一緒にすべりたいですね〜!
>西も東もみんなで一緒に行けるスキー場あればいいんですけどね。
ほんとですね!まるさんが企画してくれたときは、八方でやってましたっけ?
一度も参加できませんでしたが、写真のアップで楽しくPOCOしてた風景は覚えてますわ!
また、今年も各地でいろんな、スキーツアーが開催されるといいですね!

村正 2004/10/11(月) 21:49
皆さんお久しぶりです
本日やっとパソコンのインターネット機能が復活し、こちらに復帰できるようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

HI@横浜 2004/10/11(月) 14:04
ゆうさん&プラドンさん
>今シーズンこそはスノボ三昧をねらっております。
>しかし、今年はウェアーを新調するつもりです。気合は入ってますでぇ〜。
ぜひともゆうさん&プラドンさんと二本ぐらい一緒に滑りたいですね。
それ以上は誰かが脱落していいくかな。
>もうちょっと具体的にいうと、休憩レストランのテーブルの番人とちゃいまんの??
天気よければ、外でBeerを呑むのがいいんだよね。
西も東もみんなで一緒に行けるスキー場あればいいんですけどね。

プラドン 2004/10/11(月) 11:24
おー、ゆう@京都さん、おひさしゅうございます。
今、大阪なんですよ!
おとといは、関西の仲間で泉大津へタチオウ釣りに出かける予定だったんですが、台風で断念しました。
でも、昨日は晩ごはん食べてから、突然海に出かけたくなり、一匹だけゲットして帰ってきました!
やっぱ、夜のタチウオ釣りはめちゃ楽しいです。

>お互い若人に対抗する体力もありませんし、雰囲気だけでも満喫するためにも。
確かに足腰は弱っているような気がします。
しかし、今年はウェアーを新調するつもりです。気合は入ってますでぇ〜。
若人に対抗するためには、シュプールのキレではなく、お互いに「おやじギャグのキレ」で勝負しましょう!
本当は、板も買い替えしたいんですがね・・・、お金が回りません!

>一緒に雪山の番人にでもなりましょうよ!。
そうですね!えらい、カッコええ言い方ですね!
もうちょっと具体的にいうと、休憩レストランのテーブルの番人とちゃいまんの??
ゆうさん、今年は勝負でっせ!(休憩時間の・・・)

ゆう@京都 2004/10/10(日) 22:50
 ご無沙汰しております。
 久しぶりに地元のお祭りに行って、やきとり・たこやき・やきそば・
おでん・とーもろこし・そーすせんべい・ころっけ・ぎゅーくし・
おこのみやき・どてやき・のしいか・・・、それと缶ビール6本飲んで
ヒーバー(フィーバーだったっけ・・・死語?)してきました。

プラドン隊長殿>>
 隊長あいかわらずお元気ですね〜。
今年こそ雪山おじんツアー、隊長参加であるんでしょうね〜・・・?。
毎年、主宰の隊長が不参加だと世間ではうわさがチラホラ。
お互い若人に対抗する体力もありませんし、雰囲気だけでも満喫するためにも。
一緒に雪山の番人にでもなりましょうよ!。

HI@御大殿
 幸いなことにこちらは全くと言っていいほど、台風の影響はありませんでした。
館員皆様も御無事であることをお祈りいたしております。
 思わず御大のスキー情報につられて登場してしまいました。
今シーズンこそはスノボ三昧をねらっております。

HI@横浜 2004/10/10(日) 17:40
皆さんのところは台風どうでしたか?
横浜は思ったより早く通りぬけたけど6時ごろはひどかったですね。
下回り洗いに出ちゃいました。
今日は台風一過で夏日になるかと思ったけど、曇り&小雨で寒い日でしたね。

最近あまりスキーしなくなってきたけど、スキー好きな人への情報です。
http://www.mt6.jp/news/show.jsp?bs=0&id=62

HI 2004/10/10(日) 17:37
皆さんのところは台風どうでしたか?
今日は台風一過で夏日になるかと思ったけど、曇り&小雨で寒い日でした。

http://www.mt6.jp/news/show.jsp?bs=0&id=62

あぶらや 2004/10/07(木) 01:08
Biglobeからは特段連絡が無いのですが、多分、移行作業は終わったようです。

先日来、質問箱とメンテ情報が投稿記事が設定値を超えたため、書き込み不可
となっておりましたが、先ほど、過去ログの整理を行いましたので、通常通り
使える状態に戻っています。ご迷惑をおかけしました。

bbさん、ご連絡、有難うございました。m(_ _)m

あぶらや 2004/10/06(水) 00:17
訂正
【以降】は、【移行】の誤りでした。m(_ _)m

あぶらや 2004/10/06(水) 00:16
すいません、お伝えもらしてましたが、本日(10/6)Biglobe側でサーバの
以降作業があり、終日使用不可、10/7には、復旧する予定です。

ご了承の程、よろしくお願いいたします。

24k 2004/10/04(月) 23:23
http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/race/wrf/index.html
↓のイベントのURLです。

24k 2004/10/04(月) 23:21
10月31日に鈴鹿サーキットで「スズカワールドラリーフェスタ2004」が、開催されます。
イベントで、国際レーシングコースフルコース・マイカーラン(1周)が行われます。
締切が10月13日必着です。
僕は申込しました。RV車少ないと思いますので、ちょっと恥ずかしいですけど、
楽しんできます。
皆さんも、どうですか。

とし之助 2004/10/03(日) 17:17
お久しぶりです、とし之助です。

本日▽プラドと遭遇しました!
六本木から渋谷方面へ向かってる途中、西麻布の交差点を過ぎてから
側道へ入ろうとしたときに、同じく渋谷方面に向かって行く白いプラドと
遭遇したのですが何方だったでしょうか?
実は少しだけ追跡(^。^)してみたのですが、側道に入られたようで
交差点で離れてしまいました。
時間は午後3時前後だったと思います。

今回で計3度目の遭遇ですが、やっぱり▽プラドと遭遇すると感激しますね!
あっ、あぶらやさんに発見されたときを含めると4回目だ。結構確立高いかな。

プラドン 2004/10/03(日) 00:17
エセ広島県人のプラドンです。(大阪から広島へ単身赴任中)
広島県人さん、はじめまして・・
今日、広瀬北の広島トヨタ本社で、一年点検をうけてきました。
わたしのは、平成8年式です。
検査が終わったあと、来年も車検の話をしたら、やっぱり却下されました。
プラドもやっぱり移民せなあかんみたいです。(1KZ)
ちょっと聞くと、広島に事業所がある会社は、他府県登録の社用社も車検継続できるように
同じように広島へ登録を変更しているのが多いようです。
広島もいつ規制エリアになるか、わからないといっていました。
肩身が狭くなる一方ですね・・・
まぁ、広島にとっては、税収があがるというメリットもありますがね!
買うときに、規制の話があったら、ガソリン車を買っていたのになぁ・・
と思ったりする今日このごろです。

広島県人さん、うちは11万kmです。
お互いに老体ですなぁ・・
プラドン号の特徴は、黒色で、サイドステップがパイプになってて、ねじれています。
(AIBAのツインループバーやったけ?)
走ってんのみたことないですか?って、広島も広いもんね!
また、お茶POCOでもしませんか?

一つ前のLogへ 先頭へ戻る