やすちん 2004/10/31(日) 21:44
みなさんこんばんわ。明日から新道路交通法が施行されます。
携帯持ちながら運転すると捕まりますのでご注意下さい。

明日は初日なので・・取締り厳しいかと思われます。

kyouiz 2004/10/31(日) 16:42
こんにちは。ご無沙汰しております。
一昨日、ついに▽スッテカーのプラドと遭遇しました(^^)v
東北道を北上していると、ミラーにプラドが写り
追い抜かれざまにリヤウィンドを見ると▽ステッカーがっ!!
その後追跡しPAで館員の方にお会いでき、感動でした。

横浜のTOSHIさん、お忙しいなかありがとうございましたm(__)m
初遭遇の感動と興奮でろくにあいさつもできず申し訳ありませんでした。

HI 2004/10/30(土) 21:04
おっ!まんちゃんだ。
まんちゃん、ひろかげ、FISHの薔薇トリオなつかしいね。
>先週末13万キロを越えましたが
あいかわらず、雪と砂浜への往復で距離稼いでますね。
自分のは、今日http://image6.photohighway.co.jp/NK022/081/Photos/middle/45103021139qz1_158.jpg
突破しました。

FISH 2004/10/30(土) 11:54
こんにちは、

まんちゃん、
きゃー、まんちゃん!
1年おきくらいの恒例書き込みですね!(笑)

>プラ吉にはベビーシートが!!
げ!(@_@)ビックリ!
そりゃスーパーチャージャー付けたっていうより驚きです!
ピーマン号にベビーシート?!まんちゃんにjr?!
おめでとうございます!いやぁ、まんちゃんが人の親になるなんて信じられないなぁ(^O^)<<オマエニイワレタカナイ
ビールグラス持ってがははと笑ってる姿しか想像できないのでぜひ子供を抱いている姿を見たいです!

takuya95kz 2004/10/29(金) 23:08
 こんばんは。久方ぶりの書き込みです。
 村正さん、姫路のともやんさんお元気でしょうか?
 北海道もいよいよ冬を迎えるにあたり、タイヤ等の交換はお済でしょうか?
 自分は先週スタットレスに交換しましたよ〜
 仕事の都合でどうしても出張、峠越えがあるものでやむあえず…
 姫路のともやんさん、北海道を満喫できましたか?
 カゼ等に気をつけこれからもプラドライフエンジョイしましょう!

まんちゃん(超オヒサです!) 2004/10/26(火) 14:34
ぐおーー 館長&みなさん。元気でプラドライフENJOYしてますかーーぁぁ?
お久し振りです。まんちゃんです。ボクのプラ吉は先週末13万キロを越えましたが
快調に稼動しております。 
このごろみんなも気になっているNOXpm規制が気になってたんですが、
さっき足立の陸運局に聞いたところ去年の車検を34日くらい早く通したことにより
平成19年9月25日まで乗れると確認とれました。金欠のボキにはとてもうれしい
ニュースでした。 それ以降も触媒つければOKだそうです!

HIさん、FISH、プラドンさんなど懐かしい方々の名前を拝見し感動してます。
ボクは一児ももうけますます充実したプラドライフを送ってます。(プラ吉には
ベビーシートが!!)またなにかの機会に船橋のあいかわらず独身のH某などを
引き連れ参加するかもなのでよろしくおねがいします!!

ぐわっ

ばっじお@携帯 2004/10/25(月) 17:16
押忍!こんにちは、ご無沙汰してます。
新潟中越地震の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
そして不幸にもお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り致します。
文面でしか心配出来ないのが歯がゆいばかりです。
新潟には知人が何人かおられたのですが、被災地以外に住んで居る方ばかりだった事も有り、
無事を確認出来ました。
ただ上越からも下越からも被災現地には全く近寄れ無い状態が続いてますね。
ライフラインも被災地は完全に寸断されているし
交通網も関越・新幹線・在来線・関連国道が壊滅状態で復旧にはかなりの時間が掛かるものと思われます。
あと新潟には館員さんが数多くおられるはずなので、これまた心配ですね。
ご無事を祈っております。
一日も早い復旧が出来ます様、心よりお祈り致しますm(_ _)m

ダウチョ@神戸 2004/10/25(月) 11:47
新潟地方の方々大丈夫でしょうか?心配です・・・。
今はライフラインを断たれて、NET所では無いでしょうが早急な復旧・復興を祈っております。
なんだかTVを見てると9年前を思い出します・・・。

プラドン 2004/10/25(月) 00:34
新潟県中越地震の件、被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
って、書き込みしている間に、また地震があったようです。
早く収まり、一日も早く普通に近い生活ができるようになることをお祈りいたします。

DAI 2004/10/24(日) 10:16
新潟県地方の方大丈夫でしょうか?私も被害にあわれていないことをお祈りいたします。地震で荒れた大地もプラドなら大丈夫です。なんか、第三者的な表現しかできない自分が情けないです。すみません。

やすちん@札幌 2004/10/24(日) 04:30
新潟地方の館員さんが心配です。被害に遭われていない事をお祈り致します。

お猿 2004/10/20(水) 22:10
こんばんは ご無沙汰のお猿です。

台風が富山を襲ってます。
富山は山に囲まれているので台風の弱まるのが恒例なのですが、今年は・・・。
かなりの暴風です。
早く通り過ぎて欲しいものです。

あぶらや館長>
お忙しい中名簿の改定有難うございます。
再登録を依頼したとき、初めて登録したときを同じく「ドキドキ」しました。
このドキドキは大切なものですね〜。

あぶらやです。 2004/10/16(土) 15:20
もうスキーの話題。いやいや、ほんと、月日が経つのが早いこっと早いこと。
#毎年、加速度的にその速さが増しているようです。

スキーといえば、昨シーズン最後に、軽井沢で長年使ってきたスキーのビンデ
ィングが壊れてしまいました。今年行くようなら、そろえないといけんな〜。(^^;

久しぶりの名簿の改訂です。
 お猿さん
 とし之助さん
ご連絡、有難うございました。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る