まるちゃん@カレンダー係 2004/11/30(火) 18:20
麦秋館カレンダー2005 の受付を開始いたしました。
今年はショッピングカートを利用して受付を行いますので、
下記を参照の上、受付をお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/prado_nagano/cal2005/cal2005-1.html

やすちん@札幌 2004/11/30(火) 01:47
みなさんこんばんわ!

ついに札幌も白い悪魔(笑)一面になりました。これからはミラーバーンの季節に
なります。北海道在住の館員の皆様 くれぐれもお気をつけて!

まるちゃん 2004/11/29(月) 00:29
カレンダー&GOODSのアンケートにご参加いただきまして、ありがとうございました。
先程、アンケートを締めさせていただきました。

引き続きまして、反射ステッカーの数量確認をしたいと思いますので、
仮予約を開始させていただきました。
みなさんよろしくお願い致します。

http://park5.wakwak.com/~bnb/cgi-bin/prado/butaman/wwwlng_poco.cgi?print+04110002.txt

すみません。登録は、まだです。 2004/11/28(日) 15:07
ぷらっとさんへ
すみません。実は「登録」でなく、まだ「登録申請中」でした。
言葉を間違えていました。
仮に登録していただけなくても、これからもガンガン
お邪魔します。(笑)

ぷらっと 2004/11/28(日) 08:45
MASHさん、会員登録おめでとうございます。
これを機会に、より一層プラドライフが拡大しますように!

まるちゃん@カレンダー係 2004/11/27(土) 19:48
2005年麦秋館カレンダーについてのご案内をアップしましたので
ご覧になって下さい。

本日よりカレンダー用写真の受付を開始いたします!
みなさん、お早めにお願いいたします〜〜

http://homepage3.nifty.com/prado_nagano/cal2005/cal2005-1.html

MASH 2004/11/27(土) 13:19
まだまだ、日は浅いのですが、皆さんの会話など
拝見して是非、仲間に入れていただきたく
会員登録させていただきました。別途、愛車の写真も
送付させていただきますので、今後ともよろしく
お願いします。m(_ _)m

シゲちゃん@307 2004/11/27(土) 09:43
w-stone さん、お気の毒です。
私も以前、平成8年式95型が盗難に遭いました。やはりハンドルロックをしてはいたのですが。w-stoneさんのお気持ちよくわかります。
最近は95型の盗難の話が少なくなっていきているとは聞いたことがありますが、まだまで油断禁物ですね〜。

w-stone 2004/11/26(金) 22:00
こんばんわ。かなり久しぶりの書きこみになります。
No、364のw-stoneです。
楽しい書きこみのところに、申し訳ありません。
今日、平成9年車の95プラドが、盗難にあいました。
古くても盗難にあうんですね。
ハンドルロックバーもしていたのですが、無駄でした。
千葉県の葛飾地区では、多いそうですので、みなさんは気をつけてください。

えびどん 2004/11/25(木) 22:55
こんばんは(^O^)

先週はカニPOCOだったんですね〜(^O^)
みなさんとても楽しまれたようで♪(いろんな意味で・笑)
彩のメンバーと行った時が懐かしいですよ〜(2年位前??)

またいつか、カニに参加したいなぁ〜f^^;もといカニ食べたいなぁ。。。

やまっく 2004/11/24(水) 14:53
こんにちわ、チームやまっくです。(^^)

POCO帰還報告が遅くなりました。
輪島->氷見->白川郷と北陸方面の旅を堪能して無事、帰還しております。
途中、東名高速の富士ICと沼津ICの間で車両火災が発生し、高速が2時間以上にわたって通行止め、
一般道を利用するというびっくりなことがありましたが、それ以外は順調な旅でした。
  
β-Naさんをはじめ幹事の皆様、かにPOCOに参加された皆様、ありがとうございました。 
今回も楽しい、美味しいPOCOでした! 運転距離はさすがに長いですが、
あの新鮮な「カニ」と驚愕の(!?)「2次会」には、毎回来た甲斐を感じます!
友人も大感激でした。 また、是非、来年もカニPOCOの有る事を祈念しておりま〜す。

バッジオさん、 2次会での最高のローストビーフありがとう! とろけるほどうまかったっす。  

樽前山(たるまえざん)@袖ヶ浦 2004/11/23(火) 21:57
ただいま、道内より戻りました。今回はハードでデミオで750km走行です。
(普通に走って21km/L。燃費いいー)
陽気に恵まれ、函館の朝市(イカ刺し)、岩内の国民年金健康保養センターで温泉(掛け流し)、
札幌ではスープカレーで閉めてきました。
今回は、かち合ってしまったので、今度は千里浜に行きたいです。

長野のマサ 2004/11/23(火) 21:55
バタバタとあちこち出かけていて、カニPOCOの帰宅報告が遅くなってしまいましたが、無事に帰宅しています。
毎年のことですが、楽しくておいしいPOCOでした。
ありがとうございました。

プラドン 2004/11/23(火) 20:41
先ほど、楽しかったカニPOCOの思い出を引っさげて広島に戻りました。
今度メンバーさんと一緒に楽しめるのは、関西、中部の初詣POCOでしょうか?(もうそんな時期ですね・・・)
今から、また楽しみですわ!

まるちゃん@カレンダー係さん、こんばんわ!
これからバタバタする師走で、限られた日数の中、ほんとご苦労様です。
わたしもアンケートに回答してきましたよ!
そういや、投稿する写真がないなぁ〜
取りにいかないと・・・

メンバーのみなさん、楽しい麦秋館カレンダーです。
ぜひ、イベントに参加してくださいね!

MASH 2004/11/23(火) 19:51
ぷらっとさんへ
ご親切なアドバイスに感謝します。未だに、ここのシステムやルールが
よく判っていないようです。
早速、質問箱へ投稿させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

村正 2004/11/23(火) 19:22
たかひろさん>
こちらこそよろしくお願いします。
あと、誤解と説くために書きますが、普段から1○0km/h越えで爆走しているわけではありません。たまたま、速い車がいてこれについていった結果のスピードです。普段は100km/h+αで大人しく走ってます。
でもあのときは、1時期4台のプラドが1列となって爆走していたので、周りの車を脅かしてしまうこととなり、深く反省しております。もうしません。

たかひろ@北見 2004/11/23(火) 18:54
館員の皆様こんばんは。
久々の書き込みになります。
土曜日から4連休をいただき、札幌の実家に帰省していました。
いま北見に戻ってきたところです。

村正さん>
先日はストーカーまがい?の行為をして大変失礼しました(笑)
また、突然のお声がけにも丁寧に受け答えいただきありがとうございました。
2台連行のプラドに追い越され2台目の青プラドのリアガラスに目をやった瞬間、な、なんと▽ステッカーが貼ってあるではありませんか。
私も走行中に▽ステッカーを貼ったプラドと遭遇したのは初めてで大興奮!
途中のパーキングに入っていただけるのを願いつつ、夢中で追走した次第です。
それにしても、村正さんのペースについていくのは大変でしたよ。
本当に爆走でした(笑)
それにしても、この広い北海道で遭遇できるとは本当にラッキーでした。
また、北海道にも館員さんがおられるのをあらためて認識することができました。
同じ網走管内在住ですので、今後ともよろしくお願いします!m(__)m

まるちゃん@カレンダー係 2004/11/23(火) 18:39
麦秋館 企画制作部の掲示板 を見てください。
http://park5.wakwak.com/~bnb/cgi-bin/prado/butaman/wwwlng_poco.cgi?print+04110000.txt

*****************************************************

麦秋館のみなさん、こんばんは!
麦秋館カレンダーを担当させて頂く事になりました、まるちゃん@386です。
宜しくお願い致します。

それでは、麦秋館カレンダー制作についてご案内致します。

今回は、麦秋館カレンダーと麦秋館グッズを同時に受付させて頂きたいと思います。

正式な案内文は近日中にアップする予定ですが、その前に、
カレンダー及びグッズ類についてのアンケートを行いたいと思います。

アンケート結果をもとに、概略の予定を決めて行きたいと思います。
アンケートの締切りは、11月28日と致します。
短い期間ですが、皆さんご協力下さいますよう宜しくお願い致します。

↓ へアクセスして頂いて、アンケートにお答えください。

http://hide66.hp.infoseek.co.jp/jump.html

宜しくお願い致します。


麦秋館カレンダー担当  まるちゃん@386

ぷらっと 2004/11/22(月) 23:20
カニPOCO7に参加の皆さんお疲れ様でした。
書き込みを拝見し、カニPOCO大盛況だった様ですね。
我が家は私以外みんな超カニ好きで、もし参加できていたら
パパさんの株上がったのに〜、残念でした。(^^ゞ
来年は参加したいです。
MASHさん、この前は突然お邪魔で失礼しました。
昨夜の書き込みで、喜んでいただき有難う御座いました。
MASHさんの愛車はHPでチェックしましたので、
もし見かけたらパッシングしますね。逆に浜松ナンバーの
リヤに▽ステッカーを貼ったグリーン/シルバーのプラドは
colemanさん号、紺/銀のプラドはぷらっと号ですので、
見かけたら声でも掛けて下さいね。
▽ステッカー車と遭遇すると感激ですよ!ちなみに私は
colemanさん号と遭遇し感動を覚え、POCO参加で病み付きですよ!!
さて、プラド95TZ(1KZ) 5MTのクラッチ・ミート時に異音が
する件ですが、現在のプラドはATの為インパクトあるコメントは
出来ませんが、以前のHILUX-PICK 5MTの経験から想像すると、
クラッチのすべりからくる音なのでは?
今年の全国POCOで、お会いしたダウチョ@神戸さんに相談したら、よいコメントいただけ
ると思いますので、質問コーナーに登場してみたらどうでしょう。
ダウチョ@神戸さんのプラド、カッコイイですよ!私は惚れました。(^_^)v

あ!Itiさん、こんばんは!



Iti(いち) 2004/11/22(月) 23:03
お久しぶりです〜〜
カニ楽しまれたようですね
今年も参加できなかった・・・
って言うよりPOCOに参加出来ない(>_<)

今日だっちゃんと偶然遭遇しました!!
同じ県内ですがなかなか遭遇しないものですね
こっちは営業車でしたので気が付かず通過してしまいましたが
今度ゆっくり会いたいものです

まるちゃん 2004/11/22(月) 22:40
信ちゃん>

う〜ん そっちを持ってこられたか〜 (^_^;)
Fさんを ”恥的” にしようか ”痴的” にしようか迷ったんだよね〜

今年は双方共におかしな行動は無かったかと思っていますが、
あ っという間に6時間が過ぎていたので、詳細はよく覚えていません。
カラオケもあまり歌わなかったような気がするしなー

カニPOCO7の写真を長野HPにアップしました。

村正 2004/11/22(月) 21:40
11月20日、所用のため札幌の実家に向かうため、道央高速道を爆走していたところ、岩見沢SAで、「たかひろ」さんに偶然遭遇してしまいました。
厳密に言うと、たかひろさんに見つけてもらい、追いかけてきてもらい、お声を掛けて頂いたというのが真相です。
北海道内のメンバーにあったのは、初めてなので非常に感激し興奮してしまいました。
でも、私は網走在住で、たかひろさんは北見在住のはずなので、北見あたりで偶然遭遇しそうなものですが、岩見沢のSAで遭遇するとは、不思議なものですね。

信ちゃん 2004/11/22(月) 21:21
miriさんのコメントで盛り上がってますが、ちょっと誤字を発見。

>と言いたい所ですが、「まるちゃん>知的」「kyonさん>美人」とは、、、
>ちょっと一の蔵飲みすぎちゃったのかな、今度は落ち着いて見直してみてくださいね、

まるちゃんは「痴的」が正解。

Fさんのハンサムは、なるほど言われてみれば確かにハンサムですよね。
でもそれは酒を飲んで鼻の下を伸ばしている醜態を知らないからです。

Fさん>
Kyonさんの後の「、、、」は何か意味があるの?
麦秋の大奥Kyon姉を怒らせたら、麦秋にいられなくなりますよ。

ばっじおシェフ様>
>では鍋の材料とレシピはお任せください!
その言葉を待っていました。

>でも作るのはお任せしますね。
これ、どういう意味???
来てくれますよね?

まるちゃん 2004/11/22(月) 13:55
こんにちは〜
カニPOCO参加の皆さん、お疲れ様でした。
なーんか昨日から風邪ひいちゃって、のどが痛くって調子悪いです。
きっと、Fさんの風俗汚染された風邪菌を貰っちゃったんだと思います。。。

今朝の松本は特に寒くってブルブルでした。
千里浜との温度差がありすぎです。

miriさん>
> まるちゃん>知的
お話できなかったからでしょうね〜
実は???

Fさん>
>特に、「Rさん>怪しい」を見抜いたところに人間を見る目の確かさを感じます。
>と言いたい所ですが、「まるちゃん>知的」「kyonさん>美人」とは、、、
>ちょっと一の蔵飲みすぎちゃったのかな、今度は落ち着いて見直してみてくださいね、

おまえに言われたくね〜な〜
やっぱり、 下が半寒で恥的なFISH@097K  って感じかな?

SCさん>
念願の試乗ができてとても嬉しかったです〜
同じプラドなのに違う車のようにメーターが動いちゃうのにはビックリしました。
まだまだ10万キロですから、これからも長〜く乗り続けましょうね〜

長野組で初参加のともちゃん(ともゆきさん)はアルコール添加していないうちから
千里浜での自分に酔って最高に壊れていました。
とてもハイテンションで奇声を発しながら千里浜を運転していたんじゃないでしょうか?
同乗者は既に今朝から次の旅行に出発しているので確認はとれませんが。


それから、麦秋館の皆さんにお知らせです。
今年も、麦秋館カレンダーを私が担当するようにカニPOCOで決まりましたので
今週中にはご案内を出せるように準備を進めたいと思います。

今年も皆さん、麦秋館カレンダーをよろしくおねがいしますね〜〜

ばっじお@携帯 2004/11/22(月) 13:19
押忍!こんにちは。久々の書き込みですいません。

昨日はカニPOCO参加の皆様お疲れ様でした。
私はようやく二日酔いの頭痛が治り、仕事に励んでおります。
FISHさん>>
>>癒し系の(自称)優しい顔つきのひとに脅迫されて来年も雪の中の露天風呂ツアーの
>>幹事をやらされることになりましたので
え?早っ!あぁでもそういえば去年もカニの時に半ば強引に決まったのですよね。
では鍋の材料とレシピはお任せください!
でも作るのはお任せしますね。
よし!そうと決まれば早速レシピ考えますね!
メニューは「リアルキムチチゲおさかなバージョン」と言うのでどうでしょうか?ヾ(^_^;

プラドン 2004/11/22(月) 13:05
毎度です。
カニPOCO参加のみなさま、無事ご帰宅されたようで何よりでした。
β-naさん、毎年、毎年、幹事業務ご苦労様です。
今回は、FITで参加でしたが、海での写真を撮るのを忘れていたようです。

miriさん、道中、こちらこそ、いろいろお付き合いありがとうございました。
>奥様に叱られてばっかりで意外な一面でした。フフフ・・・。
毎回、カニPCOOでは、海岸をプラドン号が走る、走らない・・
波打ち際5m・・、海に寄りすぎ・・・、など、
もっと口喧嘩(怒られて)ばかりなんですよ!
今年は、ほんまえらいおとなしかったですわ。
ゆう@京都さん、えらいうちらの会話に敏感に反応してはりましたなぁ・・・
反面教師のお勉強だっか??笑ってはりましたが、当事者は、いろいろ影で大変なんですわ!

カニPOCOの帰りには、京都の「清水寺の夜の特別拝観」を経由して帰りました。
http://eibun123.cool.ne.jp/pa/n08/kiyomizu_yakei.html
↑ほんまに、こんな風景が見ることができます。
しかし、現地には寒いのに短いスカートのおねえちゃんのカップルばっかで
そちらも拝観してきました。

横浜のTOSHI 2004/11/22(月) 10:56
FISHさん>
>とっくにTOSHIさんの独走状態です、誰にも止められません。
FISHさんに追いつけ追い越せをモットーに頑張ってきたのですが、
ようやくシッポが見えたところで、きっとこのカニでまた一気に引き離されたと
思いますが・・・(^^ゞ

ところで、bbさんとRさんは海に入ったんですか?
きっとドライバーはFさんだと思いますが・・・^^;

FISH 2004/11/22(月) 00:22
カニPOCO7より帰宅しました、毎度β-Naさんありがとうございました。
1年分のカニを食べさせていただきました。

今回はbbさんの120PRADOとRさんのステージア、性格の違う2台の
デコボココンビで往復1,000km、道中も楽しかったです。
個人的には新車で走行1,000km未満のbb号とあのRさんの車が千里浜を
走ったのが驚きでした。
ともゆきさんの爆走もすごかったけど(^^)

miriさん、
お疲れ様でした(^^)
最初、「怪しい・FISHさん」かと思ってビックリしましたが、違いましたね、
さすがですね、きちんと観察されていたんですね!
特に、「Rさん>怪しい」を見抜いたところに人間を見る目の確かさを感じます。
と言いたい所ですが、「まるちゃん>知的」「kyonさん>美人」とは、、、
ちょっと一の蔵飲みすぎちゃったのかな、今度は落ち着いて見直してみてくださいね、
癒し系の(自称)優しい顔つきのひとに脅迫されて来年も雪の中の露天風呂ツアーの
幹事をやらされることになりましたので、そこで知的だという人も美人だという人にも
会えると思います。

竜坊さん、
>あのTシャツ着て、違和感ないのTOSHIさんか、F☆SHさんくらいでは?
一緒にしないでください。
とっくにTOSHIさんの独走状態です、誰にも止められません。

MASH 2004/11/21(日) 22:58
先日、初めてのご挨拶をさせていただいた者です。
早速、静岡エリアということで、colemanさんから即レスをいただき、
更に、その後、ぷらっとさんがHPへ遊びに来て下さるなど
大変、感激しました。これからもお邪魔させていただきます。
ところで、私のプラド95TZ(1KZ) 5MTですが、クラッチ・ミート時に
異音が発生します。これは、このミッションの容量不足が原因
だそうですが、同じような症状を経験されて、何らかの対処された方は
おいででしょうか?気長にお待ちしいますので、よろしくお願いします。

信ちゃん 2004/11/21(日) 20:16
樽前山さん>
年が明けたら雪の中の露天風呂にでも行きましょう。

TOSHIさん>
春の林道の時に、しきりにある女性を混浴露天風呂に誘っていたのは、いったいどなただったでしょうか?

miriさん>
>信ちゃん>癒し系
^^そうです。優しい顔つきなもので。

miri 2004/11/21(日) 17:43
 こんばんわ!、カニPOCO7からただいま帰宅しました。
わが家は大きなカニを合計5ハイも食べました。
当分カニさんのお顔は見たくないです。(贅沢ですな〜)
βーNaさんお世話になりました、北陸大好き!!!。

SCさん>
 一の蔵ほとんどわが家が飲んでしまいましたね、
申し訳ありませんでした。
次回も楽しみにしております、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

プラドンさん>
 道中ご一緒いただきありがとうございました。
無線とっても楽しかったですわ〜。
奥様に叱られてばっかりで意外な一面でした。フフフ・・・。

カニPOCO7参加ALL>
 素晴らしく幸せな時間をありがとうございました。
今年の最高な思い出になりました。
今回の参加皆様の印象です。
Rさん>怪しい・FISHさん>ハンサム・まるちゃん>知的
kyonさん>美人・やまっくさん>かっこいい・信ちゃん>癒し系
bbさん>渋い 皆様またお会いしましょーね!!!。

竜坊 2004/11/21(日) 12:01
もの凄くご無沙汰してます、竜坊です。

>竜坊さんにはめられた。
何を言ってるんですか!

着た時、皆ににあってるって言われていたじゃないですか(^_^)
あのTシャツ着て、違和感ないのTOSHIさんか、F☆SHさんくらいでは?

否定しても、皆さんわかってますって(^^ゞ

横浜のTOSHI 2004/11/20(土) 00:08
信ちゃん>
ちょっと誤解しているような・・・(>_<)
>TOSHIさんが大好きなのは、混浴の露天風呂です。
大自然に包まれて、のんびりゆったりと入るのが好きなだけですよ。
たまたまそれが混浴だっただけですよ。(^^ゞ

樽前山さん>
>風呂にデジカメもっていく勇気が・・。でも初冬の露天いいですよねー。
十分素質があるとお見受けしましたが・・・o(*^o^*)o
>露天といえば、TOSHIさんの、スーパー○ロイのTシャツを思い出します。
(///∇//)
竜坊さんにはめられた。

どらさん>
初めまして。私は「横浜」と付いていますが、北海道出身なんですよ。
>ここ最近あちこち林道やら海を散策してます。
どの辺りに行かれるのですか?
良かったら教えてください!!m(__)m

樽前山 2004/11/19(金) 23:13
信ちゃん、お久しぶりです。
今週日本海ですよね。ずわい、たくさん食べてきてください。
風呂にデジカメもっていく勇気が・・。でも初冬の露天いいですよねー。
八雲から長万部付近の温泉を計画中です。
露天といえば、TOSHIさんの、スーパー○ロイのTシャツを思い出します。
週末は長距離走行の館員の方々おると思いますが、安全運転で行きましょう。

どら 2004/11/19(金) 09:43
どうもご無沙汰してます。かなりひさしぶりにきました【笑】
ここ最近めっきり寒くなりました・・・北海道は・・・。
みなさん風邪なんてひいてないですか?
ここ最近あちこち林道やら海を散策してます。
ただ、まだ冬タイヤに交換していないので、
そろそろしなきゃあなあと思います。
最近、雑誌でランクル120系のオフミーティングの写真を
見るとたくさん台数が揃うと迫力あるなあと思います。
個人的にあと130系のランクルに興味があります。
あと、この冬は2年ぶりにウィンタースポーツを
やろうと燃えています。【スノーアッタクも。。】
では、車が雪に埋もれないように準備でもします。。

信ちゃん 2004/11/19(金) 07:47
樽前山さん>
>帰ったら、TOSHIさんの大好きな露天風呂に一度は入ってこようかなー
え〜っと、少し言葉が足りないような気がします。
TOSHIさんが大好きなのは、混浴の露天風呂です。
混浴の
あの執念にはただただ平伏いたします。

横浜のTOSHI 2004/11/19(金) 00:23
やすちんさん>
>楽しめましたが 一人なので、盛り上がりに欠けました(悲)
一人で行かれたんですか!?
それではちょっと寂しかったんじゃないですか?
近くにいれば、一緒に行けたんですけどね。^^;

>TOSHIさんや樽前山さん、ブルプラさん そして北海道在住の館員の方皆さん
>でPOCOれる時が来れば良いですね!
本当にそうですね!!
ハァ〜今度はいつ帰れるかな〜

樽前山さん>
>帰ったら、TOSHIさんの大好きな露天風呂に一度は入ってこようかなー
>(苫小牧付近は少ないんですが)
きちんと画像付きでリサーチをお願いしますね!!(^^ゞ
そう言えば露天風呂なら支笏湖にありますよ!!
やすちんさん、ブルプラさんと三人で入りました。

ブルプラさん>
お久しぶりです!!元気にしてましたか?
>自分のプラドは排ガス規制もあり、タイムリミットはあと1年を残すのみとなりました。
>チャンスがあるとすれば、来年の夏でしょうか。
そうですか!?あと1年ですか!!
来年の夏・・・頑張って調整してみます。(^^ゞ

いもっち 2004/11/19(金) 00:13
ここ数日出張で某所に缶詰になっていました、RES遅れてすいません。

TA28さん>
はい。そのときはよろしくお願いします。(私▽遭遇回数0件なんです)

船橋のtakeさん>
はい、全国POCOのときのようにプラドで隊列作ってみたいです。
ちなみに今週末から日光方面に行くことになりそうです。
当初どこかの林道を予定していましたが妻が日光に行きたいと言い出したもので。
p.sひょっとして千葉POCO決定ですか?

樽前山さん>
地元なもんであまり気にしてないんです。よそより多いのかなぁ?
こちらのほうに来ることが有ったら連絡ください。一緒にラーメンPOCOしましょう。 ^^;

OZ 2004/11/17(水) 08:23
樽前山さん>
>正直、市川、船橋、習志野の区別が・・・。
市川はさておき(東京に近いですね),船橋と習志野は結構入り組んでます。
私の住んでいる場所は船橋市ですが,ちょっと行くと習志野市になります。船橋市に習志野台という地名があったりしますし。大雑把に言えば,海側が習志野市ということでしょうか。

ひろTSさん>
同じナロー仲間ですね。うれしいですね〜。
>厚木市内のR246
過去に何度か通過してはいますが,この1,2年ではないですね。
ということは,そちらの地域に別の仲間がいるということかも。ぜひ捕捉して麦秋館にさそってくださいね。
そのうちに,ナローPOCOでも・・・

ブルプラ 2004/11/16(火) 22:45
横浜のTOSHIさん、やすちんさん>
ご無沙汰してます! あれからもう2年も経ってしまったんですね。
神奈川では味わえない貴重な体験をさせてもらいました。

自分のプラドは排ガス規制もあり、タイムリミットはあと1年を残すのみとなりました。
チャンスがあるとすれば、来年の夏でしょうか。
手放す前に、北の大地で思いで作りが出来たらいいです〜

樽前山 2004/11/16(火) 22:32
お晩でした。支笏湖付近林道って結構入れるところ多いですか。ナビがないと辛いですね。
自分は、苫小牧〜樽前山(モーラップ)とか、美笛〜オコタンペぐらいしか知りません・・

今回の年末年始は、かなり楽して大洗航路にしました。(ネット予約は割安ですね)
袖ヶ浦から大洗まで3時間弱なので、仕事終わってから余裕で入船です。
帰ったら、TOSHIさんの大好きな露天風呂に一度は入ってこようかなー
(苫小牧付近は少ないんですが)

やすちん@只今仕事から帰還 2004/11/16(火) 02:02
みなさんこんばんわ!

TOSHIさん
そうなんですよー あの支笏湖の林道です。ちょっと開拓しようと出向きましたが
何本も道があるので迷いながら走ってました(笑) 結構ハードな所もあるので
楽しめましたが 一人なので、盛り上がりに欠けました(悲)
TOSHIさんや樽前山さん、ブルプラさん そして北海道在住の館員の方皆さん
でPOCOれる時が来れば良いですね!
そういえば、えびどんさんから部品を譲って頂きました。私信までさせて頂いて・・。

えびどんさん


マルチレスになってたので 上手くお礼が出来ず申し訳ありませんでした。
その節は有難う御座いました。カプラーも自作で装着し問題ありませんでした!
この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

横浜のTOSHI 2004/11/15(月) 23:38
やすちんさん>
>ふと思ったのが 北海道でPOCOをしたのもココだったなぁ
支笏湖周辺の林道に行かれたのですか?
あそこの林道は良いですよね!!
ちょっとビビッた所もありましたが。(^^ゞ
また行きたいですね。
>2年も経っていました。TOSHIさん 月日が経つのは早いですねー!
本当に早いです!!
先日、帰省した時にちょっと体力が落ちているのを実感しましたが、でも帰る時は
プラドで帰りますので、是非またやりましょうね!!
>年内にもPOCO企画しようかなぁー 温泉POCOなんか良いなぁ〜。
長万部だったかな?新しい温泉施設が出来た見たいですし、途中の蘭越もきれいな
施設があって、でもやはり秘湯が良いですね。
今度、帰省した時は連れて行って下さいね。
車中泊しながら秘湯めぐり・・・良いな〜(*´ー`)

樽前山さんも一緒に帰れると良いですね。
ブルプラさんは元気かな?

ひろTS 2004/11/15(月) 19:00
ちょっとで遅れレスですが、みなさまこんばんは。
OZさん>
残念ながら船橋ではなく伊勢原@神奈川で、おまけにロングですが、「ナロー」のキーワードで勝手にお仲間意識のひろTSです。プラドに乗って3年経ちますが、「ナロー」は過去2度ほどしか見ていません。いずれもシルバーのショートだったのですがもしかして・・・。厚木市内のR246ですが、こちらにこられることはありますか。でも▽は付いてなかったような。

やすちん@札幌 2004/11/15(月) 00:53
みなさんこんばんは。

今日は久々にお休みが取れたので林道へ行って参りました。さすがに森は葉が落ちて
冬へまっしぐらです。車も泥だらけ・・洗車してません(笑)と言うか 寒くてする気が
起きなかった・・・と言うのが本当の所です(笑) 林道を走り車を降りてコーヒーを
作り飲んで居ましたが ふと思ったのが 北海道でPOCOをしたのもココだったなぁ
と思い懐かしく思い帰宅して過去ログを見たら・・2年も経っていました。TOSHIさん 月日が経つのは早いですねー! 年内にもPOCO企画しようかなぁー 温泉
POCOなんか良いなぁ〜。

TA28 2004/11/15(月) 00:02
みなさんこんにちは。
いもっちさん>
はじめまして。
茂原の周辺は野暮用で結構うろちょろしてますよ!
会えるのを楽しみにしてます!

えびどんさん>
びっくりですね。
いっぱい千葉の方がいらっしゃて。
お誘いいただいて本当に感謝しています!!

OZさん>
同じショートボディですね!
かなりうれしいです!
ナローボディーは珍しいですね!
会えるのを楽しみにしています!

TAKEさん>
千葉POCOの時はぜひ!!

館長さん>
登録楽しみにしています!!
PC復活がんばってください!

一つ前のLogへ 先頭へ戻る