たかひろ 2005/02/13(日) 19:56
全国のみなさんこんばんは。
そして、北海道のみなさんこんばんは。
幸運にも三連休がとれたので、久々にカメラをひっぱり出してきて鶴居村まで行き、丹頂鶴の撮影をしてきました。
鶴が羽を広げて頭上を飛び交う姿は、本当に優雅なものです。
写真の出来栄えはいまいちでしたが、プラド号は今日も絶好調でした(笑)


やすちんさん
自作グリル完成おめでとうございます!
今度、見せていただくのを楽しみにしてます。
私も同じく、全国進出したいと思いますよ。
休暇をとって参加しようかと真剣に考えた時期もありました。

ゆーじさん
私も、HP拝見させていただきました。
それにしても、サーフのオーナーズクラブですが北海道の会員の方が多いのに驚きました。
北海道でのオフミは結構あるんですか?

kuma松さん
はじめまして、北見のたかひろと申します。
北海道の方とお見受けしましたが、よろしくお願いします。
私も、70から95への乗り換え組です。





kuma松 2005/02/12(土) 08:38
館長様、登録ありがとうございます。どなたかも書いてましたが、北海道の方が増えてきたようで思わず登録をお願いしてしまいました・・・。
途中、浮気もしましたが70から95へと乗り継いできました。
今後もよろしくお願いします。

miyabijiji 2005/02/12(土) 07:29
皆さん 始めまして!! 当方47歳1ヶ月 KDプラド暦2ヶ月のmiyabijijiと申します。 78→135サーフ→KDプラドMTへ帰って参りました。 桁違いのパワーに少々戸惑いながら“街乗り”しています。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/02/11(金) 19:21
あぶらや館長様、登録ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

takuya95kz 2005/02/11(金) 17:37
あぶらや館長、名簿改訂ご苦労様です。

自分は今日、久々に風邪をひいて仕事を休んでおります。
(普通は今日、お休みでしょうか?自分の仕事に祝日は関係ないもんで…)

どうも最近、インフルエンザが流行みたいで病院内はその関係の人ばかりで
自分も心配でしたが、ただの風邪のようでした。
以前インフルエンザにかかってえらい目にあったものですから(3、4日寝たきり)
皆さんもお体には気をつけて下さい。
それではまた…

あぶらやです。 2005/02/11(金) 15:03
今週末は、るんるんでPCのセットアップかと思っていたのですが、注文したPC
は海外で組み立てを完了して、現在空輸待ちとのこと。楽しみが、来週回しに
なっちまいました。

たまっていた名簿の改訂を完了しました。

改訂
 takuya95kzさん:メールアドレスの変更
 ひつじさん:メールアドレス&装備その他

ご新規
 kuma松さん、ゆ〜じさん(写真もアップ)

岐阜のmiyabijijiさん、ご連絡ありがとうございました。掲示板への書き込み
をお待ちしております。

ぷらどんさん>>
>あぶらや号は、グレードアップしませんの?
そうですね、ワイパー取り替えて、ショックの調整ねじを3つほどソフトな方
向に回してみようかしらん。。。(最近、いらん出費続きですねん(^^;))

takuya95kz 2005/02/09(水) 21:07
みなさんこんばんは。ご無沙汰?です。

やすちんさん、ご無事でなによりです。嫌ですねホントこの季節…
グリル作成ご苦労様です。自分も幾度か挑戦しようとしましたがどうも気力と技量で
乗り切れず、結局純正のまま今に至っております。
と言いますか、自分は後期グリルで満足しています。
エアログリルとか付けたのですがどうも自分にはイマイチ…

ゆうじ@旭川さん、自分も早速HP覗かさせて貰いました。
自分と同じ年齢に非常に親近感が沸きました。(というか尊敬の眼差し!すごいですね〜)
はやくHPに95が登場する事を心待ちにしております。

来週早々、うちのプラドは3度目の車検です。(といっても自分は2回目)
現在10万キロ目前!タイミングベルトも交換しなくてはと。
(この季節の度、嫁さんはため息ばかり…)






やすちん@札幌 2005/02/08(火) 22:58
みなさんこんばんは!

プラドンさん
毎度様です。そしてステッカー発送業務御苦労様です。
>最近北海道のメンバーさんの書き込みが多いような気がします。
広島はほとんどいないみたいで、うらやましいです。

でも 全国POCO出れるじゃないですかぁぁ〜〜(笑)北海道の館員さんが増える
事は凄く良い事です。しかし全国POCO等に出席出来るプラドンさんの方が
僕は羨ましいです(笑)

村正さん
>やすちんさんはご無事で何よりでした
ご心配有難う御座います。あと5分ほど通過時間が早かったら私も巻き込まれていた
可能性があったと思うとちょっと怖いです。しかし事故に遭われたドライバーさん
には無事を祈りたいと思います。

ゆうじ@旭川さん
>ホームページにきていただきありがとうございました。

いえいえ。また遊びに行かせて貰います。こちらこそ宜しくお願い致します。

**やすちん近況**

やっとこ自作のグリルが完成しました。装着も済ませましたが・・・・。やはり
素人作業なので出来は45点です(悲)暫定的に装着していますが また作り直す
つもりです。

ゆうじ@旭川 2005/02/07(月) 21:15
やすちん@札幌さん>
ホームページにきていただきありがとうございました。
早速レスさせてもらいました。
今度ともよろしくです!!

プラドンさん>
はじめまして。ご挨拶ありがとうございました。
広島ですか〜??
遠いですがよろしくお願いします。

登録させていただきましたが、まだ正式なメンバーではありませんが
簡単に私のプラド紹介します。
H8年式・TZ・1KZ−TE・パール
後期フェイス・88ハウス3インチアップサス・ショック
リア1インチリアソーサー・JAOSマフラー etc・・・。

みなさんよろしく!!

プラドン 2005/02/07(月) 00:10
あぶらやさん、いつもメンテご苦労様です。
PCのグレードアップおめでとうございます。
あぶらや号は、グレードアップしませんの?

まるちゃん、ご紹介ありがとうございました。
ゆうさん@280さん、colemanさん@361さん
一月は、ステキな写真ありがとうございました。
名古屋のアッくん@460さん、ダウチョさん@340さん
今月はまた、一ヶ月お世話になります。

>プラドンさん、10月が待ち遠しいんじゃないんですか〜〜?
まだまだ、先でいいです。そんなに早くきたら、すぐに年末になってしまいますわ!

あぶらやです。 2005/02/06(日) 22:02
ず〜っと、PentiumV601MHz をだましだまし使ってきたのですが、昨年来の不
調もあり、とうとう、Pentium4に乗り換えることにしました。
#これで、メンテの速度も上がるか・・・・(^^;

1月の初旬にご連絡いただいていた、八千代の車好きさん、名簿の改訂を完了
しましたので、ご確認のほど、よろしくお願いします。

後続の更新は、また、おいおいやってまいりますので、ご連絡いただいている
皆様、今しばしお待ちくださいませ。m(..)m

村正 2005/02/06(日) 16:47
やすちんさん>
やすちんさんはご無事で何よりでした
この時期、本当に怖いですね。
特に、プラドは重いので止まれないし、ぶつかったときの相手方へのダメージも大きいので私もより慎重に運転してます。
皆さん、どうか無事に冬を越しましょう。

まるちゃん 2005/02/04(金) 12:37
プラドンさん>
それじゃあ、1年分を紹介しちゃいますね〜

1月  ゆうさん@280          colemanさん@361
2月  名古屋のアッくん@460      ダウチョさん@340
3月  あぶらやさん@000        bbさん@028
4月  と〜いさん@192         もものパパさん@178
5月  hamさん@070         チビプラドさん@431
6月  釉綺さん@188          さもんさん@542
7月  たかたかさん@443        UCさん@325
8月  HIさん@033          長野のマサさん@304
9月  たむさん@409          たまプラさん@016
10月 keiryuさん@389         プラドンさん@008
11月 ともゆきさん@520        アイアイさん@537
12月 ひろやすさん@197        ほりちゃん@486

以上のみなさんのプラドが卓上カレンダーに掲載されてます。

プラドンさん、10月が待ち遠しいんじゃないんですか〜〜?
それとも、10月だけ別に飾ってあったりして。

とにかく、みなさんかっこいい写真ばかりで感心しちゃいますよ。
今年もみなさんすばらしい写真を撮り貯めてくださいね〜

プラドン 2005/02/04(金) 00:14
やすちんさん、こんばんは!
広島県でも、先日の大雪で大きな玉突き事故がありました。
自分が気をつけていても、前のクルマの巻き添えが怖いですね!
気をつけたいものです。

ゆうじさん、こんばんは!
入館おめでとうございます。555だったらいいですね!
しかし、最近北海道のメンバーさんの書き込みが多いような気がします。
広島はほとんどいないみたいで、うらやましいです。

MASHさん、愛車への装着おめでとうございます。
▽プラド発見するだけから、発見される側にもなりましたね!
早く偶然遭遇できたらいいですね!
口座の件、いろいろとすみませんでした。
また銀行に行って確認してきますわ!

まるちゃんへ
卓上カレンダーですが、一月のプラドはどなたの写真だったんですか?
どっちもステキな写真でしたね!
オコタの上においてますので、ほとんど毎日見ていました。
ほんまええカレンダーですね!
二月のも教えてくださいね!

やすちん@390 2005/02/03(木) 23:09
みなさんこんばんは。

今日、夜19:30ぐらいに所用で岩見沢に向かって走行中 大変大きな事故に
遭遇しました。合計4台〜5台の多重衝突みたいでした。クラウンがグシャグシャに
なっていました。ドライバーの方が心配です。何とも無ければ良いのですが・・・・

確かにブラックアイスバーンで自分も2車線から3車線に切り替わる所でスピードを
上げましたが 道路の状況の変化が著しかったのでスピードをダウンしました。
やはり冬道は何処に危険が潜んでいるかわかりませんね。
北海道の館員の皆様 全国の館員の皆様 くれぐれも事故には気をつけましょう。

ゆうじ@旭川 2005/02/01(火) 09:37
みなさんはじめまして。
先日「旭川人」として書き込みさせていただきました
ゆうじと申します。
185サーフより95プラドに乗り換えまして過日納車しました。
このたび入会手続きさせていただきました。
会員番号は「555」かな。わかりませんが。
北海道メンバーとしてどうぞよろしくおねがいします。
普段はサーフ時代の仲間と札幌市内または近郊で遊んでます。
北海道オフミなんか開催の際は参加させていただきます。
ホームページあるんですがまだサーフ一色。
今後95プラドも入れて更新していきます。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る