えびどん 2005/02/27(日) 13:03
まいど(^O^)

今月のランマガの90'S BEATに麦ステッカー貼ったプラドが載ってましたが、誰のでっかねぇ〜?(゚-゚?)

おいらもデッドニングは95の時に施しましたが、かなり効果大でした(^-^)
...ただ、音関係のイジリは懲りだすと諭吉さんがキリなく...(^-^;)

ではでは。

えびどん@帰還 2005/02/23(水) 23:51
まいど(^O^)

無事本土に帰還しましたf^^;

やすちんさん>
結局2日目はキロロで大雪に見舞われ、帰りの札樽道(?)が吹雪通行止めとやらで、
札幌着が遅くなってしまったので連絡できずに残念でした(T^T)
その晩は後輩連れ立って夜のすすきのの街に消えました。。。f^^;
・・・”けやき”ってらーめん屋知ってますか〜?行列並んで入ったんですが、なかなか美味でしたよ〜(^Q^)

TOSHIさん>
ご無沙汰です(^^)
>キロロから海側方向に見えるのが私の田舎なんですよ〜。
↑なワケで雪で景色が全く見えず・・・(T^T)
その代わりパウダースノーが楽しめましたけど♪( ̄▽ ̄)
それと、ウィスキーは飲めませんでしたが、札幌ビールにはかなり貢献したかとf^^;

飛行機酔い&暴飲暴食で胃がちょっとばかし不調で今日はダウンでした(><)
次回はいつ行けるのやらといったカンジですが、広大な白銀の北の大地は最高!!の3日間でした。(生活してる人は大変でしょうけど・・・)

・・・帰宅時に、関東は暖かいんだなぁ〜、とふと感じた今日この頃。ではでは。

横浜のTOSHI 2005/02/21(月) 10:00
ご無沙汰しています。(^^ゞ

えびちゃん>
>ちなみに、今日はテイネハイランド、明日はキロロにいます〜♪(^-^)
北海道に行っているんですか?良いな〜(^^ゞ
テイネハイランドの麓に4年間過ごしたけど、夏に一度だけ行ったことがあるかな?
それとキロロから海側方向に見えるのが私の田舎なんですよ〜。
ウィスキーの飲み過ぎに気をつけてね!!(^^ゞ

と〜い 2005/02/21(月) 08:13
毎度 と〜いでございます。m(__)m

現在名古屋の宿からの書込みです。
本日これから豊橋に向かい夜にはまた名古屋に戻ってきます。
名古屋〜豊橋近辺をうろつきますので、クリスタルシルバーパールメタリック の丸目5ドアを見かけたらバッシングでもして下さい。くれぐれも石は投げないでね。

えび@追加 2005/02/21(月) 02:16
今日はバスでの移動だったんですが、すれ違うプラドのリアウィンドーを無意識に確認しちゃうのはもはや条件反射ですねf^_^;

今日は社外のガードを付けてるプラドを多く見ましたが、イケてました!(≧▽≦)

えび@東急イン 2005/02/21(月) 02:08
まいど(^-^)
無事着陸できましたf^_^;
やすちんさん>
カスタムさすがですね!(@_@)
ちなみに、今日はテイネハイランド、明日はキロロにいます〜♪(^-^)
会社の後輩連れなんで、明日のアガリ次第で私信しますね〜!

テイネハイランドは今年で二度目なんですが、今回は夕方からの快晴で、初めて札幌(?)の町並みを望みながらの滑走は最高でした♪(≧▽≦)


プラドンさん>
ご無沙汰してますm(__)m
今回は道央に来てるんですが、雪質が北関東とは全然違いますよ〜!?( ̄□ ̄;)
ボーダーなおいらにはやっぱり北海道は聖地ですっ(≧w≦)
...次回は、もういつ来れるかは解りませんけど(:_;)

ではでは

takuya95kz 2005/02/20(日) 23:57
みなさんこんばんは

先日、念願の後期型ヘッドライト移植に成功しました!
寒い夜中に実家の納屋にてしこしこと…
クリアランスランプは前期型のまま(予算が…)だったんで
一部加工が必要でしたが、すんなりと装着できました。
(前期型のライトは今までの御礼をして引退してもらいました。)
以前より明るい感じがします。(後々クリアランスも後期型に交換します…)
久々のDIYで寒さもものとせずといった感じでした。

kuma松さん

>豪雪地帯というイメージがあったのに札幌よりも雪が少なかったので
驚きました。

今年の岩見沢はなんでか雪が少ないです。(少ないほうが良いのですが…)
何年かに一度はこんな年も有るみたいですね。
でも雪にもめげないでお互い安全に頑張りましょう!
春はもう少し!?






プラドン 2005/02/20(日) 23:47
やすちんさん、kuma松さん、こんばんわ!
えびどんさん、北海道で雪遊びぃ〜・・・、めちゃ、うらやましいですわ。
昨日、友人とボードに行っていたんですが、北海道の話題が出ましたよ。
ニセコの雪って世界的にも評価が高いんですってね!
オーストリア、カナダからもスキー客が年々増加しているそうな・・・
今度、札幌に転勤命令がでたらよろこんで、会社のために尽くしたい?と思っています。

>リアウインドーを気にしするようになってしまいました(^^;
それは、プラドと偶然遭遇したい症候群という病気の症状が出ています(^^;
前方不注意になりがちになりますので、気をつけてくださいね!
治療法はプラド以外のクルマに興味をもつことでしょうなぁ(^^;
ステッカー、もうちょっと待ってくださいね!

やすちん@札幌 2005/02/20(日) 23:03
皆さんこんばんは!札幌在住やすちんです。

えびどんさん ご無沙汰でした。その節は有難う御座いました。

>その後も寒さに負けずにカスタムしてますかぁ〜?(^O^)

おかげさまで 寒さに負けずに頑張ってますよぉ〜〜!
グリルを加工しましたが いまいち出来が悪いです(悲)

札幌にいらしてますかぁ〜〜。どちらのスキー場でお泊りはどちら
ですか?私は明日休みなので 昼過ぎから時間がありますよ〜〜!
ご家族がご一緒でしたら近場の観光なんかも私の車でよろしければ
ご案内できるかと思います。私信頂けたらと思います。

kuma松さん

>リアウインドーを気にしするようになってしまいました(^^;

私はいつもプラドを見ると必ず見てます(笑) ステッカー早く届くと
良いですね!プラドンさんが忙しい最中 手配されて頂いてると思います。
本当スタッフの皆さん御苦労様です。ありがたいですね。

ご連絡頂ければすぐにすっ飛んで行きますので プラド談義でもしましょう!
今後もよろしくお願い致します!

kuma松 2005/02/20(日) 21:02
やすちん@札幌さん >
こんばんわ。
私もステッカーが欲しくて、すぐにプラドンさんに連絡をとって注文して
しまいました。
会員にしてもらってからは、ステッカーを張ってる方が居ないかと
リアウインドーを気にしするようになってしまいました(^^;

takuya95kzさん >
こんばんは。
この間、仕事で岩見沢へ行ってきました。
豪雪地帯というイメージがあったのに札幌よりも雪が少なかったので
驚きました。

今後も、よろしくお願いします。

えびどん@茨城 2005/02/20(日) 07:46
毎度ご無沙汰ざんす(^-^;)
今日から3日間札幌に行きます(^O^)
...ってもスノボしに行くんでスキー場にしかいませんけどf^_^;

ちなみに、悪天候みたいなので無事着陸できればの話ですが(-_-;)

やすちんさん>
ご無沙汰です。その後も寒さに負けずにカスタムしてますかぁ〜?(^O^)
↑なワケで空襲警報発令で〜す(^^ゞ

と〜い 2005/02/19(土) 01:04
毎度 と〜いでございます。m(__)m

明日より水曜日まで出張で愛知県内をうろつきます。
クリスタルシルバーパールメタリック の丸目5ドアを見かけたらバッシングでも
して下さい。くれぐれも石は投げないでね。

takuya95kz 2005/02/18(金) 20:15
皆さんこんばんは。

姫路のともやんさん、おひさしぶりです!ご無事でなによりです。

Kuma松さん、はじめまして。
岩見沢在住のtakuya95kzと申します。グリーンのTXに乗ってます。
近いところでもありますし、すれ違うこともあるかと思いますが
もし見かけることが有りましたら声でも掛けてください!

今後とも宜しくお願いいたします〜

やすちん@札幌 2005/02/18(金) 01:41
みなさんこんばんは!

たかひろさん

>自作グリル完成おめでとうございます!
今度、見せていただくのを楽しみにしてます。

いぁ〜完成度がいまいち・・なんで(笑)とりあえず装着してますけど
見せられる代物かどうか・・・・。次のをまた計画しているので今度は
上手く出来ると良いんですけどね(笑)

丹頂鶴ですか〜〜良いですね〜〜〜。僕も何年か前に湿原を走っていたら
川のところにつがいで2羽居まして凄く感動したのをおぼえています。

kuma松さん

初めまして。札幌在住やすちんと申します。今後とも宜しくお願い致します。
札幌でしたかぁ〜〜〜。私も札幌なんで何処かですれちがってるかもしれませんね。
私は平成9年式のTX−LTD 1kzです。車の前後に麦秋館ステッカーを
貼っていますので 見かけたら気軽に声掛けて下さいね!

kuma松 2005/02/17(木) 22:14
たかひろさん>
はじめまして。
たかひろさんのよみ通り、札幌在住です。こちらこそよろしくお願いします。
札幌は、やっとアスファルトが顔を出したと思ったらまた雪が積もってアイスバーン・・・この繰り返しです。
休日にしか、車に乗ることが出来ない私にとっては早く雪が解けてチャリ通勤がしたいと願う日々です。勿論、毎日プラドに乗りたいのですが・・・(><)

村正 2005/02/17(木) 20:36
姫路のともやんさん>
おひさしぶりです。復帰おめでとうございます
私に答えられることであれば、何なりと聴いて下さい。

姫路のともやん 2005/02/15(火) 21:43
皆さんお久しぶりです。ほんとお久しぶりです。ちょっとした事情がありまして去年の10月中ぐらいから全然掲示板見れませんでした。去年のノーマルタイヤで峠をこせるかな?の時から初めて開きます。(村正さん、takuya95kzさん)だったかな?色々アドバイスありがとうございました。無事に姫路には帰りました。これからはまた参加できるのでよろしくです。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る