たかたか 2005/03/30(水) 21:52
どうも、ご無沙汰しております。

けんぷらTXL@滋賀さん>
どうも初めまして。たかたか@三重です。
当方結構滋賀には出没致しておりますので
もしかしたらどっかですれ違っているかもしれませんね。
4月9日、4月30日、5月1日も滋賀に出没しますので
発見された際は宜しゅうお願いしますm(._.*)mペコッ

二代目 2005/03/29(火) 23:51
cornさん、けんぷらTXLさん、はじめまして。

二代目@滋賀です。宜しくお願いしますね!
けんぷらTXLさんとは同県ですね。
近くの館員さんが増えるとやっぱり嬉しいですわー。
南部の方に生息してますので、バッタリ遭遇できるのを楽しみにしてます。
館員になって僅か1ヶ月くらいで▽初遭遇を体験しましたけど、凄くわくわくしたの
を覚えてます。ちなみに同じ3RZにのってますよ。
パワーはもうちょっと欲しいときありますけど、実用では十分良く走るし車格の割り
に燃費もいいので気に入ってます(^^)>”
春ですので、是非一度近くでminiPOCOしたいですね!

けんぷらTXL@滋賀 2005/03/28(月) 09:37
プラドンさん、レス有り難うございます。
麦秋館の大先輩に声を掛けて頂きまして、恐縮です。
入館手続の心境もお察し下さいましてどうもです。
館員になれる日を楽しみにしております。

村正 2005/03/27(日) 15:23
おーたむさん>
ご無事で何よりです
福岡方面の方で大きな被害がないことをお祈りしています。

おーたむ@長崎 2005/03/26(土) 09:32
みなさんこんにちは^^大変お久しぶりです^^;

村正さん,九州方面へのご心配ありがとうございます。
福岡を始め,場所によって大変なところもあるようです。
私,長崎(市内)は特に何もないです。昨年までいた,壱岐は結構ひどいところもあるようです。

ところで,私の近辺では,毎日すれ違いを含め4〜5台は確実にプラドに遭遇しますが,▼マークは見かけないんです・・・寂しい(T_T)

時々,佐賀・福岡・大分あたりまで足を伸ばしますが,遭遇・・・無いですね。残念!

車の方(95TZグレー)も,昨年夏に自分仕様のパーツ取り付けも完了したんですが,会員名簿の方へ画像も送れず,こちらもたまに読むぐらいになっています^^;ゴメンナサイ
そのうちに画像ぐらいは・・・

ということで,報告でした^^/

信ちゃん 2005/03/24(木) 09:00
cornさんはじめまして。
>浜辺や雪道を走るのに大活躍してくれてます。
先の話になりますが、11月には是非千里浜に行きましょう。
そして年が明けたら新穂高で雪遊びをしに行きましょう。
ぴったりのイベントがたくさんありますので、是非宜しくお願いいたします。
ところで、お住まいはどちらでしょうか?
私は横浜です。

プラドン 2005/03/24(木) 01:32
春めいてきましたねぇ〜
cornさん、けんぷらTXLさん、はじめまして、広島のプラドンです。
インターネットサイトの入会(入館)手続きって、してしまえばたいしたことないんですが
するまでが、いろいろ考えてしまいますよね!
はやく、会員番号取得できたらいいですね!
管理人さん(あぶらやさん)もお忙しいみたいなんで
ちょっとだけ、気長に待ってやってくださいね!
お住まいとか書き込まれましたら、お近くのメンバーさんから
miniPOCOのお誘いなんかもあるかもしれませんよ〜♪

MASHさん、すみません、ご連絡が遅れまして。
問題なかったですよん!ありがとうございました。
ゆうじさん、hikoさんこんばんは!
ステッカー、お気に召されましたみたいで、光栄です。
むかしのお話ですが、
「ある駐車場で見知らぬ人が、貼ってある自分の▽ステッカーを
じーーーっと見ていた人がいた人がいたよ」と書き込みがありました。
世間ではマイナーな▽ステッカーですが、プラドファンの中では
とっても貴重な(▽装着プラドがそんなに無い?)目印なんで大切にしてくださいね!

>愚息の運転するプラドに乗れるのも、そう先では無くなりそうです。
あぶらやさん、もう息子さんもそんな年齢ですか?
早いもんですね。最初にお会いしたときは、中学生でしたよね!
ちなみに、うちの愚息は、免許を取って一年間に嫁のフィットを三回もDOCに入院させました。
脅かしているわけでは、ございませんので・・・あしからず。
カレンダー三月掲載おめでとうございます。
わたしは来年に向けてと雪の中のプラドン号を撮るつもりが忘れました。
せっかくこれからいい季節になるんで、お互いに桜をテーマに写真を撮りましょうか?

corn 2005/03/23(水) 22:55
はじめまして。今日、入館しましたcornです。プラド暦は7年ほど前です。趣味でジェトやスキーをするのでプラドを選びました。浜辺や雪道を走るのに大活躍してくれてます。もっともっとプラドの活躍の場を広めたく入館しました。よろしくお願いします。

けんぷらTXL 2005/03/23(水) 15:04
みなさんはじめまして。
昨日、入館手続させていただきました。
けんぷらTXLと申します。
8ヶ月ほど前から3RZ−FEの非力解消に御サイトを
拝見させて頂いておりました。
プラド暦は1KZ(SXL)→3RZ(TXL)です。
皆さんのプラドに対する情熱に私も影響を受け、入館させて頂きたくなり、
思い切って手続きをさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。

手続方法に誤りがございましたら、ご容赦ください。

村正 2005/03/21(月) 16:49
九州付近に在住の皆さん地震の被害は大丈夫ですか

MASH 2005/03/19(土) 18:34
皆さん 元気にプラドで遊んでいるでしょうか?
「そういう自分は乗っていませんから〜 残念!」
と どっかのギター持った兄ちゃんに怒鳴られて
しまいそうですが・・・
この3連休に▽付きプラドと遭遇できるといいなあと
思っています。

館長さんへ
息子さんが教習所通いなんですね。
うちの息子も昨年、免許をとった直後に私を隣に乗せて
プラドでドライブしましたが、お互いに緊張の汗を
流していました(笑)でも、楽しかったですよ。
息子さんが免許をとって親子、ご家族でステキなドライブが
できるのもすぐですね。

プラドンさんへ
すっかり連絡が遅れましたが、入金に問題はなかったでしょうか?
何かあればお知らせ下さい。

PS
昨日まで出張で上海、広州へ行ってたのですが、
昔のように現地生産のチェロキーだけでなく、
プラド95(結構、ハデな見栄えのもの多し)や120、
パジェロ、ブレイザーがたくさん走ってました。
今度、チャンスがあれば、現地の4WDチューニングショップなど
探してみたいと思います。

あぶらやです。 2005/03/19(土) 03:20
こん○○は!

うちの場合、首都高では反応ありありで、しょっちゅうピロポロ言ってます。
#んっが、首都高でP車と遭遇したことは無かったと思います。
#都内は、P車密度が異常に高いように思ってます。

町中走行中にも良く反応しているのですが、反応後、現車を発見する割合は、
うちの場合、5割くらい(超ざっくり)です。

ちなみに、うちの近所で、週末に旗振りおじさんが、ときどき待機している場
所があるのですが、これでは残念ながら明確な反応を起こしてくれてません。
#なんでだろ〜。

P.s.
今月の卓上カレンダー左側は、うちのプラドです。写真締め切り直前の休みに、
秋が瀬公園に写真撮影に行ったのですが、季節はずれの空に、少々、得した気
分になりました。

しっかし、早いよな〜。もう3月ですもんね。
早いと言えば、うちの愚息もとうとう、教習所に通い始めました。愚息の運転
するプラドに乗れるのも、そう先では無くなりそうです。

takuya95kz 2005/03/18(金) 23:27
皆さんこんばんは〜!
ゆうじさん、hikoさんこんばんは!
ステッカー到着おめでとうございます!早速装備しましたか?
なんとも言えないっすよね、どこへ貼ろうかなぁ、なんて思いながら、て感じでしょうか?
(自分はそんな感じでした…)

ところで私、家族共々ただ今より中標津へ強行ドライブへ行ってまいります。(友人に久し振りに会いに行ってきます〜)
う〜ん遠いな…と思ってはいても、嫁さん、子供にケツを叩かれながらの家族サービス3連休…(かなり久し振りの連休です)
よ〜し頑張るぞ〜

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/03/18(金) 20:46
みなさん、こんばんわ。
そして、北海道メンバーのみなさん、
最近暖かくなってウキウキしてしてませんか(笑)?
ちょっとフライングぎみに以前から貼りたかった
ステッカーを貼ってみたんですが、今朝は雪・・・。
はがれてこないか心配です。
プラドンさんから送ってもらったPOCのステッカーは
もう少し気温が高くなってから貼ろうかと。
北海道オフミやりたいですね!!

hiko 2005/03/18(金) 03:45
みなさん、こんばんわ〜
(って、もう朝に近いし・・・  眠い〜〜♪)

プラドンさん
ステッカー届きました!!
ありがとうございました!!

私も最近、プラドを見かける度、▽貼ってないか
確認するようになっちゃいました・・・ (^o^)

KILIO@神戸 2005/03/16(水) 09:37
みなさんお久しぶりです。

ゆうすけパパさん
こんにちは。KILIOです。
ジェー○ス山サ○ィでの遭遇は私です。
プラドが入ってきたのが見えたので見ていたらリアガラスに
▽発見したのでホーン鳴らしました。

>またの機会を期待しておりますので、お気を悪くしないでくださいね。

はーいまた今度ゆっくりしましょう。
気にしてませんので気にしないでくださいね。

では失礼いたします。

プラドン 2005/03/16(水) 00:54
ゆうちんさん、こんばんは!
うちのは、セルラーやったと思います。
ゆうちんさんのは、なんか、心地よく反応してるみたいでいいですね!
わたしも高速覆面用と思ったんですが、高速で反応した記憶はないです。
もうちょっとお金出して、デジタル無線反応型にしたほうが・・・なんて
思ったりしていました。しかし、買い換える元気はないですわ。

ステルスもたまに反応(誤動作?)しますが、いまだに
警察が旗もって誘導している場面にも遭遇したことはないです。
まぁ、ないほうがいいんでしょうけどね!

明日から全国的に春めくらしいですね!
花見POCOでもしたいもんです。
でも、花粉症の方にはさらにつらい季節ということになるんでしょうね・・・

一つ前のLogへ 先頭へ戻る