プラドン 2005/05/31(火) 23:06
ばっじおさん、こんばんは!
なんか、気ままな旅みたいでうらやましいですわ!
えらい遠距離なツアーですね!
関東方面のみなさん、ばっじお号はかなりトド派手な赤プラドなんで
目立つと思います。ぜひ、目撃情報をお知らせくださね!

さもん@埼玉さん、こんばんは!
おっと、目撃されましたか?それは一日良い日でしたね!

近況:最近広島No.に変えたプラドン号でしたが、税金のはがきがきました。
それによりと、広島県下の金融機関での払い込みが必須との明記がありました。
プラドン号も今年10月で9年目に突入します。
9年前かぁ〜、買ったときは、まだまだ若者やったような気がします。
でも、プラドン号の愛着度は今でも一緒ですわ〜!

ばっじお携帯仙台 2005/05/31(火) 12:34
押忍!こんにちは。

今から仙台を出ます。で、予定変更して関東方面に向かう事に成りました。
浅草から神奈川方面まで足を伸ばす予定です。
何処かで赤の石川ナンバーのプラド見掛けられましたら、
よろしくお声かけて下さいませ。
では(^-^)/

ばっじお携帯イン仙台 2005/05/30(月) 13:08
押忍!只今松島に来ています。

SCさん>>
ご無沙汰しています。カニPOCOではこちらこそm(_ _)m
やはりと言うか仕事中デスよね、すいませんです。
また何時かお会い出来ると思いますので。
あと牛たんはこれまたやはり影響は有りますよね。
オージーでもとりあえず雰囲気だけでも楽しめればと思っています。
ありがとうございます

SC@仕事中 2005/05/30(月) 09:32
ばっじおさん>

仙台に来てるんですね。
今日は残念(当然)ながら仕事です。
牛タンは、米牛肉の輸入が再開されないことから、
薄い・小さい・高いの3拍子がそろって…の状況です。
仙台発祥の「冷し中華」はどうですか?
今日は、ちょっと曇って天気が悪いですけど、楽しんでくださいね。
こちらこそ、カニPOCOではお世話になりました。
ね!β‐Naさん

ばっじお携帯イン仙台 2005/05/29(日) 22:20
押忍!仙台に来ていているのにも関わらず、
疲れ果てて何処に行く訳でも無くK1パリ大会見てます。バンナもアビディも凄げえ(O.O;)(oo;)

β‐Naさん>>
本家でレス頂くの久しぶりの様な気がします( ̄ー ̄)
早速明日は夜牛たん食べに行く予定です。
アドバイスありがとうございます
あとSCさんはどうされて居られるのでしょうか。
昨年のカニPOCOのお礼をしたいです。
明日松島と青葉城辺りをウロウロしてると思います。
見掛けられましたらよろしくですm(__)m

β−Na 2005/05/29(日) 19:43
ありゃ、ばっじおさん仙台ですか、、
仙台といえば牛タン!
時間があったら、駅ナカじゃなく街へ出て食べてきてね。

宮城(仙台)の牛タン
香川(丸亀)の讃岐うどん
北海道(厚床)で食べたイクラの醤油漬け

大げさでなく、ショックを受けるほど文化を感じた食べ物です。

ばっじお携帯 2005/05/29(日) 00:39
押忍!こんばんは、ご無沙汰しています。

私事で恐縮ですが先月鼻の手術をしまして、
全身麻酔を初めてかけて軟骨を切除する手術でして、
先月末に退院はしたのですが、
つい最近まで運動も仕事も出来ない状態が続いてました。
が、やっと復帰の目処が着いたので、リハビリがてらに
東北は仙台の方面に明日から出掛けて行く予定です。
石川ぞろ目ナンバーの前と後ろに▽ステッカーを貼った、
赤の95ロングが北陸道〜磐越道〜東北道を北上しますので、
もしも見掛けましたら合図して頂けましたら嬉しいです。
よろしくです(^_^)v

さもん@彩玉 2005/05/28(土) 23:43
今日の夕方、R16八王子バイパスを横浜方面に走っているときに、
リアウィンドウ左下に▽、アイバ?の黄色いマッドフラップを付けた
シルバーの95ロングと並走しました♪

こちらはシルバーのジェットパック装着した紺Uの185サーフでしたので
気付かれなかったかと思いますが・・・(T_T。

初めての▽遭遇でしたので、書き込みました┏(⌒o⌒)┛

みどりん 2005/05/18(水) 23:40
 皆様こんばんは。
今日、私の90プラドは購入後無事4周年を迎えました。もうすぐ4年・・・と言う矢先に
書き込みにありますリコール情報が。トヨタのホームページを確認すると
01年5月24日からの生産分とのことで、私の車は01年の今日納車されていた訳ですから
幸いタッチの差で対象外でした。ここ2年ほど、特にあのメーカーのリコール問題で
騒がしいので実際自分の乗っている車種で発表されると少々ドキッとしますね。
 購入時は念願の車でも、3年程経つと何か当たり前の様に乗っている感じでマンネリ
してきたような感じになっていたのですが、今年の全国的な大雪はここ福島は会津でも
例外ではなく、「あー、やっぱプラドで良かったーーー!」と改めて実感しました。
通勤途中でスタックした車を2〜3台引っ張り出した日も(どいて貰わないと通れない
と言う事情もあってですが)。プラドの逞しさは半端でなく、おかげで、
もうマンネリは完全に吹っ飛びました。
麦秋館会員皆様と共に、大事に乗っていこうと思います。
ただ、前の車からのお下がりカーナビが9年目で、こちらがちょっとお疲れ気味です。

さもん@彩玉 2005/05/16(月) 23:49
下の100株さんのリコール情報、
リンク先を貼っておきますね。

http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/05/recall05-161.html

18xサーフ、9xプラドともに、3RZ、1KD、5VZ全エンジン型式が
対象となっているようですので、該当する方はご確認下さいませ。


100株 2005/05/16(月) 23:11
リコール情報
自分、プラドのオーナーではないのですが、
2001〜02年に製造したプラドとサーフにリコールがあったようです。
該当者はトヨタのホームページを確認してみて下さい。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る