えびどん 2005/06/28(火) 23:59
こんばんは(^O^)

引き続いてありがとうございます〜(泣)

館長>
ご無沙汰してますf^^;
>ベイブリッジ
↑先日久々に大黒PAに寄ったら、いつの間にやら橋が2階建て(下は国道?)
になってたんですね〜f^^;

FISHさん>
>全国POCOでお会いできるかな?(^^)
↑だといいんですが、、、f^^;

まるちゃん>
>何事も家族参加が遊びやすいですよ〜
↑う〜ん、f^^;自由が・・・
全国Pは是非!。。。と言いたいとこですが、10月頃に旅行が
ぶつかりそうなんで。。。(T^T)

新潟のみなさん>
関越も通行止めになるほどの豪雨だそうで、お見舞い申し上げます。

今年は空梅雨かと思いきや新潟&沖縄ではこの気象。
なんか自然環境が狂ってきたような。。。ではでは。

ばっじお携帯 2005/06/28(火) 23:26
押忍!こんばんは、雨は小康状態ですが油断は出来ませんね。

たまプラさん>>
ご無沙汰しています。こちらは昨日の午前中までは空梅雨傾向だったのですが、
今日からいきなり暫く強めの雨続きの予報です(^_^;)
お気遣いありがとうございます。北陸は昨年福井が集中豪雨で大被害を出していて、
未だに傷跡が残って居る場所もあるようなので、
今年も油断は禁物と思っています。
近くに川も潟も有るので被害に遭う可能性は十分に有りますから。
気を付けて行きたいと思います。

たまプラ 2005/06/28(火) 22:13
フェーン現象で猛暑のさいたまから、こんばんは。
えびどんさん、おめでとうございます。
まるちゃん、全国POCO継続させましょう>ね、FISH殿

新潟方面の皆さん、集中豪雨いかがでしょう?私、親戚筋が多いので心配です。
明日は西へ移るようです。ばっじおさん他北陸の皆さん、気をつけて下さい。


まるちゃん 2005/06/28(火) 18:40
えびどんさん、おめでとうございます。
何事も家族参加が遊びやすいですよ〜  ネ〜FISHさん

FISHさん>
先日はくそ暑い中どうも失礼しました。
あの日は最高気温35.9℃だったらしいです。
良いときに来ましたね〜
またよろしく〜〜


麦秋館員の皆様>
全国POCOの参加意思確認をさせて頂いております。
参加したいよ〜 って方は是非書き込みをしてくださいね。
それじゃあ、このままMINIPOCOラウンジへ行ってください。

よろしく〜〜

FISH 2005/06/28(火) 18:09
ご無沙汰しております!

えびどんさん、
おめでとうございまーす!
全国POCOでお会いできるかな?(^^)

あぶらや 2005/06/27(月) 00:18
こんばんは、あぶらやです。

えびどんさん、おめでとうございます。
#『”お初”』ですか〜。いやいや、新鮮で、いいな〜。

P.s.
今日も楽しく休日出勤で、気晴らしに往復ともレンボーブリッジ←→ベイブリ
ッジ経由としゃれこんだのが失敗。帰りはレンボーブリッジの橋の中程から渋
滞に巻き込まれ、横浜←→板橋(約50Km)で2時間かかっちゃいました。週末の
首都高工事渋滞にはまる機会が多く、トホホです。
#高速乗る前に、渋滞情報チェックするんだった。。。。。

えびどん 2005/06/26(日) 23:14
こんばんは(^O^)

みなさんありがとうございます〜(泣)

>りぷりさん
>Ps.その後お車の調子はどです?あの時だいぶ下回りすってたみたいですけど(^^;;
↑ガリガリ言ってた割りに、見た目的には無傷に近かったですよ〜f^^;
あの時は嫁さんの手前、破壊してたら何言われたか・・・

プラドンさん>
>またご夫婦ですばらしいPOCOLIFE?が満喫できるということですね
↑なんとか嫁さん洗脳しまっす(汗)

Itiさん>
ご無沙汰ざんす!風の噂では100とか、、、今度オフで是非♪
・・・ていうか、おいらもIti Jr.にまだ会ってないしね〜f^^;

信ちゃん>
なななんと危険な(爆)もちろん”お初”ですよf^^;

ぱっじおさん>
こちらこそお世話になりました!
嫁さんの親戚が富山なんで、挨拶廻りの時にはなんとか石川まで逃亡しようかと
企んでますf^^;

長々とすんませんでした〜。

isao 2005/06/26(日) 15:31
keiryuさん>↓さんを付け忘れました・・・。
      すいません。

isao 2005/06/26(日) 15:29
keiryu>昨日は声をかけて頂きありがとうございました!
    突然の事でビックリしたのもあり、名前をお聞きするのも
    忘れてしまいました。
    でも、話しかけられる30秒前には、プラドが後ろにいた事に
    気づいてました。
    また、お会い出来たら、今度はゆっくりお話しさせてください!
    ありがとうございました!!

ばっじお携帯 2005/06/26(日) 14:09
押忍!こんにちは。

今日も各地で蒸し暑く不快指数の高い日になってますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
空梅雨に成る様な感じで、北陸地方はまだ梅雨にも入ってません。
何時ならとっくにジメジメシトシト状態の筈なのですが、
逆に過ごしづらい感じも・・・。

えびどんさん>>
御結婚おめでとうございますo(^-^)o
昨年は全国でお世話に成りました!
今度は御夫婦ででも北陸石川の方でも御出下さいませ(^.^)(-.-)(__)

ところで昨夜、スターウォーズエピソード3の先々行ロードショーを見に行って来ました。
全くプラドて関係有りませんが、何方か見に行かれた方居ますか?(^_^;)

信ちゃん 2005/06/26(日) 13:13
えびちゃんおめでと〜
え〜っと、奥さんにお会いした時は、初めましてで良いのかな?
それともお久しぶり?

Iti(いち) 2005/06/26(日) 08:13
おはようございます

えびどんさん>
>本日入籍しましたf^^;
おめでとうございます〜\(^o^)/
早く会いたいな
私の時のお礼も未だしてないような・・・

プラドン@008From広島 2005/06/26(日) 03:30
こんばんは!
えびどんさん、入籍したんですか?
おめでとうございます。
またご夫婦ですばらしいPOCOLIFE?が満喫できるということですね!

まるちゃん、全国POCO発動、ご苦労様です。
広島県下ではなかなか難しいので、福岡ぐらいで開催されたら、いけるかもなぁ〜
九州のみなさん集まりとかの話はないんですか?
しかし、九州といっても広いですかからねぇ〜

りぷり@264 2005/06/25(土) 23:30
みなさまこばわです。
えびどんさんおひさです!
入籍したですか!おめでとうございます。(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
下館POCOの時にいた彼女ですよね。
これからはお二人でPOCOりまくってください(^^
ちなみにうちは7年目。妻はペット化してます・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Ps.その後お車の調子はどです?あの時だいぶ下回りすってたみたいですけど(^^;;

TA28@#550 2005/06/25(土) 22:55
船橋takeさん
了解です!!
とてもベリーナイスです!

えびどん@茨城 2005/06/25(土) 22:39
こんばんは&オヒサです(^O^;

目撃情報です〜
 本日16時頃、那珂町のR349を北上していたレッドマイカで運転席側の
リアクォーターウィンドゥに▽貼ったプラドは誰でしょう??
ほぼ真横で気がついた為にアクション取れなかったので。。。
県内での遭遇は久々だったので驚きましたよ〜♪

それと私事ですが、本日入籍しましたf^^;
今後は夫婦でPOCOると思いますので、よろしくお願いします〜
(ちなみに、彩玉のメンバーしか会った事は無いと思いますけどf^^;)

ではでは。

keiryu 2005/06/25(土) 19:59
船橋のtakeさん
HP開設おめでとうございます。

isaoさん
今日は、突然すみませんでした。
▽を見つけてから、僕の帰る方向に行かれたので
後ろを、走っていましたが
小松原まで、2回信号待ちがあり道が狭くて、降りて行かれませんでした。
僕も、お会いした場所から20分位のところに住んでいますので
よろしくお願いします。

船橋のtake 2005/06/25(土) 19:06
こんにちは。

千葉館員各位>
素人ながら千葉用のホームページを簡単ながら開設しました。
内容はまだまだですが情報交換などで利用してみてください。

http://homepage2.nifty.com/prado2000/

全国POCO幹事大募集!! 2005/06/22(水) 23:27
みなさんこんばんは、まるちゃんです。

MINIPOCOラウンジに書き込みましたが、全国POCO9の幹事さんを大募集したいと思います。
我こそはと思われている方も多いかと思いますので、じゃんじゃん立候補してくださいね〜

幹事募集だけではなく、全国POCOについての話し合いもしていってもらいたいと思いますので、
皆さん気楽に書き込んでみてください。

よろしく〜〜〜

けんぷら 2005/06/21(火) 10:37
Itiさん、sw48さん、ど素人の質問に丁寧な解説及び情報
ほんとに有り難うございます。

>泥んこ遊びをしていたのでバンパーより下に突起が出るのを
嫌ったのですよ

ItiさんのHPで実車両を拝見しました。
そーかバンパー下の突起が、なるほど!
プラドもあそこまでやると、かなりワイルドですね!
しかし、古いトレーラーの復活劇は感動しました。
改修から登録作業プロの域じゃないですか、また悩んだらItiさんの
HPに拝見させてください。

>マフラーは、SUXON TYPE-S MUFFLERを使用していますが、
全く問題なく取り付けできました。

sw48さん有り難うございます。
TUGMASTERでガナの場合どうか調べてみます。
サクソンで大丈夫なら、ガナは平気な気もしますが・・・
ほんとにどうもです。

御二人様、いつかどこかで遭遇出来ること楽しみにしております。
ちなみ、琵琶湖南湖近辺でよく白の95Wを流してます。
▽をフロントガラスの運転席側の端に貼っつけてます。

最後に質問箱系の話を掲示板でしてしまいました。
館長様、すいません。


あぶらや 2005/06/21(火) 00:54
あぶらやです。こんばんは。

あいかわらずバタバタ過ごしてまして、日曜、気分転換に鶴見の総持寺まで坐
禅を体験しに行って来ました。坐禅の合間に、老師から『煩悩(物欲、感情)
にとらわれずに!』というありがたいお言葉をお聞きした帰りに、ディーラー
によって、MC(?) の件、聞いてきました。

緑プラドさん、colemanさんの情報にプラスする分としては、
・パッケージオプションの変更
・4Lの総重量は現行3.4L+約40Kg、燃費は8.1Km/l(現行3.4Lと一緒)
・現行185PS(3.4L)から、24?PSへ
・発表は7月19日(確か火曜だったはず、記憶が曖昧)
・サーフにも同じエンジンが積まれ、サーフはボディサイズの変更あり
・純正ナビは現行と同じ('03年版?)
といったところでしょうか。。。

ぷらどんさん>>
domo! 愚息も夏休みには免許取得予定で、プレゼントがぼこぼこにされそうな
こともあり、せっかくここまで乗り続けたんで一区切りの10万キロまで行って
みたいような気もするしで、やっぱ、悩みがつきません。
#凡人には解脱はあり得ないか。。。。(^^;

P.s.
船橋のtakeさん>>
4月くらいから、むりくり、月一ペースで行ってます。
4月:片貝からヤリイカ行って18杯
5月:東京湾キス&穴子に行って惨敗
6月:銭洲に行くも、えさ用のアカイカ一杯+小物で惨敗
ってな状況です。穴子リベンジ、片貝からの北限イサキ&アカイカのリレー
(今週辺りから始まった)を画策中ですが、予定が立たずに、トホホな状態
です。穴子、早めに予定が立つようだったら、また、ご連絡しますね〜。

Iti(いち) 2005/06/20(月) 21:37
久しぶりに連続の登場です〜(^_^;)

sw48さん>
>トヨタ店で、
>取り寄せができるということで、下記を購入しました。
私の行っていた所では教えてもらえなかった・・・
サービスのフロントの人で変わるものですね

>ピンドルフックはバンパー直付けタイプで、ヒッチメンバーはフレーム取り付け
ヒッチメンバーを兼ねたバンパーに変更しました
物としてはアイバのリヤバンパーですけど
http://www.h6.dion.ne.jp/~iti/%82%8B%82%95%82%92%82%95%82%8D%82%81.htm
に写真をUPして有りますよ
泥んこ遊びをしていたのでバンパーより下に突起が出るのを
嫌ったのですよ
どうでしょう質問箱に変更しましょうか?

sw48 2005/06/20(月) 20:06
はじめまして、館員ではありませんが、
投稿させていただきました。

けんぷらさん>
私も95プラド購入した時、ヒッチメンバーで、
いろいろと悩みました。
あまり、資料がなくプラド購入したトヨタ店で、
取り寄せができるということで、下記を購入しました。
TUGMASTERスタンダードシリーズ【クラスC】
ttp://www.sun-auto.co.jp/pro_tugmaster001.htm
ttp://www.sun-auto.co.jp/image/g_233_95.jpg
取り付けには、ボルト締め、6箇所(左右3箇所)が必要です。
うち、4箇所は既存の穴を利用し、助手席側についている、
牽引フックの穴を利用します。運転席側は、何もついていません。
また、残り2箇所(左右1箇所)については、穴あけが必要となります。

マフラーは、SUXON TYPE-S MUFFLERを使用していますが、
全く問題なく取り付けできました。

けんぷら 2005/06/20(月) 10:02
Itiさん>
おはようございます。
重ね々ご教授下さいまして、有り難うございます。
うっかり者の私には、大変助かる情報です。
また、聞いていいですか?すいません。
ついでの時教えてください。

>私はリヤバンパーを社外品に変更してピンドルフックをつけました
ピンドルフックはバンパー直付けタイプで、ヒッチメンバーはフレーム取り付け
という違いでいいのでしょうか?
Itiさんがピンドルフックを選択された基準が聞ければ幸いです。

すいません。m(__)m

埼玉のてんてん 2005/06/20(月) 03:19
こんなF1ってあってもいの?

いもっち@茂原 2005/06/20(月) 00:05
こんばんは。 いもっちです。
樽前山さん、それ多分、私かと・・・
私の▽はフロントガラスに内側からアクリル板と吸盤つかって付けてあるんですが
最近、吸盤が伸びてしまったのかスグに取れてしまうんで表示してないことが多いんです。^^;
TA28さんへ。自分は茂原なので京葉道方面はたまにしか行きませんが、同県内ということでいつの日にか遭遇できる日が楽しみです。
先日、沼津経由で伊豆方面へ遊びに行ったんですが遭遇0件でしたぁ。

船橋のtake 2005/06/19(日) 22:24
皆さんこんばんは。
>POCOや林道で▽が集まると、圧巻です。ね、takeさん。
呼ばれたので出ってきました。確かにPOCOなどで▼連隊走行を経験したら
病み付きになります。
>自分も京葉道市川〜千葉市内を毎日走ってるんですがステッカーがないので
>わかりませんね。
▼が貼ってあっても千葉県内は難しいかも?今まで自分も1回のみです。
ただ、見つける側から見つけられる側にもなりますので確立はアップすると思います。
早く遭遇出来るといいですね。
因みに最近は週1,2で京葉、首都高通勤してますが時間が早くて遅いです。

館長>
最近レスが無いですけど元気にしてますか?それともアナゴに夢中かな?
私は2月から行けなくてストレスが溜まりはじめてます。機会があれば誘って下さい。

樽前山(たるまえざん)@袖ヶ浦 2005/06/19(日) 20:46
TA28さん、お晩です。
袖ヶ浦から首都高方面は、湾岸習志野まで節約していることが多いです。
リヤ硝子に▽を2枚(白、金)貼ってます。(まるちゃん特製)
湾岸ってみんなせこせこ速いので、なかなか遭遇しません。
(このまえ、茂原でいもっちさんらしき・・・でも▽確認できず)
でも、POCOや林道で▽が集まると、圧巻です。ね、takeさん。

Shin-Ka 2005/06/19(日) 14:10
おーたむさん
きのうは仲間発見!!って感じで嬉しかったです。
ナンバーも覚えちゃいましたよ。
黒崎の湿地公園ですか。あの後私もトイレ休憩で寄りました。(^^;)
私の住まいは目撃現場から2〜3分のところですよ。
土曜日に通る確立が高いんですね。
しかし、私は仕事中・・・日曜なら走ってるんですけど。ウチの95も▼貼ってるんでまた今度はプラド同士でお会いできるといいですね。

プラドンさん
九州の目撃情報は初ですか。光栄です。私も同じくむちゃな運転はひかえます。
と、いっても最近マフラーの音がうるさくなって・・・近所から苦情がくるのでは。と心配しています。

プラドン 2005/06/19(日) 05:25
館員のみまさま、おはようございます。プラドンです。
>この度、第2回目のマッドフラップ製作を計画しております。
さすが、まるちゃん、もう2名の方から、引き合いがきてますね!
麦秋館へのご貢献(企画から注文取り纏め、発送まで)御礼申し上げます。(あぶらやさんに代わりまして・・・)
会員限定ちゅうのがまたいいですね!

TA28さん、ステッカーのメールの返事をお送りしましたんで、またご確認をお願いします。
>毎日走ってるんですがステッカーがないのでわかりませんね。
そりゃ、もったいないお話です。
もし、貼られたら、その瞬間から道路を走るプラドの見方が10倍変わりますよ!

おーたむ@長崎さん、Shin-Kaさん、
目撃、被目撃、おめでとうございます。(九州発の目撃情報ですね!)
>なんか怖い気も・・・悪いこと出来ないですね^^;
ははは!、麦秋館はみなさん、紳士の集まりのような感じだと思っています。
ステッカーは麦秋館の看板を背負っているみたいなもんですね!
わたしもむちゃな、運転は控えないと・・・



TA28@#550 2005/06/19(日) 02:48
館員の皆様お久しぶりです!
お正月のご挨拶以来の書き込みです。
皆様相変わらずプラドと楽しんでいる様子ですね。
わがプラドRZJ90は2インチアップ後タイヤをLC70譲りの
トラック用タイヤ7.50R−16を履き、フロントバンパーを交換し、
完全クロカン使用になってしまってます!(笑

そして私信です・・
まるちゃんさん>
マッドフラップ企画ぜひ賛同させてください!
後リサイクル掲示板カキコ&私信メールお送りします!

プラドンさん>
やっとこさステッカーのお願いをさせて頂きたく思います。
私信メール送りますね!

船橋takeさん・樽前山さん(チーム千葉の方)>
どうもお久しぶりです!
自分も京葉道市川〜千葉市内を毎日走ってるんですがステッカーがないので
わかりませんね。
遭遇期待してます!!

まるちゃん 2005/06/19(日) 01:34

マッドフラップについては、リサイクルラウンジを参照してください。

まるちゃん@386 2005/06/19(日) 01:29
こんばんは〜

ちょっと宣伝させてもらいます。
この度、第2回目のマッドフラップ製作を計画しております。
市販品のようには完璧な品物は作れませんが、価格以上の品物が出来ていると思います。
諸事情により詳細は公表できませんので、興味のあるかたはご連絡頂ければ、詳細な内容をお知らせいたします。

諸問題を考慮しまして、麦秋館員限定とさせて頂いております。
ご理解願います。

また、そのうち全国POCOについても書かせてもらいます〜
発起するというわけではありませんが(^_^;)

おーたむ@長崎 2005/06/18(土) 21:27
Shin-Kaさん
今日,その時間その場所走ってました。私でしょう^^v
結構土曜のお昼前後はその辺りを走る確率高いです。今日は黒崎の湿地公園に撮影に行ってました。

プラドは意識していますが,デイサービスカーは気がつかないですね^^;
私の初遭遇はいつになるのか・・・

それにしても,時間と場所まで言われるとなんか怖い気も・・・悪いこと出来ないですね^^;

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/06/18(土) 21:16
先日も書き込みましたが、北海道最大の四駆イベント
「FOUR WHEELER BASH」も今年で3回目。
今年は昨年よりさらにボリュームアップ!!
一緒にキャンプにいけるメンバーを募集中です。
札幌の四駆仲間とのキャンプです。
初参加のメンバーさんも大歓迎!
気軽にご参加ください。
2日間キャンプでの開催ですが、
ご都合の悪い方は1日のみの参加なども大丈夫です。
途中参加でもOKです。
北海道最大の四駆イベントですので皆さんで盛り上がりましょう!

<詳細>
●日時:7月16日(土)〜17日(日)
●開催場所:北海道胆振管内白老町 白老サーキット特設会場
●内容:FOUR WHEELER BASH 2005への参加・キャンプ
●費用:入場料 前売り2,500円/台 当日3,000円/台(同乗者無料)
ご不明な点はメールください。
y-surf@axel.ocn.ne.jp
なお、お得な前売り券ご希望の方はお知らせください。
それではみなさんよろしくお願いします。

Shin-Ka 2005/06/18(土) 16:20
今日長崎で▼プラドと遭遇!しました。
あれは間違えなくおーたむさんでした。
昼の1時半すぎに畝刈の臨港道路で発見!わたしは残念ながら会社のデイサービスカー乗っていたので合図できませんでした。

Iti(いち) 2005/06/17(金) 21:51
けんぷらさん>
>ガナをつけているので、ヒッチメンバーをどうしようとか考えたりして
ヒッチメンバーは付けた事無いので何とも
答えようが有りませんが
私はリヤバンパーを社外品に変更してピンドルフックをつけました
ボルト止めの物でしたら構造変更の書類と審査は要りませんでしたし
連結証明書も結構単純でしたので自分で陸運局に取りに行って
書いて提出して終わりでした
ヒッチメンバー等つける前に
色々面倒な書類は要らなくなったようですが一度確認して見た方が
いいと思いますよ

緑プラド 2005/06/17(金) 21:33
こんばんは〜。
8月にMCされる120系が搭載する1GRについてですが、ハイオク仕様とした理由にパワー関連の他に環境対策があるのではないでしょうか?
ある情報では「☆☆☆」になるそうですし。
スペックから推察するとヨーロッパ向けのセッティングを流用するものと見られますが、ヨーロッパと日本のレギュラーガソリンの差がある為やむを得ずハイオク仕様にしたような感じです。
でも1GR自体は良いエンジンですよぉ。流して走るなら2500rpm以上回さなくても十分なトルクがありますし、高速巡航時の瞬発力もありますので。

それでは。

けんぷら 2005/06/17(金) 12:54
Itiさん貴重な情報をありがとうございます。
被牽引車のくせ等はご経験がおありでないと聞けない
お話ですので、大変参考になります。

まだ購入資金を貯金中なのですが(始めたばかりなんです。)(爆)
ガナをつけているので、ヒッチメンバーをどうしようとか考えたりして、
近所のお店にカスタムでどのくらいとか聞いたりしてます。(笑)

では、どうもでした。

プラドン 2005/06/16(木) 23:21
Itiさん、colemanさん、けんぷら@滋賀さん、いろいろ、コメント、情報ありがとうございます。
>ハイオク仕様でもレギュラーで十分走る、けど・・・
そうなんですかぁ〜
ノッキングセンサーでレギュラーガソリンでも気持ちよく走らせてくれることでしょうかね?
聞いた話では、ハイオクを入れたほうが燃費がよくなって、「走行距離単価はほとんどかわらん!」ということもあるようですしね!
そうだとしたら、ハイオク仕様がここぞというときにPOWERを使えるからいいのかもしれませんね!
でも、おんなじエンジンなら当然レギュラー仕様でレギュラーガソリンを入れたほうが、高燃費になるような気がします。
しかし、一方では、高燃費になっても、それは微々たるもの、アクセルの踏み方で燃費は1km/L前後はすぐ変わるし・・とも思ったりします。
自分自身の意見がかなり錯綜しております。
やっぱり、わたしはけんぷらさん以上に、ド貧乏症なんでしょうかね!

まぁ、結論はハイオク仕様にして、ハイオクガソリンをいれ、アクセル操作を電子化(オートドライブ)して、
極力ペダルを踏まないようににするのが一番、燃料費の節約になるかもしれませんね!

Iti(いち) 2005/06/16(木) 22:18
こんちは〜
ご無沙汰しています

>レギュラー仕様にしてほしいもんです
”現在のエンジンはコンピュータ管理の為
ハイオク仕様でもレギュラーで十分走る、けど
カタログスペックのトルクなどは出ないですけどね”とディーラーから聞いたことがあります
私も現在ハイオク仕様のエンジンに乗っていますが
レギュラーで走らせています〜

>けん引を考えており、RZJで大丈夫かなと心配しております
以前、車両重量320kg 積載量400kg 総重量720kgのトレーラーを
3RZ(RZJ95W)で引張っていましたが上り坂以外は問題は無かったですよ
急な坂では流石に重たさはありましたが積載量を考えると当たり前かな〜〜って思っていました
高速道路では法定速度の走行では特に問題なし
追い越しも少し余裕を持てば出来ましたし、登坂車線を走行しなくても済みましたよ
ただしバックは被牽引車が有る程度の大きさが無いと結構苦労します
私のは軽の枠に近い物でしたのでプラドより先に被牽引車が方向転換してしまって
慣れるまで結構苦労しました(^_^;)
ご参考になるかな??

では又〜〜

一つ前のLogへ 先頭へ戻る