信ちゃん 2005/09/30(金) 10:49
いよいよ明日ですね。
今回はどうしても仕事を休む事が出来ず、止む無く断念してしまいました。
ばっじお幹事様の熱き思いにお応えする事が出来ず、大変申し訳なく思っております。
今回のPOCOは、参加人数こそ昨年より少ないものの、かなり濃いメンバーが大勢いらっしゃいますので、昨年の数倍楽しめる事は間違い無いでしょう。
成功を心よりお祈り申し上げております。

ばっじお@POCO9幹事 2005/09/29(木) 21:39
押忍!改めましてこんばんは。

いよいよ明後日にPOCO9石川が迫って来ました。
此処に来るまでに色々な事が有りました・・・でも何とか此処まで漕ぎ着けました。
これもエールを送ってくれた方、苦言を呈してくれた方々、有形無形で力を貸してくれた方々のお陰だと思っております、有難う御座います!
最終的にプライベートも含めましてバタバタしておりますが、
何とか受け入れ態勢は整いそうです。
明日の夜中に出られる方々も居られるようですので、
道中くれぐれも気をつけていらして下さいませ。

hamさん&けんとさん>>
そんなあやまらないで下さいませ、あくまでもオープンスタンスでの開催ですので、
それに移動距離や開催時期的にも有る程度は覚悟していましたから。
もう、此処まで色々お詫びの私信も沢山頂いていますが、
これで、終わりでは有りませんから!!またきっとお会い出来る事が有ると思いますから、
その時を楽しみにしましょう。
また埼玉にもお邪魔することも有ると思いますので、その時はよろしくです!

では、参加される皆さん!くれぐれも道中お気をつけていらして下さいねm(__)m

ばっじお 2005/09/29(木) 17:16
押忍!こんにちは。
出先から失礼します。
業務連絡です。館長さん、委細了解です。返信も一応しておきました。
また御確認お願いします。
後、樽前山さん・みいくさん、空メール送ってください。
あとの皆さんのメールは確認いたしました。ありがとうございました、押忍!
また夜に書き込みいたします。では!

ham@70 2005/09/28(水) 18:06
ばっじおさん>
埼玉のhamです。お世話になってます。
仮参加表明していましたが、自分の人事異動などで業務多忙になり時間が取れず、
今回参加できなくなってしまいました。
申し訳ございません。m(__)m

楽しい全国POCOになることをお祈りしております。
また埼玉へお越しの際は、埼玉メンバーによる熱い抱擁をさせていただきますので、
ご連絡いただければ幸いです。

POCO9参加の皆様>
お会いできないのが残念ですが、ぜひ楽しんでくださいね。

けんとオカマ@新宿公園 2005/09/27(火) 23:35
こんばんは。ばつじおさん 今回は参加出来なくてホントごめんなさい。人生いろいろとって よく言ったもんですよね本当に!また機会があれば 是非参加させてください。

ばっじお@POCO9幹事 2005/09/26(月) 22:00
押忍!こんばんは、ばっじおです。
すいません、再告知をさせて頂きます。

いよいよPOCO9石川開催まで一週間を切りました。
其処でなんですが、参加される方々に連絡なのですが、
上の「POCO9石川に関しt・・・」のリンクの中に張って有ります、
「幹事(ばっじお)への連絡は・・・」のアドレスに、一度メールを送って頂きたいのです。
それで、送って頂いた方々に折り返し詳細を書き込んで頂く為のメールをこちらから送りたいと思います。
そちらの方に、「出発地・本名・住所・本人連絡用電話番号・緊急連絡先・・・」等の詳細を送って頂きたいと思います。
絶対に悪用は致しませんので、一つよろしくお願いしますm(__)m

あとですが、POCO9用の「乗り合い・連隊打ち合わせ」用のラウンジも立ち上げて置きましたので、
良ければまたご利用下さいませ。

あと、今一度参加まだ希望される方々・・・もしもいらしたらの場合ですが、
今日中26日位までに個別で連絡頂ければ、ご相談に乗りたいと思いますので、よろしくどうぞ。

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/25(日) 21:08
北海道地区サイトです。

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/25(日) 21:07
10月9日開催の北海道オフミはまだまだ参加者を募集中です。
トップページからオフミ掲示板へお待ちしてます。

さて、トップページが変更されて1週間ほど経ちますが
みなさんいかがですか?
まあー誤解を受けないようなつくりをしましたが。


はま 2005/09/25(日) 04:01
こんにちは。
私は長崎でプラド(8年1KZ)に乗っている者ですが、九州方面でもPOCOみたいなことに参加したいと思っています。もしそのような同じ考えを持った方、またはすでにされている方、よかったら誘ってください。

ばっじお@POCO石川幹事 2005/09/24(土) 17:20
押忍!こんにちは。

先ほど参加表明ラウンジを閉めさせて頂きました、沢山の書き込み誠に有難う御座いましたm(__)m
最初に立ち上げた時、実際の所昨年に比べてもあんまり盛り上がって居る様には見えず、
しかも北陸それも石川県と言う未開の地での開催と言う事も有り、関東からも関西からも遠いし、
アクセスもし辛い、と言う悪条件も有りまして、
「参加者は数名程度かなぁ・・・」なんて事も思ったりしてました。
でも、色んな方々の有形無形のエールを沢山頂きまして、予想を遥かに超える参加表明を頂きました。
此処までの過程での書き込みや力を貸してくれた皆々様に今一度感謝したいです!

さて、参加者も出揃った所で、参加される皆さんにお願いが有ります。
まず、参加される方々にメールを、上の「POCO9石川に関しt・・・」のリンクの中に張って有ります、
「幹事(ばっじお)への連絡は・・・」のアドレスに、一度メールを送って下さい。
それで、送って頂いた方々に折り返し詳細を書き込んで頂く為のメールをこちらから送りたいと思います。
そちらの方に、「出発地・本名・住所・本人連絡用電話番号・緊急連絡先・・・」等の詳細を送って頂きたいと思います。
絶対に悪用は致しませんので、一つよろしくお願いしますm(__)m

あとですが、POCO9用の「乗り合い・連隊打ち合わせ」用のラウンジも立ち上げておきますので、
またご利用下さいませ。

あと、今一度参加まだ希望される方々・・・もしもいらしたらの場合ですが、
26日位までに個別で連絡頂ければ、ご相談に乗りたいと思いますので、よろしくどうぞ。

ばっじお@POCO9幹事 2005/09/22(木) 14:28
押忍!こんにちは。出先から失礼します。

今日がいよいよPOCO9石川の参加締め切り日に成ります。
もしまだ御都合が付く方が居られましたら、参加表明の方お願いします。
また日付又いでも多少は良いので明日の朝くらいまでに表明して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

あと個別でメール頂いた方々に、返信をしておきました。
またラウンジなり私の携帯やパソコンのアドレスも添付しておきましたので、
そちらにでも連絡お願いします。

村正 2005/09/20(火) 20:16
船橋のまるさん>

道内で、習志野ナンバーのプラド見たらチェックしておきます。
こちらはロシアの運搬船が入る港があるので、もしロシアに持っていくのならこちらに来る可能性もないとは、言えませんので・・・

かなり精神的ショックは大きいと思いますが、お気を強く持ってお過ごし下さい。

けんけん@503 2005/09/20(火) 13:10
>船橋のまる さん
ご災難、お見舞い申し上げます。m(__)m

うちは、先日車上荒らしに遭いナビを盗られました。
セキュリティも付いてましたが、意味無し・・・(−−;
(当方、大阪の為、盗難・車上荒らしも多いです。)
船橋のまる さんの悔しさにはかなわないでしょうけど、
悔しいですよね。しかも車載品もろもろや旅行の予定も潰されては、
怒りも倍増ですね。

とりあえず、オークション等は、チェックしときますね。
直ぐに港へ行って一週間以内位で輸出の可能性が高いとは思いますが・・・
関東だと大黒埠頭とかよく聞きますね。。。

hiko 2005/09/20(火) 11:44
船橋のまる さん
はじめまして
ご心中お察し申し上げます。

私の住む街は田舎なので・・・、とは決して安心できなくて
近所でもスタッドレスタイヤ盗まれたりとか・・・
プラドを購入してからの心配ごとは、やっぱり盗難です。

車両保険とか盗難保険には加入されてましたか?
いずれにしても、何とか見つかるといいですね。

私は北海道なので距離が離れてますが、
念のため注意して見てますね。

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/19(月) 16:57
北海道地区HPのアドレス変更しました。
よろしくお願いします。

船橋のまる。#564 2005/09/17(土) 09:32
昨夜、自宅駐車場より愛車が盗難されてしまいました。
今日からキャンプ行く予定だったのに(泣)

盗難にあった車両情報ッス。

ランドクルーザープラド
VZJ95W・平成10年式(中期モデル)
習志野300み6650
紺/銀ツートン
見た目ノーマル・コイルのみで2インチアップ
キャンプ仕様のため、ルーフボックス載せてます(KAMEI社製・灰色)
運転席のみRECARO、TOMSスポーツステアリング(黒)
ADDZESTカーナビ等
背面ドアに酒PowerとTOYOTARACINGステッカー(小)が張ってあります。

千葉県船橋市の自宅駐車場より、9/17未明〜早朝の間にヤられたみたいッス。
キャンプ道具満載してるのに……orz


何か情報などありましたら、ご一報頂けると幸いです。
ご協力お願いします<(__)>

ばっじお@POCO9幹事 2005/09/16(金) 19:40
押忍!こんばんは、おひさです。

先日まで残暑厳しい日々が続いていましたが、
昨日位からこちら北陸の方はやっと秋らしく成ってきた気がします。

さて、今日は再再度POCO9の会場の現地での色々調整などをして来ました。
開催も近づいて来ているので、念には念を入れております。
で、ラウンジの方に宿泊の事で連絡事項が有りましたので、
参加者の方々は、一度確認お願いします。

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/16(金) 19:14
北海道POCOの参加受付中です。↓オフミ掲示板です。
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b35/usr/pocohokkaido/brd1/bbs.cgi
たくさんのご参加お待ちしてます。
また北海道地区ステッカーのデザインが公開されていますので
北海道メンバーさん又北海道出身のメンバーさんのご意見お待ちしてます。
http://www.geocities.jp/pochokkaido/lc90newrogo.html

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/12(月) 19:04
北海道HPにて北海道POCOの
参加表明を受け付けております。
多数の参加をお待ちしてます。

道外から参加を予定してる方もレスよろしくお願いします。

あぶらや2 2005/09/11(日) 13:43
名簿を(久しぶりに)更新しました。いつもながら、遅くなってすいませんで
した。

 ぷらおさん:写真をアップ
 ゆ〜じさん:メールアドレスの変更

ご新規
 岡山のGOLGOさん

bakepenさん、登録の準備ができましたので、掲示板への書き込みをお願いいた
します。


奈良のにっしゃん>>
>トップページ100万カウント超え!おめでとうございます。
ありがとうございます。次は、ここの100万アクセス越えだ〜(笑
#カメれすですいません。

あぶらや 2005/09/11(日) 13:20
あぶらやです。ご無沙汰してます。m(..)m

ゆ〜じ@556さん、ご苦労様です。
後ほど、リンクはらせてもらいます。


本日も、プラドで休日出勤。半日で抜け出せたのですが、保土ヶ谷のメ○ロス
下の駐車場からでようとしたところで、▽をはった緑プラドを発見!

どなただったんだろう???

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/09(金) 19:55
このたび北海道支部(非公認??)開設しました。
本家にリンクされている各支部へのリンクも貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/06(火) 14:25
POCO北海道開催用の掲示板立ち上げました。
http://6106.teacup.com/90pochokkaido/bbs
ご意見はこちらにお願いします。

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/03(土) 22:29
たかひろ@北見さん>

はじめまして。旭川のゆ〜じです。
よろしくお願いします。
北海道オフミ開催したいですね。
時期的にも準備もして10月、11月。雪は降らないうちに。
10月中旬〜下旬がベストですかね。
オフミ掲示板立ち上げてみなさんのご意見募集したいと思います。

takuya95kz 2005/09/03(土) 22:07
みなさんこんばんは!takuyaです。
ゆうじさん、たかひろさんご無沙汰しております!
ミニPOCOのお話参照しましたが、北海道での開催、良いですね
是非とも参加したいです。
全国POCOも良いですがとりあえず身近なところでと…

ばっじお@POCO9幹事 2005/09/03(土) 00:51
館長さん>>
追加の件、委細了解です。
あと、締め切りは過ぎましたが、宿泊に関して、まだ融通は利きます。
ご相談受けますので、気軽に私信下さいませ。上のHPにアドレス有りますのでよろしくお願いします。

たかひろさん&ゆ〜じさん>>
反応有難う御座います。POCO9参加にも可能性が有れば、ご相談に乗れればと思っています。
また、北海道での地域POCOも是非実現させてもらいたいとも思います。
全道POCOと言うのも、かなり大きなイベントに成るかと思います。
そして、その際は、本州の名代、に成るかは解りませんが、
私も参加して見たいと思っています。
オブザーバー的な形でも良いので、私も力添えをしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

ばっじお@POCO9幹事 2005/09/03(土) 00:40
押忍!こんばんは。

えびどんさん>>
POCO9とカニPOCOのコラボですが、全くこれは別物だと思います。
そして、もう10月1日に向けて動き出していて、一ヶ月を切り、
日程をそれに向けて合わせて頂いた方々に対しても、そんな仁義に反する事は出来ないと思います。
ご意見有り難く受け取りまして、今後の参考にさせて頂きますが、
カニPOCOに関して言うなら、
まだ、日程も決まって居ないし、このカニPOCOというイベントは、
先人にして、尊敬している北陸富山のβーNaさんが、骨身に成って立ち上げてきたイベントですから、
これはこれとして、尊重したいと思っています。
どうか、その気持ち汲み取って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

たかひろ@北見 2005/09/03(土) 00:03
館員のみなさんこんばんは!

ゆ〜じ@556さん>
北見のたかひろと申します。
都合がつけば、ぜひぜひ参加したいです!
本当、北海道から全国POCO参加したいものですよね・・・
「北海道館員チームで参加」なんていうのが夢です(笑)

えびどん@追伸 2005/09/02(金) 05:48
ゆ〜じさん>
北海道でPOCO10もありかと思いますよ!
本州の方も参加自由!ってなカタチで。

えびどん 2005/09/02(金) 05:45
おはようございますf^^;

ぱっじおさん>
POCO9、休み確保が難しそうです。日帰りは現実無理かと、、、。
で、ふと思ったんですが、いっそ延期して今年はカニPOCO=POCO9で開催なんていかがでしょ?参加者は一度に二度おいしい初体験ができるのでは?と。
全国もカニPOCOも、館員さんにとっていつかは参加したい人気POCOだし、
せっかくの石川開催なんで、地元名産(?)色を強めるのも魅力的かと。

まぁ全国レベルではカニの確保とかの難題が発生しそうですが、
アンケート取ってみる位の価値はあるかと、、、
(たしか以前、館長がテスト的にアンケートCGI試してたような・・・?)

もっと早い段階で提案してればよかったかもm(_ _)m
ふと浮かんだもので。第三者的無責任コメントかもしれませんけど、、、。

いずれにせよ、おいらは今年は参加厳しいんですが、、、。(秋に新婚旅行が、、、)

ゆ〜じ@556【北海道】 2005/09/02(金) 01:06
ばっじおさん>>
はじめまして。レスありがとうございます。
北海道のゆ〜じ@556です。
ミニオフでもいいから開催してみたいですね。
幹事やります!!
でもその前に北海道メンバーのみなさんにご意見を
聞いてみたいですね。
どうですか?北海道メンバーさん!

ばっじお@POCO9幹事 2005/09/01(木) 13:44
押忍!こんにちは。

再告知ですが、来るPOCO9の宿泊希望者の締め切りは、
今日、9月1日で御座います。
ご検討の程、表明お願いします。

ゆ〜じさん>>
初めまして!石川のばっじおです。
北の大地のオフミ、是非実現してもらいたいと思います。
沢山館員さん居られるので、お互いの距離のネックはあるかと思いますが、
何かお力に成れればとも、考えています。
あと、POCO9にも参加の意思がお有りであれば、何かお力になれればとも、思っています。
宜しければ一度私信下さいませ。
上のPOCO9石川のリンクに、私のアドレスが有りますので。
では、皆様のご参加お待ちしています。
一つ前のLogへ 先頭へ戻る