HI 2005/11/28(月) 23:51
すえひろさん
>新宿の忘年会で、いろいろ話しましょう!いや〜大変です...
こっちも・・・・・・。
とりあえず 仮 で表明してきた。
そういや今年も壊地の忘年会あるよ。
http://www.super-bnb.sytes.net/cgi-bin/tour/wwwlng_tour.cgi
itiさん
>新年度会はやらないと怒られそう(^_^;)ともっているItiでした
例の伊東の別荘で新年会する?
なんかバイクで混浴温泉狙いの連中がいるみたいだけど。

すえひろ 2005/11/28(月) 01:55
こんばんは!

HIさん
新宿の忘年会で、いろいろ話しましょう!いや〜大変です...

NK24さん
ご無沙汰しております。
元気に「壊」は継続中で〜す。年に2〜3回くらいしか
走れませんが...
あっ!脳の「壊」は進行速度が速くて...
記憶を失う時間が....

某浩景さん
又、品川でランチしましょう!
五反田は、宝くじが当たったら是非!

やまもとさん
車は足回りがへたって、妻からクレームが...
船に乗っているみたいです。

まんちゃん(先輩)
最近は、堀の内からトンネルぬけて行っているので、
今度は、従来通り多摩テックから行ってチェック
してみま〜す。

だっちゃん
五反田連れて行って!
でも、札幌も良かったよ!

Iti(いち)さん
寒くなったので、スタッドレスに交換予定。
暖かくなったら、千葉に行きましょうね!!

FISH 2005/11/25(金) 12:46
こんにちは、
カニPOCO以来なんだか急にバタバタしてゆっくり書き込み出来ません(+_+)

新宿忘年会の参加表明を受付けますので、ラウンジの方でお願いします。

丸さん、
契約おめでとうございます(^O^)

Iti(いち) 2005/11/22(火) 23:49
こんばんは〜
懐かしいお名前が見えて嬉しいですよ

蟹poco
参加の皆様お疲れ様でした楽しまれて来たようで
羨ましい〜〜ですよ

イケダさん>
>ECT
って点火時期とシフトUP時期を変えて坂道などでトルクが必要な時に使うと・・・
説明書に書いて有った様な気がします一度確認して見てください(うる覚えな返答で御免なさい)


>「壊くらぶ」
最近活動していませんね〜
又一緒に走りたいですよ
>カニPOCO
行きたいと思いながら今年も思いっきり仕事でした(>_<)
時間を見つけてカニが無くても行きたいな〜
>広島来てはや3年たちますが
ってもうそんなになるんですね
今度は何時来るのかな〜楽しみにしているんですけど・・・
>kyonでっす
懐かしい〜〜フレーズですね
最後に会ったのは伊豆でしたっけ??
あの時にもらったぽぽチャンが大活躍中です〜(^O^)/
涎と涙がかなりしみこみましたが大事に抱っこしていますよ

忘年会の話が出ていたけど・・・・
新年度会はやらないと怒られそう(^_^;)ともっているItiでした

NK24@長文失礼!(携帯からの文字数制限に引っ掛るかな?) 2005/11/22(火) 21:17
皆さん、こんばんは♪

カニPocoの後、中部地方の世界遺産巡りと温泉を楽しんで・・・無事帰宅しました。
今回は約1400Kmの旅でした。(^_^ゞ
と言う事で、今夜は自宅PCからのカキコです。

β-Naさん:
カニPocoでは、大変お世話になりました。
お蔭様でとっても美味しくて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これも8年連続で幹事をやって頂ける笑顔が素敵なβ-Naあってのことです。
感謝しております。<(_ _)> 能登に足向けては寝られません!

ばっじおさん:
誉め過ぎぃ〜!! 何も出ませんよ〜(笑)
でも、ばっじおさんの匠の技は、是非ぜひ拝見&お腹いっぱい味わいたいです。
> この埋め合わせは必ずやいたしまっせ!是非来年石川に!カニの前に!
 ありがとうございます。<(_ _)>
 来年出来れば、Pocoとは別の機会にお店に立ち寄らせて頂きたいです。
 実家への帰省時がイイかなぁ〜・・・なんて勝手に思っています。(笑)

お猿さん:
今回はお話が出来て良かったです。
数年前に参加した時はご挨拶だけでしたから・・・
来年もぜったい参加しますので、宜しくお願いします。
おちびちゃん達、可愛いですねぇ〜。
今週末@立山も楽しんで下さいませ。

まるちゃん:
> とても優しそうで、
 「・・・そう」じゃなく・・・ホントに優しいです。(笑)
今年はスタッドレス買えないから・・・雪見は難しいけど、
キャンプは、宜しくお願いします。
2〜3年使ってないキャンプ道具も少しずつメンテしとかなきゃ!(苦笑)

信ちゃん:
歌、すっごく上手いですねぇ〜・・・!!(@_@)
同世代と言う事で、信ちゃんの選曲した歌々を聴きながら・・・
昔の頃(良いこと悪いこと)を懐かしく想い出してました。

まぁ〜ちゃん(マサさんの奥様):
カニに備える・・・あの出立ちには、(@_#)流石にびっくり!!
カニPoco参加歴のキャリアを感じました。
そうそう、爆唱館での「♪カナダからの手紙♪」、最高!!でした。(笑)

まんちゃん:
コナンくんの怪我大した事なくて良かったねっ!\(~o~)/奥さん似かなぁ?
でも、1歳半にしてビ○ル飲んで、「ぷふぁ〜」には感服致しました。
> でもピンクの毛足の長いカーペット
 ピンクじゃねぇ〜〜〜!! 柿色です。(^_^ゞ 土禁は18来・・・
> 次は忘年会でお会いしましょう!
 よろしくね!
> 優しい奥様にも・・・
 === 子供にはねぇ〜 (`o´く○=(`_´;)

FISHちゃん:
カニから戻ってから、音沙汰ないけど・・・ あの寒さで風邪でもひいた?
でもなんで?、あんな古い歌ばっか知ってるの?
絶対!、歳を「鯖」よんでるでしょ〜(笑)
忘年会、宜しくお願いします。


まるさん:
お久しぶりです。<(_ _)>
クルーガーですかぁ!! それもハイブリッド!
またまたレポートをお願いしますねぇ〜。
それにしても下取り107万円は凄いですねぇ〜・・・
ウチのが、7年目の車検直前65000Kmで120万円くらいでしたから・・・
館員番号“1”は、背負っていて下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
私も今はプラドじゃないですが、返上しておりません!(館長有難う御座います)

ひがりんさん:
> 「F」⇒「ま」の『あ〜〜〜ん』のスナップ撮れました?
 残念ながら・・・『あ〜〜〜ん』のシーンはなかったんです。(汗)
 でもFISHちゃん、まんちゃんのカニ味噌取りを専任でやってました。(笑)

OZさん:
> O.B.どうですか?
 T社車と違って・・・、ス○ル車はスルメみたいでして・・・
 使い込むほど味(良いも悪いも)が出て来ます。
 最近、少しだけですがスバリスト達の気持ちが判り始めて来ました。
 ただ、残念なのはATでして・・・PGが最悪です。(MTが主流なんでしょう!)
 T社が株主になったので、アイシン製が搭載されれば、もっと良くなると
 勝手に考えています。(苦笑)

では。

ひがりん 2005/11/21(月) 23:03
こんばんは。

今年も美味しくて楽しいカニPOCOだったようで、参加された皆さんが羨ましいです。。。

>浩景さん
私も、ひがりん号も元気にしてます。
そういえば、ずーーーっと前に、ひがりん号を洗ってくれる約束した事思い出しました。
よろしく!

まんちゃん>
>そうですな、チリハマのカニPOCOで会ったんですよねーーー
そうです、そうです。
ひがりん号が入院中に代車で千里浜へ行った時でした。

NK24さん>
お久し振りです。
「F」⇒「ま」の『あ〜〜〜ん』のスナップ撮れました?
楽しみにしてたんですけど。

kyonさん>
ホント、お久し振りです。お元気ですか?
関西に来られることあったら、ぜひ連絡くださいね。

Rさん>
ご無沙汰してます。
今度、新しい車に乗せてくださいね。

HIさん>
お久し振りです。
ひがりん号、相変わらず元気にしてますよ。

だっちゃん>
お久し振りです。お元気ですか?
>あんな奴のことはほっといて「アン♪」しに来てく(*o*)\(-_-;)セクハラしてんじゃねぇ!
じゃ、来年のカニPOCOでね(^_-)

まんちゃん 2005/11/21(月) 12:59
まるちゃんに続きまんちゃんです。カニPOCOお疲れでした!
まずはβ−Naさんに感謝感謝です!7年前に参加させていただいた時と変らず
優しい笑顔で迎えてくださいました。ヨメも喜んでたし、来年もまた行きたいです!

あと帰りにβ−Naさんが教えてくれたスーパーで海産物の土産を買ったの
ですが激安&新鮮!帰りに実家に寄ってみんなで食べたのですが、関西人の両親は
「やっぱり魚介類は日本海や!」と言って超よろこんで食べてました!!
グリーンランド産のあまエビまで「プリプリや!」と感動して食べてました。(^0^;)

まるちゃん> お疲れでした!飲み会参加したかったのですがあの日4時起床だったので
9時には爆睡しておりました。娘さんカワイイですね。次回是非!!

ばっじおさん>どーーも!コナン、ぶつけたところ大丈夫でした。お気遣いありがとう
ございます。 日本海は意外にも水温が高かったですよー 次回はシェフの技を期待
しております!(^^)

NKさん>OBカッコいいですねえ。でもピンクの毛足の長いカーペット&あのホーン
の音、流石は元〇ン(爆) 次は忘年会でお会いしましょう!
優しい奥様にも夜路四苦お伝えください!

FISH>いやあ、ありがとう!運転&割り勘助かったよ〜(^^;)ゞ でもあのクルマ
燃費ヨカッタなー!オレらの運転が上手かったのかな?(笑)
来年は薔薇メイツも所帯を持って落ち着いたところで3人揃って復活するか!
あっ、あとコナンの写真撮ってくれてたの是非ほしいです!

丸山さん>おおお!ついにジョン・プー号とのお別れですかぁ〜(TへT)
しかし下取りすごいですね!でも6万5千kmしか走ってなかったのねー 逆に15万キロ
近く乗ったボクのが3割ほど安いだけなのはこれまたスゴイ!お互いいい車買いましたなあ〜
そんで次はクルーガーハイブリッド!!スゲーーー!! お互いトヨタの売上に貢献大ですナ!
まあ会員番号返上なんて言わずこれからもよろしくお願いしますよ!

まるちゃん 2005/11/21(月) 11:32
FISHさん>
このカニの食べ方が不評だったようですよ。
http://maru66.hp.infoseek.co.jp/poco/04.11.20/image/kani712.jpg

まるちゃん 2005/11/21(月) 10:14
カニPOCOから無事に戻ってきましたが、、寒い(T^T)
我家に着いての第一声が、「松本は寒い!」でしたね。

たまプラさん>
>NKさん、まんちゃんとの初顔合わせ感想レポートを
お二方ともとても良い方でしたよ〜
NK24さんは、とても優しそうで、酔っても壊れることが無く、楽しく過ごさせていただきました。
まんちゃんは、とにかくパワフルな感じでしたね〜
ボクと同年代なのになぜサーフィンができるのか?  すごい体力だ〜

NK24さん>
>まるちゃん&信ちゃん:来春、ぜったいキャンプやろう!
はい! やりますよ〜
キャンプ場で宴会をするだけになるんだと思いますが、焚き火を囲みながら深夜までウダウダと飲み明かしましょう。
きっとその時には長野組の超酒豪達も参戦することと思いますので、かなり盛り上がると思います。

2月は雪POCO  6月?はキャンプPOCO   11月はカニPOCO
徐々に標高を下げて1年を楽しみましょう〜!!

丸さん>
>107万円の査定がつきました。
すごい車ですよね。
先日ディーラーで査定表を見ながら、「クラウンやセルシオでも8年落ちでこんな値段付きませんよ
〜」って話してたところです。

>ハイブリッドのあの加速と燃費
クルーガーハイブリッドを思いっきり試乗したことがあるんですが、
とっても楽しい加速ですよね〜
それでいて燃費もそこそこなんで羨ましいです。

>会員No.1 は返上になります。
そんなことを言わずにこれからも会員No.1でいてくださいよ。
プラドを下りても雪POCO幹事をがんばってくれてる21番さんもおられることですし。

信ちゃん 2005/11/21(月) 07:35
カニの皆様お疲れ様でした。
昨日は20時過ぎには寝てしまいました。

>まるちゃん&信ちゃん:来春、ぜったいキャンプやろう!
絶対にやりましょう。
楽しみにしています。

丸さん 2005/11/21(月) 00:10
暫く前回の書き込みから、色々忙しくて来ていなかったら、
なんですかーーーーー!?

8年前にタイムスリップしたみたいになっていますねー
懐かしい方々が、出ていらっしゃる。みんな見ているんですねー
名前を挙げるときりが無いので、やめますが。。。。。すごい!お懐かしゅーございます。

まんちゃんもがぜん元気に出現されて。。。
カニPOCOだったんですねー
β−Naさんも元気で、毎年きちっと幹事やられて、頭が下がります。
本当、すごいですねー お疲れ様でした。

さて、懐かしい話も色々ありますが、ご報告です。

8年8ヶ月 6万5千キロのプラドは、(まんちゃん ごめん)
107万円の査定がつきました。
ディーゼルで良かったです。って言われました。
なんか複雑な心境です。でも、こんなに付くのですねー
以前のセダン4WDが7年で、5万円です。って言う話が、耳に残っているので、
本当びっくりです。
自分もまんちゃんではないですが、まだまだ乗りたいのにディーゼル規制で乗れない。
でも、リセールは、今回の場合ガソリン車よりも良いと言うお言葉。
複雑です。

で、こんなに査定が付いてしまったので、計画が狂いました。
この査定で、予算がぐぐっと上がり、そして、
本当は、次もプラドとも思いましたが、新居の駐車場の天井が2m
(キャリア付けると入れないですーー現在は外の駐車場を別途借りています)
かみさんも気兼ねなく運転できるくらいの大きさが欲しい
ハイブリッドのあの加速と燃費

と言う事で、ハリアーハイブリッド/クルーガーハイブリッドを候補にし、
装備とネームバリューおよび数年先のリセールを考えればハリアーとするところ、
どーしても、7人乗り(プラドから乗り換えてもそこそこ積める車・キャンプに行ける車)と言う事で、
クルーガーハイブリッドを決めてしまいました。(ちょっと外観・内装古いですが)
ディーゼルでさんざんNOxをばら撒いてきたので、次はハイブリッドに乗ってみたい
と、思っていたので、ついに購入してしまいました。

会員No.1 は返上になります。
あぶらや館長様長らくNo.1の席ありがとうございました。

プラド乗りではなくなりますが、今回のように、プラドで知り合った数々の仲間の内の
一人として今後も引き続き、変わらないお付き合い宜しくお願いします。

まずは、報告まで。

ばっじお 2005/11/20(日) 23:06
押忍!こんばんは。
やはり何時も通りPOCO参加の後の仕事は、忙しいです・・・今日は死にました(>_<)

たまプラさん>>
おぉ!ご無沙汰しています。
まんちゃん&NKさんですが、お噂とは違い?とてもジェントルマンな方々で御座いましたよ。
ただ、まんちゃんが着いた早々に千里浜に潜られたと聞いた時にはビックリしましたが・・・(^^;)
探しに行っても居ないし如何したのかと思ったら・・・あの日本海に良くぞ・・・凄い!!
あ、あとお魚さんは、私は昨日は壊れる前に帰ってしまったので・・・あの後きっと暴走していたのでしょう。

NK24さん>>
今福地温泉ですか?岐阜ですか?お疲れ様でした。
昨日は最後までお付き合い出来ませんで、申し訳なかったです。
この埋め合わせは必ずやいたしまっせ!是非来年石川に!カニの前に!

まんちゃん>>
昨日はあっという間の短い時間でしたが、お会いできてホントに良かったです。
野獣系とお聞きして居たのですが、何のどうしてカッコいい方で、逆に驚きでした。
ただその出で立ちで薔薇を持っていたら確かに怖いです(^^;)
あと、お子様かわいかったですね(^^)ぶつけた所は大丈夫だったのかな?
元気に育って行けば良いですね。今度もしお会いする事が有りましたら、もっと大きくなっていることでしょうね。
今回はカニ&βおやびんがメインでしたので、
今度は私が拙い腕を振るう機会が有れば、お時間有りましたらご一緒しましょう!

では、もし来年何処かのPOCOできっとお会いしましょう!!

追伸:お魚さん>>
鍋はよろしく!!では(^^)/

NK24 2005/11/20(日) 22:51
すみません!

>忘年会ですが…、
昨夜の『爆唱館@千里浜』(笑)でオーバービューは決めました。
近々(お店の調整後に)、幹事Grpからアナウンスがあると思います。
お見逃しのなきよう日々掲示板をチェック!してください。

では。

NK24@福地温泉 2005/11/20(日) 22:35
皆さん、こんばんは♪

たまプラさん:麦秋館、ホント最高!!
まるちゃん&信ちゃん:来春、ぜったいキャンプやろう!
浩景ちゃん:b(^o☆)dヤッターマン!!!
だっちゃん:ヤルじゃん!! (@_@)
OZさん:冠では走りを楽しめないので…… OB、結構楽しいです。

携帯からなので、いつも以上の乱文、お許し下さい。

FISH 2005/11/20(日) 21:08
こんばんは、

カニPOCOから無事に帰りました。
β-Naさん、毎度ありがとうございました。
今年のカニも美味かったです。去年よりもモノが良かったですね(^^)
道中は納車したばかり、走行数百キロの4,000ccまんちゃん号を運転も
させてもらったし、現地では2次会も楽しくて麦秋館を満喫させていただきました。

たまプラさん>>
法事でしたか、、、それは失礼しました(^_^;)
同じく、安房トンネル付近から雪が舞って、路面は融雪剤で、、、
現地も夜は氷雨も降りましたが、太陽も見えたり、暖かくなったり、
へんな天気でした。
どちらにしてもバイクで行かずに大正解でした。
(軟弱なので間違いなく引き返してました)

しんたなさん、
ご無沙汰しております、お元気そうで何よりです。
おかげさまで子供も2歳、4歳と大きくなりました(^^)

たまプラ 2005/11/20(日) 16:16
こんにちは。
続々と懐かしのメンバーが登場し、皆さんご活躍の様子でウレシイです。

法事(だよ。FISH殿)で、雪景色・チェーン規制の関越を氷雨の新潟・長岡まで
行って来ました。
同じ日本海側、カニPOCO会場はどうだったんでしょうか?
ばっじおさん、まるちゃん>
関東変体連合が送り込んだ、NKさん、まんちゃんとの初顔合わせ感想レポートを
是非・・^^
Fさんは、相変わらず懲りてないようで・・申し訳ありません。m(_ _)m

OZ 2005/11/19(土) 19:44
こんばんは,ご無沙汰です。
初めての方,千葉県のナロー所有のOZです。よろしくお願いします。

1週間くらい見てなかったら,とんでもないことになってますね。
数年前にもどったみたいで,kyonさんじゃないけどドキドキしそうです。
それにしても,登場してなくてもみなさんしっかり見てるんですねぇ。って,私も同じようなものですが。
しばらく,このペースで行くのでしょうか。楽しみですねぇ。

カニPOCO参加の皆さん>>
心行くまで食べて,安全運転で帰ってきてくださいね。

やまもとさん>>
体調管理,気をつけてください。
次回上京時にはお会いしたいですね。

NKさん>>
今度は王冠だとばっかり思っていたのに,豪州方面に変更だったんですね。
O.B.どうですか?

あまりの事態に,皆さんにレスなんてしきれないので諦めさせていただきます。ご容赦ください。

しんたな@元館員 2005/11/19(土) 03:16
NKさん>
ご無沙汰してました。たま〜に車で稲毛まで出勤した時、帰りNKさんち前通っていますよ。ほんと千葉駅偶然遭遇しませんね。
これからカニPOCOですか。道中ご安全に走行してくださいね。カニPOCOは6〜7年前かな、行ったのは。非常に懐かしいです。皆さんに宜しくお伝え下さいね。

FISH君お子さん大きくなったでしょうね。第1回全国POCOが最初にお会いした時ですね。

Rさんも元気でいるんかしら。

そう言えば、読み返していたら丸さんの名前が、館員No1元気で何よりです。

だっちゃん、元気してるみたいですね。ガンバッチョリますか。良かった。

ALL>
小生は以前95と100を所有してましたが、3年半前に95売却してジムニーに乗り換え、2台体制でいましたが老後を安定させるために年内に2台売却、メーカーの違う車に乗り換える予定です。新車を買えるのはこれが最後かな。120も考えましたが、財布に優しい車を選びました。又も四駆ですが、四駆から離れられません。

でわでわ。

NK@もう直ぐ出発 2005/11/19(土) 02:29
皆さん、こんばんは♪

船橋のtakeさん:
> 明日からカニPOCOですね、道中気をつけて行って来てください。
 有難う御座います。
 千葉メンバーを代表して、カニをたらふく食べて来ます。\(~o~)/イェ〜イ!!

しんたなさん:
 お久しぶりです。
 最近は私が出社時間を遅くしたので、偶然遭遇@千葉駅がありませんねぇ〜
 また、忘年会でお会いしましょう!

だっちゃん:
 出て来た出て来た・・・\(~o~)/
 HG浩景ちゃん(もといLG浩景ちゃん)とヨロシクやって頂戴!(爆)

β-Naさん、ばっじおさん、まるちゃんさん他、カニ参加の皆さん:
 この週末、宜しくお願い致します。<(_ _)>
 ETCの夜間割引使いたいので・・・、もう少ししたら出発して、
 途中でSAかPAで時間調整の仮眠しますね。

では、行ってきまーす。

船橋のtake 2005/11/18(金) 23:30
こんばんは。
突然ですが噂に聞いてましたが千葉の館員さんが多いことに改めて驚いてます。
お会いした方もいれば、お初の方も車種が変わっても麦秋館仲間と言うことで以後よろしくです。

NKさん>
明日からカニPOCOですね、道中気をつけて行って来てください。

しんたな@元館員 2005/11/18(金) 22:16
麦秋館の皆さん、こんにちわ。
3年半前まで95PRADOオーナーでありました千葉のしんたなと申します。
久々にでもないですが覗いたら懐かしいお名前が出ていたので、嬉しく思ってます。
まんちゃん、たまプラ兄、某浩景君、Kyonちゃん、Hiさん、やまもとさん、βーNaさん、をぉ!すえひろさんだ〜、皆さんお元気そうですね。田原工場&さなげオフを思い出しちゃいました。又会う機会がありましたらよろしくですぅ!。

イケダ 2005/11/18(金) 21:44
こんばんわ、いきなり入ってきて質問なんですが、僕は70型のプラドに乗っているのですがECTとゆうスイッチの事が分かりません。どんな機能なのか、どんなときに使うかよかったら教えてください。

ばっじお携帯 2005/11/18(金) 21:08
押忍!こんばんは。

また更に書き込みが増えてる( ̄▽ ̄;)

カニ参加の皆さん>>
只今金沢市内はミゾレが降って居ります。
とても寒くなってます。
道中も山間部では雪模様かと思われますので、
くれぐれも気を付けて御越しくださいませd(^-^)
では明日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/

β−Na 2005/11/18(金) 20:00
ありゃ、懐かしいお顔が、、、
みんなちゃんとここを見てたんだ。

忘年会はやりたいですね。
週末(金、土)でしたら参加します。(平日はさすがに無理)

お忘れではあるまい。
麦秋館の掟(←そんなのいつ決まった!)
「言い出しっぺが幹事」

以下のやりとりが言い出しっぺですなぁ

**************************
某浩景 2005/11/16(水) 11:21
>久しぶりに忘年会やるか?

FISH(^^) 2005/11/16(水) 11:37
>忘年会是非やりたい
**************************

そんなわけで、浩景ちゃん、Fさん、よろしくね。

だっちゃん 2005/11/18(金) 18:46
こんばんは
書き込みの流れが早いですね(汗)

まんちゃん>
お久しぶりです(^^)お元気そうで
まんちゃんがまだ八王子の方に住んでる頃
おうちで浩景さんやFISHさんと鍋をやった思い出が。楽しかったなぁ。
まんちゃんの少年時代の美少年ぶりに愕然としたり(笑)

やまもとさん>
お久しぶりです(^^)最近はbbさんのトコでBikeづいてます
バイクの話、聞かせてください♪
お時間あったら函南の吉野家でも行きましょう、0:00位までなら平日でも大丈夫です
連絡くれれば峠越えてみますので、原チャで^^;)

ひがりんさん>
>今年こそは、カニPOCOで「あーーーん」をするつもりだったのですが、
あんな奴のことはほっといて「アン♪」しに来てく(*o*)\(-_-;)セクハラしてんじゃねぇ!

浩景さん>
スネにキズある....じゃなかった胸に七つのキズを持つ男よ、久しぶりだな
俺だ、シンだ(-_☆)19XX年...荒廃した世界の中、サーティワンで両手にアイスを持ち
支払いをしようとカウンターから落としてしまった財布からポロリのコン○ーム
拾おうとした見ず知らずの女性の叫び。北斗とは恐ろしい。
「アワワワワワワワ!(@_@) 終わったぁ!」

kyonさん>
>OK!OK! あたしなんてまだ現役だもん♪(何の現役だか・・・爆)
スッピン見てぇ(`o´く)○=(`_´;)見せるかっ!

すえひろさん>
お久しぶりです、五反田、僕を前に座らせてくれる約束忘れてませんよね(笑)
当時あまり意味が理解できませんでしたが最近は何となく^^;)

プラドンさん>
>ステッカーのSINCE1997からはや8年ですか?早いもんですね!
もう僕も立派なおっさんになりました^^;)

まるちゃん 2005/11/18(金) 13:57
賑わってて楽しそう〜〜\(^o^)/

明日からカニPOCOですね〜
しっかり楽しみますよ〜

NK24さん、まんちゃん>
初めてお会いすると思いますが、明日は宜しくお願い致します。
夜はしっかり楽しみましょう〜
信ちゃんとFISHさんには、悪の枢軸と言われてますが、アルコールが入らなければそんなこと無いんですよ。
しらふでアク強い2人と付き合うのは無理なんで、嫌いなアルコールを無理やり飲んでるだけなんです。
酔わないとF氏に犯されちゃうんです (;>_<;) びぇ〜ん

Rさん>
明日は、お仕事ご苦労様です。
ニューマシンの助手席にでも乗せてもらおうかな〜 なんて思ってたんですが
ちょっと残念です〜

他の皆さん>
来年は是非カニPOCOで会いましょうね〜〜 (^.^)/~~~

まんちゃん 2005/11/18(金) 12:45
昨夜は酔っ払って帰宅して麦秋館開いたらプラドンさん、Rさん、Kyonちゃん
など旧メンバーが勢揃いしてて感動で思わずうめいてしまいました。

現役メンバーの皆様>ちょっと古いメンバーがお騒がせしててすみません。でもこの
機会に世代を越えて仲良くなれたらいいなーと思います!

プラドンさん>今でもあの大男と酒を飲むとプラドンさんと行った斑尾の話が出るんですよ。
楽しかったなぁぁあああーあの頃! お元気そうでなにより!しかもぷらどん号健在と聞き
うれしい限りです!!

Rさん>お元気そうで!そうです!4L買っちゃいました。今度見てください。また10年
は大切に乗りつづけるツモリです。その間に貴兄は2回位乗り換えるかもしれませんねえ。笑

Kyonちゃん>うおおおー!おげんこ?うちのヨメも船橋出身なんですよ。だからしょっ
ちゅうそっち方面行ってるよ!今江戸川区に住んでて近いし、幕張〜津田沼は庭のように
なってます。

スエヒロさん>どお?たまには平山に帰ってる?オレはたまーに帰ってるよ。1丁目の実家
の前に銀プラ止まってたらオレだかんねーー

ばっじおさん>今週水曜までカニPOCOがあることすら知らなかった僕ですが、新車で
ロングドライブしたいと考えていたおり、絶好の機会を得ました。7年ぶりの千里浜楽し
みにしてます。よろしくお願いします!

HIさん>1KZ仲間、一足先に脱して申し訳ない。でも朝日新聞.COMの愛車コーナーで
最後に思いっきり1KZの自慢をしておきました!今でも誉れ高き1KZ。万歳!!
この冬は一泊くらいでどこかスキーとか行きたいですね!

たまぷら兄貴>おいっす!元気そうで!120プラド仲間よろしくおねがいします!
最近見た120プラドのサイトの会員名簿で貴兄の名前を見ましたよ!(≧u≦)
しかし第一回POCOの初代幹事はFISHとタマプラさんと丸山さんとボクだったんです
よねー(懐)

ううううううん。忘年会ね。ちょっとFISHとかピロカゲくんとかと相談してみますぅ。
ほな!

やまもとです 2005/11/18(金) 06:42
皆さん、おはようございます。
>現役の皆さん驚かせてすみません、少しの間、昔話お許しくださいm(__)m
お許し下さい。m(__)m

某浩景さん、こんばんわ
>品川転職ですか?
>それならお住まいは是非千葉に。
引っ越しまでは考えていないんですよ。(^^;


Kyonちゃん>>
まだいるよ。
そっちこそ、あんなとこで何してたの?
近所を歩いてるって感じだったけど。

NK24さん>>
遅くまでお疲れ様でした。
通訳、ばっちりです。(^^

>だっちゃんが書かないから、俺が書いちゃった。
>流れからして、皆待ってたはずなのになあ。
>起死回生の一打を希望。
確かに。


NK24さん、おはようございます。
>2005/11/18(金) 02:09
仕事の鬼ですな。お疲れ様です。

>やまもとさん:
> Fちゃんへの突っ込み、流石!(爆)
FISHさんにしか怖くて突っ込み出来ません。(-<>-;
最近FISHさんに携帯でメールしたら直ぐ帰ってきたんで…。


HIさん、おはようございます。
>HI 2005/11/18(金) 00:50
お疲れ様です。

>なんかとんでもないメンバーが・・・・薔薇トリオがそろっている。
そうなんですよね。
消える直前の某ひろかげさんのHPのログを見て懐かしく思いますよ。

>某浩景ちゃん忘年会幹事よろしく!風祭のローソン見たく薔薇加えて目印になってね。
参加できましたら参加しますので是非企画してください。>ひろかげさん。m(__)m

>やまもとさん今年やっと車両料率8から7に下がったよ。
そうですか、おめでとうございます。
そうか…下がったのか、今でもプラドを降りたことに後悔しています。

>ところでその下部組織に大型バイク免許取っただっちゃんは入ってないの?
あ、最強の人忘れてた。
CRM-50は復活したという話は遠くに聞いたのですが、大型免許取ったの…。
羨ましい…。(TT
今の経済状態では、教習所に行く時間とお金、さらに、バイクを買うお金が無いです。
万が一免許とれても国産ビッグオフが無いので買うバイクもないのですが…。
もしかしてHIさんもバイクライフを!?。


プラドンさん、おはようございます。
>ステッカーのSINCE1997からはや8年ですか?早いもんですね!
もうそんなですか…。
そういえば、紅いステッカーも1毎残っていたんだよな〜。

>キョンねぇから麦秋館がタイムスリップ・・・という連絡をうけ、
>さっそくやってきました。
おーキョンさんが連絡されてこのフィーバーになったのですね。
いつまで続くかな。(^^


Rさん、おはようございます。
>しかし、ホント凄い盛況ですね!?
>同窓会(忘年会)でもしたいもんです。
ホントですね。

>で、まんちゃんは今度は4Lのプラドですか!?
>そしてファミリーでカニオフ参加とは・・・私も歳を取った訳だぁ(爆)
このメンツの年齢は間違いなく+8歳ですものね。


ばっじおさん、おはようございます
>押忍!物凄い書き込み増えてませんか?ビックリです(^^;)
ご迷惑おかけします。m(_ _)m

>おぉ!そうなんですか。昨年参加された方達も有る意味凄い方々だったと思いますが、
>今年の参加される方々も伝説の方々なので緊張しますね(^^;)
今回は相乗効果が期待されます。
きっとビールとウイスキーと焼酎とブランデーが混ざった様な素晴らしいミーティングになるかと…。

>またもし機会が有りましたらこちらこそよろしくです!
是非お願い致します。(^^)/


すえひろさん、おはようございます
>小生も、家族共々元気です。
元気が一番ですね。(^^
お車も元気いっぱいですか?。

>焼酎のお湯割が美味しい季節になりましたね!
渋い〜。


FISHさん、おはようございます
>明日の白馬は雪だそうですね、もうあっさり諦めました。
そうなんですか!?。
HPを拝見して、バイクかな〜と思ったのですが。(@@

>今更僕にそんなツッコミ入れないでください(^_^;)
うちの嫁さんが。パソコンをやっている人は仕事をやっているのか遊んでいるのか判らんと
言っていたことを思い出しましたよ。

>あれ、KDXでしたか、失礼しました。
>伊豆の青年がたしかDTと言っていたような、、、
もう30代にのったんでしたっけ?。
最近元気なのかな〜 >だっちゃん

>いずれにしても2stはうらやましいです。
250が欲しいんですけどね。

>盗難保険だけです。車両保険ってあるんだろうか、知らなかったです(^_^;)
バイクもあった気がします…が、盗難に入っているならまあ大丈夫じゃないですか。
自爆は自分の腕と諦めて。(^^;


kyonさん、おはようございます
>なんか心臓バクバクなKyonで〜す(^^♪
(--;

>OK!OK! あたしなんてまだ現役だもん♪(何の現役だか・・・爆)
おおーありがとうございます。

最後にだっちゃん、出ておいで〜。(-- )( --)

でわでわ

某浩景 2005/11/18(金) 02:41
こんばんは。

プラドンさん>>
ご無沙汰しております。お元気ですか?
広島に行かれてもう3年経つんですね?
すっかり吉川晃司みたいになっちゃってるんでしょうか。
広島風お好み焼き食べたいです。

HIさん>>
NK24さんが言ってますが、品川ですよ。(^^
今度ステーキ食いに行きましょう。

やまもとさん>>
品川転職ですか?
それならお住まいは是非千葉に。

Kyonちゃん>>
まだいるよ。
そっちこそ、あんなとこで何してたの?
近所を歩いてるって感じだったけど。

NK24さん>>
遅くまでお疲れ様でした。
通訳、ばっちりです。(^^

たまプラの兄貴>>
去年、飲んで以来お会いしてませんね。
って言うか、遊びに誘ってくれないんだもん。

すえひろさん>>
品川でランチして以来ですね。
忘年会よりも、五反田..........(^^

忘年会>>
軽い気持ちで書いたら、反響がすごいですね。
やっぱ、俺が一声かければ、これ位は当然かな。 (+_+)\(-_-メ)バキッ!!!

だっちゃんが書かないから、俺が書いちゃった。
流れからして、皆待ってたはずなのになあ。
起死回生の一打を希望。

NK24@これから帰宅 2005/11/18(金) 02:09
(^O^)フォ〜

HIさん:
> まだ会社なの?
 さっき、個人タク呼んだので・・・、
 これから湾岸ぶっ飛ばして貰って帰宅です。(^_^ゞ

> 浩景の向かいのビルっていま田町にいるの?
 今は品川ですよ〜〜〜。

まんちゃん:
> ぐおおおおお!
 え〜っと、通訳するとですねぇ・・・皆さん、
  「忘年会は俺に任せておけっ!」
 と言う事です。 よろしくね!(^o^)v

では、帰ります。(^o^)/

まんちゃん 2005/11/18(金) 01:37
ぐおおおおお!

HI 2005/11/18(金) 01:01
おやプラドンさんまで登場か。
広島だとまだまだブラックプラドン号乗れるんだよね。
中西さんまだ会社なの?
浩景の向かいのビルっていま田町にいるの?

NK24@まだ会社... 2005/11/18(金) 00:52
皆さん、こんばんは♪

Kyonちゃん:
> 近くはバリバリ走ってるんだけどなぁ〜通勤車だけど・・・(^^
 家内は居るので、また寄って下さいませ・・・。
 そうそう、渡したいモノがあるので・・・ 忘年会@F幹事の時にでも。

FISHちゃん:
> 去年はbbさんの3400cc、今年はまんちゃんの4000ccにパラサイトです(^^ゞ
 バイクより安全だわさ。良かったね!
> ベタベタ踏み込んじゃおうっと。
> 初の○00オーバーで平然と走っておりましたから(汗)
 まんちゃん、気を付けてね!
 でも可愛いJr.同伴だから・・・大丈夫でしょう!(笑)

たまプラさん:
ご無沙汰しております。お元気そうで・・・(`o´く○=(`_´;)ジジイ扱いすなぁ!! By た
> 新宿の焼肉POCOは是非。まだ、まんちゃんの顔は効くの?
> だから、まんちゃん、忘年会やってぇ〜♪
 まんちゃんに不可能と言う事はありませんよ〜きっと!(笑)
 週末相談して、Fちゃんに企画して貰いますね。

すえひろ師匠:
随分、ご無沙汰ですね。
でも、元気そうですねぇ〜〜〜。「壊」は継続中…ですか?
> 忘年会が開催されるなら、是非参加したいで〜す!!
> 誘ってくださ〜い。m(__)m
 ∠( ̄o ̄)了解っ!!
 今週末、まんちゃん、Fちゃんと相談して来ますね。

ばっじおさん:
> しかし関東変体連合って名前事態がめちゃめちゃ怖いですよ(^_^;)
 ちょっと切れてるだけですから・・・(`o´く○=(`_´;)一緒にするなぁ!! By ま&F
 宜しくお願いします。

Rさん:
 今回はB車を拝見させて頂くの楽しみにしていたのですが・・・
 またの機会に宜しくお願いしますね。\(~o~)/
 忘年会で逢いましょう!

やまもとさん:
 Fちゃんへの突っ込み、流石!(爆)

プラドンさん:
ご無沙汰しております。<(_ _)>
> 関東のみなみなさんは忘年会ネタですか?
 近々、東京への出張はないのですか?
 某浩景氏と道路挟んで向かいのビルにおります。
 ランチPocoでもやりましょう!

では。

HI 2005/11/18(金) 00:50
なんかとんでもないメンバーが・・・・薔薇トリオがそろっている。
某浩景ちゃん忘年会幹事よろしく!風祭のローソン見たく薔薇加えて目印になってね。
そういやFISHさんは新宿駅で赤い薔薇加えていたんだっけか?
まんちゃん2号で海水浴して蟹臭くなって帰ってきてね。
ひがりんさん久しぶりですね。ひがりん号元気?
やまもとさん今年やっと車両料率8から7に下がったよ。
ところでその下部組織に大型バイク免許取っただっちゃんは入ってないの?
kyonさん現役ですか。kyon号もまだ現役なの?1KZ仲間がどんどんいなくなっているんだけど。
ばっじおさん、今週もいけないけど関東方面に出てくる時は連絡くださいね。
Rさん近くにいる割りにあってないですね。
すえひろさん、景気はどうですか?酒飲みながら話しましょう。

プラドン 2005/11/18(金) 00:43
みなさん、おなつかしゅうございます。
単身の広島来てはや3年たちますが、それなりに元気にやってます。
ステッカーのSINCE1997からはや8年ですか?早いもんですね!

キョンねぇから麦秋館がタイムスリップ・・・という連絡をうけ、
さっそくやってきました。乗り遅れるとこでした、あんがと!

しかし、まんちゃんおひさしぶりです。
あいかわらず、ノリは変わりませんね〜!
ピーマン号変わったんですか?おめでとうございます。
プラドン号は、9年すぎてまだまだ現役ですよ!

カニPOCOは残念ながら参加できそうにないです。
Rさん、うちにRさんからダビングしてもらったカニPOCOのビデオがあんねん!
はったり号が潜水したやつです。みるたんびに懐かしさに浸ってますよ!

関東のみなみなさんは忘年会ネタですか?
いいですね!関西もやりたいもんです。

しかし、FISHさんと浩景さんのやり取りを見るのも何年ぶりやろね!

2005/11/17(木) 23:46
ひがりんさんまでが顔を見せた以上は私も清水の舞台から飛び降りた気持ちで!?

既に流星号なるMyプラドから2台目に突入しております。
そして関東に来て早4年!今では人気者のお魚さんとはご近所さんで、今の愛車はお魚さん家の目と鼻の先のショップに出入りしていると言う、麦秋館時代では考えられない生活を送っております。

しかし、ホント凄い盛況ですね!?
同窓会(忘年会)でもしたいもんです。
まあこの成り行きで行けば当然お魚さんが幹事かな?

で、まんちゃんは今度は4Lのプラドですか!?
そしてファミリーでカニオフ参加とは・・・私も歳を取った訳だぁ(爆)

カニ道中は気を付けて下さいよ
昨年お魚さんは、私のニスモチューンのターボ車で初の○00オーバーで平然と走っておりましたから(汗)前車同様に末永く楽しむためにも最初は優しく乗り出してやって下さい。

>ひがりんちゃーん
お気楽なお魚さんはめっきり関西入りしないんで、今度は得意の下道でひがりんちゃんが上京してやって下さい(笑)また帰省の際は遊んでやって下さい。

>その他大勢の皆さん
なんか一杯有り過ぎて書ききれませーん!です。

最後に今週末カニオフ参加の皆さん
残念ながら私はお仕事で参加できませんが、目一杯北陸を安全に楽しく堪能して来て下さい。

では

ばっじお 2005/11/17(木) 23:29
押忍!物凄い書き込み増えてませんか?ビックリです(^^;)

kyonさん>>
どうもPOCO9では有線ありがとさんでした(^^)/
昨年は殆ど私二日酔いで、帰りにもまともにご挨拶出来ませんでしたから、
もし今度こちらに来られる事が有りましたら、ステーキでも焼きまっせ!しかも和牛A5!
やまもとさん>>
こちらこそ初めまして(^^)
>>今回参加されるメンバーが、最凶もとい最強のメンバーと思います。
>>機会がありましたらご一緒させてくださいね。m(__)m
おぉ!そうなんですか。昨年参加された方達も有る意味凄い方々だったと思いますが、
今年の参加される方々も伝説の方々なので緊張しますね(^^;)
またもし機会が有りましたらこちらこそよろしくです!
NK24さん>>
>>関東変体連合の石川詣で、ご迷惑をお掛けしますが・・・(苦笑)
>>此方こそ、宜しくお願い致します。<(_ _;)>
いえいえこちらこそよろしくです!
しかし関東変体連合って名前事態がめちゃめちゃ怖いですよ(^_^;)
でもお会いできるのが楽しみです(^^)/

お魚さん>>
>>怖っ!(^_^;)
イエイエ全然怖く有りませんよ・・・ふふふふふふふふ・・・(-_-)

すえひろ 2005/11/17(木) 23:20
こんばんは!大変ごぶさたしております。m(__)m
はじめましての方々、稲城在住の緑のアットホームなRZJ95Wに
乗っており、「壊くらぶ」に所属しているすえひろと申します。
よろしくお願い致します。

ご無沙汰している皆様、お久しぶりです。
皆様変わらずお元気そうで(^o^)/
小生も、家族共々元気です。
焼酎のお湯割が美味しい季節になりましたね!
忘年会が開催されるなら、是非参加したいで〜す!!
誘ってくださ〜い。m(__)m

FISH 2005/11/17(木) 22:09
こんばんは、
まさにタイムスリップ、、、
現役の皆さん驚かせてすみません、少しの間、昔話お許しくださいm(__)m

NKさん>>
>寒くなって来たけど・・・ホントにバイク参加なの? (~o~)/お気を付けて…
明日の白馬は雪だそうですね、もうあっさり諦めました。
去年はbbさんの3400cc、今年はまんちゃんの4000ccにパラサイトです(^^ゞ
ベタベタ踏み込んじゃおうっと。

ばっじおさん>>
>たらふくカニ食べて行って下さいませ。
楽しみです!

>あと、怪しげな相談がプチ有りますので宜しくの程。
怖っ!(^_^;)

たまプラさん>>
>私は所用で新潟へ。関越道で遭遇も・・
相変わらず忙しく遊んでらっしゃいますね〜!
まいっか(^^)

やまもとさん>>
>微妙な時間ですね…。
>勤務中??。
今更僕にそんなツッコミ入れないでください(^_^;)

あれ、KDXでしたか、失礼しました。
伊豆の青年がたしかDTと言っていたような、、、
いずれにしても2stはうらやましいです。

>バイクの保険、車両までかけてます?。
盗難保険だけです。車両保険ってあるんだろうか、知らなかったです(^_^;)

kyonちゃん>>
>kyonでっす
なっつかしいな、このフレーズ。

>なんか心臓バクバクなKyonで〜す(^^♪
なにをウブなふりして、、、(-_-)

>駐車場の設計、お互い考え直さなくちゃね!セキュリティー強化か・・・
ほんとですね、でも車庫に金掛けるなら盗難保険に、、、って考えちゃうんですよね、
あとは僕のように絶対盗まれない車に乗り換えるか(笑)
でもほんと悪いのは犯人、窃盗団許せませんね。

kyonでっす 2005/11/17(木) 21:43
ぐふっ(*^_^*)
みなさん、おひさ♪ はじめましての方には、はじめましてです・・・
えらいタイムリーに遊びきちゃった状態で、なんか心臓バクバクなKyonで〜す(^^♪

まんちゃん>>
ご機嫌な今日この頃でこっちを走ってるのね。たまには船橋で途中下車して呼んでよ(^○^)

β-Naさん>>
今年は誰に?似たのか口達者に育ってしまったお子ちゃま達が部活試合で行かれなくて残念です(ToT)

NKさん>>
近くはバリバリ走ってるんだけどなぁ〜通勤車だけど・・・(^^

ひがりんさん>>
きゃぁ〜きゃぁ〜お元気ですかぁ(*^_^*)千里浜で会えないのが残念です!次は是非(^○^)

やまもとさん>>
>青年…といったら図々しいですかね。(^^;
OK!OK! あたしなんてまだ現役だもん♪(何の現役だか・・・爆)

たまプラさん>>
お元気そうで!たまプラさんに会いたいわぁ〜(*^O^*)/

ばっじおさん>>
POCO行かれなくてごめんちゃいね。でも有線入れたってことで!
今度はあたしの為にステーキ焼いて! なぁんてね(^o^)/

某浩景ちゃん>>
こっちにいるのかしら?踏み切りで会ったのはいつの話やら・・(^^ゞ

Fちゃん>>
駐車場の設計、お互い考え直さなくちゃね!セキュリティー強化か・・・

てなことで、すっごくすっごく勇気を出してカキコしちゃったじゃん(^^ゞ
だから、まんちゃん、忘年会やってぇ〜♪

やまもとです 2005/11/17(木) 20:46
皆さん、こんばんわ

たまぷらさん、こんばんわ
お久しぶりです!。
修善寺通いまだ続いているんですか、たまぷらさんの聖地?ですね。
この間もTVでやっていましたね、あの宿…。

>プラドには注意してましたが、今はバスですか。
T社のバスです。シルバーでリア硝子には、麦秋館のステッカー張ってあります。f(^^;
あと、運転手側の後部の窓にピースマークも、これプラドの時と同じレイアウトです。


NK24さん、こんばんわ
>皆さん、こんにちは♪(流石に昔のペースではレス出来ませんが・・・(笑))
そうですか?。(^^
当時が懐かしいですね。


ばっじおさん、はじめまして

> 関東変体連合の石川詣で、ご迷惑をお掛けしますが・・・(苦笑)
上記団体の下部組織(静岡支部??)の構成員でございます?。
メンバーはいちさん、静岡のUNOさん、コールマンさん、やまもと…でございます。

今回参加されるメンバーが、最凶もとい最強のメンバーと思います。
機会がありましたらご一緒させてくださいね。m(__)m


まんちゃん、こんばんわ
>やまもとサン>そうですな〜 あのとき厚木の四駆屋さんで遭って以来ですなあ〜
そうですね。
まんちゃんは千葉の某さんとは、その後も交流があるんですよね?。(^^

>あの大男のサイトもいつのまにか閉じてしまったのでますます縁遠くなってしまい
>ましたが、お元気そうでなによりです!
ちょっと体調崩していますが、この掲示板の皆さんの書き込みを見て元気になりました。(^^)V

>盗難はマジ怖いです。でもピーマンから引き継がれたハンドルロックとオプションで
>つけた警報機で完璧です!!(??)
書かれていましたが、窃盗団に狙われたらどんなセキュリティーも意味を為さないようです。
最低、車両保険(自損適用外のほう)には入っていた方が良いかもしれませんね。
安心なのは自宅の鍵付き(セキュリティー付き)車庫か、立体駐車場の二階部分だそうですが
なかなか難しい話ですしね。


FISHさん、こんばんわ
> 2005/11/17(木) 11:45
微妙な時間ですね…。
勤務中??。

>僕のとこにも今朝一番で盗難の話が飛び込んで来ましたが、年式問わずまだまだ恐いですねプラドは。
>最後まで車両保険は抜けないですね。
ですね…。
車買い換えて、車両保険の保証車両価格が上がったのにもかかわらず、掛け金がぐっと安くなりましたからね。しかし盗難のせいで車両保険の金額がGT-RやNSXと同じランクとは納得出来ないですよね。(-~-;

>いまのところ好調ですが、歳には勝てないので安全第一で頑張ってます。
お互い微妙な歳ですよね。
青年…といったら図々しいですかね。(^^;
安全運転が一番ですね。
今、ファミリーバイク特約に入っているのですが、搭乗者のけがの保証まであるんですね。
バイクの保険、車両までかけてます?。

>MUNEさんや横浜のTOSHIさんがデビューを飾られました!(^O^)
>予備軍は他にも大勢、、、近いうちにまた報告があるかもしれませんね。
なんと…うらやましい。(@@

>やまもとさんもDT200で伊豆の林道をブイブイ言わせてたんですよね(^^)
KDX200です。(^^
2st懐かしいな…、今でもあの加速は忘れられません。
KDX250かってKXのシリンダー組んで…なんて構想抱いていたのですがいつか実現したいな。

伊豆も、浜松も林道はほぼ全滅しましたね。
愛鷹山にはまだ少し残っていますが…。

今は、NX125(4st)でとことこ走っています。チェーンも延びきり交換しなければならないのですが
先立つものが。(^^;

でわでわ

たまプラ 2005/11/17(木) 19:47
タイムスリップしてる!^^;
皆様、お懐かしゅうございます。

NK24さん、浩景さん、元気そうで何より。
新宿の焼肉POCOは是非。まだ、まんちゃんの顔は効くの?

やまもとさん>
修善寺通い続いてます。プラドには注意してましたが、今はバスですか。

カニPOCO参加の皆さん、気をつけて行ってらっしゃい。
私は所用で新潟へ。関越道で遭遇も・・

NK24 2005/11/17(木) 17:19
皆さん、こんにちは♪(流石に昔のペースではレス出来ませんが・・・(笑))

ひがりんさん:
 お久しぶりです。 お元気のようで・・・よかったです。
 今年の『あ〜〜〜ん』は、「F」⇒「ま」の構図になりそうです。(げぇ〜!!)
 良いスナップが撮れると良いのですが〜・・・。(ご期待を・・・)

浩景ちゃん:
> 仕事が忙しいから、実現しなかったんじゃないですか。(^^
 俺が悪かった!!(笑)
 近々、「おでん@銀○」でもどうよ!(また私信頂戴ね)
> 忘年会については、週末に・・・まんちゃん・FISHちゃん達と話してみてください。
> まあ、酒の勢いで「やる!」ってことになる気がしますが。(笑)
 週末相談するまでも無く・・・
 新宿の『某焼肉屋』って事で、(~o~)/決定!のようですが・・・(爆)

やまもとさん:
 ご無沙汰ですね。(笑)
 千葉船○の某大男さんの「怪しい板」が無くなって以来・・・かなぁ〜?(`o´く○=(`_´;) By 景
> 今は品川には行っていませんが、また遊んでくださいね。
 また、お越しの際には、一報くださいね!
 そうそう、「伊豆での企画モノ」があれば、当方も参加させて頂きますね。<(_ _)>
> 転職するかもしれないので…。
 頑張って下さーい! \(~o~)/ファイト
> プラドに乗っているときが一番楽しかったな…。
 同感ですねぇ〜!!(T_T)
> 今は、バス(1BOX)で運転手さんに徹しています…(><)。
 なにを仰いますかぁ〜、
 地上を走るファーストクラス(T社版)のくせに・・・(笑)

FISHちゃん:
> >まぁ、いいっか!(笑)
> (^_^;)
 週末、宜しくね!
 寒くなって来たけど・・・ホントにバイク参加なの? (~o~)/お気を付けて…

まんちゃん:
> 僕も40の大台に乗って少しは大人になりましたのでよろしくです。
 素面なら・・・って注釈がないけど・・・(爆)
 新宿焼肉屋での『美女と野獣』の絵が懐かしいねぇ〜・・・(覚えてる?)
> 盗難はマジ怖いです。・・・ 警報機で完璧です!!(??)
 まんちゃん自身がプラドにず〜っと乗ってるのが、
 実は最強の防止策では・・・(爆) (/.\)こわぁー

ばっじおさん:
ご無沙汰してます。
Poco9は決算対応で仕方なく諦めましたがぁぁぁあああ!
この週末は久々の千里浜です。\(~o~)/わ〜ぃ!
> 土曜日にお初にお会い出来る事を、楽しみにしています!
 関東変体連合の石川詣で、ご迷惑をお掛けしますが・・・(苦笑)
 此方こそ、宜しくお願い致します。<(_ _;)>
> 道中お気を付けていらして下さいね。
 有難う御座います。
 私は“楽と燃費”を優先して・・・、
 往路は、関越⇒上信越⇒北陸⇒能越にします。

では。

ばっじお 2005/11/17(木) 15:20
押忍!こんにちは。

今日は石川県内は良いお天気です、とても暖かいです。
ただし明日から暫らくは雨に成りそうな気配ですが。

お魚さん>>
おぉ!手薬煉引いてお待ちしていますぞ(^0^)/
と、言っても今回はうちのおやびんとカニがメインですからね。
たらふくカニ食べて行って下さいませ。
あと、怪しげな相談がプチ有りますので宜しくの程。

NK24さん&まんちゃんさん>>
土曜日にお初にお会い出来る事を、楽しみにしています!
道中お気を付けていらして下さいね。

まんちゃん 2005/11/17(木) 15:19
ナカニシさん、ひがりんさん、やまもとさん>オヒサですーーーーー!!!!

ナカニシさん>おいっす。能登でお会いできますな!!ボクも行くことに決定
しました!!
僕も40の大台に乗って少しは大人になりましたのでよろしくです。あのステーキ屋
ケコーンして子供ができてあまりいけなくなりました。(涙)このごろは新宿
にある飲み食い放題のステーキ屋でたまに某浩景クンと暴飲暴食をしてます。
そこはFISHやbbさん、たまぷーらさんとも行ったことありますがかなりの
おすすめです!!って関係ねーだろ!(゜-゜)\バキ! ←懐かし〜 ダッチャンオモイダスネ

やまもとサン>そうですな〜 あのとき厚木の四駆屋さんで遭って以来ですなあ〜
あの大男のサイトもいつのまにか閉じてしまったのでますます縁遠くなってしまい
ましたが、お元気そうでなによりです!
盗難はマジ怖いです。でもピーマンから引き継がれたハンドルロックとオプションで
つけた警報機で完璧です!!(??)

ひがりんさん>そうですな、チリハマのカニPOCOで会ったんですよねーーー

いやあ、みなさん、お元気そうでなによりです!! 

FISH 2005/11/17(木) 11:45
こんにちは、

ばっじおさん>
今週末は石川県にお邪魔いたしまする!

NK24さん>
>まぁ、いいっか!(笑)
(^_^;)

ひがりんちゃん>
>今年こそは、カニPOCOで「あーーーん」をするつもりだったのですが、
楽しみにしてたのに・・・(-_-)
β−Naさん、いまから僕キャンセルいいですか?(冗談)
僕より大事な予定があるなんて、そんな大事な予定なら仕方が無いです。
諦めます(ToT)/~~~

浩景さん>
>FISHちゃん、ダメだってば。
まさかボディ洗いを強要した人に言われるとは思いもしませんでした。

やまもとさん>
こんにちは(^^)
僕のとこにも今朝一番で盗難の話が飛び込んで来ましたが、年式問わずまだまだ恐いですねプラドは。
最後まで車両保険は抜けないですね。

>FISHさん、バイクライフも好調なようですね。
いまのところ好調ですが、歳には勝てないので安全第一で頑張ってます。

>麦秋館にはバイクとプラドを両立されている方もおられるのでしょうか?。
MUNEさんや横浜のTOSHIさんがデビューを飾られました!(^O^)
予備軍は他にも大勢、、、近いうちにまた報告があるかもしれませんね。

やまもとさんもDT200で伊豆の林道をブイブイ言わせてたんですよね(^^)

やまもとです 2005/11/17(木) 07:36
皆さん、おはようございます。
久しぶりに書き込みします。

ログを読んでいたら、盗難に遭われた方が居られるのですね。
酷いことをするものです…。何と申し上げてよいやら心情お察し致します…。
相変わらず車両保険は最高ランクなのでしょうねきっと。

話変わって、同窓会の様なにぎわいですね。

館長、車買い足しですか羨ましい…。

まんちゃん、結婚、新車おめでとうございます。
まんちゃんと1KZ万歳とワイルドグースでお話をしたのがついこないだの様です。
もう5年くらい前?でしたっけ。

FISHさん、バイクライフも好調なようですね。
麦秋館にはバイクとプラドを両立されている方もおられるのでしょうか?。
箱根は朝晩は寒いですが、今が紅葉が旬ですよ…。

NK24さん、ひろかげさん、今は品川には行っていませんが、また遊んでくださいね。
転職するかもしれないので…。

いちさん、静岡のUNOさん、またお会いしましょうね!。

書き込みを見ると、昔を思い出しました。
プラドに乗っているときが一番楽しかったな…。
今は、バス(1BOX)で運転手さんに徹しています…(><)。

でわでわ

某浩景 2005/11/17(木) 02:52
こんばんは。

NK24さん>>
>いつも「・・・」みたいな返事なーーんだ!!(爆)

NK24さんの仕事が忙しいから、実現しなかったんじゃないですか。(^^
僕も夜中まで仕事することが多くなって、最近は月に1〜2度しか飲みに行ってません。

忘年会については、週末にカニPOCOに参加されるようなので、まんちゃん・FISHちゃん達と話してみてください。
まあ、酒の勢いで「やる!」ってことになる気がしますが。(笑)


ひがりんさん>>
お久しぶりです。お元気ですか?

>今年こそは、カニPOCOで「あーーーん」をするつもりだったのですが、
>別の予定が入ってしまって、参加できなくなりました。

FISHに「あーーーん」を強要されてるんですね?
だから、それが嫌で今年も不参加なんですね?

FISHちゃん、ダメだってば。

ひがりん 2005/11/16(水) 22:44
大変ご無沙汰しています。
奈良のひがりんです。
懐かしいお名前を見て、勇気を振り絞って出てきました。

まんちゃん>
お元気そうですね。第1回カニPOCOで初めてお会いした時の事を思い出します。

某浩景さん>
ホントご無沙汰してます。お元気にされてるんでしょうか?

FISHさん>
今年こそは、カニPOCOで「あーーーん」をするつもりだったのですが、
別の予定が入ってしまって、参加できなくなりました。
残念です。。。

NK24 2005/11/16(水) 22:36
皆さん、こんばんは♪ ご無沙汰しております。<(_ _)>

NK24ことナカニシです。

>>まんちゃん
 随分、ご無沙汰ですね。
 私も色々あって、2〜3年「麦」から離れていたのですが、最近復活しました。(苦笑)

 っで、なによぉ〜 なーーーんか、結婚してJr.まで・・・(@_@)
 まんちゃんにJr.イメージ出来るけど・・・(汗)
 結婚はハッキリ言って想像出来ないなぁ〜(爆)

 ピーマン号のお別れ辛かったでしょうねぇ〜、思い出いっぱいだから・・・。
 購入1年くらいだったっけ?車高短になったりしちゃたの?(笑)

 そして今度は1GRの120プラド・・・羨ましいです。
 私は3GR搭載のプラドを期待していたのですが・・・
 発売されない事がハッキリしたので、今は・・・、プラドを降り、
 まんちゃんと某浩景ちゃんが、よく草鞋のようなステーキを食べに行くと
 聞いてるお店と同じ名前のO.B.に乗ってます。

 今週末のカニPoco、我が家も久しぶりに参加します。(楽しみ!)

>>某浩景ちゃん
 お久しぶりです。
> でも仕事だなんて言って実はコレ(小指を立てて)じゃないの〜??
 そう言う事ねぇ〜〜〜。
 職場は道路挟んで向かい合ってるので、呑みに誘ってはみるものの
 いつも「・・・」みたいな返事なーーんだ!!(爆)
 お幸せに・・・今度、同伴で呑みに行こうよ。
 って言うか、同伴で『忘年会』が良いねぇ〜(笑)

>>Fちゃん
 まぁ、いいっか!(笑)

では。

まんちゃん 2005/11/16(水) 12:51
うほほほほほ!皆様。
なんだかんだ言って浩景もちゃんと見てるのね!(≧u≦)
でも仕事だなんて言って実はコレ(小指を立てて)じゃないの〜??
まったくアツイね〜(^^;)ゞ ひゅうひゅ〜う♪

急きょカニPOCO検討中です。。

FISH(^^) 2005/11/16(水) 11:37
浩景さん>>
もうブックマークから削除してるもんだと思っていたら、
ちゃんと見てるんじゃないですか、もう、ボクタチの事忘れられなかったのね!(^O^)

第1回カニPOCO懐かしいですね、日本海の爽やかな空気の中で、
先着していた浩景さんの寝ボケ顔を今でも覚えています(+_+)

まんちゃんの背流しなんてまっぴらご免ですが、忘年会是非やりたい
ですね、カニPOCO来ない罰として幹事お願いします。

某浩景 2005/11/16(水) 11:21
おはようございます。
超オヒサです!(まんちゃん風)
皆様、大変ご無沙汰しております& はじめまして。

カニPOCO>>
第一回開催以来参加しておりませんが、すっごく楽しかったです。
以前にもまんちゃんと飛び入りする計画を立てましたが、結局実現せずじまいでした。
今週末も参加できれば嬉しいのですが、あいにく仕事で参加できません。

まんちゃん>>
俺の分もカニ食べてきて。
それとお風呂でFISHの背中流してやって。(密着してね)

FISHちゃん>>
相変わらず元気そうだね。(下半身が)
千里浜までバイクで行くなんて危ないから、まんちゃんの新プラ吉のナビゲーターしてあげなさい。久しぶりに忘年会やるか?

β−Naさん>>
東京及び千葉方面への出張時の連絡待ってますよ。
一緒に美味しいお酒を飲みましょう。(^^)

まんちゃん 2005/11/16(水) 09:46
ぐわっ!β−Naさんだ!!お久し振りです。私もカニPOCOのときの
貴兄の優しい微笑みを忘れておりません。今度東京にお越しの際は是非、
浩景某も連れ出しますのでFISH、たまプラさんら顔見知りメンバー
ともども楽しい宴を催しましょう!!
あと、これからもβーNa号も大切に乗ってあげてくださいね!

しかし、今週末カニPOCOかあ〜 んんんん行きたい! 

FISH 2005/11/16(水) 08:10
おはようございます、

まんちゃん>
>最後の夜は冷え込む中ピーマン号の中で寝て風邪ひきそうになりましたもん。
ぷぷぷ(^^)

今年もβ−Naさんのご厚意でカニPOCO開催していただくんですよ、
今週末ですけど飛び入りしてください、慣らし運転に丁度良いです、
僕のカニを半分あげますから(笑)

某浩景氏>
お元気でしょうか?僕も勇気を振り絞って書き込んでるので、書き込んでください(^O^)
一つ前のLogへ 先頭へ戻る