NUTEC あまりに凄いので別ページ作りました!!


 ● NUTEC製品の紹介と、店長独自のインプレッションです。

 【エンジンオイル】
  ・ NUTEC InterCepter ZZ−01 (インターセプター ZZ−01)

 【シリンダーコーティング添加剤】
 ・ NUTEC NC-202 CompBOOST for Engine(コンプブースト フォー エンジン)


 

NUTEC NC-202 CompBOOST for Engine(コンプブースト フォー エンジン)
● 圧縮圧力を速効回復するシリンダーコーティング剤
  
 
各シリンダー内に直接添加するシリンダー内コーティング剤です。
一時間程度の施工で圧縮圧力が回復しかも各気筒の圧力が平均化され、しかも効果が約2万km持続する、嘘のような、本当の話です。おそらく、極限的な使用をされるレーシングエンジン等にコーティングされているものと同じようなものだと思いますが・・・
とにかく、実走行でもトルクフルになります。ゆっくりとご覧ください。
 

 
これがCompBOOST for Engine(NC-202)です。
怪しい色の液体ですが、これが本当に効くの
かな??そんな商品です。

価格:6,300円(1本)
工賃:2,100円〜(車種によって変動)
※上記価格は消費税込価格です

お客さんの車、JZZ30 ソアラに施工しま
した。エンジンは1JZ−GTE、走行距離は
90,793km走行している車です。
とっても綺麗に乗られているので、9万km
も乗られているとは思いませんでした。

 
施工は、先ずプラグカバーを取って、コンデン
サーを取って・・・最近の車は外すものが多い
です。最後にプラグを取ります。
 

 
試しに1番のコンプレッションを計ります。
14.0kです。

 
NC-202をよく振って各シリンダーに10cc
注入します。その後、軽くクランキングして
プラグを付け、元通りに組み立てます。

 
組み立て終わったら、エンジン始動します。
始動すると、マフラーから白い煙がボワッと
出てきますが、ご心配なく。15分のアイドリングで殆でなくなります。
その後、白煙が出なくなるまでブリッフイン
グします。
これで、ほぼ施工完了です。
その後100Km程実走行して完了です!!
今回はデーター取りの為、1時間程のアイドリング後、再度プラグを取りコンプレッションを計ってみました。1番のシリンダは15.5kと1.5kコンプレッションが向上してます。

●各シリンダのコンプレッション
 

  1番 2番 3番 4番 5番 6番
施工前 14.0 13.0 14.0 15.0 15.0 14.5
施工後 15.5 15.0 16.5 16.5 16.0 15.5

圧縮圧のバラツキは有りましたが、ごらんの
通り圧力の上昇が認められました。

 

NC−202の施工方法と共に効果をおわかり頂けたでしょうか。
圧縮圧が上がるだけでなく、フリクションが減るせいでしょうか、エンジンノイズも激減します。
また、回転のバラツキが無くなり、とってもスムーズになります。

   
うちの営業車にも試してみました
1 2 3 4
施工前 施工後 施工前 施工後 施工前 施工後 施工前 施工後
サンバー 11.0 13.0 11.5 12.5 12.0 12.5 11.3 13.5
ライフ 11.5 16.0 12.5 16.5 13.5 15.5    

 

 

NUTEC InterCepter ZZ−01 (インターセプター ZZ−01)
●NUTEC オイルを手軽に体感できます。

 
【NUTECオイルの廉価版!】
NUTECの高性能を是非おためしください。
 

NUTEC インターセプター
・ ZZ-01 5W-35
・ ZZ-02 10Wー45

価格:1,890円/1L(税込)
 

 


NUTEC インターセプターは、手軽に高性能を体感できるオイルで、しかも、コストパフォーマンスに優れたオイルです。

私の車は、エンジンのメカニカルノイズがガシャガシャ凄いのですが、このオイルを入れたとたん、メカニカルノイズがボンネットを閉じた状態では殆ど感じられなくなりました。しかも、走行フィールはフリクションが激減した感じがよくわかり、今までエンジンが頑張って車体を動かしていく感じが、アクセルを踏み込まなくてもスルスルと走ってゆく感じで、燃費も向上も期待できます。私自身も今まで、色々な高性能オイルを試してみましたが、この様な使用感のオイルは初めてです。

今までご使用いただいたお客さんも、口をそろえたように同様の使用感をいただいており、車種、使用用途を問わず高性能を体感できます。

是非おためしください!!

NUTECにはZZ-1・ZZ-02以上の性能を持つNC-40・NC-41と言うオイルが有るのですが、
競技等で高回転を常用される場合は後者のオイルをお薦めいたします。勿論通常使用も可能です。

 

 

 

  TOP お店の紹介 商品情報 キャンペーン まめ知識 ひとり言 リンク お問合せ

Copyright 1996-2001 Mr.TireManSato. All Rights Reserved