デントリペア を 体験

ご感想を 送っていただきました。

お客様からのコメント

お客様からいただいたメッセージの一部を掲載させていただきます。


****のリペアをしていた者です。
Bry様の評判をサイトで見てお願いしました。
凹凸を見てもしかすると多少の違和感が残ってしまうかもとの事をおっしゃってましたが
修理後の跡は全く違和感無く綺麗に直ってました。
半ば諦めていましたが、職人技に驚きです。
ありがとうございました。

△上

本日はありがとうございました。

サイトの写真で見たとおりに全然わからなくなることに
驚いたばかりか、感動して身震いしたぐらいです。
お話にもありましたけど、小さいへこみをひとつ放置していると
洗車の回数も減り、気がつくとキズだらけのボロ車になって
しまうというのも納得できます。
これからは洗車の回数もふえると思います。
やっぱりきれいな車はいいですね!
また気になるのを見つけてしまったらすぐ連絡しますので
よろしくお願いします。

先ほどお世話になりました**です。
高い技術で綺麗に直して頂きありがとうございました。
実はそちらにお世話になる前に、"*********"さんにも
メールで現状をお見せしたところ、袋形状になっているので
ツールのアクセスが出来ないため修理不可能と丁重に
お断りされました。

アクシデントを起こした本人がよく見れば分かりますが、
それにしても醜さがなくなっただけめっけもの!
ボディリペアヨコハマさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

"Before → After"を一応撮りましたので添付致します。 [画像]
そちらのHPなどコマーシャルにお使いになっても結構です。
友人・知人で困った人がいたら是非とも紹介致します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

△上

昨日はお世話になりました。
とても気持ちよい結果でしたので感想を送らせていただきます。

デントリペアという修理方法がすごい技術だと実感しました。
最初は板金よりも簡易的なもので、ちゃんと直るのか不安でしたが
仕上がりを見て感動しました。
新車の時と全く変わらない状態になるんですね。

これからは、へこんだら真っ先に相談させていただきますので
よろしくお願いします。

このたびはデントリペアありがとうございました。
デントリペア屋さん3件に断られて半分諦めていたのですけど
どうしても色を塗り替えたくなかったので必死に探して
よかったです。
色々探し回った結果、BRYさんの評判が良かったので
もうここに全てを託そうと、半分神頼み状態でした。
本当にすばらしい技術ですね。
評判以上の仕上がりに大変満足しています。
友人にも自信を持ってすすめる事ができます。
今日はおかげさまで洗車後に車を見てすがすがしい気持ちです。
本当にありがとうございました。
これからもお体とその神業を大切になさって下さい。
それでは。

△上

 本日は有難う御座いました。
リヤドアのガラス下で微妙な曲面部だったので多少歪みが残ってしまう
可能性も有る事は覚悟していたのですが何処にヘコミが有ったのか
全く解らない仕上がりと施工料金に驚いております。

CarView内の私のwebスペースに是非貴社サイトの「リンク」及び
「おすすめスポット」にてご紹介させていただきたくご連絡させて
いただきました。

本日は、ありがとうございました。

急なアポイントにもかかわらず、
薄暗くなるまで2時間もの作業、おつかれさまでございました。

この3日間の重い空気が、すっきりと晴れました。
おかげさまで、何事もなかったような、 素晴らしい仕上がりです!

見積もり→回答→質問→回答→依頼→作業→完成
仕上がり←料金←時間←手間===パーフェクトな流れでした。

大切な家族の傷を、最低限のメスで治療していただいた気分。
まさに、ゴッドハンド!ですね。

同じような病人さんに、是非、教えてあげたいと思います。

お嬢ちゃん、奥様、にもよろしくお伝えくださいませ。
お父様は、名医です!

△上

今日、****の修を理して頂いた者です。
目立つ凹みではありませんでしたが、とても気になっておりました。
ドア端でもあり、また、スジ状のへこみなので直すのは難しいと思っていましたが
HPで調べていたところスジ状のへこみを修理していた写真が載っており
貴社のことを知りました。
BRYさんの場所も横浜で自分の家からも近かったので場所だけでも確認を!と思って
いたのですが、アポイントもとっていないのにすぐに対応してくれて大変感謝しております。
そして何よりも丁寧な仕事振りに凄く感激しました。
これからはBRYさんがいるおかげで過剰に神経質にならないでドライブを楽しむことが
出来ると思います。

今日は本当に有難うございました。

昨日は大変お世話になりました。
難しそうなへこみだったのに、こんなにきれいに直していただいて
感謝しております。
値段も最初に見積もりに出した鈑金工場の約半分だったので、
浮いたお金でオイルを交換して家族で食事に出かけました。
実はそれでもまだ浮いてます(笑)
あんなに安くて儲けはあるんでしょうか。私は助かりますけど。
またなにかあったらよろしくお願いします。
(本当はもうお世話になりたくないですけど・・・)

△上

昨日はありがとうございました。
最初は無理だろうとあきらめていたんですけどお願いしてよかったです。
昨日も言いましたが以前直してもらった業者さんがこれ以上直らないと
言っていたのでどうせ同じだろうと思っていたんです。
こんなこと言うと失礼ですが率直な意見として受け止めてください。
でもHPの「他の業者の再修理」という内容が気になって。
しかし技術の統一はやっぱり難しいんでしょうか。
どこに出しても同じようになるわけではないんですね。
もう次からは絶対BRYさんにお願いすることにします。

こんばんは!
******の修理して頂いた**です!
インターネットで調べて直接お電話して
1番遠かったでしたが直感で決めました(爆)
しかし素晴らしい状態になりましたねー
本当にありがとうございました!
また、お会いしたいですが
会うと言う事はクルマの一大事なので会わないほうが良いですね(笑)
私の仲間に紹介しますねー
本当にありがとうございました!

△上

今日はお忙しいところすみませんでした。
なぜか貴店の帰り道に車の調子が良くなっていました(気のせい??)
あんなにキレイになるとは思いませんでした!!
今度からは駐車場もまわりをよく見てから止めることにします。
本当にありがとうございましたm(__)m
それでは失礼します。

先日はありがとうございました。
予想外の場所で、かつ予想外の方法で、限られた条件下で
考えうる最良の状態に復元してもらいました。
しかも「完全でないから」とお値段もディスカウントしていただき、
そのクラフトマンシップに感じ入りました。
早速翌日はワックスがけし、綺麗になったボディに磨きをかけました。
またお世話にならぬよう気をつけますが、万が一の時はよろしくお願い致します。

△上

昨日はどうもです。
御社に着いた時は正直「?」でしたが(汗)
なぜって、私の想像してたお店と雰囲気が違うもので(苦笑)
・・・失礼しました。
でも頼んでヨカッタですよー。
本当に全然わからないですね。
あなたの腕に惚れ込んでしまいました!
帰ってからすぐ友達に見せたらびっくりしてました。
なんといっても元の塗装のままなのが嬉しいです。
御社のファンになりましたから今後もよろしくです。
楽しいお店に発展すること期待してますからね。

先日はどうもありがとうございました。
期待以上の出来上がりに満足しています。
また色々とご相談させてください。

△上

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
実はあの後仕事が忙しくてまともに車を見ることもできなかったのです。
昨日洗車して、あらためて技術力のすばらしさに驚いています。
雹にやられた時は、とても落ち込んでいたのに、今は何事もなかったかの
ようにボディーも輝いています。
あんなにボコポコだったから、大変な作業だったと推測します。
最初は買い替えも考えていただけに、凄く得した気分です。
まだ1年も乗ってないのに、買い替えなんてゆとりありませんからね。
ひとつ失敗だったのが、車両保険ですが無理してでも、加入しておけば
と後悔してます。
でもあんなことめったにないと思うので、この車には入れません。
長くなりましたが、お体に気をつけて頑張ってください。

こんばんは。****です。
今日はどうもありがとうございました。
いつ見ても工場が閉まってるままなので、なくなっちゃったのかと
思ってましたよ。
私が留守番受付係しましょうか? ^_^; 
あ、これは本気にしないでください。
私のような客は直してくれればそれで良いんです。
でも前回の名刺は保管しておいて良かったです。
新しくもらった名刺は、[お守り] として大切に持っておきます。
私が車に乗ってる限り御社とのご縁は切れそうにありませんので
ずっと面倒見てください。
以上よろしくお願いします。

△上

こんにちわ。
何度見ても凄いですね〜
へこみが出来るのは嫌だけど、デントリペアの見学は楽しいので、
また次も見たい??(^_^)
複雑な心境です。。。
2度目に浮気して? 近所の業者に出したのが私の汚点???
ごめんなさい<(_ _)> あまりにも近くに見つけたもので
軽い気持ちで頼んでしまったのでした。反省(*^^)v
でもさすが!! 技術力が格段に違いますよ!
2度目の(他での)へこみはまだ残ってますからね。(ーー;)
しつこいようですが、今度あそこ再修正してくださいね。
ごめんなさい。またよその文句を言うと怒られてしまいますね。
御社オンリーにすれば問題ないことですから私もそのことは
忘れるようにしておきます。
だけど綺麗に直せないへこみなんて無いんじゃないですか?
いつまでもその技術に誇りを持ってご活躍ください。
でわ、また。****より

この前はありがとさんです。
ホームページを必死に探してよかったですよ。
まだまだデント知らない人ってたくさんいるんじゃないでしょうか。
仕上がりもまるまるの◎で、まったくわかりませんね。
掲示板作れば良いのに。 と思ったのは私だけかな。
いや。絶対他にもいるはずだ。
この興奮は誰かに教えたくなりますもん。
あれば絶対書き込んで、みんなに宣伝しますよー。
まあ、でも、忙しそうだから管理が大変か。
ところで今度友人を連れて行くので見積もりお願いします。
へこみは見なきゃわからないでしょうけど、当方のと同じような
感じです。料金はいっぱい取ってあげてください! (^<^)
当方のが安かった分上乗せしてもかまいません!
冗談ですが、近いうちに連絡しますので、ぜひ直してあげて
ください。本人メチャ落ち込んでます。
それではまた連絡します。

△上

こんにちは。
先週お世話になった****です。
なんか穴場を見つけたようでウキウキしています。
お店? が、なんともいえないスタイルで・・・
もっと大通りに出ればいいのに、と思う反面 "知る人ぞ知る"という
マニア心をくすぐるような・・・
それにしても仕事ぶりは最高でした。
とんでもないプロ根性だと思いましたよ。
弟子にしてほしいぐらいです!!
自分でもあんなふうに直せたら楽しいだろうなと思います。
根気のない私には、現実的には無理ですけど・・・
これからも頑張ってください。
それでは失礼いたします。

昨日は、わがままを言いまして、申し訳ありませんでした。
お忙しい中、スケジュールを調整していただき、誠にありがとうございました。
本日、洗車をしまして、改めてへこみ部分を見ましたが、本当にきれいになりまし
た。
ありがとうございました。十分満足致しました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。(また、わがままを言うと思いま
すが・・・) お忙しいと思いますので、ご返信は結構です。
ボディーリペアヨコハマさんのますますのご発展をお祈り申し上げます。

△上

本日はお世話になりました。
あそこまで、元通りになるとは思わず感動です。
私のこそくな手法が、かえって状態を悪くし
下手にいじらない方がよいことを実感しました。
もう、お世話にはなりたくありませんが(笑)
もしものときは、またよろしくお願いします。

今回は無理を言ってごめんなさい。
嫌な顔ひとつせずにやってくださって感謝しております。
本当はやりたくなかったのでは?
などと思ってしまいましたが。。。。。
とても丁寧な仕事にただただ驚くばかりでした。
本物の職人技を見たような気がします。
他の仕事でもそうですがプロはやっぱり違いますね。
見ていてとても気持ちがよかったです。

△上

いやぁ〜・・ 今日は感動しました!!
なにしろ今まで経験のない修理方法だったので
正直最初は半信半疑でした。
今回試してよかったですよ。
こんな凄い修理方法があるなんて
もっと早く知ってればよかったです。
へこんだら迷わずBRYさんですね。
またよろしくお願いしますです。

御礼

忙しくて遅くなりましたが、この間は*******
**のデントを綺麗に修理してくださって
ありがとうございました。

小さいヘコミでしたが、気になっていたものが
なくなり満足しています。

修理を見ていて、大変に技術がいいことがよくわかりました。
何かあったらまたよろしくお願いします。

△上

今日はどうもありがとうございました。
タンクのへこみはいつも目の前に見えていたのでそれがなくなったあとは
なんかいい意味で自分のバイクじゃないような気分になりました。
デキる業者!! すばらしい!!
大満足です。 ありがとうございました。

修復部位を見て、遠めどころか接近しても凹んでいたとは思えない
修復跡を見て、驚きとても嬉しかったです。

帰宅して再度見ても、一体どうやったらこんな風に戻るのか悩むくらいでした。

下の傷の方も旨く誤魔化して頂いて、大変満足しています。
ここまで直して頂くと、バンパー交換はしなくてよかったなぁと、帰り道考えながら
帰宅しました。

恐らく修復費用の方も相当抑えて頂いたのではないかと・・・

これで心置きなくコーティングを施工してもらうことが出来ます。

最初から最後まで丁寧に見て下さり、また満足のゆく修復、本当に感謝しております。
今回はありがとうございました!

もう当てたくは無いですが、また何かありましたら宜しくお願いします。

△上

お世話様です。

今回は私にとって、とても信頼のおける業者様が見つかって
とても喜んでおります。
やはりデントリペアという修理方法自体、どんなものなのかとても不安で
したが、こればかりは経験してみないとわかりませんね。
ホームページの写真を見ても、自分の車があんなふうに直るとはなんだか
想像出来ず半信半疑になってしまい、依頼するまでに数日間考えていましたけど
カーコ******で見積もりしてもらっても約5万円かかると言われたので
自分でつけた傷でもないのにあまりにも悔しくて、御社に託した次第です。

御社からの帰り道に、修理前に不安だった自分を思い出したら
なんだか可笑しくなってきて、一人でニヤニヤしながら運転してました。
少しぐらいは修理の痕跡が残るんだろうとも思っていたのですが、
本当に全くわからなくなるんですね。
新車の状態と全く同じに直していただいて、料金も半額程度なんて
本当にありがたく思います。
こんなにきれいに直るなら、私にとっては6万円以上の価値があります。
本当にありがとうございました。
でも、もしもの時は必ずまたお願いしますので、やっぱり今回と同じぐらいの
料金にしてもらえれば助かります。

今回は本物の職人技を見せていただいて、とてもいい気分です。
最近ではプロと謳っていても、見せかけだけのプロが多い中、本当の
プロフェッショナルに出会えた事を嬉しく思います。
おかげさまで、精神的にもとてもすっきりしましたし、大好きな洗車も
次からまた楽しく出来るようになります。
この車が納車された日の嬉しい気分を思い出しました。

お忙しいところ、長文を送りつけてしまってすみませんでした。
これでもまだ感謝の気持ちは半分も書けなかった気がしますが、
それほど嬉しかったんだとわかって頂ければありがたく存じます。

これからもお体に気をつけて、いい仕事をなさってください。
それでは失礼します。

****を直していただいた**です。
見積もりの時は他の業者と比較したり、失礼な態度をとったことをお詫びします。

泣きついた私を温かく受け入れてもらい本当に感謝しています。
自分なら意地でもこんな客は相手にしなかっただろうなと思います。
値段だけで比較してた自分自身が情けなくて恥ずかしいです・・・
安くたってちゃんと直せないんなら意味がないですよね。
実は*千円程度のの差につられてしまったnです。
その結果時間までも無駄にしてしまいました。

でも恥を忍んでお願いしてみてよかったです。
完璧!!! な仕上がりに脱帽です。
本当にすごい技術ですね、直せなかったあの店に見せびらかしに行きたいです。
料金も納得で当然というか、逆にすごく安かったんだとあとから感じました。
それと前のフェンダーにあったへこみは来月また予約入れます。
今度からは迷わず神業の貴店にお願いします。

△上

こんばんは。昨日お世話になりました**です。

昨日はどうもありがとうございました。
おかげさまで愛車を手に入れた時の新鮮な気持ちが蘇りました。
うれしくて、デントがあったことを知っている友人に、
今日見せたんですけど
「本当に全然わからないね」と驚いてました。

実は、まわりの友人から、洗車マニアとかフェチなどと呼ばれてるんですが・・・
そんな私が大満足してるのを見て、ボディリペアさんに興味津々だったんで宣伝しときました。
私の性格ではきっとまたいつか、デントを発見してしまう事があると思いますから、
その時はまたすばらしい技術でキレイにしてください。
というわけで今後もよろしくお願いします。

このたびは、本当に愛さえも感じる技をありがとうございました。

へこみの修理ありがとうございました。
本当に単時間で直るものなのか、とても興味がありましたので時間を見ていました。
10分というのは本当だったんですね・・・・というか、ウソ?(失礼)
自分の時計ではへこみがわからなくなった時点でまだ2分でした。(汗)
そのあとは、どうしていつまでもやってるのか意味がわかりませんでした。
それでも結局最後には10分かからなかったので本当に驚きました。
今回は特に早かったのかもですけど、それよりも仕上がりに感動でした。
これで気分よく走らせられます。それでは。

△上

今日はデントリペアの凄さを思い知らされました。
実は私は車のメカニックなのですが、ボディリペアはやっていないので、
デントがどの位のものか?解りませんでした。
仕上がりを見て職人技だと思いました
またこれからもお願いしようと思います。
その時は、またよろしくおねがいしますね。
いい仕事見せてもらいました。

先日は、お世話になりました。
他の店では、アルミフェンダーという事と、場所的にも困難という事と、
直せる自信がない!?という事で、デントは断られたので、
あまり期待はしていなかったのですが(失礼)、
完璧に直ってビックリしました!。しかも短時間で!。

御社様で直した後、断られた店へ行って、見せてやろうかと
思いましたよ。(もちろん、そんな事はしませんので御安心を。)
(1台々、へこむ場所も大きさも違うし、
車種だって違うのが当たり前ですよね〜?!)。

経験の差、技術の差とは、どんな仕事依頼にも前向きにやってこそ、
自信となって出るものですよね。

それでは、ボディーリペアヨコハマ様の益々の御発展をお祈り申し上げます。

△上

今回はお忙しい中、愛車をきれいにしていただいて
ありがとうございました。

ひょうが降ってボツボツになったルーフを見た時は
本当に涙が出ました。
でもおかげさまで、そんなことがあったなんて
すっかり忘れ去ることができました。
ヒョウで被害を受けた時の雪のように真っ白な
路面が今でも目に焼きついていますが、愛車は
そんなことがあったとは全くわかりません。
本当にありがとうございました。


---貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございます。---
※お客様からいただいたメッセージは、個人的な部分を除いて掲載させていただきました。
万一、不都合がございましたら、お手数ですが弊社宛にEメールでご連絡ください。


お問い合わせ


デントリペアについてのご質問とお答え

デントリペア BRY
HOME


10分最短、デントリペアBRY に投票する