★★★ バイク関連BBS ★★★

投稿記事に対する返信記事の自動メール配信は、使用出来ません。あしからず。

[ ホームページ ] [ 掲示板トップ ] [ 使用方法 ] [ 記事検索 ] [ 管理者用 ]  Count: 7777
お名前又はハンドル名(必須)
E-mailアドレス
アドレスの公開・非公開、この記事に対する返信記事のメール配信を設定
非公開・メール不要 公開・受け取る 非公開・受け取る 公開・メール不要
URL
タイトル(必須)
内容(必須)
画像選択 画像イメージはこちら
文字色
背景色
修正・削除用パスワード(必須)

 

[187] Samuel Samuel 2008年05月03日(土)16:25:55  返信   修正   削除  
似顔絵 fFxoIZ Hello! I'm Samuel Smith, i'm from Switqerland i and find your site really brilliant!
[188] RE: Samuel 文珍 2008年05月05日(月)13:00:50  修正   削除  
  Thank you.


[184] 母入院 文珍 2008年04月21日(月)17:49:54  返信   修正   削除  
  4月の頭に入院しちゃって即手術。
未だ退院できまっしぇん。
一応は胃ガンではなかった。胃潰瘍。
[186] RE: 母入院 文珍 2008年04月30日(水)22:53:41  修正   削除  
  母、連休明けに退院。
胃潰瘍のみでしたっ。
でも弱っちゃってねー。このまま寝たきりになんなければいいんだけどね。

でばさ、ありがと。
[185] 亀レス でば 2008年04月30日(水)17:59:01  修正   削除  
似顔絵 おおっ、お大事に。


[183] 最近遅くないかい 文珍 2008年03月20日(木)20:18:55  返信   修正   削除  
  わたしゃ埼玉だけど、郵便が届くのが遅く感じるんだけどねー。どうなん。


[181] 夕張 文珍 2008年03月03日(月)21:01:36  返信   修正   削除  
  人手というか銭がないんだねぇ。
雪下ろしも出来ないなんてー。
[182] お金ないんで でば 2008年03月04日(火)02:44:51  修正   削除  
似顔絵 もしかしたら重みで抜けるかも知れないけど抜けないかも知れないし、
どっちか分かんない所には使えないって事だったんでしょうかね〜。
この後どうするんでしょう、放置されるのかなぁ。


[179] イージスねえ 文珍 2008年02月23日(土)09:42:50  返信   修正   削除  
  昔いたねえ、イーデス・ハンソン。
の親戚でイージス帆船。なははは。
[180] RE: イージスねえ 文珍 2008年03月02日(日)15:08:51  修正   削除  
  マスコミは未だ騒いでるしー。
TVは改編期にネタ増えちゃって、スペシャル番組の組み方に困ってたりして。


[178] Bネタ 文珍 2008年02月22日(金)20:22:44  返信   修正   削除  
  ボーリングです。快ちゃパクリ。
最近はまったくやりませんけど。
当時(60年後半から70年代)は毎日いってましたよーーー。
バイトで稼いでねー。
待ったよねー。待ち時間60分なんて、ざら。
安いからって学校休んでいったよねー。
でも不良ではありませんよー。結構硬派だし。
なんせ山岳愛好会に所属でしたからねー。
そんな不良なんていませんっ。
リーゼントは流行だったのでしたけど。


[172] IE7入れたんだけど 文珍 2008年02月10日(日)01:19:46  返信   修正   削除  
  使いかってがいいのかどうか。
アイコンの場所がいくないねー。
[177] RE: IE7入れたんだけど 文珍 2008年02月21日(木)20:27:04  修正   削除  
  でばさったらー。わたしゃも接続数増やしたんだけどたいして変わりません。ちなみに5です。
[176] IER7 Proで でば 2008年02月17日(日)15:15:59  修正   削除  
似顔絵 サーバ接続数を上げるとサイトがサクサク開くようになるんで
使ってま〜す (・ω・)ノ
[175] RE: IE7入れたんだけど 文珍 2008年02月17日(日)10:35:02  修正   削除  
  IE7proを使えばアドレスバーを下げられます。
っていうかメニューを上に上げる。
このツール結構使えるなー。マウスがいいっ。
[173] そうなのよ〜 でば 2008年02月10日(日)12:45:13  修正   削除  
似顔絵 素直に機能アップしてTABブラウザにしてくれればよかったのに
なんでコマンドバーあたりまでいじったかね〜


[174] 市川崑 文珍 2008年02月16日(土)11:46:14  返信   修正   削除  
  昨日はビルマの竪琴やってたねー。
金田一もやるらしいし。
でもって思い出しまして急に見たくなって取り寄せてしまいました。
東京オリンピック。懐かしいなあ。これから見るですよ。勿論二枚組みのやつ。


[164] 雪ですら 文珍 2008年02月09日(土)21:06:36  返信   修正   削除  
  雪でBSが写らん。せっかく録画してたのにーー。
[171] RE: 雪ですら 文珍 2008年02月10日(日)01:13:13  修正   削除  
  現在はやみそうだけど、録画した番組の後半は映ってねー。
即、消しました。
[170] でば 2008年02月09日(土)22:46:28  修正   削除  
似顔絵 そんな弊害もあんのか〜 (;^▽^A 衛星だもんな〜

ページ: 1  2  3  4  5  6  7  8
C-BBS©CopyRight Chama.ne.jp All Rights Reserved