町中で見かけたイルカ・クジラ系マークと鯨類に関するモノ

このページは私が町中で見かけた、イルカ・クジラに関するマークや物等を写真に撮ってアップした物です。
(パソ版を携帯サイズで新規作成しております)
また、このマーク等を使用していたり、所持している自治体名・会社名・場所名等は判る限り掲示してあります。

*このページは皆様からの画像の提供も受け付けております。画像を送って頂きました場合、リンク集のみならずこのページからもリンクさせて頂きますので、何かございましたらメールにて画像を送って頂ければ・・・と思います。

*掲示されました写真で「掲載はちょっと・・・」や「ウチのHPはここです」等ございましたら、管理者までお知らせ下さい。

旧・青函連絡船マーク

函館帝産バス・エアーニッポンバス

戻る