所長の2月11日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



 とうとうやってしまいました。

 何がって、プロバイダのWトラッキング。もう月15時間じゃ足りなくなってしまいました。(;_;)

 原因はあたしを良く知っている人なら想像つくでしょう。そう。リロード♪さんのページにあった
「東風荘」に入り浸っているせいです。
 元々麻雀は好きでして、草の根ネットにいる時から麻雀オフの時は必ず参加し、しかも自分で主催
したりする程はまったりして、ファミコンやパソコンの麻雀ゲームじゃ飽きてきて、パソコン上では
あるけれど、ちゃんと人間相手に打てるんですもの、軽い時間狙って入り浸ってます。はい。


 プロバイダは賛否両論あったBTNIS。
「重い」という話がありましたが、ここの会員さんのページを何ヶ所か見ても表示速度は気にならず、
値段の安さに引かれてオンラインサインアップ。だって、先月の課金8,000円超えそうなんですもの(;_;)


そこではページを作る予定はありません。
 ここの5Mの容量を満たしてしまったら、倉庫代りに場所を確保するかもしれませんが、あくまでも
メインはこちらで、「トップページだけおいて、その下の階層はすべてこちらで、大きなデータは
そちらで」、と考えております。

 新しいメールアドレスも出来ましたが、使う予定がないので非公開にします。
 将来何かに使う事はあるのかな。

 そうそう、たわごとの話にも出ましたが、もうすぐヴァレンタインですね。
 個人的に企んでいる事があるのですが、間に合いません(;_;)。
 寝ないで頑張れば出来るかな。(・・・って、何の事だかわかりませんね(^^;)


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp