所長のあくび(ふわ〜

最初のあくび 桃姫きゃるのひ・み・つ 所長室 トップページ



 お久しぶりでございます



 ビーマニがらみの色々なイベントが続き、やっと一段落しました。
 自分の許容範囲を軽く超える出来事や、勝手に自分で抱え込んでしまった問題で潰れそうになって、
精神安定剤や睡眠導入剤のお世話になったりもしていました。
 自分の力不足を嘆いて、生きる事にまで投げやりになり、そのうち人間不信にもなって、体重も
かなり落ち(これは結構嬉しい)、落ちて行く事へ何の抵抗も感じなくなってしまう事を黙認して
いる自分が、周りにはかなり危なく見えたんでしょうね。
 正直、仲間達のフォローがなければここまで立ち直ることは出来なかったです。後もう一息。
 さんくす>All my Friends!



 そして、世紀末の夏にふさわしく(そうなのか?)、ツライ経験もする事になりました。
 自分達の考えだけじゃあ、どうにもならないことって言うのが存在するのね。そういうモノに
負けて逃げるのはくやしいのだけど、新たな生活に期待して、引越しの準備しています。
 新しいマシン買ったばかりで、カスタマイズに時間取られて更新できずにいたのに、これでまた
更新できる余裕がなくなってしまうようです。けど、落ち着いたら必ず復活しますから、気長に
待っていてください。待っていてくれる人がいると思うと、頑張れるから。閉鎖は絶対にしないから。



 旭川は今日は雨です。
 ちょっと切なくなってきたので、ドラム叩いたり、飛行機見に行ったり、ドライブしたりしてきます。


過去のあくび
 2000年04月12日のあくび
 2000年03月14日のあくび
 1999年07月01日のあくび
 1999年05月11日のあくび
 1999年04月12日のあくび
 1999年01月01日のあくび
 1998年12月25日のあくび
 1998年11月30日のあくび
 1998年08月21日のあくび
 1998年06月30日のあくび
 1998年05月07日のあくび
 1998年04月27日のあくび
 1998年03月27日のあくび
 1998年02月18日のあくび
 1998年02月11日のあくび
 1998年01月01日のあくび
 1997年10月29日のあくび
 1997年10月01日のあくび
 1997年09月16日のあくび
 1997年08月24日のあくび
 1997年07月10日のあくび
 1997年06月21日のあくび
 1997年06月11日のあくび
 1997年06月05日のあくび

(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp