所長の6月30日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



まったくもってご無沙汰な更新です。やる気はありましたが、ストレスの方が多くて今月はやっとこ
生存しているような状態でした。
インターもプロバイダの課金問題で色々と悩み、今回の更新を機にWトラッキングの片方を乗り換える
事にしました。BTNISをふってドリームネット。今の所課金問題でクリアーな場所はここくらいしか
見当たらなくて。
BTNISが犯したのは、使い放題撤廃という事。もうヘビーユーザーに対してやってはいけない
禁じ手ですね。確かに「30時間900円」は魅力です。「3900円以上はかかりません」も魅力です。
それを見事に覆してくれました。サービスセンターにクレームの電話をして聞いてみた所、どうやら
経営が圧迫されてきているようですね。
仕方が無いので色々なバイダを調べてどうにかいい所はというと、やっぱりドリームくらいしか
見当たらなく、3ヶ月無料なんて太っ腹な事もしているようなのでそこにした訳です(そういえば
何ヶ月間拘束なんだろう(^^;)。
そういう訳でして、メールアドレスも今回から変えます。
cal@bf.mbn.or.jp

これからはこちらの方でお送り下さいませ。メーラーのアドレス帳なんかに登録して下さってる方は、
お手数でも書き換えていただけると助かります。
尚、
cal@mx5.mesh.ne.jp

の方は残してはありますが、10日に1度位しか見に行きませんので、こちらに送られた場合はお返事が
かなり遅くなります事をご了承願います。勿論、こちらのアドレスの方に添付ファイルや画像貼り付け
なんてされた日には、カミソリメールをもれなく差し上げますので、重ねてご了承願います。
それにしても、各ページのメールアドレスの書き換えだけで疲れてしまったわ(^^;。ほんと、大きな声
では言えないけれど、面倒なのよね、これって。少し控えてみようかしら(^^;;;;


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp