所長の10月29日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



 なんと1250アクセス突破しちゃいました。いいんでしょうか(^^;。

 もっと驚く事に、インターで知り合った方から「リンクしてもいいですか?」なんていわれちゃい
ました。もう涙うるうるです(って大袈裟な(^^;)。
 正直な話、今までのリンクページの中で紹介しているのは、こちらから「相互リンクしましょう」
とか「cgiスクリプト使わせてもらってますのでお礼でリンク張りました」とか、昔からの付き合いで
「張ったから張ってね」というのばかりだったので、尚更嬉しい事なんです。
 昔本拠地にしていた草の根ネットを飛び出し、不特定多数の世界で自分の表現したいものを自由に
表現して、果たして大丈夫なんだろうかと、いつも思ってました。「相互リンク」意外で全く知らない
人のページにリンクを張られる事は、よほどの内容を更新しなきゃ行けないだろう、あたしのやってる
事は自己満足の何物でもないから認められる事はないだろう
って、半ば諦めもあったのですが、認めら
れた(リンク張ってくれた人はそこまで大袈裟に考えてないかもね(^^;)気がして嬉しくて飛び跳ねてます(^^;。

 かずさん、本当にありがとうです。自信が沸いてきましたわ(^^)。
 これからも精進しましょう。今以上にもっとよい物を作れるように。



 ところで雪です。今は解けちゃいましたが、冬がもうそこまで来てます。ワイパーは変えたけど、
タイヤ交換してません。事故らないように、車を使う時は「私たちに神の御加護があります様に」
お祈りしてから走らせましょう。


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp