所長の3月14日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



う〜ん、キーマニが楽しい。(またもや現実逃避)


ひさびさの「あくび」です。
書こうと思えば書けるのに、こっちばかり更新するのも問題だと思って、ほっておきました。
お陰で、7ヶ月も更新されていません(のほほ〜ん)。

正直な話、「たわごと」も書いていたんだけど、最後まで書ききれずにボツ。やっぱり安定した
生活の中では、ああいうのは書けない体質の様です。っていうか、最近「怒り」のパワーが欠落
してきているのね。確かに腹立たしい事は沢山あるのだけど、持続性がなくなってきたというか。
DDRも3rdが出て、そっちに体力を持っていかれてます。それじゃあいけないんだけどねぇ。


それはそうと、最近はDDRよりも楽器系に走ってしまい、キーボードマニアとドラムマニアに
はまっています。
キーマニはロケテの段階から慣れ親しんでいる羨ましい方々のサイトから譜面を落とし、うちに
あるヤマハのミニ鍵盤のショルキーで練習。流石にDX7Uは出せません(^^;。
ドラムはMATさんがPS2を買うお金でカーコンポを買ってしまったので(違うって(^^;)、
またまたドラマニサイトからビーマニ譜を落としてきて、ひざを叩いてます。ドラムは中学生の頃
から苦手だったのだけど、ギターで好きだった曲、HappyManをノーマルながらクリア
出来る様になって、継続は力なりを噛み締めてました。財布の中身が継続されないのが唯一の悩み
です。う〜む。


車も買っちゃいました。自分一人だけの楽しみにするつもりで黙っていたんだけど、結局この
ページの初めてのネタという事もあって、書いちゃいました。今回はボディーカラーだけが問題に
なっただけで、ディーラーさんはいじめてません。(本当か?)


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp