所長の6月21日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



 なんだか知らないうちに100人超えちゃいました。しかも、いつ超えたかわからない(^^;
 すでに140人は過ぎているので、「祝・御来所100名様!!(感激)」なんて今更なんだけど、
やっぱり嬉しいもんですよね。カウンターが自分の励ましになったりしてます。「早く更新しろ〜」と
脅迫されているという2面性も持ち合わせていたりして(死活
 やっぱり、まめに更新しなきゃだめですよね。どこからかリンクたどってきてくれたのに、
「全然変わらないから面白くないでちゅ」とかいわれてそのままサラバっていうのは悲しいしね。



 最近はとりあえず小説書いてます。今日上げたのは、去年の秋くらいからちょこちょこ書いていて、
なんだか忙しくなってきて忘れていたのを、最近読み返したら登場人物が頭の中で勝手に動き出し、
「これは使えるかも」と続きを書いてまして、挿し絵を書いてたり、関係ない本を読んだり
新しい趣味にはまり出して遠出したり、今頃になって「うらら歌劇団」に落ちていったり・・・・・・

 ま、気長に待っていて下さい。1/3位は書き上げているんです。挿し絵が進んでないのが死活。



 そう。今月の使い放題。あと3時間きってしまいました(ピンチ。
 おとなしく絵を描いてます。ハイ(;_;)。


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp