所長の1月1日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



あけました。おめでとうございました。


なんだかんだで1999年です。あと8ヶ月と半分くらいで、ノストラダムスの予言の成就の可否が
判ります。あたしは大丈夫だと思うけど〜(気楽。
年賀状は結局去年のうちに出さず出せず、届いた賀状を確認して、書き忘れたのを追加して投函。
まぁ、よしとしましょう(^^;(年明けからいい加減だな〜。


今回の年末年始の過ごし方。30日の午後に、年末年始用の食料などの買い出し。31日は朝から
旭川地方気象台発表で51cm(嘘だ〜〜〜〜!!!)積もった雪を雪かき。昼前から16時過ぎまで
おせち料理の作成にかかる。その後、夕食を近くのファミレスで済ませ、銭湯で1年の汗を流す。
23時までテレビを見て、込み合う近場の神社を避けて車で30分ほどの場所にあるP神社に初詣。
帰ってきてからオンライン麻雀を楽しみ、25時30分頃睡眠。
翌1日。遅い起床の後、朝刊を読み、宝くじのチェック。結果は玉砕(;_;)。お神酒を飲み(因みに
あたしはクリスチャン(^^;)、お雑煮で新年を祝う。午後、叔母の家に年始に行きまたもやお雑煮を
振る舞われる。断る訳にもいかず少しだけいただく。帰宅後、年前にレンタルしてきたビデオの内の
1本「インディペンデンス・デイ」を鑑賞する。ご飯を炊き、ポケモン番組を見ながらおせちで夕食。
2本目の「Shall we ダンス?」を見ながら日本酒で酔っ払う(ちなみに今は酔っぱモード(^^;;;。


明日以降の予定は未定だけど、のんびりと自堕落でお気楽極楽な休日をあと4日ほど楽しませて
もらいますわ。



(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp