所長の7月10日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



 あれよあれよと300人超えちゃいました。

 関係者や近しい趣味な方のみ、というのを極力避けて、一般な方にも楽しめるような更新活動を
行っているので、思い切って Yahoo! JAPAN なんかにも登録申請しちゃいました。
 最近はCGIスクリプトを探して使うのが楽しくて、遊んでます。これで自分で組めればもっと
いいのにね。暇がないのでフリーなスクリプトを使ってます。
 音楽班の活動だけがされていないのが唯一の気がかりです(他人事だな〜(^^;。
 耳コピにはまってます。えぇ。アップロードできなくて残念です。



 ところで、昨日から「たまごっちforげいつ」に遊ばれてます。
 正直な話2匹ほどお亡くなりです。たった一日で(死活(鬼母
 でもっ!理由はあるんです。内蔵時計と連動しているため、電源を落しても生き続けるんです。
だから、夜眠っている間に初代がサラバ。自動餌やり機を使った2代目も、仕事から帰ってきたら
お亡くなり。今は3代目が元気にうろちょろしてます。
 だいたい、ノートを24時間立ち上げっぱなしにしていたら、おかしくなってしまうよ。壊れたら
どうしてくれるのよ。ほんとに。

 バンダイには抗議のメールを出してあげませう。「一時停止の機能くらいつけろよ」って。

 あぁ〜〜〜〜暇が欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜(切実



(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp