所長の8月21日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、離婚しました。えぇ。
話し合った時間は1時間30分少々でしたが、その話に持っていくまで2年半近くかかりました。
修羅場になるのを想像していたのですが、不思議なほどに穏やかで静かに終わりました。あたしもそう
ですが、あたしの結婚生活を知っている友人すら「拍子抜け」な結末でして、新しい生活を始める前に
余計な体力を使わなくてよかった事だけは確かです(^^;。
まわりが心配する程深刻ではなく、実際別れたくて仕方なかった部分もあったので、本人はニコニコ
しています。「離婚して笑っているのあんたぐらいだよ」などと友人はいいますが、泣いていても
しょうがないので笑ってます。
引越しやら、色々な手続き(くわしくは「たわごと」をどうぞ)やら、なにやらかにやらで更新すら、
いやオンライン麻雀すら、いや、パソコンの電源すらいれる時間も無かったのですが、荷物が片つかない
のにもかかわらず更新ページ書いてます。なにか別の事をしたかったのね。
そういう訳で、次回もいつ更新できるか判りませんが、気長にお待ち下さいませ。


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp