所長の5月7日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



ゴールデンウィークが終わってしまいました。そういう訳なので更新です。
今年のゴールデンウィークは日頃の行いがよかったせいか、2日に大雨、3日に曇り、それ以外は
晴れという珍しい状態で、雨の日以外は目一杯遊んできました。
3日は札幌にクリスチャン・ラッセンの新作を見に行き、岩見沢の遊園地でポケモンショーを見て
きました。取りあえず人しか見えませんでした(;_;)。
4日は西興部の木材で出来た遊具のある施設で息子孝行。そのあと滝上へ芝桜を愛でる予定が、
いつ終わるか判らない渋滞と、7分咲きの寂しさから通過。そのまま上湧別へチューリップを拝みに
参りました。
紋別を過ぎると渋滞の列。信号の変わるサイクルも早く、暑さも手伝って通りのジェラート屋さんが
妙に涼しく見えてくる。友人が運転していたので、「アイスが食べたい!」の一声で渋滞中の車を
飛び出し、近くの商店まで一走り。店のおじさんに笑われながらもアイスをげっと。その時裏道を
教えてもらい、思いがけなく予定よりも早く到着。写真を撮りまくり、退場。旭川への帰りの道のりも
大渋滞でした。
5日は近場のダムで焼き肉パーティー。のんびり御気楽極楽で過ごしてゴールデンウィークに
幕を閉じたとさ。
花の写真集「ふらわ〜べっど」を始めてみました。
写真はあまり修正を加えていません。
けど、未熟者なのでアングルもなんか変だし、修正しても空の色が画像によって違うし、あ〜あ(;_;)
しか〜し、これに懲りずまた撮ってみましょう。いつまで続く事やら(^^;
そうそう。「ふらわ〜べっど」とは「花壇」の事です。


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp