所長の3月27日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



ここ1週間くらい満足にネットサーフィンしてませんでした。
疲れているのかな〜。楽しい事が楽しくなくなってきていて、やらなきゃならない事をさぼりまくり、
何事も中途半端。「だめねぇ」って自分を叱り付けるんだけど、もっと落ち込んだりして、ため息ばかり
増えています。思いっきり老け込んでしまったかも(^^;
タバコの量も増えて(そういえば来月からまた値上がりするのよねぇ。いい加減にして欲しいわ)、
ドライハードなミントタブレットを常用して、そのくせチョコレートを手放せず、「これってストレスに
どっぷり漬かっているんじゃん」とかいいながら、お酒に弱かった体に感謝してます。これで酒浸りに
なったら洒落にならないもんね。
正直、そのテの病院に2〜3日お泊りしたいくらい。
現実逃避もここまで自覚していればどうにかなる筈なんだけどろうけどね。
一度でいいからドーパミンの海で泳いでみたいですわ。

エヴァンゲリオンをビデオで全部見ました。今更なんですけど、まわりが落ち着いた時にゆっくり
見るつもりでいて、「ハ〜レルヤ」の回まではビデオ屋さんで借りて、残り(テレビ版)と劇場版を
機械科ボイラーズさんにお借りして制覇。
精神的におかしくなりそうですね。真面目に見ると。心理学的に見ると狂ってしまいます。ロボット
アニメとして謎解きしながら見るのが正義かもしれないですね。結局ちゃんとした謎は明かされません
でしたけど。
まあ、エヴァの話は、精神的に落ち着いたらいつか書いてみましょう。


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp