桃姫きゃるのひ・み・つ

所長のあくび(ふわ〜 所長室 トップページ


世間をナメ切っている顔
本  名宮原 真希 <みやはら まき>
ハンドル10年前から「桃姫 きゃる <ももひめ きゃる>」

由来
1・伊藤銀次の「そして誰のせいでもない」の歌詞の中に出てくる
  人名「キャロライン」より
2・むか〜し親戚の家で飼っていた猫の名前「キャル」より
3・「桃姫」については想像してください(笑)
  尾崎亜美さんの別名「桃姫」からではありません
            (某所にて御本人様からの御指摘有)
  勿論、怪しい雑誌からでもありません(爆)
性  別法律的には女。生物学的にも女。容姿も取りあえず女。
遺伝子学的にも女(だったらいいな)でも脳みそは男だった(涙)
生年月日**年9月22日。年齢不定の19歳
生 息 地北海道旭川市某所
星  座冗談抜きで「乙女座」
血 液 型誰が見ても「B型」
お 仕 事 ぷ〜子ちゃん。大々的に求職中。
独身貴族な生活を大いに楽しんでいたりもします(^^;

他に、人生相談所「きゃるっと」も運営。
間違っても相談しに来ないように(笑)
趣  味DTMでの打込み・文章書き・冬道でのサイドターン・自由気ままなドライブ・カラオケ
麻雀・ビリヤード・DDR・DM・GF・KM・BM(2DX)
その他色々。
特  技札幌まで高速を使わずに片道2時間で到着する事(無謀とも言う(^^;。
使用環境MAIN MACHINE
 SHARP X68000PRO(10MHz/RAM 6M (;_;))
SUB MACHINE
 SHARP Mebius MN-5200(Pentium 150MHz / RAM 64M / HDD 1.6G)
SUB MACHINE
 SOTEC PC STATION M260RW (Celeron 600MHz / RAM 384M / HDD 30G)
MIDI MODULE
 Roland SC-88Pro
PRINTER
 hp psc 750
好きな男 1・眼鏡をかけている(「十人十色」前後の大江千里がイチバン)
2・笑顔がステキ
3・自分の考えがある
4・あたしと同等かそれ以上のスキルがある
5・でもそれを鼻にかけない(笑)
目  標1・まったりする
2・人生を捨てたりしない
3・更新もしなきゃあ

(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp