所長の7月1日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



ふふ〜ん。DDRにはまっちゃったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(現実逃避)。


興味だけにしておくつもりが、実体験しなければすまなくなってしまい、とうとう購入。
詳しい話は新規のページほぼ不定期日記にしましたので、そちらを参照して下さいませ。
とにかく動かない足と身体を酷使しています。最近何故か会社の階段を上がる足が軽いです。


そういう訳なので、文芸班の連載小説は一時お休みです。って、もう1年半以上何もしてなかったん
ですけどね(^^;。大体の文章は出来ているのですが、挿し絵が全然進んでません。全く困ったものです。
けれど、一時的な気の迷いとは言え、一度でも、少しでも公表してしまったものですから、いずれ
出来るだけ早い時期に全文をアップしたいと思います。そうしないと、あの二人も可哀相ですしね(^^;;;


今週(正確には先週の土曜日から)は、滅多に逢えない人とオフをしてしまいました。草の根ネットで
しか出来ないと思っていたオフミが、インターの世界ででも出来るんですね。ちょっと不思議な気持ちの
2日間でした。
詳しい話はその人がいずれページであげる事と思いますので、もしそうなったら紹介しますね。


そういう訳なので、これをアップしたらまた踏みます。足が〜〜〜〜腰が〜〜〜〜


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp