所長の10月01日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



 ふわ〜〜〜〜〜。やっと10月。やっとインターネットアクセス再開。先月は30分程多くつなげて
しまい、課金請求がドキドキです(^^;。



 さて、文芸班にて結婚について書いたんですけど、結婚を否定している訳ではありません。ただ、
理想だけでは結婚できない、いえいえ、結婚は出来るけど継続できないという事を書いたまでです。
 性格も育った環境も何もかも違う二人が一緒になる。いざこざの無い方が不思議です。それをお互いが
お互いを思う気持ちで乗り越えていければ、幸せな夫婦になれるんじゃないでしょうか。どちらかが
一方的に被るのはもっての外。どちらかがどちらかを虐げるために結婚をするのではないのですから。
世間体とか親のためとか、そういう結婚はしない方がいい。後悔しても紙切れ一枚のために泣いて過ごす
結果を招く恐れがあるから。
 チャーミーグーリーンのCMの様な夫婦は、はっきりいって「まれ」です。覚えておきましょう(爆)。

 絵は衣装合わせ中の「幸せ爆裂娘」です。えぇ。ドレスはあたしが着たのとは違います。こ〜んな
ドレスが着たかったなぁ。



 とうとう1000アクセスを突破してしまいました。ついでに歳も一つ重ねてしまいました。
 そういうわけで、記念に今作っている曲を完成させてお披露目しちゃおうかなって企んでいます。
 しばらく忙しいので、気長に待っていて下さいね。


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp