所長の8月24日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めんどくさ〜〜〜〜〜い」とか騒ぎながらとうとうやっちゃい
ました(というより今8/15現在やってる最中です(;_;))。

 ずっと前からindex.htmlの無派手さに頭を抱え、またごちゃごちゃした文の羅列に悩んでいましたが、
やっとどうにかすっきりさせました。えぇ。
 貼り付けたjpgの図案は、元々ここのバナーを作る時の第1候補のものでしたが、某氏との電話中に
流れ星になってしまったため(電話中に描いちゃいました>バナー(^^;)、ページ用壁紙にしちゃい
ました。なんとなくめるへん(うふっ。



 そういうことで、今日は8月21日。研究所模様替え作戦(いつ決まった(^^;)の進行状況はというと、
受付と各班のページ構成の変更を全て終えて、音楽班のデータを打込むのみとなりました。
 何が大変だったかって、各班のシンボルとなる天使を描く事。一つ30分程で描き上げる事が出来たの
ですが、元となる天使の姿が浮かぶまでは四苦八苦。まぁ、どうにかなんとかなりました。でもしばらく
天使の絵はいいです。

 自分で決めたフル更新日まで後3日。間に合うのか>特にオリジナルの曲データ(しかも明日は会社の
歓送迎会だし〜(死活



 とうとう24日です。フル更新日です。最初に言います。音楽班間に合いませんでした(涙)
 今回は珍しく神の啓示があったので、メロディーとピアノパートは打ち終わってます。色々と
私用が入ってしまい、間に合わなかったんですね。今月末には間違いなく御披露目しますので、
しばしの猶予を・・・(懇願



 それにしてもフル更新。しばらくしたくないです。つかれたぴ〜



(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp