所長の9月16日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



 とうとう、というか、やっと、というか、ようやく更新できました。何がって音楽班。
 元々あたしの趣味はDTM。打込んで打込んで睡眠時間削っても打込むのがあたしの楽しみ。
 草の根ネット時代はしょっちゅう打込んではアップロードしてました。それが草の根を引退して
インターネットの世界に飛び込んだとたん、打込んでもお披露目する場所がない(;_;)。
 これは著作権法というありがたい法律のお陰でして、オリジナルしか公にできないという試練の元、
神の啓示があったお陰で発表する事が出来ました。
 曲のコメントにも書いたのですが、この曲は高校1年生の夏に作ったものです。で、譜面も起こして
曲としては出来上がっていたのですが、出来上がっただけでうもれていました。インターネットを始めて
「何かオリジナルの曲を・・・」と思った時にこの曲を思い出したのですが、どんな譜面も全て残していた
筈なのに、この曲の譜面だけはどこを探しても見つからない。しょうがないので脳みそのバックアップの
中から探し出し、当時作ったそのままの曲がアレンジ付きで出来上がりました。

 詞はもうそのまんま受け取って下さい。深読みする必要はありません。



 そうそう。気がついたら900アクセスを飛び越えてました。これもひとえに皆様のお陰です。
今月中に1000アクセス超えるのかな〜。だいじょうぶだべか(←北海道弁丸出しだよ(^^;

 22日はあたしの誕生日でもあるので、会社は休みにはならないけれど、どこか更新します。
多分きっと。


1000アクセス記念も何かしなきゃあな。さて、どうしましょう。



 取りあえず、今夜は中秋の名月(しかも皆既月食)なので、団子食べながらのんびりしてます。
(しかし、天気予報では曇りらしい(;_;))



(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp