所長の4月27日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



胃炎を患ってました。
パソコンを手に入れてからの不規則過ぎる生活が原因ではなく、全然私的な事が原因でして、2年
3ヶ月近く前にあった衝撃よりも辛い事がこの世にはあったらしく、神経が図太いといわれた流石の
あたしもダウンしてしまいました。
内容は症状が胃炎だけにいえんのですが(寒すぎる〜(;_;)、もうすでに過去の事なので思い出す事もないで
しょう。やる事が山ほどありますしね。
逆に、一番大変だったしがらみから抜け出せてせいせいしています。

さて旭川は既に桜が咲いています。いつだかは朝の天気予報で最高気温が沖縄を上回っていました。
それでいいのでしょうか(^^;。春のイベントは山ほどありまして、丁度ゴールデンウィークにぶつかって
くれたのは嬉しいのですが、北海道のゴールデンウィークは天気が悪いのが通説になっていますから、
今からてるてる坊主をつくって神に祈りを捧げなければなりません。どうか晴れてくれます様に。

そういう訳で、胃炎はまだ完治していないので、薬を飲んでお開きとさせていただきます。


(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp