所長の12月25日のあくび(ふわ〜〜〜

前に戻る 次に進む 最近のあくびに戻る 所長室に戻る



坊主も走る師走。
とにかく忙しい。叫んでも忙しい。なのに、忙しいくせに元祖ボンバーマンはクリアーしてしまう
(しかもX68000版)。
仕事は一段落し(12月21日現在)、束の間ののんびり状態の後、また多忙を極める予定。しかし、
愛の店旭川は、どんなに忙しくても週休2日、祝日ももれなくお休みなので、今年みたいに水曜日が休み
なのはリズムが取れて助かったりします(^^)。


クリスマスは悔しい事に平日なので、26日に友人達とパーティー。しかし作ってる暇がないので、
コンビニでケーキとオードブルを注文してどんちゃん騒ぎ。そこで思ったのが、クリスマス関係の商品の
注文って、当たり前なんだろうけど、納品日が25日までなのよね。くやしいけど、腐らない事を祈って
25日にケーキを納品してもらい(セブンイレブンの「かまくら」って名前のババロアケーキ)、翌日の
26日に納品してくれる嬉しいコンビニ(セイコーマート)のちらしでかろうじて見つけたオードブルと
サンドウィッチのセットを泣く泣く寿司セットでごまかして、参加人数4.5名中3人(勿論あたしじゃ
ない)が翌日仕事を控えてる中、厳かに執り行われる予定です(鬼)。


さて、話は変わって、姉妹ページをあげる事にしました〜(無謀。
タイトルは「Lonely-Toughness(略してろんたふ=j」。一人でも頑張ってる女性(妻・母)達を
応援していくページです。
あたしもバツ1だけど、応援してくれる人達がいたから、今も割と元気にやっていってる訳だけど、
声も出せない人がいるかもしれない。そんな人の少しの力になれたらいいなって、そんな思いでつくって
みました。
ただ、根がかなりいい加減なので、ちゃんと更新できるか、こっちと両立できるかが不安ですが、
書く事は趣味なので何とかなるでしょう。一応リンクのページからいけますので、暇な方はのぞいて見て
下さいませ。


どうでもいいが。
あ゙〜〜。年賀状〜〜〜〜



(C)1996-2001 Electric Artbox All-round Laboratory
Presented by Maki "PPCal" Miyahara
E-mail:cal@bf.mbn.or.jp