リンク集

 私が良くおじゃましたり、顔なじみになってる方々のホームページです。えらい久しぶりの更新です。かなり前にリンク依頼のあったモノも今頃実行(笑)。なので、忘れてしまってるのもありそうです。「ウチがリンクされてないぞゴルァ」という方はご一報を。また、「閉鎖」となっているページの移転先等消息をお知りの方もご連絡ください。

PC−VAN関係

Chat仲間その1

Chat仲間その2

友人・ご近所関係・その他

番外(笑)


PC-VAN関係

SIG98CLUB連絡掲示板                    

PC-VAN上での私の常駐場所・・・だったんですが、残念ながらPC-VANは2002年3月末で閉鎖されてしまいました。現在は有志が開設した無料掲示板に活動拠点が移っています。
 
海の男
人のことをなんだかんだ言っているが、誰がどう見ても98クラブ内最強の「おたキング」であろう。ちなみに名前の通り現役海上自衛官であるが、現在の萌え属性は「東京ミュウミュウ」であるらしい。

・・・いかがなものか。
 


さとりーん
トレカにゲームにコミックにと、バイタリティあふれる活動をしているさとさんのページ。上が普通(?)のサイトで、下がトレカ等のトレーディング専用サイトとなっています。トレカerはhit数が半端ではない。

私は最近ココのチャットルームに良く生息しています。入り浸ってます(笑)。
 
かおるひめ
ニュージーランドと大相撲とやっぱりアンジェ(^^;)が好きな司書さん。画像の作成も精力的にされてます。
 
寿限無~1
本人曰く、一見至って真面目な好青年ということであるが、やっぱりちょっと怪しい(^^;)大学院生社会人である。ホントのHNは例の落語のとっても長い名前だが、DOS上では上のようになるらしい。テキストアートが秀逸。
最近更新がされていない模様。
 
小僧の父
閉鎖したようです。転勤が多いようで、一時期ウチの近所にも引っ越してこられましたが、今はいずこにおわしか。
 
norisuke(もんた)
ここも閉鎖された模様。安否不明。
 
ぶたさん
その昔PC-VAN上で密かに策謀していた(あ、今でも進行中か(^^;))「クロス計画」の首謀者(^^;)、ぶたさんのHPです。「豚辞書」のダウンロードや過去の編纂過程や手動ナンクロ解法などが綴られたログ等が閲覧できます(私の書き込みもチョロチョロ混じってます(^^;))。
 
くりく        
出来たばっかりのページです。今後の発展に期待。
 
IceMan        
某所で密かに存在が噂されていたIceMan氏のHPが遂に衆目に晒される!(笑)。内容は大方の予想を裏切り、実に堅実な内容。しかしPCの辺りにひしひしとトホホの影が(爆)。まあ、そのうちバケの皮もはがれるかと(謎)。
 
HANEO        
結婚して落ち着いたようで、そのせいか(笑)最近新設されましたHANEOさんのページ。98CLUBの常連だけあってPC-98x1へのこだわりには並々ならぬモノが感じられます。
 

Chat仲間その1

都道府県別Chat室                      
「普通のサラリーマン」氏の主催するChatシステムです。全国各都道府県別に部屋が分かれていますが、私は主に全国区におじゃましてます。・・・といいつつ最近おサボリ気味ですが(^^;;;)。ここの以下の方々は、このChat室で知り合った方々です。
 
あや                     
現在閉鎖。
 
やす
「わんこ」が可愛いHP。
 
うろじ
chatで知り合った方。実はご同業で、しかも下手をするとどこぞの会社内で鉢合わせしかねないくらい近い業種であることが判明。コレでここには仕事関係で迂闊なことが書けなくなりました(笑)。パラグライダーが趣味だそうで、HP上にもその写真が公開されています。
現在閉鎖。
 
KtKt
同じくchatで知り合った人。巨漢(笑)。OFF好き。私と同い年。以上(^^;)。
 
子猫のチィ
愉快な高専生。どうもウチよりPCが多そうである。
現在閉鎖。
 
KIM
通称「寝落ちKIM」(笑)。chat中によく寝ちゃって応答が無くなることからこの名がつきました(もしかして自称?)。
 

Chat仲間その2

にしの
某所でお世話になっているにっしぃ(Tatsu-G)さんのHP。萌え・・・もとい、燃える漢です。不埒な会社と闘ってます。赤いノートPC(3倍速い)とは何の関係もありません。でもコレは買ったようです。謀略を仕掛け仕掛けられの毎日です(笑)。

海老庵ましんは元気でせうか?。
 
シワス 
同じく某所でお世話になってるシワスさん。言動いささか予測不能。この方も萌え属性いっぱい持ってるようです。
 
はちめ 
同上(笑)。性別不明、年齢不詳、属性多数、そして寝落ちに関しては「かぼちゃ姫」の称号を持つ(ちなみに私が王子。何故?(笑))。最近PCを買いましたが、それまではドリームキャストでWeb巡回からメール送受信、あまつさえchat参加まで行っていた強者。
 

友人・ご近所関係・その他

新明解
大学時代のサークルの1年先輩。マイコン研の部長でした。当時はMSXでMIDIなどを嗜んでましたが、今はCGアニメに勤しんでおられるらしい。DO-GAのビデオなんかで見たという人もいるかもね。
 
JmJ 
こちらも大学のサークルの先輩。といっても、こちらは本学の方のサークル。なんだかんだで十数年の腐れ縁(笑)。ハガキ→パソ通→インターネットと通信手段は変わりましたが。

ジャンルは・・・何だろう(^^;。
 

しーど君
ウチのXL(偽)マシンを検索で見つけたということでメールを頂きました。ご本人もそうですがリンクを辿ると私と似たような(というか数段すごい(^^;)工作をしている方々がたくさん見つかります。
ウチにもリンクしていただいたのでこちらからも相互リンクと言うことで(^-^)。
 
FREEWAY 
上のサイトの「異機種改造」繋がりで知り合ったFREEWAYさんのページ。UD絡みでお誘いがかかって今では@CDOSメンバーとして立派に染められてしまいました(^^;。ここのPC数(改造・非改造含めて)は並ではない。恐ろしい。
 
UD@jisaku 
ここがUD@jisakuの総本山。Toroli&大ToroliさんのUD応援ページです。毎日の日記&統計結果更新、各種イベントの主催、PC修理請負(笑)まで活動は多岐にわたります。

UDの白血病解析プロジェクトはまだまだ続くようです。興味を持った方は是非参加を。
 


番外(笑)

駱駝の厩Ceo分室 camel(^^;           
何を隠そうウチの分室です(手前味噌(笑))。今のところ中身がありません。何故か掲示板「だけ」は存在するので、何か書いてあげてください。
 

TOPへ戻る


苦情・お問い合わせのMAILはこちらまで。 なのじゃー