<4000アクセス達成に当たって>(97/12/28)

……3000アクセスを達成してから数日経った頃、私の友人である五十鈴君(数々の美麗なイラストCGでおなじみ)と某本屋で行き会ったのですが、その時、
「いやー、最近そちら随分アクセスカウントが上がるの早いですねー。このペースだと、年内に4000アクセス行くんじゃないですか?」
……と言われました。
その時私は、いくらなんでもそこまで早いペースでは……と思ったのですが(^^;
……気が付いたら、ホントに年内に4000アクセス達成してしまいました(笑)
いやー、なんか本人も信じられません(^_^;
それだけここを訪れて下さる方が増えた(もしくは、同じ方でも訪れて下さる頻度が上がった)ということだと思われますので……
本当に、皆さまには感謝の念に絶えないところであります。m(__)m
(4000アクセスジャストゲッターは、3000アクセスのときと同じ、たるるさんでした。おめでとうございます(^^))

私が「ときめきメモリアル」というソフトを初めてプレイしてから、早いもので2年も経ってしまいました。
その時は、まさかこのときメモというソフトが、現状のように様々な展開を見せるとは思っていませんでしたし、自分自身ここまでこのソフトに関わっていようとは全く思っていませんでした。
ですが、現実にはときメモに様々な思い入れを持っていらっしゃる方々がまだまだ大勢いらっしゃいますし、それらの方々のおかげで、私のHPなぞも今のような盛況振りを保っていられますわけで。
やはり、それだけこのソフトが色々な意味で偉大だということでしょうね(^^)

激動の’97年ももうすぐ終わりを告げ、また新しい年がやってきます。
来年もまた、「彩のラブソング」「ときめきの放課後」等ときメモ関連の作品が数々発表されますし、ときメモに思い入れを持つ方々はまだまだ元気に活動されていることでしょう。
私もそれに負けずに、このHPを皆さまが楽しんでいただけるよう、さらにがんばって充実させていきたいと思っています。
どうぞ、これからもこの『文芸館・ときめき』をよろしくお願いします。m(__)m

……あと、たまにで結構ですので、収録された作品への感想などお寄せいただければ、私や他の作者の方々への励みとなると思いますので、その点もなにとぞよろしくお願いします(^^;ゞ
きゃのん@管理者(97/12/28記)

1000アクセス御礼  2000アクセス御礼  3000アクセス御礼

ホームへ戻る