<如月未緒・イベント一覧>


◆春

 『今日の、記念に……』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<中央公園でデートしている主人公と如月さん。
   満開の桜並木の下を歩いていると、舞い降りてくるたくさんの花びら。その花びらを如月さんは……>
   花びらをしおりにしよう、という発想がいかにも如月さんらしくて(^^)。セリフも同様。


◆夏

 『食べさせてもらっちゃった(^^)』

  発生日:夏休み中以外の土曜日(9月も含む)
  特定条件:無し


  ・<クラブに行く前に、お弁当を食べている如月さんを見かけた主人公。
   美味しそうなお弁当に、「食べてみますか?」と如月さん。それならば……>
   主人公の行動に、びっくり顔の如月さんが印象的。
   ……でも、わざわざ如月さんが食べようとしてたおかずを食っちまうこたぁあるまいよ。(^_^;(笑)


◆秋

 『本に埋もれて(爆)』

  発生日:10・11月の平日(10月第2土曜日以降)
  特定条件:無し


  ・<主人公が図書室で勉強していると、突然物が崩れ落ちる音と、女の子の悲鳴が聞こえてくる。
   行ってみると、床に散らばった本に囲まれた如月さんの姿が……>
   ……かなり重そうな本もあったみたいなんだけど、本当、頭にぶつからなかったのかな? とつい心配してしまいます。
   (あとで聞くと「痛かった」と言ってるから、やっぱぶつかってたんだろーな(^^;)
   そうそう、開いた本のページには、どっかで見たよーなキャラがいたりしますな。(^^)


◆冬

 『……(無言で倒れる)』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<如月さんと図書館でのデート。何だか如月さんの様子がおかしい……と思ったら……?!>
   如月さんらしいイベントその2。(笑)立ちくらみするほどと言ったら、よほど熱心に読書してたんでしょうね。(^^;
   ずれたメガネと、主人公に抱きかかえられてると知って赤面する如月さんが、個人的にお気に入りです。(笑)


前のページに戻る